ナウティスイーツ 

みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ナムル まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ6 焼肉3 2 スープ2 味噌汁2 ランチ2 昼ごはん2 お弁当2 コチュ2 ジャン2 セブンイレブン2 牛丼1 ホルモン1 チキンカレー1 キムチチゲ1 カルビ1 ビビンバ1 ナン1 パン1 サンドイッチ1 クレープ1 モンブラン1 ともや1 ほうれんそう1 まじま1 ウルムチ1 ケンタッキー1 スタンダード1 セブン1 チャチャ1 フラッグ1 マルエツ1 レシピ1 東京純豆腐1

"ナムル まずい"の口コミ・評判  6/22 16:47現在

2023年10月14日 20:21 イケ
夕飯 ネギトロ丼 豚キムチ卵炒め(リメイク) ナムル(残りもの) 塩味に敏感になってるなぁ… 鼻詰まってるから?🤔 美味しくないのだ。
#キムチ  #丼  
2023年10月2日 17:01 emi*
@aya02010811わ!東京純豆腐行けたんだね🥰 めっちゃ好き〜!! 小鉢?じゃないけどナムルとかもおいしくない?✨
2023年9月22日 18:00 クルル??
まずい。腹にブラックホールができてる。 ずっと腹1分目くらい 今日一日のラインナップ ・サンドイッチ×2 ・おにぎり×4 ・炒飯×1 ・もやしのナムル×1 ・ナン×3 ・ケンタッキー →肉×3 →クリスピー×1 →ビスケット×1 ・モンブラン×1 よし。次何食べる???😁😁
2023年9月12日 0:29 h.n.n.
じゃがいもが美味しくない。豆でどうにかしようとするも美味しくない。もうマッタリモッタリしたくない。さっぱりシャッキリつんとしたナムルを添えたい?
2023年9月8日 22:42 バズ・ライトイヤーの嫁
もやし 一袋 きゅうり 一本 ハム 二枚 ちくわ 一本 のナムルまじ秒で食べた。 自分で作るものって美味しくないってゆうけどうんめえよ笑笑 美味いうえに、独り占めできる幸せもプラスされるから🤤
2023年9月3日 8:40 ???
昨日お昼すべてが終わりになってめちゃくちゃたくさん食べて(納豆1パック、キムチ150g、かぼちゃ2個、もやしナムル半袋分、豚の生姜焼き2枚、ユッケジャンスープワカメ増し、白菜のお味噌汁) さすがに便が出てくれないとまずいので腸を刺激するストレッチ?したら今朝やっとそれなりに出たち
2023年9月3日 1:10 新疆23
@seiudomichael中国東方航空のエコノミークラスでの機内食は大阪→上海国際で炒飯と果物と最中、上海→ウルムチでチキンカレーとナムルとザクロジュースとピーナツでした。 正直、機内食は大して美味しくないです。 ビールは出ませんでした。フラッグキャリアの癖にケチ臭いなと思いますた。
2023年8月25日 14:22 ?
気になってた純豆腐屋さん行ったけどあんまりおいしくないし店内暑すぎてなんかもう最悪だった…純豆腐3分の1くらい残してごめん…ご飯とナムルは美味しかったよ…
2023年8月25日 1:20 ぽろすこ
昨日はパンしか食べてない気がするし、今日はナムルとオムレツとお菓子しか食べてないかも てか食欲がマジで無い❗甘くて冷たいものとお茶しかおいしくない
#パン  
2023年8月24日 11:11 A H
息子と一緒にナムル作り。「しょーゆ、油、お粉(鶏ガラスープ)ねー」と順番に入れて混ぜてもらってたら、『白いねりねり』と。「⁇白いお粉入れたよ?」ともう一振りするも違うと。なんだろうと思ってたらチューブにんにく!これ入れないと美味しくないよと言われた笑
2023年8月13日 20:51 侍次郎
なんちゃってナムル的な中華風のおひたしを作ったんだけど、相方は野菜嫌いなのであまりお口に合わなかったみたい…(. .`) 不味いって言われなかっただけマシ……と考えるか😭
2023年8月12日 20:11 岸田正男
素直にお通しって書け なんならサービスですってそのお通しこクソ不味いもやしナムル出してたけどな
2023年7月30日 21:31 新まきんきん
作るのめんどくさいわりに食べるとすぐなくなるので私は敬遠するナムルを母はチャチャっと作って、昼ごはんだった。マジですごいよな。しかも私がうまー!ってなるほど美味しいのに、今日のもやし(新鮮さが足りないらしい)はまずいとか言ってる。どんだけスタンダード高えんだよ😅
2023年7月30日 19:00 よ も ぎ??NZ看護師
@beebeelemonえーほんま?エプソムソルトよく聞かん?お風呂に入れるやつ😂 死海の塩ググったら塩化マグネシウムって書いてた😂 わたしが食べたのと一緒じゃないけどまずいよな😇もやしとにんじんのナムル作ってて足しても足してもまずみが増すだけで結局ナムル捨てたの思い出した😇
2023年7月28日 13:20 ていぞう
『 山形 のカルビ・上カルビ・ロースの盛り合わせ 適度に厚みがあるので美味しい ランチの大根キムチが不味いので、夜メニューのキムチとナムルを追加 の高架下に先月オープンした焼肉店『 安い焼肉店はあるのでいい焼肉食べられる店が欲しかった
2023年7月23日 18:12 すぐるる姉㊝入院中
こんなに美味しくないナムルあるんやなあ
2023年7月23日 3:10 マキナ@転生
コンビニでつまみ買おうと思ってナムル買ったけどクソまずい
2023年7月13日 18:21 平野聖
もやしのナムル。ナムルの素買ってきて炒めたもやしと混ぜたら、水分でべちゃべちゃになるんだよ。お弁当に入れると正直不味い。なんとかお弁当に入れても美味しい野菜やレシピはないか彷徨ってる。
2023年7月11日 19:02 まじかる おきなわ → よこはま
@odango96 ほうれんそうのおひたしとか、もやしのナムルとか、きんぴらごぼうとか、サラダとか、切干し大根とか、美味しくないと?
