みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 お弁当10 ごはん7 唐揚げ6 ランチ6 餃子4 キムチ4 定食3 丼2 うどん2 冷麺2 チャーハン2 パスタ2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 味噌汁2 チャプチェ2 パン2 ゼリー2 昼ごはん2 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 焼肉丼1 中華丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 担々麺1 塩ラーメン1 ハヤシライス1 オムライス1 ハンバーガー1 焼売1 回鍋肉1 ビビンバ1 うなぎ1 ミートソース1 スパイスカレー1 米粉パン1 パン粉1 烏龍茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うしごろ1 すし太郎1 ともや1 ぶっかけうどん1 サクランボ1 ザブトン1 バラカ1 プレミアムカルビ1 ミモザ1 木曜日1 業務スーパー1 沖縄料理1 焼肉うしごろ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 03:41現在
今夜は
・餃子🥟(冷凍焼いただけ)
・チャプチェ
・ピリ辛キュウリ
・やみつきキャベツ
・大根のナムル
・ワカメスープ
・米飯
野菜嫌いなボーイズが誰もキャベツにやみつかない🤣
こんばんは😁
今日も暑い中1日お疲れ様でした😉👍
今夜の夕食は🍚
・小松菜の揚げ浸し
・はんぺん天
・ニンジンとピーマンのナムル
いただきます😋
#おうちごはん
#料理
#夕食
今日のテキトー晩ご飯は、極小に縮んだハンバーグ🤣笑
玉ねぎ、えのき、ワカメの味噌汁🤤
人参もやしナムル🥕
サラダ🥗
急遽ポテたまサラダを作った🤣
めんどすぎて玉ねぎだけ入れて、ツナギ入れるのやめたらめちゃくちゃ縮んだよ🤣笑
お弁当用かよ🤪
パン粉&牛乳大事だね🫰笑
保護者会あったから半休。
この時間に家で夕飯食べれる喜びよ。
業務スーパーのプルコギ(肉)と、ナムルとキムチで簡単なビビンパ丼
ナムルはもやしもにんじんも冷凍ほうれん草もひとまとめに作れる。いつもこれ
ナムル食べたくて昨日大量のもやし買って来たのにいざ冷蔵庫から出したら炒め物食べたい気分になっちゃって大量のもやし炒め完成しちゃったよ…美味しい🥲
韓ドラを見てると、定食屋の食事シーンでよく見るナムルが食べたくなってくる。
と、言うことで、今日の🍶のおつまみはナムルとキムチ。
こういう時🍺飲めならいいんだろうなぁ。
🍺苦手なのよね😅
ひとりごはん記録。
厚揚げとブロッコリーとパプリカの
バタポン炒め。
もやしとちくわのナムル。
わかめスープ。
玄米。
明日も仕事です。
明日終われば6月も終わり!
