みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ごはん7 焼肉6 味噌汁5 キムチ5 餃子4 丼3 冷麺3 カレー3 唐揚げ3 ヤンニョムチキン3 ともや3 刺身2 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 豚汁2 ビビンバ2 晩御飯2 粥1 ミルフィーユ鍋1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 そぼろ丼1 定食1 からあげ1 うどん1 味噌ラーメン1 中華そば1 ビストロ1 牛タン1 ジンギスカン1 ホルモン1 串揚げ1 冷やし中華1 小籠包1 麻婆豆腐1 八宝菜1 スンドゥブチゲ1 チヂミ1 揚げパン1 トースト1 マンゴープリン1 ランチ1 晩ごはん1 あてあて1 おかずや1 かめのお1 とんぺい1 なすの1 はちみつ1 ばんや1 ぼっち1 ゆきんこ1 ゆるり1 オモニ1 キッチン1 ジャパン1 フライパン1 レシピ1 韓流館1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/26 04:35現在
今流行りのヤンニョムチキン専門店で
ナムルとチヂミと冷麺食べてきた😎
店員さんもお客さんも全員女性
K-POPのMVが流れ
芸能人のダンスをマネしてるお客さんもいた
隣の席の人は生ビールとスンドゥブチゲ頼んでた
みんな
自由で
平和で
静かで
ご機嫌で
楽しい時間&空間だった
また行こうっと🍗
今日は、いつもの焼肉ともへ。
久しぶりだったけど、やっぱり一番美味しい。
安いのに、めちゃ美味い。店内満席。予約しといて良かった。これには白ご飯です。もやしナムルは、毎回おかわりする旨さ。
今日は、いつもの焼肉ともへ。
久しぶりだったけど、やっぱり一番美味しい。
安いのに、めちゃ美味い。店内満席。予約しといて良かった。これには白ご飯です。もやしナムルは、毎回おかわりする旨さ。
今日は花さんのおかずやさんに来てみました。
店長?さんがいい人で話しやすい方です。
ザンギとモヤシのナムルを買ったところチャーハンをオマケにつけてもらいました。
ありがとうございます。
もう店じまいの時間かな?
大変美味しくいただきました。。
🥃本日のあてあて💗
🍲鱈と豚肉とかのスンドゥブもどき
🍆茄子のナムル
🥗昨日の炒めたニンニクベーコンエッグをポテトにぶち込んで、マヨマスタードとかで整えた?ポテサラ
🥃舞ここちロック
カレー食いたいと思いながら鍋作ってた😇😇😇😇
久々に町中華屋台飯田さんへ😃
ミョウガナムル、ハムチーズワンタン、チャーシューファフィエッグ、揚げパンはもはや大定番。
レバニラが売り切れで、串揚げのレバー。
塩とごま油がかかってて美味❤️
〆はもやし中華そば。
煽ったもやしの香ばしさがスープに移って旨味倍増✨
今日のご飯
肉じゃがをアレンジでオムレツにしようとしたら失敗( ˟ ⌑ ˟ )
こうゆうの本当に苦手(´・ω・`)
あとは豚肉のオイスターソース炒め
きゅうりのナムル
ほうれん草のスープ
〜menu〜
・ひねぽん
・豚キムチ
・もやしナムル
・なんかよおわからんタコの刺身🐙
とりあえず一杯目は安定🍋サワーで
今日はらんさんにオススメされたチャミスルスモモ買ってきたから飲むの楽しみ☺️
2023/06/09
グラタン
にんじんの胡麻味噌炒め
唐揚げ
かにかま入りだし巻きたまご
ほうれん草のナムル
ごはん
朝 てっきり投稿してたと思ってたのですが、それは気のせいでした。
あれは夢だったのかしら、いやちょっとまずいなぁ。
本日の
◎鶏むね肉の揚げない
ヤンニョムチキン丼 十六穀米
◎豆腐ときのこの酸辣湯風
◎もやしとナムル棒棒鶏味
皮を取り除いた肉は下ごしらえ後
米粉をまぶして焼いたよ
もやしはナムル味ベースで
すりごまいっぱい入れて
ラー油垂らすと棒棒鶏の味に☺️
スープも爆速レシピ~😚
こんばんは
・フライパン焼肉
・サニーレタス
・もやしのナムル
・具沢山お味噌汁(茄子、大根、人参、白菜)
習い事があって帰りが遅くなったので、大急ぎご飯
スチーマー壊れちゃったけど使ってる😅
今宵は、忙しかったのでパパッと作った豚バラとモヤシと椎茸のナムル丼でございました。
最近、塩と胡麻油の組み合わせにハマってるな。
お昼に大暴食してしまったので。
夜は
ダシダっていう出汁の素を教えてもらったのでそれでスープごはん
ベビーリーフときゅうりもナムル風のサラダに。
んま!!
