みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 唐揚げ8 キムチ6 ランチ6 カレー5 スープ5 ビビンバ5 味噌汁4 お弁当3 天ぷら2 うどん2 ラーメン2 パスタ2 オムライス2 ハンバーグ2 ステーキ2 焼肉2 チャプチェ2 昼食2 昼飯2 夜ごはん2 晩御飯2 ごはん2 刺身1 おでん1 かき揚げ丼1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 塩ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 ハヤシライス1 焼き鳥1 串焼き1 冷やし中華1 中華スープ1 スンドゥブチゲ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 クッキー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1 こども食堂1 ともや1 なすの1 ぼうや1 カレーライス1 キッチン1 サツマ1 サラダカフェ1 サンド1 ジャン1 ソウル市場1 フライパン1 ボナペティート1 レシピ1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/29 05:50現在
じじがいつもこれでキムチナムルを作ってくれる
すぐ無くなるから自分で作ったよー!
ソウル市場に行ったら必ずこれ買う😍
新大久保にある韓国料理屋さんのキムチもこれ使ってた✨💓
2023・5・22
【糖尿病食・昼食🍴】
ベーチェット病その他暴れ継続パート2中〜✌💀💦
🌺ナムルで♥ビビンバ丼
🌺おかか🐟サラダ🥗 ͛.*
🌺辛ラーメン🍜
投稿例です。
ご参考までに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レモン塩ラーメン】
・無糖レモンサワー(水の代わりに)
・生姜(トッピングですりおろしを)
・もやし(ナムル)
・豚肉(茹でて塩とゴマ油をまぶして)
を使いました。
レモンの酸味がクセになりそう🤣👍
朝:納豆・卵1/2🍚150、白キムチ、蕗味噌、🥦デザートにヨーグルト70
昼:サバとささみナムルと、キャベツとニラのスープ🍚150
ナムル、バカみたいに沢山作っちゃって1kgくらいある…3枚目の写真でやっと1/4くらい。ちょっとした居酒屋のお通しの仕込み量だ。おやつにわしわし食べよ🤣
エビチリ
もやしナムル
中華スープ
果物(オレンジ)
コーンのたっぷり入った中華スープでした。
個人的にコーン大好きなので嬉しい🤩
今日は昼からカレーライス🍛
そして、もやしと人参のナムルと豆腐の和風スープ🙋
鶏大根、モヤシナムル、キャベツ炒め、卵丼の具、小松菜のおひたし、畑のアスパラとハム卵炒め。。。
これだけ作ってお昼ご飯は残りのカレーとコールスローサラダ。
今日の夕ご飯は、
・昨日沢山作った無水カレー
・骨付き鶏塩ダレ唐揚げ
・モヤシナムル
・白菜浅漬
下手だけど料理するの好き。ストレス発散になっている☺️
シンママで子供二人が学生時、早朝や子供達寝たあとに台所で仕込しながら成長する子供達を想像して沢山作ってた😄
今でも山程作る癖抜けない
茹で鶏・豆苗ナムル・白菜キムチ・ゆで卵で盛岡冷麺の昼飯。スーパー銭湯にも行ったし、良い本も読み終えたし。
だし巻き玉子
チーズ入り肉巻き
もやしナムル
焼きそば
ブロッコリー
エビの唐揚げ
ウインナー
ゆかりご飯
今日のお弁当はおかずいっぱい
ハヤシライス🍛
サツマ芋グラタン🍠
ナムル
月曜日から最高かよ✨の無料の社食
いや、毎日最高です✨
1カ月の育休から復帰してきたパパと
