みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガパオ6 タイ料理4 チャーハン2 スープ2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 ランチ2 カオソーイ2 バンコク2 焼きそば1 ステーキ1 コーヒー1 朝食1 昼食1 ここんとこ1 カルディ1 クロープクルア1 タイランド1 バンタイ1 パタヤ1 ブラザーズ1 ベトナム料理1 ポーク1 レシピ1 TONER1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 00:16現在
ここんとこ半年くらい食べてて全然飽きない創味シャンタンおにぎり。 朝ご飯の仕込みで雑穀米おにぎりと創味シャンタン混ぜただけでカオマンガイのご飯っぽくなるので美味しい。 pic.x.com/WmlPh75TJ3
@dande_and_lionカオマンガイ美味しいですよね!!!!しかも鶏肉だからきっとヘルシー✨タイ、ベトナム系大好きなのでこれからも色々食べていきたいと思います😋
パタヤ11日目快晴9時は26度 朝食は、美味しいと噂のソイダイアナ、アレカロッジ横のカオゲーンタワティへ 噂通り、glabを始めテイクアウトで混んでいた カオマンガイは、10時からと言う事でガパオムーサップ ガパオどこも美味しいと思うが やはりここも美味しい pic.x.com/o2zR2tuLCP
カオマンガイ美味しい。 pic.x.com/dhMLIBKZW1
@rei_ren_ULレイレンさんおはにょですっ! カオマンガイって言うタイ料理で、 蒸した鶏肉に醤油ベースのたれがかかってます! 本当はタイ米とかの方が美味しいかもだけど 炊飯器に材料入れるだけで作れるので たまに作ってます!
お昼のカオマンガイセット。 つけだれが辛くてとても美味しい。 pic.x.com/UE443PYmCP
タイ料理・ベトナム料理の駒形「クロープクルア」で昼食。 「カオマンガイトート」は、鶏肉も美味しいけれど、鶏スープで炊くチキンライスが美味!パラパラで旨味たっぷり。満足ランチでした。 pic.x.com/fb1b71FxP1
五反田はTONERにてランチのカオマンガイ お肉がしっとり柔らか〜で美味しいの! タレも程よくピリ辛で良き!! pic.x.com/bsqU9uS5LO
@nikoniko333888カオマンガイ美味しいのに・・・一生食べれないのかわいちょっ
@bg_ikuraカオマンガイ♪美味しいよね~❤
@HUCKLEBERRY_Strカオマンガイ美味しいですよね。 久しぶりに俺も作りたくなりました。
ガパオライス パッタイ カオマンガイ カオソーイ ラープガイ トムヤムクン グリーンカレー ヤムウンセン パットシーウ ☝️以外でおいしいタイ料理知ってる人いたら教えてほしいーーー!できればパクチー抜きで頼めるやつ!色々挑戦していきたい所存!!
最近一番好きなお店はリベルダージに新しくできたThai Thae🇹🇭 有名タイ料理店E-sanと同じシェフが監修しているということで、そりゃ美味しいわけだ! カオソーイやカオマンガイ、そしてパット・ミースア等、他では食べられないメニューも😍 📍R. balão de Iguape 325, Liberdade -SP pic.x.com/0U0t2sME8X
@pinpinlove美味しい〜 いつもカオマンガイ頼んじゃう🙄
トムヤムクンよりトムカーガイ派なんだけど バンコクで美味しいトムカーガイを 食べれるお店ってあるのかな? カオマンガイ専門店とかガパオ専門店とかは Google Mapで検索したら出てくるけど トムカーガイって出てこないんだよね…。 屋台メシなのかな🥺? pic.x.com/iHGy66ecGk
カオマンガイ頼んだら鶏の皮がめちゃくちゃ苦手なタイプでやばかった😵💫 カオマンガイ=美味しいの連続記録が途切れた🥲 あーーーパッタイにすればよかった
@act1209私もゴーアン カオマンガイ行きましたー!美味しい上にめっちゃ安かった🙌最高ですよね♪ 2回行きたい気持ちわかる😋
@nkit42他1人大体のお店でパクチー抜き出来ますよ! カオマンガイはプリプリの鶏肉が美味しくて、ガパオライスはタイのチャーハンです!おいしい!😋
お昼に買ってたパッタイとカオマンガイ、冷えてて固くてイマイチやったのでお持ち帰りしてチンしたら美味しい。カオマンガイについてたタレが辛いけどほんまウマウマ。 やっぱあの店当たり。エスニック系の調味料やら野菜やらえらい充実してて面白いし。 お店の名前覚えてないけど(笑)
カオマンガイって美味しいの?
