ナウティスイーツ 

みんなの「チャンポン デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「チャンポン デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん10 ラーメン5 餃子4 ジャージャー麺3 寿司2 焼きそば2 スープ2 酢豚2 コングクス2 リンガーハット2 中華丼1 定食1 トンカツ1 蕎麦1 ちゃんぽん1 冷麺1 豚骨ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 焼肉1 キムチチゲ1 カルグクス1 チャジャンミョン1 ババ1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 うどんや1 お好み1 お弁当1 かもん1 とうざ1 ケンタ1 コメダ1 バクダン1 ビュフェ1 ローハイド1 台宝軒1 日高屋1 栄蘭亭1 足立屋1 音無ラーメン1 龍ちゃん1

"チャンポン デリバリー"の口コミ・評判  6/28 09:45現在

6月20日 17:49 Hayumax
初インスタントチャンポンの感想。 「美味しくなかったー」 맛(味)チャンポンって名前のくせに味ほとんど感じんかった。 やっぱりチャンポンは韓国の町中華でシキる(デリバリーする)のが一番美味いと思う。
6月15日 20:00 くさのけいこ
@SPMbazo6crOiTUb海を渡るとやはり値段が上がるのかな? それでも、下手な中華屋さんの皿うどんよりも美味しくできますからね😊 夫は長崎出身で、地元では皿うどんやチャンポンは出前をとるのが普通だったそうです。 結婚して初めてマルタイで作った時「家で作れるん⁉️」と感動してました(笑)
6月7日 17:50 まちゃぴこ
皆さま、こんちは👋 今日は、幼い頃家族でよく出前をとってたお店に来店 知り合いの社長さんが行きたがってたので 懐かしのオムライスを注文、同伴した方はチャンポン 餡をかけた焼きそばを食べたかったけど、今日はオムライス食べたのでまたの機会に pic.x.com/YuIRk23tL0
6月5日 22:29 茶菓
それなのに、YouTubeで旅してる女子ののvlogみてカルグクス、コングクスみて。あー。。美味しそ😋なんて言ってるので筋金入りの食いしん坊なんですね。でも出前のチキンとか海鮮たっぷりのチャンポンとかラーメンとか一生食べられないのかな、病気だし歳だしなあ。残念だなあ😣
5月3日 21:52 東証の狂犬
@allmashit今は宅配弁当になりましたが男鹿の省吾って店でかなり近いチャンポン出してました
5月3日 2:02 ベッチャン???
たまにフードデリバリーでキムチチゲとかチャンポン(韓国仕様)を食べるんだが、あーいう赤い汁は家での処理に苦戦する。 どうやらトイレにスープを流してしまう人も一部いるらしいが……🤔
4月18日 22:19 こっそりらんどーる
今日1日 9時起床 コメダ出前 アニメ見る 寝る 15時起床 ケンタ出前 アニメ見る 寝る 18時起床 チャンポン食べる 風呂入る 風呂上がり←イマココ おい、幸せな休日かよ 整ってらあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
4月12日 10:49 ひ!❤️?
@ttjattjaチャジャンミョンとチャンポンだね! 日本でもお店があって食べられるけど、私の家の近所にはないので出前で頼みます。タンスユクも一緒に頼むけど、ソースがかかった状態で配達されるので腹が立ちます!笑
2月20日 15:52 よかよか・ハイパー???
『時々夢に出てくる    もう食べられないメニュー』 ✨ラーメン チャンポン 餃子✨ 〜令和7年11/20閉店       音無ラーメンさん〜 とっても明るかおばちゃんがバイクに乗って出前ば持って来よらしたとよ🥲ピリッと辛か餃子がマイルドなラーメンとベストマッチやったっさね〜🍜😭 pic.x.com/es27z3MZ3D
1月31日 13:50 みーと
うちはデリバリーは出前館にお世話になってます🍜 出掛けられない時のデリバリーはほんとにありがたい🙏✨ リンガーハットの1日分の野菜がとれるチャンポン🍜 お野菜もいっぱい食べられるし美味しいし(๑>ڡ<๑)🍴💕 ( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー pic.x.com/XOKsAVKUhM
1月13日 19:22 囿曰 / yusak
ゴウォン日記 🦋「久しぶりにチャンポンを出前した。チャンポンと酢豚(タンスユク)のセット頼んだんだけど。届いたのはチャンポンだけだった」 🦋「店に問い合わせたら返金してくれるとのことだったので、チャンポン食べようとしたら」 🦋「チャンポンに麺入ってなかった」
#酢豚  
2025年12月19日 13:00 油淋鶏/u510
@aoi_tyarinko皿うどんはチャンポンの出前用アレンジという話を聞いて、それなら普通に餡かけ焼きそばみたいなので良さそうなのに、なんでわざわざパリパリに揚げてるんだろう?と疑問に思って調べたことあるのです。いつか長崎で太麺の皿うどんを食べてみたいです!
