ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 スープ5 グリーンカレー5 ランチ4 春巻き3 ガパオ3 ごはん2 パタヤ2 ラーメン1 ピザ1 カレー1 レッドカレー1 ナン1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ご飯1 夜食1 お弁当1 てんてん1 なるこ1 エグザ1 キッチンカー1 サイアム食堂1 サワディー1 サンド1 スマイルタイランド1 ソムタム1 タイレストラン1 タイ屋台1 チャオタイ1 ティク1 パン屋さん1 フォート1 松屋1 海南鶏飯1 隠れ家1

"カオマンガイ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 12:12現在

2025年8月29日 22:31 はまたん
サムヤーンミットタウンのカオマンガイ、ミニカレー、ミニラーメン🍜🍛試しにミニを頼んでみたけどカレーはシャバシャバだったな😅 サンピーノンのカオマンガイ、テイクアウト✨スープも美味しかった✨血の塊(?)あれは体にいいのかな? pic.x.com/d4vffCKLk5
2025年8月29日 22:30 よこちん
@mai_yryr私のは渋谷カオマンガイのテイクアウト。 オススメです。 何か機会があればぜひ!
2025年8月29日 0:41 櫻子
サイアム食堂さんのテイクアウト500円の日は毎度お世話になってる。涼しくなったら2・3個買って持ち帰りたいくらいだ。 こちらは完璧なカオマンガイ。 pic.x.com/VngpwKHyCV
2025年8月28日 10:20 サイアム食堂
本日ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイがテイクアウト限定で500円‼️ 今回も沢山のご予約頂いております。 営業中お電話を取れない場合がございます。 ご了承ください🙇‍♂️ お待ちしております🔥 pic.x.com/EG50nxW0g6
2025年8月28日 8:50 ブラインドウォーターメロン
8/28(木)ランチはカオマンガイ,揚げ豚パインチリ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年8月24日 20:39 イソノルーブル
パタヤで多分一番人気のある有名なカオマンガイ屋 カオマンガイピセート(60THB) 「ここの方が美味しい!!」とか聞くけど結局ここが一番美味しいと思う。 食べに来た客以外にもテイクアウトとデリバリーで常に大忙しの大繁盛。 pic.x.com/U3K5ejd0pY
2025年8月22日 23:51
同居シャリエグ 🟧がテイクアウトしたカオマンガイを食べながら(地球へ行った🐈‍⬛は元気でやっているだろうか)と考えてたら向かいでグリーンカレー🌶️🌶️食べてた🟩が「先日マ干ュ君から届きました。ピザパをしたそうです」とスマホの画像を見せられる 🟧(🍕か…最近食べてないな) 🟩「頼みますか?」
2025年8月21日 10:09 市川ヒロス
この屋台のカオマンガイと 自販機のコーヒーのセットも 今日で終わりか (今日はテイクアウトしてみた) pic.x.com/mzwiB9BCvZ
2025年8月20日 12:31 sumi
お昼はカオマンガイをテイクアウト
2025年8月17日 21:39 一老太
隠れ家BARの美味しいカオマンガイ(税込1200円) 国領『レック』 pic.x.com/4PSzXk9ReA
2025年8月10日 22:01 藤谷ねくた
ただーいまっと。 晩ご飯は、新幹線内で缶詰になることも想定して新大阪駅で早めに買っておいた駅弁の海南鶏飯(カオマンガイ)。 これ評判良いのは知ってたけど、お店のテイクアウト食べてる感じで美味しい! 新大阪だとヨコオの牛カツサンドも美味しいけど、米の気分の時はこっちだな。リピ確。 pic.x.com/lxl1kqpw0k
2025年8月10日 20:10 原田
セッション後は先日カオマンガイをテイクアウトしたタイ料理専門店「アスノソラ」さんへ。生春巻きのポピアソットやタイの皇室御用達ビールがうめー!カオマンガイ材料切れてしょんぼり😞したら揚げカオマンガイはあるって聞いてウヒョオオってなりましたね。ご飯候補場所がまた増えちゃったな… pic.x.com/vvC5TEIZ6T
2025年8月9日 19:32 ⚡かおザーナ?ひとつにあつめた女⚡
カオマンガイをテイクアウトしとるんじゃけど値上がりしとるな…!?
