ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理10 ガパオ4 グリーンカレー3 ランチ2 カルディ2 バンコク2 和食1 1 パスタ1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 昼メシ1 晩ごはん1 かねき1 ごはん1 てりや1 やはぎ1 アジアン1 アジア料理1 カフェ1 サンロード1 セブン1 ソムタム1 トランジット1 ベイサイド1 ホロホロ1 マーライオン1 レシピ1 白ワイン1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:34現在

2024年11月23日 13:32 すず
夫とタイランチに福生へ🚗  私福生生まれ福生育ちです カオマンガイ16号 福生ベイサイドストリートにあり米軍基地のアメリカ人や現地民、遠方から来る人もいるめっちゃ美味しいタイ料理屋さん 横浜から来てる人いたよ😳 隣はL&Lのハワイのハンバーガー 福生ちょこちょこ回ったのでいくつか載せます♪ pic.x.com/j3a3plbvqm
2024年11月22日 12:52 ぴ→たん
朝食兼ねて早めのランチは立川ステージガーデン途中サンサンロードにあるタイ料理屋 ガパオもカオマンガイあったけどソムタムライスにビュッフェを付けて ソムタムの辛さにビールも頼んじゃった🍺 しかもシンハー樽生! サラダのドレッシングもグリーンカレーもおっきい鶏肉ゴロゴロで美味しい😆 pic.x.com/QOi4Rkl0b8
2024年11月21日 20:52 むとう
最近一番美味しかったものか〜〜 カオマンガイかな〜〜〜久屋大通にあるタイ料理屋さん美味しい( ◜ᴗ◝)
2024年11月19日 20:32 zuwai
@kurosaga8お腹いっぱいの感じでした つまみ食いしてないハズなんだけど😄 セブンにもあるんだね ウチから遠いのだ😭 カオマンガイ美味しいよね 炊飯器で完了なのも👍
2024年11月15日 3:01 びあらお
さあ、旅の始まりだ 今年二回目のラオスである。 20時30頃成田発(もちろん遅れる)→バンコク(トランジット)→7時半頃ビエンチャン到着。トランジット(乗り換え)の間に、高っか〜いタイ料理を食べる。カミさんはガパオ。私は、カオマンガイ。まぁ、美味しいんですけどね pic.x.com/wblmPXH60h
2024年11月14日 14:42 ぽんたこ@スパム扱いされるのであまりいいねできません?
バリ島のご飯は美味しい🍚 ナシゴレンやフォー、カオマンガイとかアジア料理好き😊 レストランもどこも美味しかったです! ↘️たぶんこのジュースで、胃腸炎になりました💦 飲んだ日の夜からマーライオンのように吐き続け死にそうになり病院へ😰 歯磨きもミネラル水で気をつけてたんだけどなあ… pic.x.com/XwoMne6NQX
2024年11月14日 13:12 省エネ
日本で美味しいカオマンガイを探してお店来たら閉まってた!!!は!?タイまで行けと!?
2024年11月14日 8:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年11月12日 19:32 ふとんさいこう
カオマンガイ風炊き込みごはんに麻婆豆腐美味しいすぎる
2024年11月11日 19:12 夏立奈(かたな)
初めてカオマンガイ作ったけど、まあまあ上手くできた。お肉は柔らかくて美味しいんだけど、それ以上に生米を炒めた時の鶏油と炊いた時の茹で汁を吸いに吸ったご飯が美味し過ぎる
2024年11月9日 23:42 ボブソン
カオマンガイは、世界一美味しい食べ物 x.com/JerophTogou/st…
2024年11月8日 17:52 ぜお
カレーにさつまいも入れたし余ったむね肉でカオマンガイ丼作ったからこれでしばらくご飯に困らない めっちゃ美味しいから食べすぎないようにしないと pic.x.com/AT0k25JYmd
#カレー  #丼  
2024年11月8日 11:52 Wisteria Shade
カルディで買ったカオマンガイの素、いつもタイ料理のレトルトその他が美味しいメーカーのだから期待してたんだけどなんかいまいちで。タレが特に違うんだよなーとウチで作ってみたらこれこれ!となった。カオマンガイはタレ大事…
2024年11月6日 22:32 青海波
めっちゃオサレカフェ② tef cafe 一階の看板犬のジョビンくんとロコちゃんのいる素敵なteftefさんにはよくお邪魔するのですが、この度カオマンガイが美味しいカフェをニ階にオープンされたとのことで、早速お邪魔しました❣️ カオマンガイめっちゃ美味しかったです😆 そして何このステキ空間…🥹✨✨ pic.x.com/XLdzmBu1ZA
2024年11月5日 16:42 KAORI
コーンスープ海苔が美味しいので次回買う。 ピンクのカオマンガイはノーマル(タレ)がおいしい😋 緑のカオマンガイは揚げたのがおいしいのでハーフにしない。 トマトのお菓子次回も買う🍅 pic.x.com/xjbpH74fKz
2024年11月4日 16:02 katsu
初タイプのカオマンガイ風が美味しい。やっすい210円! pic.x.com/2OfUL3x6gd
2024年11月4日 14:32 ぽえぽえダカラちゃん@オレはねぎとろのねぎ
@navel_hachinaiカオマンガイ2週間前ぐらいに作ったんですよね…手軽で美味しいからリピありですが、、、!!!