2025年12月19日 8:42 蒼チャリ?長崎人
@wareta_tamagoよくご存知ですね! 長崎の中華屋のメニューには皿うどんの細麺と太麺があって、前者がパリパリ麺で後者はチャンポン麺なのです 出前の皿うどんは最初はチャンポン麺で提供していたのが、その後パリパリ麺が主流になりました
2025年11月16日 11:22 わさびな??
@ojijimateco宅配されるいのち!!! こちらも負けずにチャンポンめんを送るね💕︎あっさり🍜ソウルフード、チャンポンめん!
2025年10月30日 11:22 みんなのたーぼー
@nhk_funwari 長崎は固麺のチャンポンにはソースをかけますよ😉出前たのむと栄養ドリンクの瓶にソースが入ったものが一緒に出前されます
2025年10月20日 21:12 サンチョ
@nico25euphうぽつです! パリパリ麺とチャンポン麺の組み合わせは最高ですね~ 地元では、いつもこの組み合わせで出前とってましたw なつかしい~(*´ω`*)
2025年10月19日 14:00 東京ホルモンズ
足立屋のチャンポンメン(出前) pic.x.com/4pZFkqf6tC
2025年10月18日 10:02 まぁくんAB型(マジで?、旧RNプロストAB型??)????????
@grane_kチャンポンよりも皿うどん派。坂のまち長崎市は出前ではチャンポンよりも皿うどんを頼むのが通常との事(チャンポンだと麺がのびるから)。
2025年10月18日 9:42 まぁくんAB型(マジで?、旧RNプロストAB型??)????????
@inuvfk111他2人おはよう☀️ございます。長崎市は坂のまちゆえに出前ではチャンポンでなく皿うどんを頼むとの事(チャンポンだと麺がのびるから🙄)。いずれにせよ。応援📣頑張って下さい。
2025年10月17日 19:30 まぁくんAB型(マジで?、旧RNプロストAB型??)????????
@VFK12_Hashimoto気を付けて、長崎はチャンポンだけでなく皿うどんも有るよ。現地の人は出前でチャンポンよりも皿うどんを頼むよ。なぜか、長崎市は坂のまち、出前でチャンポン頼んだら麺のびるから…。皿うどんも明日食べるも良しですね。
2025年9月24日 16:52 ヤゴの抜殻
昔田舎にあった普通の食堂、うち貧乏でもよく出前とってたから高くなかったんだろう。 そういう店ほしい。 中華丼とかチャンポンに嫌と言うほど野菜入っていたし。 チェーン店ばかりだ。
2025年9月2日 13:41 ランドの尻尾
昼ごはんは、近所の食堂から出前のチャンポン。 太めのチャンポン麺。キャベツ、豚肉、練り物たっぷり。 あっさり目のスープを後半、唐辛子とゆずこしょうで味変しました。 pic.x.com/h3WgEFF4xZ
2025年8月26日 19:29 耕ちゃん
左翼ババア(40年ほど前の体験) 中国にいらしたらしく皮を小さな棒で捏ねてご馳走してくださる水餃子は最高だった しかし、チャンポンの出前を頼むときに 「蒲鉾はいりません‼️」 ん?赤いのが自然派には昔のチクロみたいだったんだな 云わんよ そこらの店の出汁は化学調味料よ😁
#ババ  #餃子  
2025年7月24日 17:21 りば兄?璃梅亜3世とその他の変種
@saemsaem寿司にエビフライという取り合わせが意外ですね。 ただ長崎だと、寿司屋のメニューにチャンポンがあったりして、寿司にチャンポンという出前も珍しくないようです。「ばらかもん」でよくチャンポンが出てきます。日本も所変われば、いろんな食文化があるもので。 pic.x.com/lwI3ufL2y2
2025年6月14日 18:32 赤羽ねこ
@JUNJUN95743792他1人町中華長崎チャンポン出前ださん
2025年6月13日 13:19 松シンDX
