みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 リンガーハット5 ラーメン3 蕎麦2 うどん2 唐揚げ2 大阪王将2 寿司1 天ぷら1 もつ鍋1 そば1 ちゃんぽん1 焼きそば1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 肉そば1 タンメン1 お好み焼き1 餃子1 ホルモン1 中華スープ1 だんだん1 とろり1 ひろし1 カッチャン1 グルマン1 ソウル1 タヒチ1 ミシュラン1 レシピ1 浜ラーメン1 joy1 |
"チャンポン おいしい"の口コミ・評判 6/28 22:00現在
@curry_bozリンガーハットはそれなりに美味しいですが、老舗のちゃんとした元祖チャンポンにはかないません。長崎県民ではなく長崎市民だったら、比率はかなり変わってくると思いますよ😁
おはようございますT.Tです😆 昨日、福岡から 帰ってきました❗🫡 もつ鍋が とにかく美味しかった😋 シメのチャンポンまで 美味しかったです✨ 豚骨ラーメン🍜 含め美味しいもの いっぱいの旅行でした✈️ ただ時間が足りない😭 次回の楽しみにしておきます😆
客先移動中に、ひろし一推しの店へ部下を連れて行きました。 ここのラーメンはスープを飲み干しても喉が渇かない。 そしてご飯も美味しい! 僕はいつもチャンポン食べてます♪ ご馳走様でした😋 さ、もう一息頑張ろ〜 皆さん、この後もご安全に☺️
@Mukasi_kinedukaおはようございます バスって書いてある所にわざわざ止めるトラックが居るのに、60分って書いてあっても無視して長時間止めてるでしょうね チャンポン美味しいんですね🤤
@setasakura_BG締めの雑炊!締めのチャンポン! 2度3度美味しいですね!
@WorkHard_Muscle美味しいですよ😉 野菜炒め作ってチャンポンの元入れとお湯入れて麺入れて少し煮込むだけでいい出汁でて美味しいです😁 簡単なんで作って見て下さい😊
@yayo_0325美味しいですよね😆 けど確かに大変です! 昔は飲み過ぎたりチャンポンして 何処だここ??ってなった事あるので自分😅
ケンミンショーで長崎チャンポンやってる。チャンポンはおいしい。長崎県に住んでいたら毎週食べると思う。 近いうちリンガーハット行ってくるかな。
驚くべきはその価格😲 これだけ濃厚で美味しいのに豚骨で750円とは… これからも微力ながら通って応援したくなる素敵なお店でした✨ 新人さんの指導も上手くいきますように😌 男性ソロ客の大半が限定のチャンポン頼んでましたねー!🥗 煮干し豚骨も気になる🐟
@meromero8n2チャンポンはチョビ地方では豚骨です。なのでウマカッチャンに野菜をたくさん入れて食べたら近い物になりますね。少し甘めが美味しいので隠し味に砂糖を少し、あと丸天とか刻んで入れるのです。麺は一番最後に固めで食べましょう。(^^)リンガーは長崎の人々も行くほど美味いです。
ジンペンとしてはオットギを…とジンラーメンかジンチャンポン(めちゃくちゃ好き)ばっかり食べてた笑 この前久々にノグリを食べたけど、ノグリのモチモチの太麺美味しいよね
@chiicoLab長崎にきて美味しいチャンポンに巡り会えなかった人
西荻にあるチャンポン屋、いつもブスっとした主人に こぎれいで愛想のいい奥さん、 主人の関白ぶりに客として嫌気がさして徐々に行かなくなった おいしいので残念
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 王将チャンポン 780円! 野菜がたっぷりと入った、とろりとしたヘルシーなチャンポンです! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com
@itomen_officialステキなCPありがとう ございますっ🥹🫶❤️ チャンポンめんは 昔から大好きで、 最近では【山菜そば】 大好きで良く食べますっ❤️❤️ ダシの味が大好きなのと お蕎麦の麺が細いところが ダシに良く絡み美味しいですっ🥂❤️ ご縁がありますようにっ😍❤️
@itomen_officialチャンポンめんの安定の優しい味が大好きです♪ 最近はよく二八蕎麦をいただいてます! これからも美味しい麺を作り続けてください😊
@akanikuroそんなになんですか? 隣の市に本社があります。たまに会社横の店に買いに行ったりもしますよ。 チャンポンめん以外にも色んな美味しい商品がありますよ😏
チャンポンめん美味しいよね。 買う率高い。
病院の帰りに銀河のチャンポン食べたい。 このチキンカツがブランド鶏の華み鳥なのでめちゃくちゃ美味しい。
竹内力 が愛して止まない 大分県 佐伯市 のニッパチ(旧・二十八万石)の一本モモ唐揚げの店には、細麺で透き通るスープで作られたチャンポンが地元のソウルフードになってる。 逆に豚骨系ばかりで気持ち悪い麺類が増え過ぎてるから個性のあるシンプルなのが美味しい。 news.yahoo.co.jp/articles/de38b…
@itomen_official豪華なキャンペーンをありがとうございます😊 イトメン様といえばいろいろな美味しい製品がありますが昔からチャンポンめんが大好きです😋
