みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 キムチ8 丼5 唐揚げ5 ごはん5 ラーメン4 味噌汁4 カレー3 焼肉3 ホルモン3 晩ごはん3 晩御飯3 おでん2 定食2 冷麺2 餃子2 パスタ2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 カルビ2 ビビンバ2 寿司1 刺身1 和食1 湯葉1 茶漬け1 天ぷら1 牛丼1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 焼きそば1 チャーハン1 オニオンスープ1 回鍋肉1 油淋鶏1 中華スープ1 ヤンニョムチキン1 ペペロンチーノ1 ゼリー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 かるび1 こわさび1 さとう1 たんと1 ともや1 なすの1 はちみつ1 まあや1 もりもり1 やわら1 わらび1 ウェル1 キッチン1 ターキー1 バーボン1 パレット1 フライパン1 ポーク1 肉寿司1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/27 02:54現在
☆肉じゃが
☆きゅうりと生節とわかめの酢の物
☆塩レモンの卵豆腐
☆もやしのナムル・沢庵・梅干し
☆ご飯・舞茸とお麩のすまし汁
じゃがいも消費の定番メニュー🍽´-
ストウブ鍋で無水調理。
しっかり味しみでホクホク美味🧡
たん限定フード
▶︎ヤンニョムチキン定食¥1,200
(チュモッパ&もやしナムル&スープ)
です!みんな食べにきてね…🥺
美味しいよ!!!!
皆様こんばんは\(^▽^)/!
今夜は 新玉ねぎ卵とじ マカロニサラダ モヤシナムル ふきの葉煮物 ご飯 はっさく 新玉ねぎは 様々な料理に合う(*´□`*)
全てに於いて
はらわれた犠牲に感謝(*`・ω・)ゞ
いただきます
@kakopontan @momimak13 @sushi_is_cool @satoboooon @vGFWDJ2MFKc5V2g
今日の晩ご飯。
ナムルの残り、焼き肉の残り、酸っぱいキムチの炒飯。
はっきり言って多分世界で一番美味しい家庭料理😋😋😋
広島市中区基町の味安でカルビー定食千円!
孤狼の血Level2で上林が焼肉食っとったとこじゃ!😎
柔らかく美味しいカルビーがたくさん!タレは醤油系で美味しい!
キムチやナムルなどの漬物!焼肉屋のスープに山盛りご飯で満腹!
<うちこ告知>
今週おつきだし
・たこわさび
・山芋の浅漬け
・もやしナムル
・ガリとツナの和え物
本日限定フード
・プルダック風パスタ
・チーズダッカルビドリア
・キムチチーズリゾット
・本日のスペシャルフード
オール¥1200
興味がありましたらぜひ
飲み放題もございます
ピーマンの肉詰め
ねぎネギと卵のスープ
もやしと青梗菜のナムル
アンチョビポテト
見切れ納豆 ちりめん山椒
味のバランス迷子
火曜市のピーマン小さめ
ちりめんの散らばり
夕飯、家人の。
もやしのナムル、枝豆、砂肝のレモン炒め、きゅうりとアミエビの和え物、鶏もも肉のカレー炒め。
赤みがないな。
あれこれ解決して明日の釣行確定の赤ランプ🚨
家族に作る今夜の菜、チョイ手抜きだ赦せ赦せのエビフライ、野菜たっぷり餃子、もやしのナムル風など〜もりもり食べれ〜( ゚Д゚)b✨
本日の夕飯は
豚肉のカシューナッツ炒め
もやしと大葉のナムル
オニオンスープ残り物