2023年7月11日 15:50 めい
@licolico01 鳥の照り焼きと小松菜とにんじんのナムルが好き!ちくわきゅうりとかちくわの磯辺揚げ隙間詰めるのも🙆‍♀️ミックスベジタブル可愛いピックに一個ずつ交互に刺して入れると可愛い(おいしくはない😆)
2023年7月7日 12:59 修行僧の帳✍?? ̖́-
昨日もキンパ。 今日もキンパ。 大好きキンパ。 早く食べられるし。 でも、キンパを簡単に海苔巻き扱いされるの嫌。 中のナムルの感じとか握り具合による米の硬さで美味しいか不味いかだいぶ左右されるんだからな!! 熟練の技が必要なんだからな!!! そして🇰🇷の食堂で出るこのスープ好き。
2023年7月5日 22:20 れいな@動画作業制作中。シンフォニア リマスター実況プレイ始めました? 二次元
@scarlet_24_ だろ?w 普通はコレをクレープ生地で食べるんだけど、お友達が作った生地はナムルを巻くようなやつで作ってたw あれ最初は具材の味がするんだけど、包んで止めるところの部分食ったらマジで不味いw 最初は飲み込めたけど、『まだあるよ!』←5個食べさせられましたw お蔭様でオレンジ100%空っぽよw
2023年7月5日 20:42 ぷぅ?
今日は牛丼、新じゃがとわかめの味噌汁、豆もやしのナムル、ブルーベリーでした。 1人で食べるご飯はやっぱりあんまり美味しくない🥲ブルーベリー送られてきた…鮮度がいまいち。残念💦ごちそうさまでした
2023年7月4日 21:08 (๑•̀ㅁ•́ฅ) Japan
でも711のシャキシャキナムルはまずい。😇
2023年6月27日 19:59 重心を低く
本当のリスクはキムチナムルキムチだって事に早く気づかないとP活女子は本当にまずい
2023年6月23日 17:29 にゃが
まずいな。。。 ニンジンナムルもできて、鶏ハムも切るだけで、米も炊いたのに、レジン出しっぱなしで、今眠い!!
2023年6月20日 12:02 MZDAO会社員(禿)の筋トレ奮闘記
本日の冷食6食目はプルコギ丼とチムチチゲとナムルです。このキムチチゲがピリ辛でガツガツ食べてたら無くなってました。こうゆう弁当って薄味で汁物とか味が無くて不味いイメージですがこのシリーズは違いますね。しっかりした味で副菜の汁が出るような物とかすげー良い味出てるんだよなぁ
2023年6月10日 14:21 iNOPÁM@投資と釣りと音楽と旅
本日の焼肉屋ランチ、10点 肉臭いまずい、ホルモン固い、タレまずい、ご飯大盛りやのに少ない、おかわり有料 スープもまずい! サラダの量がやたら多いw ナムル、美味かった。 10点。
2023年6月9日 8:39 もぐ@妊婦ダイエットマム6月は71にしがみつけ!
微増…!😱😱😱ヒェッ まずいまずい…夕飯食べちゃってるせいだと思うけど…🫠 今日は食べすぎないようにする……🥲 折角71前半っぽくなってきてたのに💦 がんばれ私…! 土日の前、増量しかけなので今日は1300目標で😵 土日は一人前以下。空腹大事に!! 朝 ナムル150 サラダ100 250
2023年6月5日 18:59 わらぴ
市販のナムルの素おいしくないなー 自分で作った方がうまい
2023年5月29日 3:00 灰音カクリ?@7/28?1周年 共同墓地
@noibara_Ibarara ナムルとコチュジャン混ざると確かにおいしくない、、、 そういうものなんかな?
