みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 焼肉7 キムチ6 カレー4 パスタ3 ハンバーグ3 味噌汁3 昼ごはん3 ごはん3 丼2 定食2 お好み焼き2 餃子2 唐揚げ2 中華スープ2 チヂミ2 朝食2 ランチ2 お弁当2 ともや2 寿司1 刺身1 カツ丼1 しらす丼1 ステーキ丼1 冷麺1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 鉄板焼き1 チーズタッカルビ1 コーンスープ1 チキンカレー1 青椒肉絲1 コムタン1 ヤンニョムチキン1 ビビンバ1 カオマンガイ1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 ケーキ1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 あんばい1 はくさい1 みやしろ1 らんまん食堂1 エンペラー1 オリーブ1 シェリー1 セブン1 ピクルス1 ブロッコリ1 ミスジ1 メシクウタン1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 16:26現在
*今晩の献立*
しらす丼、マグロメンチカツ、もずく酢、トマトのお味噌汁、きんぴら、小松菜ともやしのナムル、キムチ、枝豆。
今日の夕飯🐼
🥢たくさん野菜の豚肉巻き
🥢手羽中の焼肉タレ焼き
🥢小松菜と舞茸の胡麻和え
🥢もやしのピリ辛ナムル
お相手は🍺
今週は怒涛のように過ぎたな
当直がないので多少楽だけど
うふふ、ひとりごはんの華金に
半額和牛ゲット💞
焼肉、ナムル、ワカメスープ!
PANK IPAで乾杯ですー🍻
今週もお疲れ様でした!
24日のお弁当〜
卵チャーハン
千切りキャベツ
春菊のごま和え
ほうれん草と人参のナムル
カレーコロッケ
ミートボール
たまには、こんな感じでもいいよね(*´ω`*)
どっかで見て美味しそうだったやつをアレンジしたピリ辛肉みそ丼とにんじんのナムル
スパイスカレー
メロンのケーキ(o^∀^o)
庭で採れた
茄子とキュウリのナムル
ケーキのカロリーをスパイスで
燃やせるかな?
オトコ飯!!!
麻婆麺🍜
もやしのナムル
ナムルを
麺に入れると美味しいもんだ😁
ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"
もやしナムルは、ちょっと置いた方が美味しいな
きゅうりとにんじんのナムルもどき
ナスとキャベツのさっぱり麺つゆ和え
いただきます召し上がれ(๑⃙⃘ ‘༥’ ๑⃙⃘)𓋃˒˒
[藤あや子] 昨日のディナー: 焼肉タン塩最高ハラミも最高ミスジナムル韓国冷麺最高ーーー女子(ほとんどおばちゃん)5人で12人前いただきました胃袋は若者だねーごちそうさまでした
今日の夕飯です!
唐揚げとナムルと中華スープです✨
今夜は20時に新しい動画をアップします!
良かったら見て下さい🐱
今日の晩御飯〜
ソーセージ
茄子とトマトのチーズ焼き
海老フライ…冷食🙏
そら豆のフリット
もやしのナムル
明太パスタ
金曜日お疲れ様でした〜😊今夜は残り物のアレンジや冷食に焼くだけソーセージの簡単晩御飯😁金曜日ゆっくり呑みま〜す🥂☺️🎶
今夜は韓国料理フェスティバル🇰🇷
海鮮チヂミ
キムチ盛り合わせ
ナムル
コントレックス
池袋のISPで買ってきました
色鮮やかだと気持ちが上がるよね⤴︎
1週間疲れ切った娘のために今夜は焼肉です。
ナムルと卵スープとブロッコリー付き。
たこ焼き添え焼肉定食。
悲報!
韓国料理屋のお通しのナムル食べてたら
潜伏するGが😱💦
見ての通りほとんど食った後や😇
ラップぐらいしっかりして保存しとけ!
昨夜ゴーヤの肉詰めスープ作った残りの種で万願寺肉詰めフライ
鯵の煮付け
明日葉ナムル
エホバク煮物
ロメインレタス
漬物
やっと金曜日!
東京出てきた最初の3年くらい、金がないので毎週末ランチバイキング1食で済ませる為に通ってたカレー屋、に居抜きで入ったインネパで1杯。お通しでもやしナムルでてくるの、なんもわからん。
当店のナムルの盛り合わせは4種盛り😀
勿論全部手作り👍
もやしナムル
ほうれん草ナムル
大根とにんじんのナムル
ナスのナムル
持ち帰りも可能です🫢
セブンのガーリックソースの鉄板焼きハンバーグ、ナムル。
今日は作ってる時間ないから、必ず冷蔵庫に入れてある大好きなレンチンハンバーグさん😚💕
ナムルは昨日の夜作っておいた!
手抜いても美味しいメニュー!☺️
ブロッコリーをハンバーグの熱で解凍しようとするあたり雑🤣
まずいな。。。
ニンジンナムルもできて、鶏ハムも切るだけで、米も炊いたのに、レジン出しっぱなしで、今眠い!!