赤ちゃんの写真を見て
キャーキャー言いながらのランチ
幸せ✨🥹いただきます🙏
今日の昼食
腐りかけのフライパン素うどんに適当にちぎったレタス、塩加減を間違えたもやしナムル、実は大好物の野菜1日これ1本、なんて貧相な食事なんでしょう。
お麩の料理教室行ってきたよ❣️
メニュー
❄︎玉葱麹チキンヨーグルトソースかけ❄︎
❄︎玉葱発酵カレースープ❄︎
❄︎もやしナムル❄︎
❄︎キャベツとエンドウの塩レモン和え❄︎
❄︎ふーちゃんとオートミールのクッキー❄︎
❄︎フキご飯❄︎
重ねワザで一気に完成
皆んなも健康貯金しよ₊ ♡
☆おかず
牛塩だれ野菜いため
ローストチキンチーズソース
☆和え物
茄子ナムル
スタミナ豆腐
☆デザ―ト
イチゴ杏仁
☆丼
サーモンビビンバ丼
☆麺
油そば
学館食堂より
今週行っているフェアメニューの一例です。
すみません、全部おススメなので
毎日ローテ―ションで食べてみてくださいね☺
春キャベツとベーコンのペペロンチーノ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
春キャベツ、塩、胡麻油、すり胡麻、いしり、🧄でナムル
燻製ベーコン、🫒オイル、🌶️、茹で汁、黒胡椒、イタパセ
ナムルの相性◎で美味しいです👏
🍝ボナペティート🍷 No187
#パスタ
5月22日(月)
本日営業日
今日のランチはオムライス
春菊のナムルも作りましょ😌
☀️ランチにおすすめ☀️
「国産鶏とたっぷり野菜のビビンバ丼」798円
ごぼうや、もやし、ぜんまい、にんじんなどが入ったナムルを添え、彩り豊かに仕上げました。たっぷりと野菜が摂れ、お腹も心も満たされる一品です。とろとろの温泉玉子を混ぜてどうぞ。
☀️ランチにおすすめ☀️
「国産鶏とたっぷり野菜のビビンバ丼」598円
彩りのよいナムルや、シャキシャキとした食感のきんぴらごぼうの入ったサラダカフェ人気のサラダ丼。
国産で無着色の鶏そぼろを使用しました。
おはようございます
私もだんなさんも二人ともお疲れモードだったので昨日は簡単ごはん。
半田そうめんの麻婆まぜ麺、なすのお味噌汁、端っこに見切れてるのはポテサラの残りともやしナムル。素麺の塩気が少し邪魔だったけど美味しかった!
コンナムル(豆もやし)を入れて煮た煮干し出汁のスープにご飯を入れ、セウチョッ(アミの塩辛)で味をつけたあと、太ネギ、青唐辛子、海苔、牛肉の煮付け、刻んだキムチなどの具をのせ、最後に卵を落としてひと煮立ちさせたクッパッです。全羅道の名物料理として親しまれています。韓国っぽい朝。
おはようございますよ。焼肉にしたですよ。あとはだし巻き、ニンジンのナムル、切り干し大根サラダなどですなあ。もうそろそろ、何か作り置きを補充するですよ。
おはようございます😊
ミニトマトもレタスも無い地味弁。
☘️ しらすとネギ入り玉子焼き
☘️ チキチキボーン唐揚げ
☘️ もやしと人参ナムル
☘️ キウイとポンカン
おはようございます☀
午後から天気が急変とか~
きょうのお弁当です🍱
🌿鶏胸肉唐揚げ
🌿卵焼き
🌿ショートパスタサラダ
🌿紫玉ねぎ酢漬け
🌿きゅうりナムル
今週生協食堂では推しメニューフェアを実施☺
ローストチキンに人気のチーズソースをかけた
ローストチキンチーズソース
5種の具材がトッピングされたサーモンビビンバ丼
塩だれが絡んで美味しい茄子ナムル
苺ソースがトッピングされたくちどけまろやかな
いちご杏仁などなど
是非ご賞味下さい♪
おはようございます☀️
本日の日替わりランチは
『アボカドビビンパ丼』です🥑✨
たっぷりアボカドにキムチ、ナムル、肉味噌、温泉卵がのったご飯もすすむ一皿です🍴豪快に混ぜて食べるのもオススメ✨
テイクアウトやデリバリーもぜひ!
