みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「チャンポン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 うどん2 スープ2 ランチ2 リンガーハット2 ワイン2 おでん1 ちゃんぽん1 焼きそば1 塩ラーメン1 餃子1 カレー1 ホルモン1 杏仁豆腐1 ソフトクリーム1 晩ごはん1 おぐら1 とん吉1 ビギナー1 一心亭1 拉麺へんてこ1 |
"チャンポン おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
長崎の人に美味しいチャンポンのお店を聞いたら「リンガーハットっていうお店が美味しいよ。」と紹介された。長崎の人はそれが全国区のお店だという事を知らない方が結構いらっしゃる。
そして皿うどん食うんだったらはお酢をかけるんじゃなくて皿うどん用のソースをジャバジャバかけて食べろってさ😁
@MgywplvuCwmFVpK @sennan_tusin 元祖長崎チャンポン 中華料理丸富
仙台市宮城野区 福田町3-8-23
ランチ 11:00~14:30 ※LO 14:15
ディナー 17:00~19:00 ※LO 18:45
※スープがなくなり次第終了
店休日 月曜日※日曜日は昼のみの営業
ここも美味しいと評判のようです
@Tanosuiken 中ボスさんも昔は頻繁に通ったお店だそうで、美味しいと言っていました。来週の金曜日くらいに行く予定にしています。ラーメン🍜にするか焼きチャンポンにするか迷いますね。😆
@mintiaru_zzz minチャンこの辺なん?
もっと、こっちよりの
北九かと思ってた🤣
下道で2時間半w🤣w
チャンポン、めちゃんこ
美味しいから近く行ったら
行ってみて〜🥳
町中華がブームになってますね🎶 今夜は近所の隋園さんで美味しいチャンポン🍜🍥いただきました(*^^*)
気づいたらお家の玄関だったので、無事介護してもらったようです。陳謝。睡眠不足で迎え酒はすぐ酔っ払うことを学びました。気をつけます😇今日も美味しいお酒に感謝~🥂𓈒𓏸︎︎︎︎ワインと日本酒とカクテルのチャンポンは酔っ払うんじゃ~⚰️
今日のお昼は久しぶりに銀河のチャンポンのカツのせ焼きそばを食べました🍝
ここのお店はチャンポンも美味しいのですが、私はカツのせ焼きそばのファンなんです😋
@tec1228_rainbow ワイは昨日塩食べたんですケド
日○屋の野菜たっぷりチャンポンみたいでしたw
でも8番は麺がとっても美味しいです🎵✨
チャンポンめんは実家から時々送ってもらってる🍜
東京でも売って欲しい(アマゾンとかだと高いし)
チャンポンめんって名前だけど塩ラーメン的な感じであっさりでおいしいの
兵庫のメーカーなのに何故か北陸でバカ売れなチャンポンめん
リンガーハットのチャンポンは美味しいから、冬になると猫が炬燵に入るのと同じくらい自明の理✨😺
パニックで、作りながらも全く味がわからずに時々夫に味を見てもらいながら作ったけど「貴方こんな状況で食べるチャンポン美味しいの!!???」ってすごい怖かったわ。私は味がしなかったよ。
@tetu_deen 銀ギンな厨房だ!たぶん美味しいチャンポンだろうな~🍜
チャンポンめんおいしい
@yuuuuummy3 こんにちは〜✨
そうそうチャンポンおいしいけど4袋入りで割高なんですよね〜😆
思い出したら食べたくなってきました笑🤤
@itomen_official イトメン様🌸
チャンポンめん60周年おめでとうございます🍜この味は他には無くて本当に美味しい、夫や娘も大好物です😊
猫の日の今日、ぜひご縁がありますように💕
@itomen_official 様
@itomen_official
キャンペーンはじまるよ🍜🎁
(ニャンペーン)
オリジナルグッズも
入った詰め合わせ🎁
チャンポンめん大好き🍜😍
いつもストックしています🥰
まだ、ブラックに会えてない😭
美味しいご縁を頂けます様に🍀
長崎駅ですッ(*´ω`*)
長崎チャンポン美味しいッ(*´ω`*)
@shinorinatbs 野菜たっぷりチャンポン、美味しいですよね😋🍴💕
@nono_mi_aka ののちゃんお疲れさま😆✨
長崎チャンポン美味しいよね〜💗
@p7eTMfc7R8ghSDo チョコちゃんお疲れ様でした✨
ここのチャンポン凄く美味しいよ😋
@miyu04071204 miyuちゃん!
私もこの前、原宿でペク先生のチャンポンとタンスユクセットを食べたよー😊
美味しいよね😋
次回はチャジャン麺を食べる予定👍
대전の충남대付近죽동にある양화리というお店🍴
辛いの苦手の人のために、白いチャンポンあります!