[本日の営業16:00〜24:00]
人気メニューを並べてみました‼️王です‼️
今回のフィッシュ&ベジタブル、実はこの中に従業員提案のメニューも多数です‼️
(とある従業員提案)アボカドの刺身風‼
(ルナちゃん提案)もやしナムル‼️
(オザワ先生提案)バターコーン‼️
皆さんの支持で従業員達も大喜びですよ‼️
今日の夜ごはんは、チーズタッカルビ・ナムル・中華コーンスープにします✨
昨日の宮代町のお給食のメニュー😋🇰🇷
就労移行のボールペン作業は、振り返り表を使用してメンバーとスタッフで作業の取り組みについて話し合います👩👐👦
#宮代町
#みやしろまち
#杉戸町
#蓮田市
#白岡市
#幸手市
昨日は麻婆意麺に簡単ナムルを
めっちゃらんまん食堂さん
異色のG系唐揚げ丼🍗
ご飯だけで450あるので小にした💦
タルタルトッピング
コールは無い
唐揚げ
しっとりジューシー、濃味
野菜
モヤシのナムル風、どっしりくる
あぶら
流行り?の味付き
スープ
コムタンみたい
天地返しができん😅
濃かったけど美味しかった😁
今日の給麺は家飯👨🍳
イカをさばいて〜🔪
イカ明太サラダパスタ
シソとミョウガ乗せ
水菜のナムル彩りゴマ乗せ
ゲソとエンペラーのキムチ和え
#水菜
今日のお昼ごはんです🌻
❁︎カオマンガイ
❁︎ピーマンのナムル
❁︎玉ねぎとウインナーのコンソメスープ
❁︎デラウェア🍇
❁︎ごはん
炊飯器やと失敗するかなと心配やったけど
ちゃんと成功した😳❤️
お昼は節約
もやしナムル
はくさい&もやしのお好み焼き
もやしが好きすぎていくらでも食べてしまいます✨
明日から仕事始まるので、今日はゆっくりします😁
メシクウタンで2種盛り。
チキンカレー×牛すじ大根かつお出汁カレー
パンみたいなやつの後ろに米控えてる&スープの裏側にポテサラ・もやしナムル・玉ねぎスライスがちょっとずつ。
韓国酒場コッキオ
チーズラーメンスンドゥプ定食
ナムル. キムチ. チヂミおかわり自由
1350円(税込)
昨日自宅飯だったんで少し贅沢
汗だくになりながら食ったが
辛くはなく丁度よいあんばいだった
作り置き
右から
鶏ハム
モヤシとしめじのナムル
ポテトサラダ
半熟卵の麺つゆ漬け
\ 開店/
✨今日のおすすめランチ✨
\\ \ ///
ライス、スープ、カクテキ、もやしナムル、生卵付きです。
池袋 肉劇場
サイコロステーキ丼 特盛 500円
6月いっぱいのイベントで3回目の来店‼️
ライスは特盛で450g😱
ナムル、スープ、タレ14種類、おかわり自由😱
もう1回位行くかもしれません🏃
今朝も広蔵市場で朝食を。昨日より遅めの時間だからいろんなお店が開いていて楽しい。お母さんの餃子を包む手捌き、山盛りのナムルがなんとも美しい。野菜が食べたかったので麦ごはんのビビンパ。キムチがさっぱりしててこれもナムルみたい。洗濯中なのでサッと食べてホテルに戻る。
114店目:韓国酒場 本町 NOWA
・マッコリは5種から選べる
・キムチとナムルは、それぞれ3種から選べる
自分はマッコリカクテルと白菜キムチ、友人はハイボールともやしナムルを選択しました。
熱々のヤンニョムチキンは当然旨い。韓国料理を堪能できるセットとなっています
おはようございます♪
今朝はトリプルでやる事多め💦
《今日のお弁当》
*焼肉
*卵焼き
*ほうれん草ナムル
*無限ピーマン
*芋甘煮
*春雨サラダ
*野菜•さくらんぼ🍒´-
今日もファイト( •̀ •́ )୨⚑︎゛
昔、岡田斗司夫の本読んでレコーディングダイエットしたら少し痩せた。食べたものを見える化して管理。記録に残すのめんどいから食べるの我慢しよ!で食欲を抑制できた。今日の朝食→半カツ丼、いなり2個、かんぴょう3個、ししゃもフライ2個、ナムル少々…朝から食べ過ぎた😭
📃2023/6/23
本日の🍱日替り
主菜「ハンバーグ🍅トマトと夏野菜のソース」
副菜「三種の煮物🌿」
副菜「タコとブロッコリのナムル🌿

















































