みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 キムチ8 ごはん7 丼6 パスタ4 カレー4 ビビンバ4 晩ごはん4 お弁当4 餃子3 唐揚げ3 晩御飯3 定食2 冷麺2 ハンバーグ2 味噌汁2 回鍋肉2 寿司1 刺身1 湯豆腐1 天ぷら1 すき焼き1 牛丼1 チャーシュー丼1 焼きそば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 サムギョプサル1 ステーキ1 キーマカレー1 ビーフン1 麻婆豆腐1 カルビ1 チョレギ1 ソフトクリーム1 どら焼き1 わらび餅1 烏龍茶1 カフェラテ1 夜ごはん1 お料理1 しおの1 せせり1 たくあん1 ちびまる1 ともや1 のの字1 よるカフェ1 ケラン1 コチュ1 ジャン1 スプラウト1 タイ料理1 ピクルス1 フライパン1 マック1 ライブカフェ1 ラディッシュ1 レシピ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 04:49現在
皆様おはようございます😊
今日の弁当🍱
・塩もみきゅうり
・カレーパスタ
・ピリ辛もやしナムル
・ゆで卵
・ごましおのご飯
・二十穀ごはん
・焼きソーセージ
・たまご焼きカニカマ入り
・ほうれん草とちくわのナムル
・ピーマンの味噌煮
・自家製ぬか漬け
・しめじと油揚げのみそ汁
量が多くて困っていたピーマン、きょうの料理でやっていたので。一緒にやってた茄子の煮浸し食べたい…
今日のお弁当。
チーズ入り玉子焼き、ピーマンの肉詰め、ケチャップ、人参のナムル、ミニトマト。
何とか剥がれずに肉詰めが作れたので良かったです。あとは味付けが大丈夫だったかが気になります。いつものハンバーグよりは濃いめのはず…
おはようございます♪
今日のお弁当🍱
・お好み焼き
・タコさんウィンナー
・ブロッコリーのナムル
・たくあん
・大根の甘酢漬け
・プチトマト
今日も元気にいってらっしゃーい✨
皆様おはよございます〜。
タッパーごはん🍳
定期肉吸い、イカとニンニクの芽のカレーソテー、マカロニサラダ、サルシッチャ(バジルと大葉の2種)、味卵、ニンニクの味噌漬け、大根と胡瓜のジャコ和え物、卵ナムル、エビのワサビマヨ。
お仕事さんはいてら😊
おはようございます(´∀`)
高2女子弁と、マイ弁
·͜· ᕷ白ご飯にゴマにシャケ
·͜· ᕷ唐揚げ
·͜· ᕷウィンナー
·͜· ᕷもやしナムル
·͜· ᕷたまこやき
·͜· ᕷぶろこと🍅
·͜· ᕷ友達のさくらんぼ農家の🍒´-佐藤錦
天気☔️
今日は夜勤
夜 眠れなかったからか
妙に変にハイな気分の朝
海を真っ二つに出来そう
心頭滅却すれば 火もまた涼し
仲間と信ずれば 是また楽し
⟬橙魂飯店まぎ⟭
回味ベトコン味噌ラーメン
えのチン塩ナムル
腹筋(悟り)
朝、バター珈琲
遅い昼、肉類19皿分、キムチ盛り、ナムル盛り、チョレギサラダ、サンチュ、鮪オクラユッケ、冷麺、白桃パンナコッタ、ソフトクリーム、珈琲、カフェラテ無糖、烏龍茶
夜、炭酸水、トマトジュース
🐷
一皿3切れだよ(・∀・)
本日は夫婦で久しぶりに実家へ顔を出し寿司パー
付け合せには、熟れたズッキーニとボイル海老やもやしとシソのナムルなと
久しぶりにしこたま食べて飲んだ🍣🍻✨
コウケンテツさんのYouTubeで見た野菜のビビンバ!キュウリが嫌いな子がいるから、ズッキーニをナムルにしたら、めちゃ美味しかった~。
根菜ゴロゴロスープは味変出来るように塩味。明日生姜を入れて食べる。
最近は
・豆乳きなこ黒ごまハチミツを飲む
・ナムルを作り、ふやかしたオートミールの上にドサドサ乗せてビビンバ風にして食べる(おいしい)
・寝る前にフォームローラーとボールで身体を解す
・ボールをのの字に転がしお腹に刺激を与えてお通じを促す
・お菓子やマックは我慢しない
が、メインだな
こんばんわ🌌。
今日は大阪市内での実査を終えてから心斎橋Balls8へ久々のfu-waさんと愛野エリィさんのイベントを見てきました☺️。
2人のゆる~いトークと歌を楽しめ、2人の作る豚キムチ定食とモヤシのナムルを遅めの晩メッシに美味しくいただきました😋🍚。
@airi_spv あいりさんこんばんは☺️
晩はナムル、サムギョプサル、牛乳、牛丼、歌舞伎揚げ食べました。
こちらは、先日食べた、タイ料理のパパイヤサラダです。🤚
賞味期限確認よーし!