11:30 openです🥑🥑
ハンバーグ
人参明太子炒め
モヤシナムル 玉子焼き
大葉 ミニトマト
スナップエンドウ
梅干しご飯
今日も頑張ってお仕事行ってきます!おはようございます✨
#中学生弁当
昨夜のお肉がかろうじて残ったので焼肉弁当に🥩
レンチンハムエッグは破裂させて失敗やり直し。今度は火が通らず苦戦💦暑くなるとおかずも心配😥明太チーズサンドはんぺん、ほうれん草ナムル、人参グラッセ🥕キューちゃんで今週も気をつけていってらっしゃい👋
今日の は、唐揚げ弁当です🍱
テンション上がる⤴️
姫マスの塩焼き、卵焼き、万能ねぎのナムル、ミニトマト🍅、青のりとツナのポテサラ
曇り気味だけど、爽やかな朝(╹◡╹)今週も元気に頑張りましょう♪
おはようございます
今日の夫のお弁当はかき揚げ丼
他にはしめじのナムル、パブリカとツナの甘辛炒めなど…
今週は色々とありまして、忙しくなりそうです!
まずは今日、新商品のアイスクリームが大量入荷
頑張って品出ししてきます!
@P_torionna Alhamdulillah✨️
ぜひぜひ💕ズッキーニのナムルおいしいです😍💕暑くなってくると食べたくなります🤗✨️
本日のチビの 🍱 5/22
牛肉とニンニクの芽のオイスター炒め
鶏そぼろリメイクコロッケ
玉子焼
カニカマ天ぷら
ほうれん草のナムル
プチトマト ごま昆布
【埼玉県 川口】
#韓国料理釜山
#ユッケジャンスープ
#ライス#もやしナムル#キムチ#オイキムチ
#川口ランチ#川口韓国料理
さんま塩焼き缶、賞味期限切れとった!早く食べよということで丼に。鉢植えから大葉とってきてのっける。味噌汁は昨夜使ったズッキーニ少し残しといてシメジと。キャベツナムル、トマト梅酢和え、韓国風豆腐煮物。
なにがなんだかわからんけどらすらすの喜びステーキとナムルとサラダとお味噌のたがん前パーティーメニューです
アタシの昼飯(笑)
夜勤なので、コレが昼飯さぁ。
夜食ぢゃないよ😅
新商品のななチキ辛ペーニョ。
いつものおでん。
シャキシャキナムル。
【125】한국어 일기
現在チャプチェと、ナムルはこども食堂に採用しております!
さあ、次はどんな韓国料理を入れてやろうかなあ〜?
채 한국어가 이상하다면 가르쳐주세요.
찰 부닥드려요.
とりあえずキッチンの掃除して
きゅうりの中華漬けともやしのナムル完成ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ
あとはこんにゃく炒めたりして常備菜作ったり
ハンバーグ作ったりしなきゃ…
きゅうりの中華漬け
中華ドレッシングとニンニクさえあれば出来るからまじで食べて欲しい👀
おばあちゃん直伝のレシピ✨️
・白菜と鶏肉の自家製カレー
・もやしのナムル
・檸檬堂
今日の晩御飯
冷やし中華(レモン)
コロッケ
カニカマ&ちくわの天ぷら
手羽中の唐揚げ
ちくわきゅうり
もやしのナムル
いつも見てくれて((^o^))ァリガトォ♪
夜ごはんはエリンギのナムル、春雨チャプチェ、豚肉ピーマンのカレー中華炒め、味噌汁、ごはんでした!🍚
長男はもうずーーーーっと朝から晩まで公園で友達と遊んでて真っ黒に日焼けしてる。😂
次男&娘は咳が出るからずっと家にいてのんびり一緒に過ごしました〜🏠
今日はスンドゥブチゲ〜❤️
そしてもやしのナムル💕
ご飯炊いたのはいいんだけど、ご飯食べ忘れた🤣
ご飯作りの時間、少ししかやらなかったけど来てくれてありがとう💕
みんなはスンドゥブにはご飯派?ラーメン派?うどん派??(*´﹀`*)
最近のご飯🥢
一昨日の夜ご飯
豆腐とニラの味噌汁
鰤の塩焼き
鯵のなめろう
ミニトマト
昨日の晩御飯
豆腐とニラの味噌汁
レタスと水菜とピーマンのサラダ
鶏肉の唐揚げ
今朝の朝ご飯
豆腐とニラの味噌汁
卵焼き
人参のナムル
ピーマンの塩昆布和え
塩結び
イカナゴのくぎ煮
















































