ナウティスイーツ 

みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「チャンポン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 うどん4 餃子3 スープ3 もつ鍋2 パン2 リンガーハット2 ワイン2 寿司1 天ぷら1 牛丼1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 お好み焼き1 チャーハン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 お弁当1 かき揚げ1 かもや1 きむら1 やよい軒1 カフェイン1 ファイヤー1 ラーメンとも1

"チャンポン まずい"の口コミ・評判  6/28 09:44現在

6月10日 13:59 てん
🔷昼ごはん ⭐もつチャンポン もつ鍋の翌日の定番 ⭐小アジの南蛮漬け(昨日の残り物) ⭐お好み焼き 昨日のかき揚げの天ぷら衣の残りの活用! 修行が足りん、美味しくない💦 pic.x.com/RzJYy13L4K
5月24日 7:51 なるる
チャンポン不味い…時間かかってこのポイントなら2〜3位で10分以内でキルしまくって次の試合の方が稼げてる気がしてきた pic.x.com/ZoogIPjKj7
5月23日 21:01 ゾネサー
なんでもないモブが話しかけただけでテックシューズなんていいものくれたわ そのレベルで揃えとかなきゃまずい? でもチャンポンスパイク大量買いしてたわ
4月27日 11:32 たまび
昔ちゃんぽんの有名店で普通のちゃんぽん頼んだらこの激安味覚のわたくしがエッまずい!ってなるくらい味が薄くて本当に味のしない色付きのチャンポンだったの…でもオートメーション化されてて味がブレないので有名なお店だから何か足し忘れたということもないだろうしアレはなんだったのか今でも疑問
4月26日 12:50 ?
旧マルハニチロのクリーミーポックンミョン、美味しくない… 同価格のチャンポンは具沢山だけどこっち目立つ具材はエビ1尾でしかもそのエビが臭くてびっくり チャンポンまだ食べてないけど、とりあえずクリーミーのほうは具少ないしまずいし、300円以上の価値無い。まいばすで安めで購入したのに割高。
4月14日 11:01 Covron
まずい、このままだとスマホ版チャンポン発売したら仕事しなくなる
4月2日 6:00 匿名希望
韓国人「韓国であまり大成功しなかった日本料理って、うどんと牛丼な気がする。日本だと定番なのに、韓国では意外とそこまで強くないのが面白い。牛丼は安くて強い肉メニューに押されて、うどんはチャンポン系のインパクトに負けた感じある。単純にまずいとかじゃなく、競合が違うんだろうな」 pic.x.com/vcr5le19Gh
2月28日 18:49 asakura.super drummer asakusa super consultant
長崎チャンポン 蓮華ないしクソまずい pic.x.com/gppExM0Crk
2月28日 13:19 いーちゃん。
@piyoyoumama6505ぴよちゃん、こんにちは🌤️ チャンポンは太麺かぁ、、そうだね。ストレートが多いよね😊 コートで隠せなくなる、を実感しました。非常にまずいです。あと3ヶ月切ってる、、、でもダイエットの神様降りてこないの。スイッチ入らん😭
2月13日 17:22 ChibiNori chan?小宇宙??
@naopi_0522_フォローありがとうございます☺✨ 実は私も長崎チャンポン好きじゃなくて、、、同じく○そ不味い😅と思ってしまった経験ありです😅麺も何もかも 私は無理でした(; ・`ω・´)
1月28日 17:02 ちーん?カモネギ?良馬
@mizuki_asakura_リンガーハットじゃないよ、、ね😅 あそこの餃子🥟不味いし。 長崎市内にチャンポンの名店があったはず。
1月24日 13:22 みー
食欲ずっとなくてカップ麺も半分しかたべれないと、パン1つとかでしばらく過ごしてたけどさすがにまずいからチャンポン作った
#パン  
1月18日 15:30 友利
やよい軒の嘘もつ鍋はまずい上に最初からチャンポン麺入ってるし、何もかも嘘すぎる
1月16日 7:40 sintarou
おはようございます☀ 最高気温19 寒くないのは幸せ 夢 大昔の仕事の先輩とあと1人で店で昼飯を食っていた ラーメンともうどんともチャンポンとも言えんこの不味い食い物はなんやろ、とか言って出て気付くと2人が乗った車が発進し置いて行かれた そのあとなぜか電車に乗った 今朝の月 いい金曜日を pic.x.com/7fQWLkrnYF
2025年12月28日 1:11
あ、これまずいね。チャンポンてこんなだっけ
2025年12月13日 14:01 夜白 霧空@LIVE2D準備中✩.*˚