お弁当よーし!
晩ごはんよーし😁
お土産の広島菜→今週中食べきる
お弁当→毎日完食
夜ご飯→昨日の煮物・塩焼きそば・餃子・豆苗ともやしのカニかまナムル・こども達(ごはん)→完食
本日の我が家の食品ロスは0に😉
まずは期限表示の確認から✨️
2023年6月28日㈬
ライブカフェ津田沼BelleAmie
日替わりごはんレポート
・大根餃子
・ナスとオクラのナムル
・きのこのスープ
初めて聞く言葉、大根餃子!
塩をかけて水を出して包めるように……?その発想はなかった
@bozu_108 通堂
写真はこがしにんにくラーメンですが、
男味と女味な定番メニューです!
あと無料のピリ辛もやしナムルも食べれるのと、机の上には漬けにんにくがあるのでにんにく好きにはたまらんです😍
これね、とうがらしの葉っぱ🌿
この時期になると出回りだす☺
意外でしょー?
これが意外と美味しいの💕
ごま油、コチュジャン、お味噌とかでナムルにして頂きます🙏
お店のおかずでも滅多に出ないし、完全な家庭料理なんですけども😂
【2023.6.28 よるごはん】
◎麻婆豆腐
◎レタスの海苔ナムル
◎棒々鶏
◎トマたま炒め
◎ネギとワカメのスープ
*
*
さっきビュッフェに行ったら彩が悪すぎた
ビーフンl 大根と鶏肉の煮物l竹輪の磯揚げ
ナムルl唐揚げl筍の天ぷら
人参のきんぴらl玉ねぎソテーlグラタン
雑穀米
豆腐とネギの和風スープ
ほうれん草と2種のナムル
ウインナー
納豆
お晩
大好きなぴょんぴょんの
冷麺です
大豆もやしやほうれん草
黄人参のナムルを作り
サニーレタスやトマト
赤ラディッシュスプラウトで
サラダ仕立てに
砂肝とピーマン玉葱の
塩炒め
甘海老
コールスロー
晩ごはん🍴
ネギトロ丼、鶏じゃが、もやしナムル、きんぴらごぼう、かぼちゃ煮、糸こんにゃくの玉子炒め、ツルムラサキのスープ
6月28日(水)💙よるカフェ🌙
大根餃子
ナスとオクラ、カニカマのナムル
きのことキムチのスープ
肉巻きスティックセニョール
春雨サラダ
おかひじきとツナのナムル
舞茸お味噌汁
山梨の道の駅で買った
大量のおかひじき
「おいしいじゃなくて
めっちゃおいしい!
今日も僕の身体が
筋肉マッチョになる!」
ってちびまるくん
かわえぇえ
もちもちほっぺも
ごま油かけて食べたろか!