2025年8月8日 21:50 Gakucho ハマーChang
橘通のLaksaでテイクアウトした海南チキンライス!(たぶんカオマンガイ)🤤 メチャウマでヤバい〜🤤 pic.x.com/rEYcYKd7ak
2025年8月8日 18:10 とるて
新宿駅ナカのめちゃまずいパン屋さんが潰れてタイ料理の持ち帰り屋さんに変わってトムガイ買えた。う、うれしい。カオマンガイの肉部分だけのやつ
2025年8月7日 17:52 日本橋3LDK夫婦
今日はリモート! 妻ちゃんが買ってきてくれた大好物のお弁当は神田の『毎日カオマンガイ』。 テイクアウト880円は安いと思います。 (鶏スープが別料金になってて泣いたけど) pic.x.com/EpSQ434ExQ
2025年8月4日 21:11 ナムター先生
テイクアウトのカオマンガイうんまい! pic.x.com/g4mOSVrIq3
2025年8月4日 4:50 @ブリジロック
🇹🇭パタヤ滞在11日目 夕食はパタヤタイから一本南の通り沿いにあるカオマンガイ屋へ 以前テイクアウトで購入 今回はイートインで「カオマンガイ(ミックス)」60B ややパサつきあるけど味は悪くない👍  スープがアローイ😋 ソイブッカオからわざわざ行くほどではないかな🤔 maps.app.goo.gl/X4uJ9dTE2vrKGs… pic.x.com/tsJCUSdCpF
2025年8月4日 4:31 黛ケイコ
ひっさしぶりにバーンイサーンのカオマンガイ テイクアウトでやけど やっぱ間違いない😋😋 pic.x.com/iiQCKfxGDf
2025年7月31日 21:22 甘党
お店で食べるタイ米を使った料理は食べやすいから結構好みで、なんでタイ米が日本人に酷評されてるのか理解できんかったんやけど、持ち帰りで頼んだカオマンガイを家で温め直して食べたら苦手な食感と風味すぎて悲しい
2025年7月31日 17:42 スパイスMARKET
【カオマンガイ】出来上がりました。 蒸し鶏とライスをオリジナルソース掛けて美味しい、大人気メニューです。 😅 ⏰17:00~23:00(L.O.22:00) 店内&テイクアウト&Uber&menu ☎️03-6416-8550 ティクアウト&お席のご予約 🏠東京都渋谷区西原1-21-1 pic.x.com/vtd1NYuYdH
2025年7月29日 23:12 イソフラBON ( ͡▼ ͜ʖ ͡°)( ㅎ-ㅎ)
🗼ドームとホテル内のレストランでテイクアウトした夜食のカオマンガイ(大盛り)だよ嬉しいネ pic.x.com/qrMOYrjFCY
#夜食  
2025年7月28日 13:19 やまとあるみ
🫠暑い🥵 こんな日は タイ料理 ソイソム@ThaiSoisom さんに 行ってきた で カオマンガイ パクチー抜きで テイクアウト  実はワタクシ パクチー🌿 ダメなのよ pic.x.com/9eZoQ5fJiC
2025年7月20日 16:09 はてな
投票行ってきた。 投票所近くの好きなタイ料理屋さんでカオマンガイを持ち帰りし、ちょっと美味しいビールをスーパーで買って猫の為に冷やされた家でご飯。最高🍺
2025年7月16日 21:51 SHIRONAGASU WORKS(萬デザイン承り)