実はチャンポンが美味しい長浜ラーメン『駅東亭』(福岡市東区) youtu.be/rZMp6jsLmK4?si… @YouTubeより
例年より人数も多く、気を許せない人がいたため全く酔えず。 あちらに他意はない(はず)とはいえ、ワタシからすると大好きなメンバーと1年で1番美味しい物を食べて美味しい酒を好きなだけチャンポンしてベロベロになって酔いつぶれて寝落ちする日を邪魔された感。
午前3:30 持ち込みの美味しい酒をチャンポン 明日ライブ行けっかな〜www (絶対行く)
仕方なく「?&?」ってお店でチャンポンとタンスユクセット食べた😇内緒だけど、出てくるの遅いし、スープぬるいし、くず野菜みたいなのしか入ってないし、水も沢庵も言わなきゃ出てこないし、店の奥で店員が手掴みでなんか食べてたりで、あんまりオススメできないです🤫でもタンスユクは美味しい✨
@yamabiko1637オー 井手チャンポンのカップ麺はかなら美味しいのでたまに買いますね
@nonnon2126ですです、大和軒です。 正直な話、揚げ焼きそばは微妙でした。 美味しいのですが、「やっぱりチャンポンにしたら良かった」的な🎯 美味しいですよ😋
【これから鍋が美味しいですよ!】 だんだん寒くなってきましたね。 鍋を食べる機会が多くなってきますね。 食肉センター直送の新鮮ホルモンです! 〆のチャンポンもあり、野菜を準備すれば簡単にできますよ! 鍋が美味しい季節ですね! こちら→c-joy.jp/item.php?type=…
@3vGsxpa7asRaoR8リンガーハット厨房見てるとレシピを時間キッチリ測って作るから美味しいチャンポンが必ず食べられる。
ウチの娘はブラックチャンポンめんの方が好き😍黒胡椒が効いているけど辛くなくて美味しい✨ 何だって?タヒチでも大人気🤯 北陸の人とタヒチの人は舌が肥えているわ🤣タヒチとは縁が深い?😂 イトメン(株)は即席麺界では老舗なのか😵兵庫の会社なんだね 専務が全国行脚!だって 頑張れ〜📣
めちゃんこ美味しいお気に入りのお好み焼き食べてきた。 ミシュランのビブグルマンに掲載されたお店なんだけど、おかわりしたい程美味しい。来週こそはチャンポン(ダブル)食べると宣言して帰った。
@hakubutsuzukan皿うどんですか、いいですね。 イヌがたまに行く、知る人ぞ知る「長崎チャンポン、リンガ◯ハット」っていうお店があるんだけど、そこのチャンポンは美味しいですよ。 イヌの家がバレちゃうから伏せ字にしときますけど… いいね♥️
美味しいちゃんぽん麺のお店みっけ!! おすすめの鳥羽チャンポンにしたけど、スープ飲んだらため息出るくらい美味しかった🤩セットの炙り鯖寿司も見た目は押し寿司って感じなのに鯖も米も口の中でいい感じにほどける! 鳥羽市に来たら是非お試しを〜
@itomen_officialシンプルなのに 美味しい✨ イトメンのチャンポンめんが 好きです(*´ч`*)🍜💕
@CeoMaximaきゃー😍チンチャンポン!ビラコも未経験だけど韓国チャンポンめちゃウマ!!🔥🌶🥰カット野菜一緒に煮込んだら間違いなく美味しいはず!!😍
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理をご用意して皆様のご来店をお待ちしております! 長崎チャンポン 780円! 本場の味を楽しめる、具だくさんのチャンポンです! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com
久しぶりなエペでランクチャンポン美味しい
お米が美味しい チャンポンも美味しい
@mrk_ohnbtk他1人乾麺生麺お店を含めて、御花畑さん的に美味しいと思うチャンポン皿うどんをセレクトして頂きたく。 因みに私の近所にも來來來という旨い店あり。
@D510906_50お疲れさまです😊 そこゎみんなの目的地みたいですもんね🤩 気をつけて向かって下さいね😊 美味しいチャンポン食べてくださいね☺️ この後もご安全にです⛑️
美味しいチャンポン…最高ですねぇ😋👍✨
近隣店舗福袋完売 入り口に貼り紙は、良心的だけど 泣けてくる。 今年は数が少ないのかな? 引っ越して半年たったけど リンガーハット店舗少なすぎ&遠すぎ 明日探して無かったら リンガーハット行かなくなるかな。 他の、 美味しいチャンポンの店探す。
@itomen_officialこれからも美味しい チャンポンめんを🫣💗
東のチャンポン麺がカキタマニラ塩ラーメンだった事にも驚いたけど、肉そば(結局は、甘辛タレのコマ肉と玉ねぎをいため醤油麺スープにのせただけ)を初めて注文する時は、勇気が必要だったしラーメンに胡椒とお酢を回しかけ食べる人を見た時も、そうだった。 西も東も庶民の味は、名に係ずおいしい。
今日はお休みお昼時 何を食べようかと悩んでいたところ 食べたいとずっと思ってました‼️ で近所の へ入店🎵 リンガーハットさんのチャンポンは美味しいなぁ✨ 次は牡蠣増量で行きたいですね😁
昨晩の我家は餃子鍋。 中華スープを作り、その中に白菜、もやし(たっぷり)、きのこ、冷凍餃子を入れ、あとはグツグツにるだけ。 安く、そして美味しいです。ボリュームもあります。 しまいに、チャンポン麵いれてます。