ここの꿔바로우とても美味しいです👍
忠南大学の西門から歩いて行ける距離です!
ステッドラーさんもイトメンのチャンポンめんをご存知とは🍜めっちゃ親近感(*´ω`*)美味しいよね。。。
【長崎市】《観光客にもオススメ》チャンポンがとにかく美味しい「じゅん食堂」(長崎ブログーッ!管理人)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
拉麺へんてこさんの今月の限定、
これはチャンポンなんですか?
を、チャーシュー増しトッピングで頂いて来ました。
池上店主が作るラーメンはやっぱり美味しい😍
嫁ちゃんは、突発限定の
淡路瀬戸内わかめラーメンを注文!
少しもらいましたが、あっさりスープが美味しかったです🥰
行きたいな💕(桜の名所立山公園近く)
路線バス 浜平・立山行き 金比羅山入口降車
【長崎市】《観光客にもオススメ》チャンポンがとにかく美味しい「じゅん食堂」(長崎ブログーッ!管理人)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
@nonbiri1711 @mizuki_tokita チャンポン、美味しいですよね!私も食べたくなってきました😋
ご飯と餃子も合わせて食べたくなる気持ち、よくわかります。ラー油を掛けると、また違った風味が楽しめて良いですね。
@mizuki_tokita 野菜たっぷり美味しいチャンポンは最高ですな🍜✨
(*´︶`*)
@KinariNoKokor ワインも日本酒と同じでまた複雑ですからね……
安いワインでも美味しいのは美味しいですけど、チャンポン(複数の種類の酒を飲むこと)と相性は悪い気がします😅
@JPLT4e7MSuAnooN チャンポン麺も美味しいですょ😋
@Aquaseikan ワシは、昭和通り中洲バス停前の「とん吉」の常連です。と言っても年に春と秋に2日づつしか行ってないですが、ロッテのユニフォーム着てアウェイ感出しまくりなので、お母さんも他の常連さんも覚えてくれています。
おでんとホルモン炒め、チャンポンがおいしいですね😃
@3take_yu28 いいてふさんおはようございます
ここのチャンポン美味しいですよね☺️ボリュームあるし
一週間お疲れさま(´ω`)です
まだまだ寒い日あります☺️
お身体気をつけ仕事頑張ってくださいね(´ω`)
漫画の種類が桁違いにすごい!雑誌も新聞も揃っていて逆に何が足りないのか!となるレベル
ソフトクリームがとても美味しい🍦
長崎チャンポン麺2倍をいつも食べるが杏仁豆腐も美味しい!是非食べてほしい🍴
今回のみんなでハムハムは !チャイナタウンのチャンポンや そして をむちゃブリ隊が食べ歩いています。秋田って麺類もおいしいんですね!こちらのnoteを読んで動画も見てください!
@hasamitojanken はさじゃんさん
こんにちは〜꒰*ꏉ◡ꏉ*꒱ノ♡ォッヵレサマデス♡
バレンタイン🍫も終わって
まぁまぁボチボチ落ち着いてるかな?
チャンポン🍜大好き🥰
野菜いっぱいで美味しいですよね✨
はい!ありがとう✨良い午後を♡ꕀᐝ
@jzlEFIP9hmWXbyW イトメンのチャンポンめん美味しいよ。(^q^)
@4RewJJOmWiLzR7L 関東民ですが、近所にはノーマル、カレー、チャンポンと三種類あります。謎です(でもおいしい)
@Rosa_Oehrchen 長崎チャンポン美味しいですよー!
こないだ牡蠣のったやつ食べましたがほっぺた落ちるかと思いました!
その他にも色々あって旅行しがいがありますね!!
@greathunger1006 ギブ子さん好きなかなぁと思ったんですけど😁私はムズムズどころか構えすぎて肩凝りです(笑)
ここのランチすごく美味しいですよ。
タンスユク、じゃーじゃー麺、チャンポン全て量も多いです!
@osimataro ココチャンポンも美味しいですよー
@pi6iSGH6wEZXPoP 恐らくメーカーの影響かもですね💡
メーカーのイトメンさんはチャンポンメンのレトルト麺を色々出していて味わってます。チャンポンのレトルトで美味しいので重宝してます😊💕
だからチャンポン麺ってことではあるかもしれませんね(笑)
佐々木希が通ってたラーメン屋に行ってきた。店名がチャイナタウン、ラーメンは味噌ちゃんぽんw
中国、長崎、秋田のコラボレーション!
まさにチャンポン🤣
あ、普通に美味しいです🍜
有名なチャンポンやさん。
美味しい。
















