昼にテイクアウトしといたカオマンガイ pic.x.com/YjSOgfL9LF
2025年7月16日 13:32 甲州男児
山梨県甲府市湯村の「タムサン食堂」さんでテイクアウト🥢 カオマンガイトー パッタイ ソムタム タブレットで注文するスタイルになり、豊富なメニューが整理され野菜モノなどの料理が殆どなくなってしまい残念🥲 pic.x.com/laAoSF4qBF x.com/koshudanji/sta…
2025年7月15日 13:00 ケロリン
この間天神に行ったついでに気になってた大名の万国屋というカオマンガイ専門店にも寄ってテイクアウトしたけどめちゃくちゃ美味かった… 久しぶりにちゃんとしたカオマンガイ食べた 調べたら冬は閉まってるみたいだから秋までにもう一度行こう 今度は揚げ鶏バージョンにしてみよう
2025年7月8日 22:09 なめろう
タイ料理チェーンの大手のマンゴーツリー、カオマンガイ置いてないのか・・・ 単価が安いからかな・・・ カオマンガイはなんかキッチンカーでよく見る印象 持ち帰りに向いてるのよね
2025年7月7日 14:32 Hiroko
今日のお昼♪ スマイルタイランド(初入店) 公式Instagram( @smilethailandichigaya ) カオマンガイセット 生春巻き付き テイクアウトをお待ちしている間に 冷たいお茶を頂きました ありがとうございました! pic.x.com/Tfjc6bPGbf
2025年7月4日 21:12 よ♡(サッポロクラシック大好き)
梅や @umeyatoriniku のカオマンガイ(持ち帰り)。鶏肉はしっとり仕上がってのさすが梅やの味(脂少なめ)。ご飯も脂少なめ風味しっかりぱらっとタイプ。生姜の効いたタレがこれまたうまい。きゅうりは2枚。エグザベくん、こっちも良さそうだよ pic.x.com/gxexRnZxJq
2025年7月2日 8:50 ブラインドウォーターメロン
7/2(水)ランチはカオマンガイ,揚げ豚パインチリ,ルーロー飯の3種です🍉
2025年7月1日 18:21 kawashin1
@wani_twi さんから教えて頂いた、ジークアクス勉強会に向けたカオマンガイ持ち帰り情報。 日比谷フォートタワー 1F "JASMINE THAI" で持ち帰り注文可能とのことでした。電話であらかじめ予約注文した方が良いかもしれませんー jasmine-thai.co.jp/sp/about/hibiy…
2025年6月30日 17:20 kawashin1
7月2日(水)開催「ジークアクス勉強会」ご連絡 ・オンサイト参加の方、入館票を送るので7月1日(火) 13:00頃まで申込してくれると運営は幸せです ・オンライン参加な方へ Zoomリンクを7月1日から案内予定 ・カオマンガイ持帰り->タイ屋台999新橋店は対応可能 loghstudy.connpass.com/event/357722/
2025年6月30日 13:39 上野知明
綾瀬駅前のタイレストラン(本当にこういう店名)のテイクアウト。 グリーンカレーとカオマンガイのセットで750円(税込)です。 ……だから値上げしていいんですって! pic.x.com/ANbjle5OMq
2025年6月30日 12:50 ゆに?
