みんなの「ナムル」 口コミ・評判
"みんなの「ナムル」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 唐揚げ6 カレー5 キムチ5 味噌汁4 丼3 そば3 うどん3 ステーキ3 中華スープ3 昼食3 刺身2 ラーメン2 チャーハン2 ハンバーグ2 焼き鳥2 ビビンバ2 夜ごはん2 晩御飯2 お弁当2 カレーライス2 湯豆腐1 湯葉1 海鮮丼1 からあげ1 担々麺1 冷麺1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 牛タン1 サムギョプサル1 焼肉1 回鍋肉1 杏仁豆腐1 韓国海苔1 ドーナツ1 チーズケーキ1 クッキー1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 あの頃1 えきめんや1 サツマ1 ソウル市場1 フライパン1 ポーク1 マナティ1 塩そば1 |
"ナムル"の口コミ・評判 6/28 01:42現在
えきめんや京急川崎店/京急川崎
もやし増しマジもやしうどん
まずネーミング呪文ですかw
マジ卍みたいで面白い!
ナムルっぽい味付けでパンチが効いてて中々美味しかった!
うどんに合ったかは別としてw
ご馳走様でした!
今日の夕飯です!
チキチキボーン味の唐揚げでした!
中々スパイシーな味でした😎
ナムルと味噌汁も美味かった!
ご馳走様でした💡
さすがに4食連続でビーフシチューは無理だったので今日は冷凍ビビンバと和風もやしアーモンドナムル(味見してないから和風かは分からない)と昨日の謎きゅうり
夜ご飯
エビマヨ
豆腐麺、ほうれん草
ほうれん草、もやし、人参でナムルを作ろうと思ったら、人参がなかった😓
今日の朝食
5/22
❤️特選牛乳🥛ミルクドーナツ🍩
❤️野菜生活100
今日の昼食
❤️赤魚の照り焼き
❤️3色ナムル風
❤️長ネギとワカメのお味噌汁
❤️ご飯🍚
今日のスイーツ
❤️レモン🍋ホワイト🤍チョコ🍫チップクッキー🍪
❤️無脂肪牛乳🥛
今日の夕食
❤️鳥肉焼肉西京味
❤️ポークカレーライス🍛
ほーくんの晩ご飯🍚
お肉と野菜とひじきご飯をご所望で肉のみ生活リセットする為、人参ナムル作り置き。キャンプ飯でレタス克服してくれて嬉しい❤︎
野菜多め汁物なしでかなり私は楽出来た✨️
野菜たっぷり健康食🥰🫶🏻✨
3種のキノコ中華スープ
もやしナムル
小松菜と豚肉の味噌炒め
サラダ🥗
夜ごはん。
レッドシードレスグレープ
納豆、めかぶ、キムチ、もずく、ツナ、ピーマンナムル乗っけそば
杏仁豆腐、りくおじチーズケーキ
プロテインバー、コーヒー
708.2kcal、34.3g
夫が想定してたより早く帰ってきてくれたおかげで作り置きができた〜!!!ありがとう!!!!
宮のハンバーグ(冷凍庫に眠ってたやつ)
トースターで焼き鮭
ピーマンの煮浸し
にんじんしりしり
ニラもやしナムル
エリンギと新玉ねぎの味噌汁
今日の晩御飯😋
鶏の唐揚げ
キムチ冷奴
もやしとニラのナムル
自家製レタスのサラダ
「ぬしさま、今日もよく頑張りました!」
お味噌汁作るの忘れたけどまぁいっか😇
総会が近づいてきたせいか(実はまだまだ)仕事はバタバタしてきたし、暑いし、他にも色々疲れたので焼き鳥を買ってきた。野菜のナムルと小松菜の煮浸しは作ったよ。そして一番信頼してる黒ラベル🍺
モヤシナムル風のせ豆腐って感じの物を適当に作ってみたらうんめぇ
レンチンしたモヤシを鶏ガラスープ、そばつゆ、ごま油、ラー油で味付けして切った豆腐に乗せるだけ 早い!安い!
・オカヒジキのナムル
・オカヒジキとアキアミの炒飯
浜辺に生える不思議草
オカヒジキで夕飯です
どちらも簡単ですごくおいしいオススメ料理です😋
です🐷
お肉も良いけどナムルもおいしい😋
ナムルはサムギョプサルと相性抜群です!
