みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 カレー5 キムチ5 お弁当4 ともや3 寿司2 刺身2 親子丼2 丼2 餃子2 焼肉2 焼き鳥2 味噌汁2 麻婆豆腐2 唐揚げ2 中華スープ2 晩ごはん2 ごはん2 海鮮丼1 定食1 冷麺1 そうめん1 お好み焼き1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 サムゲタン1 コーンスープ1 麻婆茄子1 チヂミ1 コロッケ1 パン粉1 ゼリー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 あてあて1 こいさん1 つるつる1 もりもり1 アワビ1 オリーブ1 コチュ1 ジャン1 チャンプ1 ラーメン鷹の目1 レシピ1 博多華味鳥1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
昨夜はゴーヤチャンプルー、鶏手羽元のサッパリ煮、モヤシナムル、山盛りグリーンサラダでした🥗 夏はゴーヤが美味しいですが、最近手に入るゴーヤは苦味が少ない気がする…もっと苦くて良いのに😙
しゃるナムルおいしいでち(^_^) あとじゅりなむる食べたらでーもんナムル全員コンプだ〜🥹💕じゅりちゃ作ってください!!!!!!
先日、亀戸のうしくろさんで行われたお話会に参加して、お弁当をお持ち帰りしました✨ 社長の韓さんは毎年牛さんの供養をされてて、愛と感謝に溢れた素晴らしい方💖 上質な和牛と手作りのキムチやナムルのお弁当とても美味しかったです💕 韓さんありがとうございます🙏🏻✨ kameido.ushiqro.com
(写真はナムル作りのために冷凍、解凍中の小松菜です)。 小松菜は、葉が丸くて厚みがあり、緑色が鮮やかなものが、美味しいことが多いです。…
@suu3_xyzpqrs絶対美味しいものが出来上がる予感しかしないラインナップ✨️ 夏はナムル美味しいですねฅ^·ω·^ฅ 上手く作れましたかっ😻!?
献立ミスるし めっちゃ水こぼすし 途中酒のむし 大皿の置き方もメチャだけど、 「今日のウィンナーめっちゃおいしい!」って隣の部屋から息子が叫んできたからいーんだ。 (ちなみに父子とも左利き) おっ ナムルもうめぇ(*'ω'*)
今日のおじさん2名のお弁当👩🍳 ちゃんちゃん焼き、もやしナムル、ひじき、だし巻き卵、冷凍食品のカニクリームコロッケ。上海から持ち帰ってきた冷凍食品は冷凍庫の中の宝物😂夏の間は食品は取り寄せれないからね、大事に使ってる😂私も食べたいけど我慢😂
@micco163水晶鶏するとつるつるぷりぷりで美味しいよね(*´˘`*)少し水気取ってごま油と鶏ガラとにんにくと〜でちょっとナムル風にするの好き(*´ω`*)
@umg6kLhefygeQdS美味しい😋ですニャン😸🥤𓈒𓂂𓏸焼肉キングの韓国フェアでハマって家ではよくナムルがサラダ枠に入ってますニャン😸🥤𓈒𓂂𓏸常備食ニャン😸🥤𓈒𓂂𓏸
ラーメン鷹の目@北千住 →冷麺 →ガリマヨ・岩海苔ママ →麺5・豚・たまねぎW… 暑ければ暑いほど美味しいアレを求めて北千住へ 七福神のホロ豚様をガリマヨ、ナムルで殲滅後はお待ちかねのオー麺タイム! キンキンに冷えたバキゴワ麺うまー! 体の中から冷やすのも大事(謎) ごちそうさまでしたっ!
@m0n444444トマトのナムル おいしいよ
@Koisan1967こいさんさん今晩は🌃 又々今日のお献立素敵 牛ごぼう春雨煮にとろろ汁にキャベツナムル美味しいそうですねぇ🙆 食べたい😆 今日もお疲れ様でした🍻
おはよ♡♡ 昨日作れなかったピーマンの肉詰め&ピーマンナムルをこれから作る💨 夏野菜が美味しい季節だね🤤
🌃7/15 ・蒸し鶏とナムルのサラダ ・おありがたい宅配カレーセット… 連日カレーでもオッケー!な私です、が…ッ! 人生初めて完食できず…😭 食べた瞬間、ショッッッペェ!!🧂 ビリヤニがギリ、カレーはマジで海水ばり… シェフ、塩加減間違えてない?!! カレーって難しいな…😇
今日の晩酌はこちら!😊 アサヒビール食彩🍺 数日前にTwitterの投稿で見かけて今日コンビニで見つけたので即購入! このビールはビール自体が美味しいのはもちろん泡も美味しい🍻 そして「食彩」の名の通り食事に合う感じ…🤤 アテはごま油香るシャキシャキナムル😋…
おはようございます☀️ 本日の日替わりランチは 『アボカドビビンパ丼』です🥑✨ たっぷりアボカドとキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵をのせたご飯もすすむ一皿🍴✨豪快に混ぜて食べるのもオススメ😊 テイクアウトやデリバリーもぜひ! 12:00 openです🥑🥑
@yaya24062061ナムル美味しいよね〜❤️ 今回ばかりは本気で考えないと破産するお😀😀
もやしのナムル。ナムルの素買ってきて炒めたもやしと混ぜたら、水分でべちゃべちゃになるんだよ。お弁当に入れると正直不味い。なんとかお弁当に入れても美味しい野菜やレシピはないか彷徨ってる。
保育園のお昼ごはん! ・ツバスのカレーパン粉焼き 付け合わせは人参とピーマン。 ツバスに塩を振って、粉チーズとカレー粉とオリーブオイル入りのパン粉をかけて焼きました。これ、美味しい~( =^ω^) ・空芯菜とささ身のナムル
〜前夜のオカズ〜
・豆苗と練り物のナムル
・もやしを豚バラで巻いたやつ
・もやしの中華スープ
トペペッと時短料理!