今日の夜ご飯
なんちゃってアヒージョとなんちゃってトンテキ丼とアボカドのナムル
豆モヤシご飯とネギダレ
( さんのレシピで)
カルビのタレ焼き
生野菜
ズッキーニのナムル
揚げごぼうとさつまいもの甘辛和え
野菜入り卵焼き
スープ
豆モヤシをこんな感じで食べたことなくて新鮮でネギダレでご飯めっちゃ進む😋
#おうちごはん #料理
晩ごはん
今日はここ最近で1番
暑かったのぅ
てなわけで夏の定食風メシなのじゃ
冷汁丼 豆もやしナムル
ナス焼きネギ生姜添え
ししゃもおろしなめ茸付き
胡麻だれ冷し中華
じゃこ天 厚揚げ 茄子の和風カレー、豆もやし レタスナムル、摘果胡瓜浅漬け まんま胡瓜、ケランマリ。レモンサワー。
蒸し暑い日メニュー。
チャーシュー丼
白菜ナムル
ピクルス
ワカメスープ
オレンジ、わらび餅
炊飯器に放り込んで作ったチャーシュー!
柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった🍚
回鍋肉、さつまいものマヨマスタードサラダ、糠漬け、にんじんもやしナムル、キムチなど♪
明日期末テストを迎える息子くんに、元祖皿抱えメニューの回鍋肉を作りました
…頑張れ👍
23/06/28の夜🌃
米を炊いてなかったんで遅めの夕食🫠
鶏胸肉とキムチを炒めて人参のナムルと卵トッピングでいただきます🍚
肉とキムチの組み合わせは鉄板👍
ビビンバ用丼ぶりで軽くご飯を焼いていただきます😋
明日に備えて今日は軽めにストレッチして風呂入って寝よう🛌
ヨドバシ梅田の韓国料理屋さんで石焼きビビンバ?ピビンバ?ピビンパ?食べながら韓国に興味ないけど港町の釜山に行きたい話をした🚢あとBTSとかK-POPアイドルの話とかユニバで見たエグいほどかっこいい欧米人の話🧑🏼
今度またキムチやナムル作ってフライパンで作るパン焼きビビンバ作ってあげよ🍚
今日のお料理はこちら。
カレイの唐揚げ
と
もやしときゅうりのやみつきナムル
カレイを冷凍しておいて、食べたいときにカラッと揚げる。塩コショウのみでじゅうぶんうまい。
付け合わせにサラダがわりのナムル。
これ系はきゅうりに塩をして余計な水分を出しといたほうがいいな。🥒
今日はお買い物の日。
15時近くに行ったら、珍しく鮮魚コーナーに値引きのシール👀
マグロの中落ちが、20%オフ。
た、たまには、漬け丼食べたい‼️と思い、今日はマグロの漬け丼に。
もやしのナムルとナス味噌は残り物です。
まぐろ、美味しかったよ〜。
山かけ丼もいいよねー😊
きょうの夜ごはん𐂐𖥣
すき焼き風丼、大根のバタポン焼き、わかめとキャベツのナムルサラダ、ししゃも青海苔フライ、その他諸々🪿料理で火を使いたくない気候になってきた~夏やだ• ̫ •̥🌩
豆腐ハンバーグ。
もやしとキュウリのナムル。
お疲れ様でした🍺。
#ツイッター晩酌部
#Twitter家庭料理部
#おうちごはん
小松菜玉子しらす炒め
もやしにんじんピーマンナムル
かぼちゃキーマカレー
本搾り
究極の?どら焼き
汗の量が。。。
炭酸で満たす!
#本搾り
湯豆腐煮物セロリナムル🍺
時間を組んで日本では出来なかったやりたい事を進めていると、だんだんと充実した日々になってきた
生きています🫡
耳の調子も良くなってる…と思う🫡
彼との時間は夜しかなく大切にしたいから、SNSの夜時間が取れずちょっと寂しい
い、い、生きてます🫡!
本日の
・牛のたたき(ママのお手製)
・カレー(規定どおりでジャワカレー)
・アボガドとサニーレタスのサラダ
・トマトとタマネギ、ミョウガのマリネ
・ズッキーニのナムル
・小松菜のお浸し
🔷
薄切りタン、タンステーキ、ロース、ハラミ、せせり、ミノ、キムチ、ナムル盛り合わせ、焼き野菜、サンラータンワンタンスープ、
そしてご飯食べる代わりにチシャ🥬20枚モシャモシャした人です(*゚∀゚)=3♥️(笑)
美味しかった~ごちそうさま(*´ー`*)♥️
















































