みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 味噌汁8 ごはん6 ハンバーグ4 餃子3 カレー3 唐揚げ3 キムチ3 晩ご飯3 刺身2 丼2 ラーメン2 焼肉2 中華スープ2 ビビンバ2 晩ごはん2 ともや2 おでん1 和食1 湯葉1 もつ鍋1 豚丼1 焼肉丼1 焼き鳥丼1 定食1 そば1 沖縄そば1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 スープカレー1 ホルモン1 アクアパッツァ1 青椒肉絲1 ヤンニョムチキン1 コロッケ1 ナポリタン1 ナン1 お弁当1 かぶと1 つくね1 どんどん1 どん亭1 なすの1 ほうれんそう1 キッチン1 キャロット1 コチュ1 ジャン1 セブンイレブン1 ソムタム1 トウモロコシ1 フライパン1 ブロッコリ1 レシピ1 木曜日1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/24 17:50現在
📃2023/6/23
本日の🍱日替り
主菜「ハンバーグ🍅トマトと夏野菜のソース」
副菜「三種の煮物🌿」
副菜「タコとブロッコリのナムル🌿
お家ご飯♡♡
・茄子肉巻き
・鶏胸肉カレーソテー(前日残)
・たたき胡瓜、ポテサラ、人参ラペ
・ピーマンの塩昆布和え
・もやしナムル、枝豆、キムチ納豆
・味噌汁、ご飯(LOCABO)
𖤐夫用晩ご飯𖤐
今日の息子ちゃん弁当。
豚肉と卵ときくらげの炒めもの
鶏唐揚げ
ほうれんそうのごまあえ
にんじんのナムル
ナポリタン
カップデリ、ナムルも美味しい 記憶した
仕事帰りにちょっと寄り道したら「どん亭豊見城店」を発見!!今年の3月から営業しているとのこと。知らなんだ〜w
お腹げきペコ⁉️だったので沖縄そばミニカレーセット、もやしナムル付き、¥950-をいただきました。
本日の晩ごはん👨🏻🍳
最近なんかご飯作るモチベが…
適当に乗っ掛けぶっかけになってる飯
*レトルトカレー
*豚の生姜焼き
*長ネギナムル
*ちくわの蒲焼
和食。
えのきナムル
ナスの煮浸し
味噌汁
じゃがいもとひき肉の煮物
6/22今日の食事🍽️
☀️朝ご飯
▫️オールブラン
▫️牛乳
▫️バナナ
▫️ミックスベリー
⛅️昼ご飯
▫️セブンイレブン ラーメンサラダ
▫️サクなげ5個
▫️ポッキー1袋(バラエティパック)
🌙夜ご飯
▫️ナムルセット(小)
▫️ヤクルト1000
6/22
87.4kg(-6.7kg)(前日比-0.0kg)
朝
野菜ジュース
昼
うどん
夜
おろしハンバーグ
ご飯
小松菜のナムル
卵スープ
今日も一日お疲れ様でした。明日からまたぼちぼちと運動頑張ろう。体調がよければ…。(大事)
本日のおれんち酒場
・鱈のアクアパッツァ パクチーのせ
・キャロットラペ
・豆もやしと水菜のナムル
・かぶときくらげの中華スープ
料理酒がなかったのでアクアパッツァに使ったいい酒
6/22
雨ですねぇ😭
🐶行きたそうにリード咥えてるけど散歩は無理だよ~😢
よだれ鶏
小松菜ナムル
すりおろしキュウリ入りめかぶ
ポテトサラダ
ご飯
卵と玉葱の中華スープ
(昨日の塩豚を茹でた汁を再利用)
おまけ
鶏皮塩コショウ焼き(酒のツマミのはずが…😭)
木曜日、お疲れさまでした*ˊᵕˋ)੭
今日は肌寒かったので夕飯は
⚪︎ラーメン🍜
⚪︎ナムル
⚪︎おにぎり(神戸牛ごはんタレ.そぼろ)
⚪︎冷奴キムチ
私はまだ胃が完璧じゃないので
ラーメンはなしに✌︎
皆さま体調に気を付けてゆっくり
お過ごし下さい♪
きのうのばんごはん
メバチマグロの漬け丼
なめことワカメの味噌汁
きゅうりとハムともやしのナムル
ごまだれ冷奴
豚と小松菜の中華風炒め
もやしの柚子胡椒ナムル
ちゃんぽん麺の具とニラのおひたし
明後日から出張だからね
どんどん消化していくわよ
やたらカラフルだわね…
まぁ美味けりゃいいのよ🤩
鰹のタタキ
肉じゃが
白菜ナムル
大学かぼちゃ
豆腐とほうれん草の味噌汁
オレンジ
鰹のタタキ定食🐟美味🍚!
かぼちゃは余ってたから、大学芋っぽい味付けにしてみた!