2024年11月2日 8:02 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで合ってないと思ったんですか! … querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年11月1日 13:32 あみ
アップできなかった、先日の晩ごはん 炊飯器で作るカオマンガイはお手軽で美味しいので月1以上は作っています pic.x.com/RWNn23ZouY
2024年10月31日 23:12 ちゃこぺん
今回はむね肉のため多少ボソボソですが美味しくできましたカオマンガイ(ソースが) でもやっぱりもも肉のほうが美味しいな pic.x.com/0JRgaMaR0y
2024年10月30日 21:32 とらこ
@asakochan031asakoさーーーん☺️✨ お友達が照らしてくれて😳 こんなに可愛いライトだなんて知らなかったぁ🎃✨ ぜひやってみてーーー🤩✨ カオマンガイお店で食べるとめっちゃ美味しい🤤 自分で作るとえーと…難しいねぇ😭www 今日もお疲れさま〜☺️🫶🏻
2024年10月30日 20:42 はっぱ@11/2-3 Aichi Sky Expo
カオマンガイは自分で作ってもタイ料理店で食べても美味しいよ✌️ pic.x.com/aNkHaVldCk
2024年10月30日 17:12 さんご
@pooh8501他2人もっと美味しい…カオマンガイとかねきっと(*´·ω·)(·ω·`*)ネー
2024年10月30日 13:32 AZUSA
カルディで買ったカオマンガイとグリーンカレーの素、トムヤムラーメン使ってお昼ご飯。 さすがカルディ!取り扱ってるものは使いやすいし、美味しい👍 特にグリーンカレーは野菜煮込んでも味のバランスしっかり。カオマンガイはもう一種類買ったからまた試そう😋 pic.x.com/cddTJzpk2n
2024年10月29日 12:52 ふじさん?2025.5.24ふじ吹
@emikong852csカオマンガイがメインですが他のタイ料理も美味しいので……
2024年10月28日 1:52 Rinko.。.:*☆.•♬
@_LumineHall_カオマンガイ❤️美味しいですよね! ぜひ行ってみてください😆
2024年10月27日 12:32 佐々木優太(cc)?️BUMPデザイナー
オフィスの近く、家の近くともに美味しいカオマンガイ屋さんを見つけた カオマンガイ経済圏ができつつある😏
2024年10月27日 8:12 うーたん?
@narumi_0621カオマンガイファンがここにも、、、🥰こんなにも支持率高い食べ物とは思ってなかったwほんと美味しいよねぇ🤤
2024年10月26日 3:41 ??️‍?️
@ponkichi0721919私本式の超美味しい鶏味だけのカオマンガイつくれます!自慢!
2024年10月25日 2:52 Raica
タイ旅行記17 最終日 2日目に行ったスクンビットで買い物して フードコートでカオマンガイ🍽️ おいしいのはもちろん安さに衝撃⚡️ 約240円…信じられない 空港着いて最後の乾杯🍻 名残惜しい😭にしてもずっと飲んでたな… タイはご飯がおいしくて安くて人も温かい 素晴らしい国でした🇹🇭 pic.x.com/PEHiOcyqIG
2024年10月24日 19:42 この豚野郎!
奥さんの作ってくれるカオマンガイ マジでめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/n45aaHIidy
2024年10月22日 15:22 パパさん
プロンポン駅近くでカオマンガイを食べるならヘンヘンカオマンガイ。オーダーはカオマンガイのみ(スープ付き)。自分的にはスープの美味しいカオマンガイ屋さんは当たりだと思ってます!ここのスープとってもおいしい!プロンポン駅下なのでめっちゃ便利なのでか、いつもお客さんが並んでいますよ。 pic.x.com/5HGA0l12dq
2024年10月22日 13:32 牛タン とらお
『バナナ食堂』@立川で『カオマンガイ・ラープガイ』〜( ̄^ ̄)ゞ タイ料理で何が好きか聞かれたら、即答で『ラープガイ』と『クンオップウンセン』。 小さいサイズでつけてもらっちゃいました。 わかっちゃいたけど、やっぱり美味しい。 でも、本当はキャベツに乗っけて白ワインしたい。 大満足。 pic.x.com/JA9XigHDrR
2024年10月18日 2:02 早稲田大学美食會
居酒屋もちだ/早稲田 和風カオマンガイ 鶏肉はホロホロ、ご飯は和風出汁で炊かれてるから優しい味。美味しい❗️😆👍✨ pic.x.com/oTmXWD5uEv
2024年10月17日 7:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで悩むんですか? ・理由聞きたいです。 querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年10月17日 0:02 ??mayuseung?⚾️?