2023年5月27日 0:50 憂(うい) 都内の隅っこ
@Yano73190032 え、美味しくないの!?w 焼肉屋のナムルいいよね☺止まらなくなるやつw ボリューム…ボリュームをお求めになることがあるの!?w Yanoさんの胃袋ならすべてコスパいいと思ってた😂
#焼肉  
2023年5月25日 21:30 ゆ う ま る?◎ 6/3 YOASOBI フォロー押した瞬間あなたと私はお友達☺︎◎
@08spbv__16 もやし炒めは食える ナムルはまじ食えない美味しくない
2023年5月25日 20:11 ゆ う ま る?◎ 6/3 YOASOBI フォロー押した瞬間あなたと私はお友達☺︎◎
もやし炒めともやしナムル作ったんだけど前者めっちゃ美味いのに後者まじまずいなにこれ何が原因?
2023年5月23日 23:09 鷲生智美 京都
向精神薬でそう簡単に死にはしませんが、さっきからボリボリ齧っていてさすがにまずい気が……。家にあるポテチやナムルなんかを手当たり次第に食べて気持ちを紛らわせています。
2023年5月23日 8:38 かー
キャベツのナムル、ごま油に飽きたらオリーブ油やクセのない油に変えてもおいしい。レモン汁や酢を少し混ぜたりもする。数日はおいしく食べれる。 キャベツはみそ汁にも入れるし、1週間以内でたべてしまうなぁ…
2023年5月20日 13:39 オーノ・障子・メアリー 飛騨高山神の水
豆もやしでナムル作ったら青臭くてまずいなぁって調べたら豆もやしは水から茹でなきゃ行かんらしい。
2023年5月18日 23:52 魔法少女すぅ Artificial love
@ma_____2222 フェアのナムル美味しかったよ キムチは不味いって友達が言ってたニンニク臭いらしい
2023年5月18日 21:42 レイブン☆onmyoji
セブンイレブンの韓国フェアで売っている「ごま油香るシャキシャキナムル」がとても不味いと感じたのですが、それは普段よく食べるマルエツのこの4色ナムルがとても美味だからなんですよね。一緒についているコチュジャンをかけるとサイコーでございます。食感もセブンのものとは全然違うのです。
2023年5月17日 20:39 里音
小松菜、子供の頃食べた記憶でまずいと認識してたので避けて通ってきたが今日小松菜のナムル作って普通に美味しかったのでまた作ろ🥬激安八百屋で40円前後だし去年は底値18円だったから財布に優しい
2023年5月16日 17:02 yn180 Yokohama, Japan
1) 鶏と厚揚げの照り焼き 2) ブロッコリーとエビの中華炒め 3) 冷や麦の鍋つゆ吸い物 4) 大根ナムル 大根はもう生ではあまりおいしくないのでナムルにした。
2023年5月13日 16:48 青井衣服?うずら?
更に冷凍用ナムルとして 小松菜とブロッコリーとにんじんも作り置きしてある 更に更に40円で買ってきたキャベツも使い切らないとまずい。 え、いつ誰が食べるんだ???? 料理楽しくなって作りすぎに拍車がかかっている。。。
2023年5月12日 20:10 ちか
昼ごはん@職場 あげそびれ。筍ご飯と肉系たなざらい あわさんの塩むすびとギョニソいため 蒟蒻のレンチンと小松菜とにんじんのナムルは共通。ありふれていて、目新しさはないけど、普通においしくて、それでいい。何かなって楽しみのお弁当は夢の中。
2023年5月11日 14:32 カネコシュウヘイ
新橋でフラッと食べた、ビビン麺&ミニビビンパ丼。純豆腐専門店なのに、豆腐ないと気がついたけど…。刺激の奥にしっかり旨みのあるソースがクセになり、モッチリでコシの強い麺ともよくからむ。豚肉、ひき肉、もやしナムル、刻み野菜、ゆで玉子と具も豊富。ビビン丼のキムチもおいしくて幸せだった
#キムチ  #丼  
2023年5月11日 14:20 志希@Dオタ
ナムル、美味しくない😭
2023年5月11日 11:41 ?고구마コグマ 【더 문 8월2일 대개봉】 ?⁻⁰ ?⁻⁶⁴¹
@2804etinifni 不味いんですね💦じゃあ買うのやめますㅋㅋㅋ 私はナムルを買ったので夜ビビンバ🍚にしてみます
2023年5月10日 17:52 うまとしか2022
セブンイレブンの🇰🇷韓国フェア。 ビビン面はうまいが辛すぎる。 ナムルは普通にうまい。 というかまずいナムルなんて存在しない。
2023年5月5日 18:42 ふく・翡呂?(ブラッディ)( ´•౪•`) 雪国₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
大豆もやしのナムル風。 なんか美味しくない( ˙꒳​˙ )
2023年5月3日 18:00 りおてゃん?? しゃかぽん
ナムルくださいって言うたらこれ出てきた詐欺やでしかも不味い最悪
2023年5月1日 22:11 ☝️なべ⛩5/5P.6.7あとぜんぶ?? 絵はこっち?
まっずいもやしナムルとまっずいなんか焼いてチューブの何かで味付けた鶏肉出来ちゃった(笑) マジで自分の作るもん最近のほぼほぼ不味いんだけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