今月は少し貯金できた😁
来月も頑張りましょう〜
🍚
旦那と一緒にステーキとかき氷を食べに行きました、サラダ食べ放題はもやしのナムルが美味しくておかわり🥗
\ガヤガヤBARで夜ご飯が食べられるように✨/
7月から
ヤマコーが立ってる日は
「夜の山珈琲」やります☕️
本日のおすすめ
釜玉うどん
冷やしぶっかけうどん
焼きうどん
和風パスタ
無限ピーマン
もやしナムル
などなど🤤
カレンダーでヤマコーがいる日をチェックしてお腹空かせてきてください😋
6月29日(木)今日の給食です。
・えびチャーハン
・棒餃子
・もやしのナムル
・わかめスープ
・牛乳
会議と会議の合間の限界ランチ。
発芽玄米80gのナムル丼と昨夜の残りのお味噌汁。和樹のご飯の方が断然丁寧😂
お昼もはん
ちょい久しぶりに近所のランチが安くて美味しい焼肉屋さんで
あえての唐揚げ定食を
ライスとナムルが食べ放題で680円
安いし唐揚げも美味い
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
さまよりお野菜をいっぱい頂きました☺️ ありがとうございます❤️ どれも新鮮なお野菜ばかり🥕🧅🍅
AMボランティアさんが収納開始😍
冷蔵庫にはご案内も🫡
PMボランティアさんがミール作りに😋
スープ、炒め物、ナムル・・・
支援者からボランティアさんへの連携がすごい❗️
お昼ごはん
・ねぎ塩豚チャーハン
・ウインナー
・ブロッコリーのナムル
・ほうれん草、ワカメのスープ
チャーハンはぺん夫さんのリクエストで。気に入ってくれたようで、おかわりしていました。ダイエットェ…
夫のリクエストの親子丼。週の半ばに乗っけ弁当希望してくれる夫、私の性格分かりすぎてて好き…!!ってなった…。(親子丼と小松菜と人参のナムル、ちくわとごぼうのきんぴら)
今日の昼ごはんは、高野豆腐の唐揚げ、米粉パン、きんぴら、ピーマンナムル、生野菜、牛乳。
米粉のパンは和風のおかずと相性がいいのです😋
益子の、美味しい定食
「つづり食堂」
鹿沼から益子へ。久しぶりに伺えた!電話すると満席でなかなか行けなかった。豆乳胡麻味噌うどん、美味しい!ナムル、きび餃子、小豆おにぎり、大豆ミートとズッキーニ。ブルーベリーの豆腐レアチーズタルト!すべて動物性不使用!
🐮🥗🍜
炙りバラカルビランチ 1078円税込
炙りバラカルビ
旨辛キムチ
季節のナムル2種
グリーンサラダ
ごはん→盛岡冷麺 変更 +220円税込
🍜🥗🐮
@プレミアムカルビ
焼肉うしごろ銀座店 にて ナムル盛り合わせ、牛ヒレカツサンド、生雲丹のうしごろユッケ、究極の黒タン厚切り、特選ハラミ、ザブトンのすき焼きトリュフ添え。久しぶりの銀座店。黒タンとハラミは自分で焼くことに。さすがにザブトンはトリュフを添えるからか、店員の方が焼いてくれた。
海鮮出汁漬け唐揚げ、かぼちゃ真丈のトマトミートソース、ちくわの磯辺揚げ、きのこのビビンバナムル、おからとコーンのマヨサラダ
唐揚げが薄味なのに旨みあるわーと思ったら、出汁が効いてたのか 美味しかった
かぼちゃのしんじょうもふんわり柔らかいニョッキみたいで美味しかった 満足✨
みなさんこんにちは
お弁当を自分で作ってみたシリーズ第38弾です!
【本日のメニュー】
・白米(梅干し乗せた)
・中華風焼肉(牛)
・チンゲン菜ともやしのナムル
・ピーマンとちくわのきんぴら
・枝豆(塩味)
・ミニトマト
枝豆は昨日のそぼろの残りです
牛だけにめっちゃギュウギュウ詰めになってます
30種類から選ぶ400円弁当🍱
今日は『ぶりの照り焼き』
ぶりの照り焼き
かぼちゃの煮物
ホウレン草のおひたし
ワカメのナムル
根菜の煮物(大根/ごぼう/筍/れんこん)
切干し大根
うなぎ(のタレ)ご飯←小さいけどうなぎが2切れ😆
味付けご飯のを選びがち😋
揚げ物やケチャップパスタとかは基本スルー👋
今日は29日で肉の日なので は焼肉丼!お肉どっーーーん!
ひょっこりしちゃってる豆もやしのナムルがめちゃウマなのです!