@koeda012チャンポンしたら不味いのよ( `◔ὢ◔´ )w いぱいねた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
2025年12月11日 21:32 ぶんた
普通チャンポン!(・∀・)野菜炒めの段階で、ファイヤーしてたので、不味いはずがないす! pic.x.com/YsbSgY7Dsf
2025年12月6日 14:01
町中華のチャンポン美味しいの? リンガーハット不味い。スーパーの 美味しいよ!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2025年11月25日 20:42 ロセ
適当に作ったチャンポン適当な味がして不味い
2025年11月24日 0:50 しゅん
日本酒入ってるの忘れててデザートワインとチャンポンしちゃった普通に不味いです
2025年11月22日 22:32 手宮
(ここら辺から泡盛とワインのチャンポンが効いてきて相当まずいのに更に追加で飲んでて結構まずかった)
2025年11月19日 23:11 あしでまといの楽屋 (スタヂヲ:カメオカメレオン)
まずいな、負けそうなので栄養ドリンクチャンポンをしよう。
2025年11月15日 18:09 ˙˚ʚスイッチɞ˚˙
やっぱラーメンは福岡しかありえんし、福岡でも最強の美味しさ濃厚で美味い石田一龍1択なんよなぁ!!!!!関東の高くてクソまずい微妙なチャンポンみたいなゲテモノとか論外なんよ。福岡で修行して出直せ、東京周りは!!!!最高!!!✨✨✨✨✨✨ pic.x.com/2OmAs6E06X
2025年10月19日 22:02 えむつー a.k.a むつのき、皆藤礼
@miraiwaakaruinoアルコールとカフェインのチャンポンはまずいですよ!
2025年10月5日 18:32 ウィード?ヴィシャス
まずい!チャンポンし過ぎた💦💦💦 pic.x.com/5T6FG4rQoP
2025年9月24日 12:22 K・JUNYA
@kurochan96wawaクソ不味いチャンポン作ってんじゃねーぞ‼️‼️ pic.x.com/VScVD7EPGW
2025年9月11日 21:11 TEO
久しぶりに王将いってチャンポンと五目そば頼んだけど麺が前のと違ってクソ不味くなってた餃子は美味しかったけど麺類は不味い
#そば  #餃子  
2025年8月30日 13:59 ねむいひと
東洋水産の商品をあんまり買いたくないなと思い始めてから色んな商品試しているんだけど、今のところヒガシマルのチャンポンスープがダントツです。そして東洋水産、まずいわけじゃないけど他と比べるとそこまでだな……(安かったからずっと買ってたけど)という気付き。
2025年8月23日 2:09 「1969」2025年5月16日56歳なりました
コンビニぶんぶんの新商品のチャンポンが不味くて(;_;) いや、不味いと言うか やっぱ麺がダメ 安くする為に(安くないけど)麺と具材がスープとセパレートになってないからなのか 昔は全部美味しかったのになー(;_;)
2025年8月8日 8:42 とうまゆき
酔ってる時にキャラシ確認したらまずいと思いdiscordに触れなかったけどそういう理性を残せるならそもそも酒をチャンポンするなと怒りの波動で目が覚めた。ほとんど寝てないので用事済ませて帰宅して時間があったら仮眠する
2025年7月2日 12:31 猫議長ちゃん?
長崎チャンポンのチャーハン美味しくない? 麺要らないからチャーハンだけ無限に頼みたい
2025年6月28日 21:59 しめ鯖@8刷目&2刷目「異世界に一番近い場所1・2」+デザフェス両日K-250
@BeginningEggうろ覚えの知識ですが神経傷ついてからでは手遅れになる事もあるかとて。 治療がチャンポンになってもまずいかもですが、お医者さんと相談しつつ先手先手で動いたほうがよいかもです。
2025年6月15日 0:22 Yasu
カシオペア紀行のパブタイム、流石にチャンポンはまずいので控えたけどやっぱり日本酒飲めばよかったなあ pic.x.com/8hGlfUfbwW
2025年5月28日 22:41 よだか
またルル入れてて本当に本当にまずい 現時点で今月のルルだけで285錠とかなんですけど、、、、しかも明日ブロン手に入ったらチャンポンとかするだろうし臓器が悲鳴あげちゃう 本当はヤク中やめたいと思ってるのかな自分って 分からん
2025年5月22日 13:00 オサム
、チャンポンのヒラ麺に変更した? それとも、ラーメンの麺と間違えてる。 美味しくないです。 もとに戻して pic.x.com/V4IAL6fHIp
2025年5月3日 23:52 Suica
@saaaaak0528チャンポンはまずいよな
2025年4月15日 0:10 MAnekineKO
チャンポンのコツ は、不味い酒を混ぜないこと。これに限る x.com/oftendj/status…
2025年4月14日 22:11 HIRO?????