ダシダって美味しい🎶
漢の料理
モヤシのナムル作った
こんばんは🐻🌃❣️ビストロゆきんこ亭、今夜は、ヤンニョムチキンの野菜添えに、小松菜と大根のナムルで🐻👍🍗🐔🥦🍄□🌿♪…大雨で憂うつですが、韓国料理でさっぱりと🐻☔❣️今宵も、ごゆるりと🐻🍴🍻🙇❣️…
芋餅したー🤗
子供たちに大好評💕
次女は前は苦手だったけど今日はいっぱい食べた👍
私は冷麺作って食べた🍜
このために煮卵と煮豚ともやしのナムル作って準備バッチリ✌️
たまに無性に食べたくなる😋
寝かしつけ終わったら仕事しないと💦
病院で疲れて寝ちゃってた😪
今日の晩御飯は、冷凍チャーハン、牛焼肉、もやしと三葉のナムル、白州ハイボールです!
ちょっと贅沢…
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
ごはんの上にお惣菜のナムルのっけてなんちゃってビビンバ!冷凍の味噌ラーメン!
あとはゴロゴロしながらかっぱえびせん!
ナムルって今度はアレでやってみようコレを入れてみようって広がっていくのが良い意味で良くないよね!😉✨
そのうちナムル通り越してサラダ通り越してカレーになってっかも
八宝菜風重ね煮丼、塩麹鶏ハム、ブロッコリーのナムル、丸ごと小玉ねぎとわかめのお味噌汁、きゅうりの辛子漬け。出勤の支度の間に土鍋で玉ねぎを昆布出汁で煮る+予熱で、トロリと甘い。丼のごはんは玄米ごはんだからなんかうれしい。思ったより食べたら盛り盛りでした。
白菜処理晩御飯!!
白菜のハンバーグ
白菜のナムルもどき
白菜の味噌汁
とその他!!!
あと白菜3分の1玉まできた🥳🥳
今宵は
一昨日のみそ炒め粉ちー焼き✴
父上 唐揚げカレー
なすのナムル風を。
みそ炒め焼き良きです(*´д`*)✴
甘辛がまた❤
唐揚げ摘まんじゃいました、ぶひ❤
ナムル風は適当に作ったから🤣
カニカマとゴマは中々✴
ぼっち家の夕飯withおっきい子供用
・親子丼
・白菜と小松菜とエノキの味噌汁(※アゴ出汁&麦味噌仕様)
・もやしのナムル
親子丼めっちゃ失敗した_| ̄|○ il||li
これ絶対出汁多すぎやん(´;ω;`)
親子丼&カツ丼ほんと苦手_| ̄|○ il||li
そしてご飯の量よꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔
ぶち込んだわw
朝
もやしナムルと
ホタテ風味バー食べた
昼
ヨーグルト
トースト
ゆで卵
夜
ミルク親子粥
オートミール、もち麦
白米入り
約350カロリー
おやつ/水ようかん
夕飯の栄養素
タンパク質採れてます
昼に炭水化物摂っでるので
良しです♪
【明日の限定】
明日はいろいろやるよー。
オモニに教わった
ビビンパ 1000円
変わったナムルとキムチ盛り 1000円
緑川流とんぺい焼き 1280円
カマンベールチーズのフライ 680円
塩だれ最強ホルモン盛り 2980円
なんか忘れてる気がする。。。笑
ご予約お待ちしております!!
ししゃもフライ
ポテトサラダ
もやしのナムル
豚汁
ごはん
美味しいおひるごはんご馳走様でした。
冷やし中華の上(麺なし、具のみ)
冷やし中華って🍺のアテでもいけますよね♪
冷やし中華の上はもやしのナムルとキムチがついてくるのでお得です(^^)
お昼休みが終わってしまいましたが、
今日はランチサービスの日でした!
今日のメニューはビビンバ風そぼろ丼
ナムルもそぼろしっかり入ってて美味しかったです。
次回も楽しみです。
お昼は品川めしファイナル。品川駅港南口の路地裏にある「燔家(ばんや)」で牛ビッグハラミ定食(1100円)。サラダ、キムチ、ナムル、ご飯、スープ付き。
















