最近匿名ラジオにハマりまくってます
ストレス発散で無駄に品目多く作ってしまった。全部おいしくできたから良いですけど。
昨日の茶づけの残りご飯
豚キムチ(メイン)
ポテトとアボカドのサラダ(カレー味
もやしのナムル
ミニトマトのツナ塩こんぶ
⚪︎具材たっぷり冷しゃぶサラダ
⚪︎冷製コーンスープ
⚪︎エリンギとしめじのナムル
⚪︎はんぺんのマヨチーズ焼き
添加物を気にしているからドレッシングも手作りで🧂結局素朴なご飯が1番美味しい気がする・・・。
ゴーヤときゅうりのナムル風(1〜2食分)
①ゴーヤとキュウリ(各1本)を薄切りにして、塩(小さじ1/2)でもみ、しばらくおいてギュッとしぼる。
②ごま油(大さじ1)とジャコ(大さじ1〜2)を混ぜる。ジャコのかわりに鰹節でも。
よるごはん。
水餃子スープ、豆もやしのナムル、ほうれん草のおひたし、キウイとすいか。
お、お刺身が食べたい…(生物禁止)
お寿司とか海鮮丼とか…( ;ᯅ; )
投稿しそびれの
月曜
豚肉としめじの焼肉のタレ炒め
ナムル
🍆焼き
紅鮭の筋子
火曜
鶏肉大根人参エリンギ煮
🍆豚肉チーズ炒め
レタスもやし🧅鰹節🥗
毎日残業続きで、しっかり夕飯が取れてない次女のお弁当&紅鮭筋子🍙
おやつは、
2023.07.12
今日の晩ごはん🍴
ごはん、めかぶスープ、麻婆茄子、ほうれん草のナムル、トマトサラダ、納豆、ブルーベリーヨーグルト。
🥃本日のあてあて💗
🐷蓬莱の豚まんの期限が今日までです
🐟マグロとサーモンにレンチンニラそえ塩ごま油ニンニクつけダレ
🥗ササミと豆腐の胡麻ドレサラダ
🥗豆苗と塩こん部長のナムル
🥃IKIKKO麦、どんだけ~☝
刺身がニラと一緒にゴマ油タレちょいづけすんのが美味い🤤
今日はスーパー手抜き!
★いつかの唐揚げ
~🍅散らかして~
★鮭 焼いただけ
★枝豆 解凍しただけ
★ぬか漬け 漬けただけ
★もやしナムル 茹でてウェイパー٩('∀')ว ウェイ
★しじみ味噌汁 ~肝臓労り風に~
★ひじき
主食がもやし!
あすけんに怒られるꉂ🤭
あっついので簡単に茹で豚と、きゅうりと高野豆腐のナムルを盛り合わせた丼で晩ごはん🥢フェンネルのスープも優しい味で良きでした
2023.7.12(水)
🐹朝食
ご飯 イカ大根スープ
ウィンナーソーセージピーマン炒め
豆腐焼き 大根葉のキムチ
🐹昼食
ご飯 アワビサムゲタン
セリ大根和え物 唐辛子味噌の和物
白菜キムチ ウォーターゼリー
🐹夕食
ご飯 牛肉きのこの寄鍋
いかサツマイモ炒め もやしナムル
大根葉のキムチ 牛乳
今日の夕飯🍽
・白菜炒め
・きゅうりのナムル
・鮭
・ホルモン
・小松菜と油揚げの和え物
・玉子ワカメスープ
いただきました(っ𐩢´༥`⊂)ŧ‹"ŧ‹"
夜ご飯
今日はお昼はお客さんと焼き肉定食を食べたので、夜はスープとキムチナムルで!
このスープ子供達に人気で大量に作ってもすぐなくなっちゃう笑
嬉しいな〜😍
~うち中華で飲ろうぜ!~
★博多華味鳥の餃子
★土鍋麻婆豆腐
★もやしのナムル
★香味浅漬け(大根きゅうり白菜みょうが大葉昆布)
★なすきぬさや玉ねぎのお味噌汁
町中華で土鍋麻婆豆腐を見て「コレよくね?」さっそく真似をしてみる単純夫婦w 餃子は九州展でお安くなってました。
私は初めて行く焼き肉屋さんだったけど、肉が嫌いな私でもあれこれと他に食べる物が沢山あったので満足😋
エビ、海鮮チヂミ、ナムル、いろんなサラダに、ワカメスープ、タラコの石焼きピビンパ、デザート🍰
まぁ肉食べなくても損はしてないっ😄
みんなもお肉沢山食べて美味しくお腹いっぱいでした😋
昨日も今日もツルツルそうめん。もやしのナムルも😋麺つゆがなかったのでオーサワの粉末和風ダシを水で溶いてお醤油を入れて作った。簡単で美味しい。
