@minmin057k地元にはめっちゃ美味しいタイ料理屋さんあるんだけど,都内とかはあまり知らないんだよね😅 カオマンガイくらいかなぁ?? 行きたいねー🍻☺️ 家では私以外パクチーダメだからなかなか作らないよ💦昔はグリーンカレーとか作ったけど,子供には辛いし🥵
2024年10月16日 22:22 オウムちゃん?
努力家でかっこいい蓮汰が世界一だよ〜💞いつもありがとう(っ⸝⸝・-・)⊃♡ 美味しいご飯いっぱい食べてね.ᐟ.ᐟ 最近カオマンガイハマりました^_^ pic.x.com/IVqnlmehfZ x.com/nishijimarenta…
2024年10月15日 12:02 だい
渋谷で昼メシ タイ料理店プラーローマー カオマンガイ(タイ風鶏飯)&ガパオライス すごく食べやすくておいしい‼️ pic.x.com/2Ebz3v2yZN
2024年10月15日 3:52
初めて飲食店でカオマンガイを頂きました。 今更感もあるけど美味しい。エスニックは久々です。ソースなどやはりエスニックは家では作れないというか作れてもスパイスが余るし毎日エスニックするしかなくなるから作らない。外だなあ。好きだけど毎日は食べたくないから。和食かパスタが基本だから… pic.x.com/GfqvBzSmRp
2024年10月14日 12:22 焔蜂
Amazonで買ったケチャップマニスとシーズニングソース、業務用スーパーで買ってきたオイスターソースを使って自宅でも美味しいナシゴレンやミーゴレンが作れるようになった。 カオマンガイのタレも作れるし買ってよかった最近のお気に入り調味料。 pic.x.com/m8Ix1TgovW
2024年10月14日 2:32 るい
カオマンガイ初めて食べたけど美味しいんやね! また食べたい🤤 pic.x.com/W5CUndVIWC
2024年10月13日 23:22 ぱぱす
鶏胸美味しいレシピ募集、南蛮漬けさっぱり煮鳥チャーシュートリチリハニマスガリバタヤンニョムバンバンジー水晶鶏てりやき塩唐揚げとり天大葉巻き中華和えカオマンガイ参鶏湯タンドリーあたりはもうした
2024年10月13日 9:32 ユエ@愛すべき愚民?9.4は奇跡が生まれる日
@tomiokaoshi02美味しいですよね😋 パクチー苦手だったんですがちょっとずつ食べてるうちにクセに(笑)🌿 ここのカオマンガイも美味しいのでホント機会があったらお連れしたい✨
2024年10月13日 7:12 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年10月11日 17:32 THE SHOJIMARU
今日は数量限定で発酵カオマンガイ弁当(800円)ございます‼️美味しいご飯とグッドサウンド👍楽しみに来てください‼️ pic.x.com/5sh8unInmb x.com/tshojimaru/sta…
2024年10月10日 23:02 ケン (た) @ タイ
ピンクカオマンガイより、十倍美味しいカオマンガイを食べた!🤩😋🇹🇭 pic.x.com/356htllntJ
2024年10月9日 21:42 なぎか?
今夜はカオマンガイをつくるぞー!と意気込んでいたのだけど、鶏肉が広告の品になっていたのでぼくのぶんは残っていませんでした おいしいキムチとおいしい納豆とおいしいたまごを買って帰った😊キムチはまってる!
2024年10月9日 18:52 むーたろう
おぎやばぎの旅行動画観てるんだけれど、やはぎが初バンコクをめちゃくちゃ心底楽しんでてとてもよい プーパッポンカリーもガパオもカオマンガイも美味しいね 涅槃仏大き過ぎるね カオサン通り賑やかアジアン情緒あるね
2024年10月9日 7:42 君のクラスのビリから2番?
朝カオマンガイとカボチャの豚汁🎃🍚 おいしい〜 pic.x.com/GtoVeMUedx
#豚汁  
2024年10月9日 7:02 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