あんなに美味しそうにもぐもぐするの見たら食べたくなりますよねぇ☺️ カオマンガイとテイクアウトのエビ2種🦐 pic.x.com/Nao34S06rr
2025年6月29日 20:02 아키?亜季
仕事帰りに所用で買い物したついでにディナー🍽 カオマンガイ食べたい🐓 チーズナンも食べたい😍🧀 …と思って欲張って両方頼んだら あまりにもボリュームありすぎて チーズナン1切れしか食べれませんでした🤣 (大皿1枚分サイズ🤣🤣🤣) 残りのナンはお持ち帰り🛍️ オナカ ハチキレソウ😂 pic.x.com/7FJMVqAARM
#ナン  
2025年6月26日 10:09 サイアム食堂
サワディーカップ‼️ 本日は毎月恒例ランチテイクアウト500円‼️ ガパオ、パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイの4品がテイクアウト限定で500円‼️ お待ちしております🔥 pic.x.com/4v5Qxywtjj
2025年6月24日 19:11 タマちゃん
徳島 小松島市 新港にある さんでカオマンガイ1000円テイクアウトで昼餉…🐱✨👌 小松島に帰省すると食べたくなる 鶏肉が柔らかくスープで炊き上げた🍚は絶品🥰💕🈵‼️自家製ルアーも売ってるよ…🤔💭️⭕️ マゴチ シーバス釣り名人のご主人…🤗✌️ pic.x.com/kU0Tbmx6jX
2025年6月24日 8:31 ブラインドウォーターメロン
6/24(火)ランチはカオマンガイ,揚げ豚パインチリ,ソーキごはんの3種です🍉
2025年6月23日 10:30 サイアム食堂akihabara
こんにちは‼️ 毎月恒例500円ランチのお知らせ📣 6/25(木)開催‼️ ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、グリーンカレーの4品が500円🔥🔥 こちらのイベントは14時まで❕ お時間にお気をつけください🙇‍♀️ pic.x.com/HLlKiLAfPA
2025年6月22日 17:59 ?=.:*☆トンデケーッ?=˚✧₊⁎
カオマンガイ美味しかったお店でテイクアウトでレッドカレー注文したんだけど、甘過ぎて気持ち悪くなった....
2025年6月21日 21:59 よ♡(サッポロクラシック大好き)
昼はカオマンガイ。チキンライスじゃないよエグザベくん。トマトはつけなかったし、きゅうりは3枚。横浜駅シァルに今週できたチャオタイで持ち帰り pic.x.com/4Ir0P218JY
2025年6月21日 15:11 chone?
健康診断終わったしもう10年以上気になってるカオマンガイが売りのテイクアウト専門店で買って食べようかと思ったら、もう売り切れで店終いしてた😭諦めて松屋にしたわ😭
#松屋  
2025年6月20日 17:00 ガジェット通信(公式)
パクチーに埋もれたカオマンガイが素敵ニャアン? テイクアウト専門店「毎日カオマンガイ」のカオマンガイ getnews.jp/archives/36298…
2025年6月19日 21:52 アンキロ
エンディング後、イオマグヌッソの色々で何かしらの施設に収容されているニャアンの所にエグザべくんが来て一緒に食べようってテイクアウトのエスニック差し出してきてカオマンガイあってこの人本当に深い意味なくカオマンガイ食べてみたかっただけなんだ…って裏のない人間がいることを知る
2025年6月18日 0:01 マリオットボンヴォイ❤️ 特にSUI、リッツ大好き。ホテル好きの方みんな大好き❤️(SUIさん)
@tententen0323てんてんさん😊 最近家の近くに、カオマンガイ専門店wを見つけまして、奥さんとテイクアウト、まず一度買いに行こうって、話していたところでした🤤
2025年6月16日 19:51 RX-78-Ⅱ嫁のあゆきょち⭐︎
カオマンガイ食べました⭐︎ テイクアウトはスープもセットで安い ナゲットとソーセージにかかってるのと海老春巻き、カオマンガイのソース全部辛い 辛いに苦手  評価高い店でもあって美味い!スープがメチャクチャ美味かった スムージーをアボカドにしたんだけどスムージーは…不味… pic.x.com/auP58Fvri2 x.com/ryuya_aihara/s…
2025年6月16日 18:20 しししがみ
カオマンガイ&パッタイの合盛りをテイクアウト。 炭水化物×炭水化物というドリーム。 pic.x.com/8jwOo8V53Y
2025年6月15日 23:12 はし
10話でニャアンがカオマンガイって言うから火曜からずっと食べたくて、夜ごはんにタイ料理屋さんでテイクアウトして食べた。今日はやりたかったことが出来た
2025年6月15日 18:01 レイオン
カオマンガイはトマトNG…キュウリは3枚…というのを見かけて先日タイ料理のお店で買った持ち帰りのカオマンガイ たしかにトマトはなかったしキュウリは3枚…いや3本だった🤔💭 pic.x.com/ZTdVajfPQf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