ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ガパオ6 タイ料理4 チャーハン2 スープ2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 ランチ2 カオソーイ2 バンコク2 焼きそば1 ステーキ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 ここんとこ1 カルディ1 クロープクルア1 タイランド1 バンタイ1 パタヤ1 ブラザーズ1 ベトナム料理1 ポーク1 レシピ1 TONER1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 00:16現在

2025年1月26日 21:22 アーメン
ここんとこ半年くらい食べてて全然飽きない創味シャンタンおにぎり。 朝ご飯の仕込みで雑穀米おにぎりと創味シャンタン混ぜただけでカオマンガイのご飯っぽくなるので美味しい。 pic.x.com/WmlPh75TJ3
2025年1月25日 22:02 なつ@胃がんステⅢBの1年目
@dande_and_lionカオマンガイ美味しいですよね!!!!しかも鶏肉だからきっとヘルシー✨タイ、ベトナム系大好きなのでこれからも色々食べていきたいと思います😋
2025年1月23日 12:32 サラトガ
パタヤ11日目快晴9時は26度 朝食は、美味しいと噂のソイダイアナ、アレカロッジ横のカオゲーンタワティへ 噂通り、glabを始めテイクアウトで混んでいた カオマンガイは、10時からと言う事でガパオムーサップ ガパオどこも美味しいと思うが やはりここも美味しい pic.x.com/o2zR2tuLCP
2025年1月22日 13:42 タービソ
カオマンガイ美味しい。 pic.x.com/dhMLIBKZW1
2025年1月20日 16:52 ねむの ひとみ?
@rei_ren_ULレイレンさんおはにょですっ! カオマンガイって言うタイ料理で、 蒸した鶏肉に醤油ベースのたれがかかってます! 本当はタイ米とかの方が美味しいかもだけど 炊飯器に材料入れるだけで作れるので たまに作ってます!
2025年1月19日 14:22 じゃっきー
お昼のカオマンガイセット。 つけだれが辛くてとても美味しい。 pic.x.com/UE443PYmCP
2025年1月18日 14:12 ソウヰチ
タイ料理・ベトナム料理の駒形「クロープクルア」で昼食。 「カオマンガイトート」は、鶏肉も美味しいけれど、鶏スープで炊くチキンライスが美味!パラパラで旨味たっぷり。満足ランチでした。 pic.x.com/fb1b71FxP1
2025年1月17日 22:12 咲良
五反田はTONERにてランチのカオマンガイ お肉がしっとり柔らか〜で美味しいの! タレも程よくピリ辛で良き!! pic.x.com/bsqU9uS5LO
2025年1月16日 21:42 猫葉すえる??
@nikoniko333888カオマンガイ美味しいのに・・・一生食べれないのかわいちょっ
2025年1月16日 13:12 イッカク
CLASSの前に気になってたお店でカオマンガイ!鶏肉プリプリで美味しいしスープが嬉しい😋 pic.x.com/d5WozNJFPC
2025年1月16日 6:52 パーちん?(千葉に帰る)
@bg_ikuraカオマンガイ♪美味しいよね~❤
2025年1月15日 22:22 うぃ?
ヒガシマルのこのレシピでカオマンガイ作った!美味しい😋タレは作らんと普通のポン酢で十分おいしかったよ〜
2025年1月14日 16:52 月姫(ヨシマサ)
@HUCKLEBERRY_Strカオマンガイ美味しいですよね。 久しぶりに俺も作りたくなりました。
2025年1月10日 10:32 ︎︎︎︎☺︎名無しさん
ガパオライス パッタイ カオマンガイ カオソーイ ラープガイ トムヤムクン グリーンカレー ヤムウンセン パットシーウ ☝️以外でおいしいタイ料理知ってる人いたら教えてほしいーーー!できればパクチー抜きで頼めるやつ!色々挑戦していきたい所存!!
2025年1月6日 4:50 島田愛加 | ブラジル在住??
最近一番好きなお店はリベルダージに新しくできたThai Thae🇹🇭 有名タイ料理店E-sanと同じシェフが監修しているということで、そりゃ美味しいわけだ! カオソーイやカオマンガイ、そしてパット・ミースア等、他では食べられないメニューも😍 📍R. balão de Iguape 325, Liberdade -SP pic.x.com/0U0t2sME8X
2025年1月2日 21:12 ふふ@いつも?島
@pinpinlove美味しい〜 いつもカオマンガイ頼んじゃう🙄
2024年12月31日 18:12 tot
トムヤムクンよりトムカーガイ派なんだけど バンコクで美味しいトムカーガイを 食べれるお店ってあるのかな? カオマンガイ専門店とかガパオ専門店とかは Google Mapで検索したら出てくるけど トムカーガイって出てこないんだよね…。 屋台メシなのかな🥺? pic.x.com/iHGy66ecGk
2024年12月30日 13:02 ぶり?