ワイルドターキーのバーボンソーダ
です
お夕飯🍚
マジさんに教えて頂いた、玉ねぎたまごとじを作ってみたよん♪♪
・ 玉ねぎのたまご丼
・ ピーナツバターの味噌汁
・ もやしのナムル
・ 新玉ねぎの麺つゆ漬け
なまら美味しい(*´ч`*)♪♪
毎度の筋肉💪バランス料理🙇♂️
もろこしごはん 鶏胸肉のコンソメ風味スープ 広島地鶏の手羽先甘辛焼き 自家製ナンキン(かぼちゃ)の煮しめ
キュウリナムル キャベツやもやしやトマトも自家製
今日は縄跳びのみの日
筋トレ💪は休み
帰宅(*`・ω・´)
今日はこないだイカ頂いてボディは刺身で食べたので残っていたレッグを焼きました😆
アーンド昆布のたいたんとほうれん草のナムルです🤗
日常の晩ごはんシリーズ
イノシシの焼いたん
湯葉こんにゃく
ほうれん草のナムル
大根葉
キンピラレンコン
タケノコの佃煮
フキノトウ
まあまあやな。
今日も適当に飲んでいきます🍺
もやしナムル
レタスサラダ
サバパスタ
筋トレ苦手で走るのは好きなんですけど、でもやっぱ男は筋肉だね。来週に飲む予定があるので6月中に彼女作る目標叶えちゃおう!気合い入れて頑張りたいと思っている。カッコよくなりたい!夏はワクワクして良いね!夏好き😊❤️
春ラブキッチン🌸🐎おろしポン酢ハンバーグ🍚昨日のカボチャをハムサラダに、茄子少し傷んでたので味噌炒めに、貝柱の塩昆布ナムル🐚です~明日は休みます~😅
本日の和尚飯
・鶏肉と玉ねぎ入りカレーチャーハン
・玉ねぎとベーコンの中華スープ
・もやしのナムル風
途中、多いスープに食べ飽きて
もやしを入れてラーメンのように食べてた
実に美味
@scfc_2023
和食04 鶏の唐揚げ
献立全体、参考にさせていただきました。
✴︎鶏の唐揚げ
✴︎なめこと豆腐の味噌汁
✴︎じゃこご飯
✴︎ブロッコリーとチーズのナムル
✴︎フルーツヨーグルト
季節の変わり目
風邪が舞い込んでいる我が家
栄養満点のご飯で不調を撃退したい🔥
焼きたてのかるび越谷花田店@北越谷
カルビ丼(並) 490円
フォロワーさんのリツイートを見て気になって行ってきました。
ヒラヒラな薄切りやわらかカルビは濃いめの味付けでごはんが進みます。秘伝の旨辛粉をかけるとよりジャンクな味わいに。
ナムルはごま油効いてます。
ウマカッタ(*^^*)
休憩🚬
今日は、ビビンバ丼、中華風冷奴、しめじと小松菜のスープ、ヤクルト、でした☺️
これは、ほぼ残食無し✨ナムルも食べてくれた👍いい仕事したぜ
一昨日の夕飯は鶏の手羽先の唐揚げ、新じゃがのフライドポテトにサラダスパイスをかけたの、北海道の白アスパラ+マヨ、小アジの南蛮漬け、豆もやしのナムル。私にしては珍しく5品も並べました。長女が今日のは全て美味しいと沢山食べてくれ、お客さんに褒められるより長女に褒められる方が嬉しい私😊
キムチごはん ナムル ワンタンスープ はちみつレモンゼリー 牛乳
はちみつレモンゼリーを楽しみにしていた人がたくさんいました。給食のキムチはあまり辛くないので、1年生も食べられていました😊
5月31日の給食
・ごはん
・牛乳
・わかめスープ
・とり肉の香味ソースかけ
・ナムル
「ナムル」はチンゲンサイなどの野菜をさとうやしょうゆであえた、中華風のあえものです。ごま油の風味と炒りごまがアクセントになっています。
恵比寿 カウンター焼肉ふかみ
1人焼肉をしたいならここ。
キャベツ盛り(お通し)、キムチ,ナムルライス、牛テール煮、塩タン、厳選赤身盛り合わせ、厳選ホルモン盛り合わせがついてさらに飲み放題で5500円!17時までに入店なら4400円。最高です!
