ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ7 タイ料理6 ごはん3 ガパオ2 アップルパイ2 サバイチャイ2 パタヤ2 スープ1 豚汁1 トムヤムクン1 唐揚げ1 コロッケ1 ナン1 メロンパン1 ウインナーロール1 クッキー1 パンケーキ1 コーヒー1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ご飯1 ご飯屋1 カオソーイ1 カフェ1 キッチン1 コラボカフェ1 サパナ1 サワディー1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 チェンマイ1 ヘブン1 モンシェール1 東京カオマンガイ1 海南鶏飯1 KITCHEN1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 13:40現在

2025年6月15日 14:42 よん
流行りに乗っかる🤤 「カオマンガイ」というそのものズバリな店名のテイクアウト専門店があった 付属のタレがしっかり辛い😋 pic.x.com/NsT54W6oWG
2025年6月14日 19:59 うらわゼロ
テイクアウトでカオマンガイを食べてみた。 地味な料理で、地味に美味しい。ほぼ香りで食べている料理かなと。結構生姜が重要。 まあ、確かに自分の分だけパパッと作ることが可能なシンプルさかなと。
2025年6月14日 10:02 ライオンのファーティハ@Vtuber準備中
タイパビリオンでカオマンガイをテイクアウトして、ガンダム近くのベンチで眺めながら食べるのはありやろうか x.com/azup_alize/sta…
2025年6月13日 22:01 熱血硬派まきしくん
本場の激ウマカオマンガイ見せたらぁ! と思ってテイクアウトして皿に持ったらグチャってなるわちょうどいいスープの皿が無くてSNSとしては終了。 でもすごい美味しい。 pic.x.com/5UGIUw6VbM
2025年6月13日 13:29 びーど
先月ぐらいから平日昼の中華弁当に飽きてきて、タイ料理店のテイクアウトに切り替えうまいうまいと週2で食べてたからタイムリーだったな カオマンガイ
2025年6月13日 5:52 玄野亭ひぃろ@おやすみがほしいマン
カオマンガイ欲が日に日に増してるけど、まだ外で食べるには、、、ってなってるので、どこかでテイクアウトが無難かしらね。 テイクアウトだとサバイチャイかサパナか。
2025年6月12日 16:41 オクトパス@万博通期パス勢
@t_tsujiタイパビリオンでもテイクアウトできます。 向かって左側にレストランに通じる通路があります ↓タイパビリオンのカオマンガイ 普通に美味しかったですが私には量が少なかった 1500円+くらいでした pic.x.com/WxaNHefUz3
2025年6月12日 9:22 ニ シ ハ
夫氏、昨日も仕事終わりの万博4回目w 私よりもう行ってるし(裏山) 昨日はフランス館とシンガポール館行って、シンガポール館のテイクアウトでチキンライス(カオマンガイ)食べたらしい。
2025年6月11日 20:39 加速
今日の晩ご飯はカオマンガイ 関内のUMEYA KITCHENさんからのテイクアウト pic.x.com/y9t7EsKuxP
2025年6月11日 20:09 あこちゃ
夜ごはんはカオマンガイ(テイクアウト•パクチー抜き)とアップルパイ(冷凍ストック)にしましたよっとwwww pic.x.com/VYzeGtmDRv
2025年6月11日 19:20 小説家志望のユウト
カオマンガイ食べながら、タイのぬいぐるみ眺めてたら、なんか未来が見えてきた… 旅の思い出、形にして持ち帰りたくなってきたかも! 初版 にっこりーノ タイのぬいぐるみ タイのぞうさん カオマンガイ トムヤンクン jp.mercari.com/item/m19440214…
2025年6月11日 14:20 恭平
昼の弁当買った後に気づいた… 持ち帰りでカオマンガイあるやないかーw ニャアン! pic.x.com/zF2InZ3eTL
2025年6月11日 11:42 シカ
ニャアンがパックに詰めたカオマンガイ(コラボカフェテイクアウト商品)
2025年6月11日 1:30 DJ HIYOCO
お腹空いた~ 今からお昼間にテイクアウトしておいたモモタイのカオマンガイを食べるのだ🐥
2025年6月9日 21:50 ネコリョーシカ
タイ屋台 サバイチャイ@錦糸町 サワディーカー🇹🇭 お昼ごはん、どうしようかなと思っている時に見つけたタイ料理屋さん。 前に夫がテイクアウトして来てくれたガパオとカオマンガイはこちらだったのね。ということで再びガパオを。 コップンカー🙏🏻 pic.x.com/si20tKrm6A x.com/nekoryoshkanek…
2025年6月7日 21:10 Kタカ
最近ずっと食べたかったから、さいたま新都心にあるタイ料理の店でカオマンガイ、テイクアウトした🇹🇭 めっちゃうまー!😋 pic.x.com/IkMDyjpxgg
2025年6月5日 8:19 ブラインドウォーターメロン
6/5(木)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ソーキごはんの3種です🍉
2025年6月2日 13:49 佐藤誠(元警視庁捜査第一課)
渋谷カオマンガイ😆👍 テイクアウトの弁当をよく買って食っていた😮この米が旨い😆👍 pic.x.com/hK24sJtKGO
2025年5月31日 21:10 ほがらか
これは「ライス‼️スモール‼️(少なめご飯希望)」が伝わらなくて何故かテイクアウト仕様になったカオマンガイ pic.x.com/DWWZDwyk8C
2025年5月29日 12:01 ヤッシー(*´ω`*)
宮城県丸森町 「チェンマイキッチン」 カオマンガイ(*´ω`*) あーまじで美味しい ナンプラーもパクチーも 大好きŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹” テイクアウトも出来るとの事で トムヤムクン 後でイタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/nxBLiGWOnq
2025年5月26日 22:11 にょろ
むしゃくしゃしてたのと今週会社に出ずっぱりになりそうだから せめてと思って今日の午後半休とって、大好きなご飯屋さんのカオマンガイとガパオライスお持ち帰りしてきて、ぴぴと半分こしながら食べてからめちゃくちゃ昼寝してやったわい!