📍東京都新宿区大久保1-16-30 1F
📞 03-3232-7077
営業時間 : 10:30〜23:00
✔︎︎︎︎海鮮丼(ねぎとろサーモンいくら)
✔︎︎︎︎あさげorゆうげ
✔︎︎︎︎人参とほうれん草ナムル&サラダチキン
娘氏に海苔頼んだらたった笑
我が家の新作『蓮根ハンバーグ〜ポン酢ソースに自家製大葉乗せ、レタスのナムルを添えて』なのに
一人で寂しく頂くの。誰もいないの。もう慣れたけどさ😗家族で賑やかに食卓を囲んでたあの頃。皆んなー!限られた時間を大切にね☺️
せめてここで成仏させてくれぃ🙏チーン
韓国料理屋さんで食べたブロッコリーのナムルが美味しかったので早速作ってみたー
摘み食いしたら🐴すぎる✨
唐揚げ、ナムルと最近ブロッコリーの可能性を知って感激してる🥳
今日の献立は久しぶりに帰ってきた長女の希望の
ボム丼
鶏のつみれ汁
トンテキのねぎ塩添え
海藻サラダ
もやしのナムル
と今日は本麒麟だよ🍺✨
めざましテレビで本麒麟が新しくなったっていってたから買ったんだけど…
さっぱりして呑みやすくて美味しい💓また買お✨
今日もお疲れ様〜🍻かんぱーい
今日の夜飯。
エビとアボカドのサラダ
もやしナムル
2割引きシールの国産黒毛和牛ステーキ
尺の都合上載せられなかった
フライドポテト
トマトのすまし汁
以上。
『某ラーメン店で見かけそうなピリ辛もやしナムル』のご紹介♪
こーゆーのが1品あるだけで、違いが出てきますよね〜♪
何のお供にもぜひ♪
酔豚
〒460-0003
名古屋市中区錦3-2-28
東和ロイヤル錦ビル地下1F tel:052-954-2911
玄米エビチャーハン
蒸し鶏とケールのマスタードあえ
ズッキーニのナムル
大根もち
きゅうりと大根のぬか漬け
河内晩柑
ちょっと残ったものを片付けた
本日18:00〜OPEN🙌
🥢茗荷の甘酢漬け
🥑やばいアボカドナムル
🍅塩昆布トマト
🐓からあげ
🌾チャーハン 他
月曜から飲んじゃえ!
今週土曜はマナティとかおりさんとお待ちしてます🙌
本日も何卒〜🍵
ブロッコリーと中国湯葉のナムル。
明日以降のお弁当の副菜の一つてす。
副菜は他にも色々手元にある食材で仕込むので、何が入ってるかはその時々ですが、毎日同じ料理が続かないように、色々考えて仕込んでます。
野球の帰りは京急川崎の麻ぜろうで塩そば。
担々麺もとても美味しいのだが、暑いので塩そばに。
牛タンテールスープ風のスープに細麺で黒胡椒がたっぷり効いたもやしナムルが乗った味わいが秀逸なんですよ。
これで850円とか味もコスパも最高。
大盛りでも880円は安すぎ。
次回は麻婆まぜそばだな。
じじがいつもこれでキムチナムルを作ってくれる
すぐ無くなるから自分で作ったよー!
ソウル市場に行ったら必ずこれ買う😍
新大久保にある韓国料理屋さんのキムチもこれ使ってた✨💓
2023・5・22
【糖尿病食・昼食🍴】
ベーチェット病その他暴れ継続パート2中〜✌💀💦
🌺ナムルで♥ビビンバ丼
🌺おかか🐟サラダ🥗 ͛.*
🌺辛ラーメン🍜
投稿例です。
ご参考までに。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【レモン塩ラーメン】
・無糖レモンサワー(水の代わりに)
・生姜(トッピングですりおろしを)
・もやし(ナムル)
・豚肉(茹でて塩とゴマ油をまぶして)
を使いました。
レモンの酸味がクセになりそう🤣👍
朝:納豆・卵1/2🍚150、白キムチ、蕗味噌、🥦デザートにヨーグルト70
昼:サバとささみナムルと、キャベツとニラのスープ🍚150
ナムル、バカみたいに沢山作っちゃって1kgくらいある…3枚目の写真でやっと1/4くらい。ちょっとした居酒屋のお通しの仕込み量だ。おやつにわしわし食べよ🤣
エビチリ
もやしナムル
中華スープ
果物(オレンジ)
コーンのたっぷり入った中華スープでした。
個人的にコーン大好きなので嬉しい🤩
今日は昼からカレーライス🍛
そして、もやしと人参のナムルと豆腐の和風スープ🙋
鶏大根、モヤシナムル、キャベツ炒め、卵丼の具、小松菜のおひたし、畑のアスパラとハム卵炒め。。。
これだけ作ってお昼ご飯は残りのカレーとコールスローサラダ。
今日の夕ご飯は、
・昨日沢山作った無水カレー
・骨付き鶏塩ダレ唐揚げ
・モヤシナムル
・白菜浅漬
下手だけど料理するの好き。ストレス発散になっている☺️
シンママで子供二人が学生時、早朝や子供達寝たあとに台所で仕込しながら成長する子供達を想像して沢山作ってた😄
今でも山程作る癖抜けない
茹で鶏・豆苗ナムル・白菜キムチ・ゆで卵で盛岡冷麺の昼飯。スーパー銭湯にも行ったし、良い本も読み終えたし。
だし巻き玉子
チーズ入り肉巻き
もやしナムル
焼きそば
ブロッコリー
エビの唐揚げ
ウインナー
ゆかりご飯
今日のお弁当はおかずいっぱい
ハヤシライス🍛
サツマ芋グラタン🍠
ナムル
月曜日から最高かよ✨の無料の社食
いや、毎日最高です✨
1カ月の育休から復帰してきたパパと
赤ちゃんの写真を見て
キャーキャー言いながらのランチ
幸せ✨🥹いただきます🙏
今日の昼食
腐りかけのフライパン素うどんに適当にちぎったレタス、塩加減を間違えたもやしナムル、実は大好物の野菜1日これ1本、なんて貧相な食事なんでしょう。

















