シングル生活1634日目。 今日も息子君は母親宅に家出中です。 お弁当は、ラストでした。 お昼ご飯は、一平(チャンポン)に行きました。 昨夜は、娘と出前を頼みました。 pic.x.com/EG2puM1nwh
2025年6月8日 0:22 My kingdom1y
韓国の町中華で食べたチャーハン。 とろっとした甘いタレ、定番の突き出し、チャンポンのスープと共用の赤くて辛いスープ。申し分ない。 出前の注文処理があったようで少し待たされた。 店の人に待ちますよと言われた。 pic.x.com/yV2TAFUjm1
2025年5月18日 5:29 みちる
みんなだいすき 梁川飯店🍜出前が多く閉めてる時もあるらしいが、営業していた。ラッキー!昔ながらのお店だけどピカピカ✨スプレーカーネーションがどっさりいけてあったので眺めて待つ。 皿うどんが評判で迷ったが、皿うどんは週一で家で食べてるので、チャンポンと炒飯のセットにした。うまいっ! pic.x.com/J1qV6v7nDy
2025年4月10日 13:29 Nakkan (ナッかん)
台宝軒🍜初訪...🚙 ラーメン(580円→630円) 餃子(360円)🥟 こちらも少し値上がりしてましたが 具沢山でチャンポン麺でしたw😋 ザ・昭和の味でアッサリ旨い👅 近所だったら出前頼みたいナ... pic.x.com/Uqpml955g7 x.com/nakkan22/statu…
2025年4月8日 14:22 KOMA
【何食べたっけmemo】 ・チャンポン麺 ・海老入り焼き飯 ・酢豚 昼は近所の中華料理 東山(とうざん)から出前を。 昔からお世話になっていて、頼む内容もほぼ固定。 これからもお世話になりたいから、お店の人にはず〜っと元気でいてほしい。 pic.x.com/kbj2jvOG3f
2025年3月18日 19:31 二三一六
栄蘭亭の特製チャンポンは 相変わらず旨かった。 ガキの頃、出前でよく食べてたので、チャンポンと言えばこの味、この香りなのよ。 うううみゃい。 pic.x.com/bKBvWjvm2w
2025年3月2日 14:00 こうじ〰️
昼飯~☺️ 出前🚲🍜 チャンポン pic.x.com/RSdObjiCJG
#昼飯  
2025年2月19日 22:39 ぱる
頂グルメ見てたらちゃんぽん食べたくなった🥹懐かしい、よくタンスユクもチャンポンも出前で頼む定番だったなぁ
2025年1月25日 16:10 ? ?​ ㌌
풍광중식뷔페 風光 中式 ビュフェ 2025年1月14日 江南駅 徒歩 すぐ 巨大ビル1階 →韓国で出前と言えばジャージャー麺。 だが、お好みの量でとりわけ他の中華おかず。チャンポンのスープマグも。マンドゥー(韓国風ギョーザ)の本格的な業務用 蒸し器 厨房機器もある。完全セルフで安い。 pic.x.com/0rqzGPnV6K
2025年1月2日 20:11 えごいすと
昨日の夜ご飯は韓国式中華料理の出前パーティーだった 韓国式中華料理はチャジャン麺とかチャンポンとかが代表格で、自分が食べたのはチャジャン ポックンパップっていう炒飯にチャジャンソースをかけたもの 実はこの料理、日本人にはあまり知られていないけどTiar Sです pic.x.com/Cd4w3fUW36
2024年12月24日 5:41 シズ
今日の夜は、冷食のチャンポンと旦那に言った。 「またっ」 又ってなんだよ オメェには食わせてねーだろ  前日はmenuで出前 昨日は蕎麦食うって言うからコンビニまで買いに行って来ただろうが
#蕎麦  
2024年12月17日 18:32 프라이데이
@ArihataLO93韓国では昔からジャージャー麺やチャンポンのような韓国式中華料理が代表的な出前料理です。 食堂でも食べますが、ほとんどはデリバリーで注文していろんな場所で食べます。 今ではありませんが、過去には1杯だけ注文しても配達が可能でした。
2024年11月24日 22:11 みっきーを(グレエンシルバー隊員)別名 顔丸チョッパー(がーまるちょぱ?)