2025年5月25日 16:42 Eiji KOMINAMI ? | 万博通期パス勢?
意外と穴場なのが のテイクアウト。出口側の奥にあるので空いてて結構すぐ買えます😋トムヤンクンにカオソーイ、カオマンガイもあって結構美味しい!🇹🇭 pic.x.com/UGaIeXNiKR
2025年5月23日 20:52 たそ??
@koutann2525偉、私はテイクアウトしたカオマンガイ食べてる
2025年5月21日 23:41 Trafalgar+Lisa
最新お仕事先グルメ達🍽️今日食べたマンゴーパンケーキめちゃうまで疲れ一気に癒された🥞✨区の施設カフェ手作りクッキーんま🍪テイクアウトしたカオマンガイ相変わらずベリんま💖モンシェールの湘南ゴールドロールケーキも爽やかなウマさ🤭今月の多忙もグルメの助け必須😚🍴 pic.x.com/W5HZc7YXCo
2025年5月21日 9:12 ブラインドウォーターメロン
5/21(水)ランチはカオマンガイ,チリチキン,ルーロー飯の3種です🍉
2025年5月20日 13:09 どるふ@腰が痛い
今日のお昼ご飯 幸せのタイ料理テイクアウト と昨日の豚汁の残り カオマンガイ好き pic.x.com/CVsaSe1TwW
2025年5月19日 18:10 上野ちゃん@マンション契約して竣工待ちの人
タイパビリオンは一歩足を踏み入れた瞬間からカオマンガイの香りが充満しており、出口にあるテイクアウトコーナーでカオマンガイを買わずにはいられなくなる仕様。 他にもお土産売ってんけど、冷凍唐揚げってお客が買うと思った??万博で??? pic.x.com/00A5m8WCs4
2025年5月19日 10:30 東京カオマンガイ TokyoKhaomangai
こんにちは🙏✨ 東京カオマンガイです! 本日はランチ11時半~16時までやってます💪🔥 週のはじまり!! 鶏の栄養たっぷり詰まったカオマンガイで元気チャージしませんか😊 店内でのお召し上がりも、お持ち帰り/デリバリーもぜひ!ご利用ください✨ pic.x.com/OyhewHbsO5
2025年5月17日 22:00 アジアBL沼に落ちたぴろり
ランチタイムに注文した後、Boomさんのメッセージカード投稿を見て感極まってちょっと泣き胸がいっぱいになり食べられなくなってお持ち帰りしたカオマンガイを今食べます pic.x.com/1FnlwCNx3k
2025年5月16日 22:10 毛糸玉
今晩はタイ料理店カオマンガイでテイクアウトした空芯菜炒めとコロッケです😊 ごはんのお供 デザートは賽の目に切ったコーヒー寒天でした pic.x.com/1LB58HHdjK
2025年5月15日 20:39 kasamasama
他にも用事があったので結局昼ご飯は近所のタイ料理店でテイクアウト。カオマンガイにガイトート(揚げ鶏)をプラスしてカオマンガイパソム pic.x.com/1yHEhMgvg1
2025年5月15日 19:09
ずっと気になってたカオマンガイの店、テイクアウトする🎶
2025年5月15日 8:32 ブラインドウォーターメロン
5/15(木)ランチはセンレックトムヤムガイ,カオマンガイ,ルーロー飯の3種です🍉
2025年5月14日 22:51 ふんふん
2025年5月5日 お夕飯 お腹の調子がイマイチなのでまたしてもテイクアウトで。 ホテル近くのCENTRAL EMBASSY内のフードコートEathaiのカオマンガイ。 ここは入店時にカードを渡されてそれに使用金額が書き込まれ、最後にキャッシャーで精算するタイプ。初めての仕様でした。 味は普通だけど店は綺麗よ! pic.x.com/TbdlMYGbNg
2025年5月14日 17:12 梅干大名
梅干'sディナー カオマンガイハーフハーフ ムークロップ ヤムアジフライ トムヤムプラムック を ハイボールで優勝してるわよ🤤 タイ屋台料理をテイクアウト パクチーたっぷりでうめぇ〜😋 今日は頼んだもんメモしたから ちゃんと料理名羅列出来た🤣 pic.x.com/hnuqi5NC4F
2025年5月14日 13:19 オクトパス@万博通期パス勢
タイ館のテイクアウトレストランでカオマンガイ1490円をget 美味しゅうございました が、量が私には少なすぎました 1.5倍は欲しい ちなみにビールは瓶も缶も690円でした スペイン館まで歩きます(笑) pic.x.com/P6oEFVd5eW
2025年5月12日 12:49 や く み ?