さぞ美味しいカオマンガイなんだろな
ケバブから始まりXもストーリーズもみんな楽しそうだ😂 昨日の"カオマンガイ美味しい"のバミリも好き
こじ日、 カオマンガイは美味しい🇹🇭バミリ。 お兄ちゃんと夜ふかしに思い馳せてる、 向井くんへのお心遣いやったんちゃう?☻ もしやこれも読めへんかった? 一応カタカナ入りw ライブは生物🏟️振り付け間違えとか見れたら、 むしろ得したな〜て思ってまう🥴 大丈夫やで! ほなまた〜
康二くん👋🏻 大盛り上がりで楽しそう!😆 ライブ感🕺👍🏻 体調も完璧ならよかった👏🏻 ストーリー見たよ✨ タイ語のバミリ🇹🇭 🔍カオマンガイ美味しい🤣👍🏻 スタッフさんの遊び心 面白いね〜😊 今日も一日お疲れさま🙌🏻 明日もぼちぼち頑張るね!^^ 東京ドーム最終日も 楽しんで(^-^)v✨
こーじくん🧡 ライブ楽しんでるね☺️ スタッフさんの遊び心🫧 とってもいいっ!🙌 カオマンガイ確かに美味しい😆 くすっとしちゃった🤭 楽しいおすそ分けありがとう 数時間歌って踊る体力ほんとに すごいと思う ゆっくり体を休めて 東京ラスト楽しんでね
ข้าวมันไก่ (カオマンガイ)・อร่อย (美味しい)・จริงๆ(本当に)だ…!ムズい!!😂
向井康二さん大丈夫だよ☺️うん❣️向井康二さんインスタグラムのストーリーのタイ語みたよ☺️カオマンガイ美味しいって書いていたんだね☺️向井康二さん素敵なスタッフさんの皆様ですね☺️向井康二さんお風呂入ってゆっくりするんだね☺️向井康二さん素敵だね☺️
カオマンガイ美味しいバミりwwwwwwww黄色の雪だるまバミりも可愛かったし、スタッフさんの愛あったけえなー
こじぐらむストーリー。おそにちは(*´罒`*)今日のOはドームの天井だ( ºロº)"カオマンガイ美味しい"のバミリ😂
カオマンガイ美味しいのバミリ面白すぎでしょwwwww
翻訳したら [チキンライスは本当においしいです] って出てきて笑っちゃった🤭 カオマンガイ食べたんかな?? pic.x.com/a4WWvB4UK1
@doneshineshineお米を玄米にしてむね肉と一緒に炊飯器で 炊いてカオマンガイにするのオススメ✨ 調味料と一緒に炊飯器入れるだけで美味しいのできる むね肉と玄米150gとかなら太らない
今日の夜ご飯はカオマンガイ〜 自分好みで作るから美味しい😋
@perolismオイスターソースのほうがうま味が濃い分クセもあるけど、牡蠣醤油は普通のお醤油みたく何にでも使えるのでよかったら是非🫶💖 炊き込みご飯とか、チリソースが苦手な子供用のカオマンガイのタレにしてもいいし、卵かけご飯も美味しいです🤤✨ 牡蠣醤油と炊飯器で作るローストポークもおすすめです🤍
おいしいカオマンガイたべたい、、
@miaco_ffeeここのパッタイは甘めで美味しいですよ〜 ちなみにガパオライスも カオマンガイも美味しいので あと3turn必要ですねぇ🤤👏✨
戸越銀座カオマンガイさんへご招待頂いたので行ってきました。 カオマンガイってこんなに美味しいんですね!シンガポールのチキンライスとはまた違う美味しさでした! pic.x.com/MSQNBa9I36
ここのカオマンガイはちゃんとカオマンガイで美味しいの!もう大好き! pic.x.com/xkUCIpJttH
人生初の奇跡のカオマンガイ❗️ めちゃ美味しかった😋 おいしいカオマンガイ教えて下さい! pic.x.com/wYevWYg5tQ
ママ友と10時半に集合して14時半まで喋ってた!4時間ぶっ通しでおしゃべりしてた! さすがに15時には子が帰って来るから解散したけど、美味しいコーヒー店のコーヒー飲んで、カオマンガイ食べて最高だったな〜 子の友達がSwitchしにきてるから今眠気と戦ってる……意識飛びそう
ふつおた📮 連日タイ🇹🇭でのスケジュール🗓️おつかれさまです🫶🏾タイで🇹🇭美味しいご飯は食べれてますか?👩🏼おすすめのご飯あれば教えてください私は日本でカオマンガイ食べてます🫶🏾 pic.x.com/PZQAwR2uM8
新作動画を公開しました。 youtube.com/watch?v=HsxVG7… タイのバンコクでガイドブックにも掲載される人気店に訪問しました。ピンクと緑のカオマンガイの2店舗です。どちらが美味しいか比較してみました。 pic.x.com/qRXdASdOys
昨日は夜更かししすぎて起きたの11時 師匠とBICC前のカオカムー食べて、14時くらいにLBさんのカオマンガイ、19時にフォロワーさんが行ってたカオパットが美味しい店で、カオパットプーとステーキ 食べてばかりや笑 pic.x.com/29OwuIr0kx
今日はタイ焼飯&米粉焼きそばの炭水化物ブラザーズ…⭐️パイナップル🍍シェイク タイ🇹🇭のチャーハン話題にならないですがカオマンガイよりも美味しい説… L(^o^ve) シェイク 180円40バーツ チャーハン 270円60バーツ 焼きそば 270円60バーツ pic.x.com/cMvtk2Jwti
カオマンガイです!カルディで売ってたやつ使いました。生姜が効いていておいしいです。炊飯器でできます。 pic.x.com/vBYVBo1Hyr
カオマンガイさんれんちゃんヽ(;▽;)ノ 近場のお店でクチコミ良さそうなところを順番に! 美味しいんだけど、やっぱり昨日のお店がダントツ感🤔 あそこ通うか……。 pic.x.com/LnVVK9Z7nA