いただきまーす🍴🙏
昨日の晩ごはん
五反田 大坂焼肉ホルモンふたご
🔹ふたご盛り
🔹半殺しキムチ
🔹ナムル盛り合わせ
🔹ふたごの塩サラダ
🔹サンチュセット
🔹はみ出るカルビ
🔹コリコリ焼き
🔹きのこバターホイル焼き
etc. . .
朝食はラウンジかレストランパレット🍴
ウェルカムpは朝食にしたのでパレットで。子供無料😋
6:30〜、8:30〜2部制
8:30過ぎ待ち無し
どれも美味しかったー!
ナムルやキムチが特に!
お寿司握ってくれるのが意外😳
そしてびっくり美味しいの😳
麺やフルーツもあって子供のご飯困らず✌️
きょうのごはん
・ミニハンバーグ(焼いただけ)
・卵焼き
・エリンギのアヒージョ風
・人参のカツオ節和え
・キャベツのナムル(お気に入り)
29日夜 ポークジンジャーとわらびの混ぜご飯と白だしに漬けたわらび
30日昼 豚バラ玉葱冷凍揚げ茄子の味噌だれうどん
夜 麻婆豆腐おかひじきと豚バラ肉の炒め物おかひじきとツナのナムル
31日昼 鍋ラーメン
今夜あたり魚にするかな
おまけ
会計を済ませて
くじ引き
うーうー
それっ!
やった😃✌️
肉寿司当たった
\(^_^)/
6月30日まで
系列店の 赤門 では もやし ナムル しか当たらなかったのに😅
ツイてるか!
2023/05/31
また同じようなお弁当になってしまった😂
他人丼🐷
小松菜とにんじんのナムル🥬
ミニトマト🍅
こんなものが出るかも
あとは、
豆苗炒め
もやし、ほうれん草のナムル
おでん
ぶり大根
ラーメンスープ風野菜煮込み
あとは、思いつきでいろいろ。
大根炊いたのと大根葉のナムル、生姜ご飯に小鰯の天ぷら(惣菜)でお昼ご飯🍚
生姜ご飯ヤバい…めちゃくちゃ美味しい😆
これ米と漬物だけで十分なヤツだ(笑)
🔹昨日の晩御飯🔹
メニュー…
・回鍋肉
・もやしのナムル
・お味噌汁
・ご飯
ごちそうさまでした😋
#晩ごはん
#おうちご飯
#料理好きな人と繋がりたい
#料理記録
今日の社食ランチは、とんこつ黒胡麻マー油ラーメン253円、オニオンサラダ77円、モロヘイヤともやしのさっぱりナムル77円の合計407円。
カロリーは497+27+39=563kcal
5月31日㈬ 16時open22時close
●豚焼きそば 400円
●きのこのペペロンチーノ 400円
●とんかつ卵とじ 400円
●麻婆豆腐 350円
●豚肉と大根の煮物 250円
●れんこんきんぴら 250円
●かぼちゃの煮物 200円
●冷たいなすの揚げ浸し 200円
●ニラもやし炒め 200円
●もやしナムル 200円
ちょっと早いけどお昼です。
汁なし坦々麺(トッピング:レタス、刻みサラダチキン、刻み玉ねぎ、小ネギ)、ご飯、サラダ(ブロッコリー、ミニトマト)、もやしのナムル、切り干し大根
頂きます🙏
『ナムル』
アンニョハセヨ〜!😊
当店人気の美味しいナムルです。
熱々ご飯🍚にON!
冷麺などの冷たい麺にONしてサラダ麺としても!
お肉、ご飯と一緒にフライパン🍳にごま油で炒めて卵落として、熱々石焼ビビンバを作って“おこげ”を楽しんで!
お試し下さい😋

















