カオマンガイ頼んだら鶏の皮がめちゃくちゃ苦手なタイプでやばかった😵‍💫 カオマンガイ=美味しいの連続記録が途切れた🥲 あーーーパッタイにすればよかった
2024年12月27日 1:12 きわ?*゚
@act1209私もゴーアン カオマンガイ行きましたー!美味しい上にめっちゃ安かった🙌最高ですよね♪ 2回行きたい気持ちわかる😋
2024年12月26日 15:22 ゴリアス@趣味垢
@nkit42他1人大体のお店でパクチー抜き出来ますよ! カオマンガイはプリプリの鶏肉が美味しくて、ガパオライスはタイのチャーハンです!おいしい!😋
2024年12月26日 7:12 ラジムラム
おかげで今めちゃくちゃガパオ、グリーンカレー、カオマンガイ食べたい……新宿のバンタイ美味しいから行きたい……
2024年12月19日 18:22 たぬ
お昼に買ってたパッタイとカオマンガイ、冷えてて固くてイマイチやったのでお持ち帰りしてチンしたら美味しい。カオマンガイについてたタレが辛いけどほんまウマウマ。 やっぱあの店当たり。エスニック系の調味料やら野菜やらえらい充実してて面白いし。 お店の名前覚えてないけど(笑)
2024年12月18日 20:22 えーじ
カオマンガイって美味しいの?
2024年12月18日 15:52 Gelatoni?
さぞ美味しいカオマンガイなんだろな
2024年12月18日 15:02 aka
ケバブから始まりXもストーリーズもみんな楽しそうだ😂 昨日の"カオマンガイ美味しい"のバミリも好き
2024年12月18日 9:22 maico
こじ日、 カオマンガイは美味しい🇹🇭バミリ。 お兄ちゃんと夜ふかしに思い馳せてる、 向井くんへのお心遣いやったんちゃう?☻ もしやこれも読めへんかった? 一応カタカナ入りw ライブは生物🏟️振り付け間違えとか見れたら、 むしろ得したな〜て思ってまう🥴 大丈夫やで! ほなまた〜
2024年12月18日 2:11 mimi
康二くん👋🏻 大盛り上がりで楽しそう!😆 ライブ感🕺👍🏻 体調も完璧ならよかった👏🏻 ストーリー見たよ✨ タイ語のバミリ🇹🇭 🔍カオマンガイ美味しい🤣👍🏻 スタッフさんの遊び心 面白いね〜😊 今日も一日お疲れさま🙌🏻 明日もぼちぼち頑張るね!^^ 東京ドーム最終日も 楽しんで(^-^)v✨
2024年12月18日 1:42 orange?オレンジ?
こーじくん🧡 ライブ楽しんでるね☺️ スタッフさんの遊び心🫧 とってもいいっ!🙌 カオマンガイ確かに美味しい😆 くすっとしちゃった🤭 楽しいおすそ分けありがとう 数時間歌って踊る体力ほんとに すごいと思う ゆっくり体を休めて 東京ラスト楽しんでね
2024年12月17日 23:32 みかん?
ข้าวมันไก่ (カオマンガイ)・อร่อย (美味しい)・จริงๆ(本当に)だ…!ムズい!!😂
2024年12月17日 21:22 みっちゃん
向井康二さん大丈夫だよ☺️うん❣️向井康二さんインスタグラムのストーリーのタイ語みたよ☺️カオマンガイ美味しいって書いていたんだね☺️向井康二さん素敵なスタッフさんの皆様ですね☺️向井康二さんお風呂入ってゆっくりするんだね☺️向井康二さん素敵だね☺️
2024年12月17日 18:02 ゆきと‎ﷺ
カオマンガイ美味しいバミりwwwwwwww黄色の雪だるまバミりも可愛かったし、スタッフさんの愛あったけえなー
2024年12月17日 17:52 Aya
こじぐらむストーリー。おそにちは(*´罒`*)今日のOはドームの天井だ( ºロº)"カオマンガイ美味しい"のバミリ😂
2024年12月17日 16:52 RIO
カオマンガイ美味しいのバミリ面白すぎでしょwwwww
2024年12月17日 16:42 おこおこ@くたびれ中
翻訳したら [チキンライスは本当においしいです] って出てきて笑っちゃった🤭 カオマンガイ食べたんかな?? pic.x.com/a4WWvB4UK1
2024年12月15日 21:42 FAV| Ayu??