これは本日の息子ご飯。(しらすご飯、もやしのナムル、かにたま、ポテトサラダ、野菜ワンタンスープ)
ちょっと多いかな?と思いきや完食でした。風邪でも食欲が衰えない息子。
かにたまは永谷園、ワンタンも市販のもの(たまにはOKということで…)。
体調悪いから自分はあんまり食えんかもしれんし、、、って思って食べたいものを作りました
鶏もも肉の南蛮漬け
豚マヨソース和え
小松菜のナムル
ごぼう唐揚げ(既製品)
食欲、、、?
プルコギ
ヤンニョムチーズポテト
きゅうりとパプリカのナムル
豆腐と豆苗のスープ
他人の作ったおいしい家メシをハーフサイズで食べたい
慢性的に食欲ないのに自分で作ったもん毎日はけっこう辛い
今日の晩ご飯。
加州くんとともに✨
たこ焼き🐙
もやしナムル
ヨーグルト
野菜ジュース
暑いけど食べたいものを食す🙏
ひたすらキッチンで焼きまくる🐙💦
さすがに40個は食べ過ぎたけど満足です😋
口福♪
#晩ご飯 #おうちごはん
久しぶりのお家ごはん!!
*スパサラダ
*もやしときゅうりのナムル
*ネバネバ冷奴
*ナスと玉ねぎのコンソメスープ
インスタとかのレシピ見ながら夕飯と弁当おかず
作ってます
簡単ハムカツにちくわとピーマンの甘辛キンピラ豚バラキャベツのニンニク味噌スープ...
今日はキャベツと油揚げの和風ナムルに豚こまなす
ぽん炒めに鮭のムニエル👩🍳レシピ増やしたい!
ごはーん
揚げ餅と鶏の甘酢炒め
トマトとニラの卵スープ
煮物、ナムル、ぬか漬け
中華はサッとガッツリ満足だから助かる🥺
焼き鳥丼(バズレシピ)
トマト、きゅうり
たまねぎと豆腐のお味噌汁
オクラのナムル
きゅうりは洗っただけでいい
マヨつけたらそれでいい
焼きネギもっと入れていい
今日は😋キムチ揚げマンドゥ🥟ピリ辛ネギだれ🍴ご飯に乗っけるための濃いめのナムル、ポテトサラダ、かぼちゃの煮物、びわのコンポート✨レモンサワー飲む前に🤣冷えたビールを飲んじまった𐤔𐤔
料理中、山盛りナムルが😅長男&次男の往復つまみ食いで激減してます💧
今日の晩ごはんー
あっさりもつ鍋
キャベツナムル
冷凍餃子
今日はトップバリュの餃子にしてみたけど、焼き加減絶妙にうまく出来たから、美味しかった
必要なものは、ちゃんと焼けるフライパン笑
今日の夕ご飯🥢
雪松の冷凍餃子🥟
マグロとアボカドの刺身🥑
春雨サラダ
もやしナムルetc.
雪松の冷凍餃子はお客様に美味しいと教えてもらってきてやっと買えました♪̊̈♪̆̈
無人餃子販売のお金入れる所、やっぱりお賽銭箱みたいです💰
夕ご飯は食宅便にしました🌺💖🌟
イカとたらこのグラタン風、つくね、玉ねぎのおかか煮、青菜の煮浸し、人参と豆もやしのナムルでした。汁物にスープパスタを付けました。
なんか再び食宅便ブームが来てます😃💖
今日は豚丼🐷ナムルとお味噌汁。
風邪ひく5秒前だから手抜き手抜き!!
さすがに文句言ったりはしないけど、麺だけでなく丼ものも夜は本当はちょっといや…な夫のややしょんぼりした顔は今日は気づかないフリ〜😗
昼:納豆めかぶ丼とひじき
おやつ:豆大福と今川焼き
夜:トマトサバぶっかけマンナンご飯と、キャベツとゴボウ他と鶏胸肉のナムル
ナムル、昔アシ仲間が職場に作ってきてくれたのを思い出して再現してみた。ゴボウの歯応えが美味しい〜☺️ご馳走様でした。
仕事いい感じなので夜も頑張ります🔥
晩ご飯は #おでん #サラダ でした。暑くても
食べたくなり作りました。出汁は白だしのみで
す。あっさりしてておいしかったです😄
サラダはきゅうりのソムタムとナムルです🤗
おでんはまた違うバージョンを近日公開😀
全部で350円位 昼は #茶そば でした😆
2人前で100円位でした。
30%引きだったハンバーグビビンバ
ハンバーグには甘辛(けっこう辛かった)のコチュジャンソース
もやし・ほうれん草・ゼンマイのナムルにハッシュポテトとにんじん
でもこれビビンバなんですよね。

















