久しぶりに大好きなカオマンガイとヤムウンセンをテイクアウトして幸せ 頭痛いけど
2025年5月11日 14:59 ローライト?アニオタトレーニー(増量中)
今日のお昼は、西新宿の「毎日カオマンガイ」っていうお店の「カオマンガイ」を食べたんだけど、テイクアウト専門でパーソナルトレーナーに教えてもらったお店。 近くが新宿中央公園なのでこそで食べたよ。 pic.x.com/7HpP7AaeLT
2025年5月9日 2:29 はにーたん
昨日は、朝、梅おにぎりと、お昼は、ウインナーロールとメロンパンとアップルパイと、夜はカオマンガイのテイクアウト、普通にしっかり頂いてたけど、たまにはまあいいでしょう笑♡
2025年5月8日 21:19 藤谷ねくた
あ、3枚目の写真は、終演後にカオマンガイをテイクアウトして帰ったよってだけの写真。久々に明治通りを歩いた笑 恵比寿勤務時代はよく渋谷駅まで歩いてたから懐かしの道。途中、知らんビルがニョキニョキ生えていた。
2025年5月8日 8:31 fuzziwara
今日の目標:カオマンガイをテイクアウトで買う
2025年5月3日 21:12 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在16日目 夕食はソーポン市場へ 前から気になってたカオマンガイのお店へ カオマンガイ パソム60バーツ 持ち帰りで。 ボリュームはフツーだけど、チキンは冷めてもジューシーでタレも美味しい🤤 スープもまずまず👌 ここのカオマンガイはオススメ👍😋 BBQチキンも美味しそう👀 pic.x.com/K1znQsRcSq
2025年5月3日 13:42 はる
タイのテイクアウト カオマンガイ無いー! 残念… pic.x.com/bFXlNBbe1V
2025年4月30日 18:41 かづ
東中野独立記念週間! プレミアムテキーラ いただきました🤭 ダンドリー釜さんまをいただいたので 大好きなカオマンガイのあたまと チーズナンはテイクアウトにしました♪ ワイには カオマンガイを静岡に届ける 使命があるんじゃ(*`Д´)ノ ということで バスタからバスで帰ります(´>∀<`)ゝ pic.x.com/1Vz9BCiT29
#ナン  
2025年4月30日 9:29 ブラインドウォーターメロン
4/30(水)ランチはセンレックトムヤムガイ,カオマンガイ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年4月29日 14:59 えるも
@hasune_lotus今日カオマンガイをテイクアウトしたかったのに、ランチに間に合わない。どうしよう。
2025年4月28日 23:02 steel@財閥系水道局員
昼寝のつもりが起きたら19時。移動の疲れが思ったよりキツい。部屋でゆっくり食べたいので、さっきのヘブンなスーパーとカオマンガイ屋でテイクアウト。ご飯食べて復活したらゴーゴーバーのある辺り行ってみようかな? pic.x.com/iKvER9Omb3
2025年4月26日 20:12 ピヨ山ピヨ彦?(ピヨさん)
なんだか無性にカオマンガイが食べたくなったのでテイクアウトしてきた! pic.x.com/MefPCqrPJT
2025年4月22日 8:00 南の島のご馳走屋
週替わりメニューは海南鶏飯 シンガポールチキンライスやカオマンガイと呼ばれ アジアでいちばん有名な料理かもしれません テイクアウトやお席のご予約は→☎06-7897-8029 お取り置きもできます。 ※テイクアウトは容器代別途50円頂戴いたします ランチメニューですfacebook.com/kazetei/posts/…
2025年4月20日 23:42 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在3日目 夕食2回目はテイクアウトした カオマンガイ(ミックス)60B お店は「ข้าวมันไก่หน้าโลตัส-อรุโณทัย」 …タイ語は読めません🙏 フツー盛りは男性だと少ないかも チキンはパサつきがなくてジューシー👍 周辺に滞在される場合は利用しても良さそう。 maps.app.goo.gl/No6RePH1Lr8NHr… pic.x.com/XmNBCphmzg
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