おかわりくださーい😂
スタミナ補充して、お昼からも頑張るンゼ🔘
6月29日木曜日、今日のランチでした。
献立は、ごはん、焼き餃子、キャベツと生揚げの味噌炒め、もやしのナムル、パイナップル、牛乳でした。
今日の社食ランチは、鶏肉五目あんかけ塩ラーメン253円、ミモザサラダ77円、春雨と野菜のナムル77円の合計407円。
カロリーは500+44+44=588kcal
\お昼です!/
今日のお弁当は
鶏の唐揚げ
ホイコーロー
にんじんナムル
ひじき煮
他いろいろ
で、お送りします。
大人気鶏の唐揚げと、ご飯にばっちり!の回鍋肉ほか、暑い時期にもおいしい献立をお詰めしました🌟
今日もおいしく出来てますよ(・▽・)💕
🌞本日の日替わりランチセット
・ナムルとキムチのまぜそば
・生姜ダレの鶏唐揚げ
・ご飯
・枝豆の寒天寄せ
・デザート
・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶)
¥910(税込)
おはようございます🌞
#お弁当
とんかつ
キャベ千
ズッキーニとキクラゲのナムル
さつまいものレモン煮
りんごの黒糖赤ワイン煮
プチトマト
妹はテスト期間中で弁当なし。
おはようございます♪
東京は33℃、暑いですね💦
《今日のお弁当》
*玄米ご飯
*豆腐ハンバーグ
*卵焼き
*チャプチェ
*春菊ナムル
*豚しゃぶサラダ
*千切りポテサラ
*野菜・サクランボ🍒´-
今日もファイト(๑˃ᴗ˂)و✨
#お弁当作り楽しもう部
#お弁当作り
#オムライス
#キノコナムル
ケチャップ遊びに失敗しグチャグチャ🫣
そして、一つはケチャップかける事すら忘れたわ🙄
今日のお弁当🍱
枝豆の冷たいスープ
人参もやし塩昆布ナムル
ウィンナーピーマンカレー炒め
鮭ハーブソテー プチトマト
チリビーンズ(晩御飯の取り分け)
ちくわ入り卵焼き
スープジャーを忘れて家を出ていたので
すぐ追いかけたけど無理でした😢
やれやれ…
《長男No.360/次男 No.---》次男本日から期末考査。長男分のみ、
盛岡冷麺弁当っ!
茹で豚こま肉、茹で卵、胡瓜、人参、豆もやしレモンナムル、プチトマト
[デ]凍フジッコフルーツセラピー白桃ゼリー
おはようございます。
今日のお弁当は、生姜焼き、ナムル、ゆで卵、夏野菜麺つゆマリネです。
おにぎりぽっけのシールは、自作の消しゴムはんこを押しています。
今日の旦那&長男弁当
玄米 ごはん ちいかわふりかけ
唐揚げ
玉子焼き
海老焼売
人参と小松菜ナムル
今日で長男はお弁当終了、夏休みまで午前授業に。何故か5時起きして唐揚げ自分で作ってくれた。何個かよけてあるのでこれは?と聞いたら、女の子に食べさせてあげるらしい。
おはりんございます🍎
なんだか今日は夏っぽ☀️
うめなめ茸の気分…でも冷蔵庫には大したものが💦と始まって…
うめ入りなめ茸とシャキシャキキャベツナムル丼✨
なんだか良さげな名前をつけてみたけど、なめ茸とキャベツを乗せただけ…
でもさっぱりウマ✨
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます😊
朝ごはん。
麦茶、トマトと鶏ももの炒め物、もやしとわかめのナムルゆかりちゃん入り、黄身はみ出し目玉焼き、ウインナー、エリンギの炊き込みご飯、スープ。珈琲。
良い一日を〜☺️
PIYO BENTO
・卵不使用よもぎパン使用!豚肉生姜焼き&紫キャベツマリネのハンバーガー
・蒸しブロッコリーのドレッシングがけ
・蒸しじゃがいものマスタードマヨ和え
・もやし&ピーマンのナムル
・カルピスゼリー
今日のお弁当。
鶏ハム
キャベツナムル
ゆで卵
すし太郎
夫は早朝出勤、お昼を食べるヒマも無いかもと言うので朝昼用に大きめおにぎり4つ作りました。時間がなくて写真は撮れなかった…

















