夜は出前で日高屋。初の豚骨ラーメン。何か豚骨ラーメンというよりもリンガーハ○トのチャンポンみたいな感じ。でも好き。やっぱりバクダン炒めは旨い!ご飯食べたい欲MAXになるもグッと堪えた。総じて久々だったけど美味かった! pic.x.com/yiNMXi3RNG
2024年11月13日 21:31 うえだまさとし
今回の日曜劇場☆一話でチャンポン!二話で皿うどん!三話で出前のラーメンが食べたくなりました(笑)♪幼き土曜夜10時"ローハイド"に間に合うよう母が出前取ってくれてました☆ 一昔。伊東四朗さん財津一郎さん出演の、西門蒲鉾旧店舗が舞台の日曜劇場。四月の雨・五月の空☆嘘の様な本当話です。走後湯
2024年11月11日 21:31 佐々木允(田川市 福岡県議会議員)「まこと」と読みます
お隣さんは、お好み焼き屋さんなのですが、初めてチャンポンの出前を頼みました。こんなにおいしいチャンポンが隣にあったのか、と今まで知らなかった自分を叱っています。 pic.x.com/wMeBreCEcj
2024年11月6日 19:12 nahopapa
今日は出前で。 父「チャンポン」 母「チャンポン」 娘「パスタで」
2024年10月8日 9:12 ヱビス好き親父?
☁☔おはです。 🇹🇷横横で極小ロット維持 🇲🇽やや上げで超極小ロットポジ 今日は地場の店舗配送、トンカツの肉、米、野菜、チャンポンの麺、野菜、餃子の配送と宅配弁当の集荷。 しかも新人とのツーマンで、トラックデビューなので怖くて運転させれないかな? それでは今日もご安全に~‼️
2024年9月24日 13:21 ゆう
龍ちゃん@吉島西 ラーメン定食 650円 醤油ダレが強めに効いたライトな豚骨醤油っぽいスープに食感良いストレートの細麺がカタめ。定食は平皿にご飯と白身魚のフライ半分とマカロニサラダ。狭いお店ですが出前の注文もあるようで結構忙しそう。次はチャンポン頼んでみよう。御馳走さまでした。 pic.x.com/gsvrbrjdid
2024年9月15日 14:02 UN21@Bi Bi Bi no Beginner
出前して頂いた中華料理好屋麺さんのカレーチャンポンがまた美味かった!  pic.x.com/jpegodbn2a
2024年9月3日 13:32 闇病みサバーカヴィッチ(デスボイス担当)????
@u52metal長崎県民もモチロンですがリンガーハットに食べに行きます😌👍️✨ おウチでもチャンポン作るし 来客の際は中華料理屋さんで皿うどんの出前を頼んだりしてましたね ○亀製麺ですね🤣 地域とは無関係なのに名乗っておいて 他に名乗った店を訴えるとか盗人猛々しいにも程がありますね😅
2024年8月12日 15:01 Makoto Ishida
ホットプレート焼肉と出前の寿司と、エビフライみたいなお盆チャンポン飯を誰かんちで食いたい。 スーパードライ500缶のシックスパックx2買ってお邪魔したい。
#寿司  #焼肉  
2024年8月9日 16:30 멜키올
今日の出前はチャンポンで決まり
2024年8月5日 13:00 Ayahka.kkk《家族で韓国に移住♡》
오늘 점심은...今日のランチは...♡ 배달☺️出前✨ 짜장면ジャジャンミョン6000₩ 짬뽕チャンポン8000₩ 韓国のチャンポンは日本とちょっと違って、野菜ってより海鮮たっぷり♡ んで、まぁ辛い🔥🔥🔥ㅋㅋㅋ けどそこがまた美味しい♡ 最近は辛さに慣れてこれぐらいは余裕で食べれるようになってきた😏
2024年8月2日 18:40 はみんなさん
・まだ寝ぼけてるノア ❤️起きて食べ物宅配したじゃないですか ハミンがおごってくれた ジャージャー麺とかチャンポンとか平壌冷麺とか、中華料理屋で そのときノアヒョンまだ寝てた 食べないんですか?って聞いたら「コングクス…(極小声)」って 中華料理屋でコングクス頼む人なんて初めて見た
2024年8月2日 13:19 Maria_3jp (Xの不具合があるみたいです?)
@IBluaiYladOKWsPこんにちは~☀️🥰 ありがとうございます🤗 ちょっと調べてみると皿うどんの発祥は長崎でした🐥 長崎チャンポンの出前用が皿うどんになったみたいです🐱 博多の皿うどんも有名みたいです🍜🍀🌿☘️
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