今日は叔母と従姉妹とで 映画に👀🍿*゜行った 「少年と犬」 ネタバレになったら まずいので とにかく泣いた😢 めっちゃ感動した🥹 ランチはイオンの フードコートでチャンポン 次はコナン見に行く予定🚗³₃ pic.x.com/6tqqQrmwMx
2025年4月13日 12:20 ʚスイッチɞ
まじで福岡以外のラーメンって高いだけでクソまずいゴミしかないし、特にバカ舌関東とかあり得んし、野菜スープみたいなのとかもやしとかでかさ増ししてるとこ100%クソまずいし、麺が太いとか蕎麦かうどんかチャンポンって料理知ってる?って感じだし、醤油系はそもそも他地方の醤油ゴミなのに草だわ
2025年4月9日 1:20 b-ru?
@Gecko0124へー🤔強いのかもね どのくらいの量飲んだの? その日の体調とか空腹時かとか チャンポンするか同じの飲むかチェイサー入れるかとかでも酔い全然変わる!度数高い酒ハイペースで飲むとコスパいい(?)所詮血中のアルコール濃度だから あとはまずいけどストゼロも酔いたいだけならコスパいい
2025年4月3日 10:51 ʚスイッチɞ
うっわ、ラーメンの麺が太いとかそもそもそれチャンポンとかうどんでしょ。福岡以外のラーメンとか無いわ〜高くてまずいだけの豚のエサかよ。ゲテモノすぎ。石田一龍最強だし、他も福岡しか勝たんわな〜うまかっちゃん超えて店出せ。
2025年3月9日 8:02 ʚスイッチ†一夜花採取ハンターɞ
ラーメン1000円とかありえんし2000円とか、流石バカ舌東京関東くんやなww そんなクソまずい上に高いだけのチャンポン亜種みたいなゴミよぉ食べれるわ。ラーメンは福岡しかあり得んしね〜寿司も刺し身も料理全般もクソまずい関東ドン引き〜
2025年2月27日 11:12 ロエル(虎)
昨日そんな飲んでないのに過去1くらいで酔ってたね…やっぱチャンポンをあの速度で行くのはまずい…… でもなんか雰囲気に当てられて凄い楽しかったんだ……
2025年2月25日 18:11 關 貴仁(セキタカ)
俺の地元にすっごく美味いチャンポン屋あるんすよ。でも醤油ラーメンはクッソ不味いんですよ。笑 チャンポンに全振り。笑 俺も料理人だったから分かるけど化学調味料使ってないしなんなら出汁とってるかも怪しいレベル。笑 だから誰も醤油ラーメン系頼まずチャンポン頼むんですよ。笑 もはや戦略?笑
2025年2月20日 0:32 モミ
湿度って良いよね〜〜!!!って話と、ここの組み合わせで湿度加速するのはまずいと!!って場合も全然ありますよねという話と、でも苦しんでグチャグチャになってる顔っていつでも見たいじゃないですか……って話をチャンポンしてるだけの時間があった気がする 湿度の話はいつでもしてください(?)
2025年2月15日 20:41 いちぼん
芋酒とかロックは呑めんけど炭酸割りとかウーロン割りとかなら呑めることが今日わかったが地元では呑めるが他所では呑めん 迷惑かけるから酔いがだいぶまわってまずいチャンポンしすぎたワインがなくてよかった死にそうポン吉で呑み会じゃなくてよかった本当に…
2025年2月8日 23:41 丸峰 公夫(Opayo!)
こんな不味いチャンポンは初めて食べた 具はちょびっとでスープはしょっぱい コレで千円 ランタン祭の期間中とは言えコレは酷い 馴染みの店だったがこんなことをするとは!泣 ランタン祭りの期間はチャンポンを食べない事にする pic.x.com/0JlPxSBmm7
2025年1月28日 16:20 ハッピーウイルス?あいちゅん
チャンポンしちゃまずいと思ったからビールだけって思ってたのにけいくんのメガハイボール奪ったりよたニキのレモンサワー奪ってのんだし、タバコ控えようと思ってたのにパカパカ吸ってたし、記憶はあると豪語して全然覚えてないし。 改めまして、失礼な言動してしまってたらごめんなさい!!(時差)
2025年1月27日 12:12 Ricky's Bear
今回の百貨店、社食が不味い😭白ご飯が特にあかん!ので麺類にしたりしてるけど、きょうのチャンポンも、ハズレた。昨日買ってたパンを食す!決してお安い方ではないけどね。そー言えばお弁当持参の方が多いな。私だけじゃないと思うのよね。店外に行くと時間もかかるしね。まいったな
2025年1月24日 18:11 一歩さん
幸手きむら家 チャンポン(中)ネギ 餃子 今年初! 家族経営で見事な連携で作られる一杯は愛情たっぷりなのでカロリーは0😆 新メニューが欲しいところだが連携が崩れるとまずいので我慢します💯 ご馳走さま pic.x.com/yEFbuu41st
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×