@doneshineshineお米を玄米にしてむね肉と一緒に炊飯器で 炊いてカオマンガイにするのオススメ✨ 調味料と一緒に炊飯器入れるだけで美味しいのできる むね肉と玄米150gとかなら太らない
2024年12月14日 20:52 nico
今日の夜ご飯はカオマンガイ〜 自分好みで作るから美味しい😋
2024年12月13日 1:02 ???*
@perolismオイスターソースのほうがうま味が濃い分クセもあるけど、牡蠣醤油は普通のお醤油みたく何にでも使えるのでよかったら是非🫶💖 炊き込みご飯とか、チリソースが苦手な子供用のカオマンガイのタレにしてもいいし、卵かけご飯も美味しいです🤤✨ 牡蠣醤油と炊飯器で作るローストポークもおすすめです🤍
2024年12月11日 17:42 61
おいしいカオマンガイたべたい、、
2024年12月11日 13:22 ボキチ郎?
@miaco_ffeeここのパッタイは甘めで美味しいですよ〜 ちなみにガパオライスも カオマンガイも美味しいので あと3turn必要ですねぇ🤤👏✨
2024年12月10日 16:42 Tatsuo Nakatsuka Kindle出版中
戸越銀座カオマンガイさんへご招待頂いたので行ってきました。 カオマンガイってこんなに美味しいんですね!シンガポールのチキンライスとはまた違う美味しさでした! pic.x.com/MSQNBa9I36
2024年12月5日 14:42 もめんこ
ここのカオマンガイはちゃんとカオマンガイで美味しいの!もう大好き! pic.x.com/xkUCIpJttH
2024年12月5日 14:42 ハヤテ@ライジンググループ
人生初の奇跡のカオマンガイ❗️ めちゃ美味しかった😋 おいしいカオマンガイ教えて下さい! pic.x.com/wYevWYg5tQ
2024年12月3日 16:42 Y͜͝u͜͝u͜͝
ママ友と10時半に集合して14時半まで喋ってた!4時間ぶっ通しでおしゃべりしてた! さすがに15時には子が帰って来るから解散したけど、美味しいコーヒー店のコーヒー飲んで、カオマンガイ食べて最高だったな〜 子の友達がSwitchしにきてるから今眠気と戦ってる……意識飛びそう
2024年12月2日 21:42 まみしゃん??
ふつおた📮 連日タイ🇹🇭でのスケジュール🗓️おつかれさまです🫶🏾タイで🇹🇭美味しいご飯は食べれてますか?👩🏼おすすめのご飯あれば教えてください私は日本でカオマンガイ食べてます🫶🏾 pic.x.com/PZQAwR2uM8
2024年11月30日 18:02 徳富政樹(とくとみ)
新作動画を公開しました。 youtube.com/watch?v=HsxVG7… タイのバンコクでガイドブックにも掲載される人気店に訪問しました。ピンクと緑のカオマンガイの2店舗です。どちらが美味しいか比較してみました。 pic.x.com/qRXdASdOys
2024年11月29日 2:32 玲汰
昨日は夜更かししすぎて起きたの11時 師匠とBICC前のカオカムー食べて、14時くらいにLBさんのカオマンガイ、19時にフォロワーさんが行ってたカオパットが美味しい店で、カオパットプーとステーキ 食べてばかりや笑 pic.x.com/29OwuIr0kx
2024年11月27日 23:42 ?ひろ?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今日はタイ焼飯&米粉焼きそばの炭水化物ブラザーズ…⭐️パイナップル🍍シェイク タイ🇹🇭のチャーハン話題にならないですがカオマンガイよりも美味しい説… L(^o^ve) シェイク  180円40バーツ チャーハン 270円60バーツ 焼きそば  270円60バーツ pic.x.com/cMvtk2Jwti
2024年11月24日 18:42 お得情報研究家まめ|ビリオンログ
カオマンガイです!カルディで売ってたやつ使いました。生姜が効いていておいしいです。炊飯器でできます。 pic.x.com/vBYVBo1Hyr
2024年11月24日 12:42 坊@タイ??
カオマンガイさんれんちゃんヽ(;▽;)ノ 近場のお店でクチコミ良さそうなところを順番に! 美味しいんだけど、やっぱり昨日のお店がダントツ感🤔 あそこ通うか……。 pic.x.com/LnVVK9Z7nA
2024年11月23日 16:32 すず
@yuta038確かに雰囲気があるからタイランドに行った感覚与えるかもwww カオマンガイも美味しいよね😋♥️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