ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 ガパオ6 ジャスミンライス3 寿司1 和食1 豚丼1 焼きそば1 つけ麺1 カレー1 スープ1 トムヤムクン1 バターチキンカレー1 春巻き1 アイス1 ランチ1 昼食1 ごはん1 サイアムセラドン1 セブン1 セブンイレブン1 バンコク1 フライパン1 フラミンゴ1 マンゴスチン1 ライカノ1 レシピ1 吉野家1 泉州屋台1 豚大学1 KALDI1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:20現在

2024年8月21日 20:42 まりな
カオマンガイ美味しかった!というよりジャスミンライスが美味しいんだな。
2024年8月21日 15:12 ?葉っぱ?
美味しいんだってば~ ガパオとかカオマンガイ大好きで 自分でも作るのでぴったりです~
2024年8月21日 13:52 mspencer
711のカオマンガイ、美味しい!
2024年8月21日 11:02 あき?
炊飯器で作るカオマンガイとか簡単で美味しいから好き! と 油と匂いがしみついて作るのためらっちゃうな…… が同居してる
2024年8月21日 11:02 コグレマー助|呑みキャンプ&新メニュー食べ職人?⛺️
タイ料理に詳しい友人の食レポを追記しました!とても参考になる!▶【セブンイレブン】「カオマンガイ」専用ソースにジャスミンライスでとても美味しいのに699円とは! - ネタフル buff.ly/3SUmzYa
2024年8月20日 16:42 ユッキー@毎日ビール|ブロガー
@bonjiiiiiiiiii炊飯器調理は手軽で楽ちんですよ!カオマンガイとか手抜きで美味しい!
2024年8月20日 14:52 冷凍庫
コンビニ弁当の発売日にわざわざ買いに行くの人生初でした(今日からセブンのカオマンガイ発売)(本格的というよりは美味しいカオマンガイって感じだった)
2024年8月20日 3:00 ルト(ゾム)
KALDIのカオマンガイ作って食べてみた (映えないので画像) タレが辛い。でもないと味薄めだから我慢して食べてるけど美味しい ◝(´◝ω◜`)◜ 匂いはニンニクぱねぇ しかし生米の部分残っちゃってますなぁ… 最近ピーマンとオクラブームで今日は無限ピーマンなんちゃら作った pic.x.com/ystycuyarb
#KALDI  
2024年8月18日 12:52 めぐ
@rousimakoto まことさん🥹✨昨日はお散歩拾ってくれてありがとうございました!♡ カオマンガイ食べてみたい(⑉• •⑉)❤︎また美味しい料理のお店とか教えてください🎶 初めてドリンクにアイストッピングしたけどめちゃくちゃ美味しくて感謝です!!またお話しようね🫶
2024年8月18日 11:22 ながせとも???NFK
推しの舞台のついでに他界隈の推しの聖地きたらタイ界隈のカオマンガイ出会ったあ ふぁかおさんカオマンガイ美味しいねぇ pic.x.com/zbdjxrqlwe
2024年8月18日 2:22 はむ
@chuoline11カオマンガイ大好きなのでよく作りますが、フライパンとかで作るより炊飯器に頼るのが手っ取り早いです。千切り生姜多めで作ると、本場物とは違いますがなかなか美味しいです。
2024年8月17日 14:52 モンド2315
夏休み中の昼食 ・吉野家 バターチキンカレー ・豚大学 新橋校舎 豚丼(大) ・サイアムセラドン 品川店 カオマンガイ ・麺屋武蔵 浜松町店 濃厚武蔵つけ麺 麺2倍 何食べてもおいしいです😋 pic.x.com/pdeed3h1d9
2024年8月15日 4:31 chicaRa"?150/40~42
@mimimi191480いやchicaRdたん読みづらくてワロタwww めちゃんこ楽しかったー!東南アジアの土剥き出しみたいな道の雰囲気好きなのよね🇹🇭♡ 本当に、見た目も味も値段もよそ行き顔のカオマンガイだったの!😂美味しいけど身内顔してるカオマンガイの方が現地っぽさが良かった🤤💗
2024年8月14日 4:52 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・理由聞きたいです。 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年8月13日 13:22 アスタ2024/9/15浦和ナルシス?表現者アスタ✨
今までボクが食べたカオマンガイの中でサイコーでした😊 味付けや具は当然ですがご飯がものすごく美味しい🍛 ガパオライスはもちろんトムヤムクン、カレーもあり 今度はいつ行こうかな😌✨ pic.x.com/wqftsxbft2
2024年8月9日 15:52 ?ℴ?
マライ/大泉学園 びっくりするほど美味しかった。 北千住のライカノと良い勝負。回転率だとダントツでこっちでしょう。 こんな美味しいカオマンガイはじめて食べました。良い発見できました。 店員さんのおっちゃん、人が良さそうだったなあ。 pic.x.com/yji7p3iuu1
2024年8月8日 2:39 れみ☆猫っ毛の魔導師?(*´༥`*)♡ベトナム中??
今日の晩酌はコレ🍺 カオマンガイのアタマとシンハービール! 鶏モモがジューシーでおいしいです✨ タイの味がする( ´ڡ`* )🇹🇭
2024年8月6日 4:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年8月3日 11:12 店主 スギタ(トーキョーカオマンガイ食堂@浅草)
今週最終営業日、カオマンガイ屋としては15:00までの営業となります。 夜は居酒屋「フラミンゴ」 18:00〜23:00LO 冷えたビールと楽しい美味しい料理! 今夜もご来店、お待ちしてます(^^)
2024年8月2日 4:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしい界隈のES合否連絡はすでに済… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月31日 21:22 奈々美??
@tam_okome実は私、今日初めて食べました笑 カオマンガイはタイ料理です! 茹でた鶏をご飯の上に乗せた料理。 甘辛いタレをつけて食べます😋 ご飯にも味がついていて美味しいよ!!
2024年7月30日 21:22 くせっ毛
@d_y_m_r__タイ行くの!?!? 食べたことあるかもだけど、パッタイ(甘い焼きそば)とカオマンガイ(鶏肉とガーリックライス)は食べやすくてオススメ‼️ あとマンゴスチンとかライチとかマンゴーとか甘くて美味しいよ〜〜〜💓
2024年7月29日 15:32 はるぴん_BKK
バンコクの有名なピンクのカオマンガイ🐓(本名:ゴーアン・カオマンガイ・プラトゥナム) 美味しいっちゃ美味しいけど、カオマンガイ食べにわざわざあそこまで行って並ぶの観光客だけだよって思ってたけど。目を離した隙にうちのロンゲ(タイ人)がわざわざ🏍️で買って来た😆 店内は中国人で一杯だったそう
2024年7月29日 4:12 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月28日 19:02 あーにゃ母
カオマンガイ美味しい!!
2024年7月27日 10:32 Ἶρις
@genzo_penこんにちは げんさん こちらは進歩100%のカオマンガイを出せば解決ですね😊 美味しいですよねカオマンガイ…!!
2024年7月26日 17:02 あどけない月?
この間行ったタイ料理屋さん カオマンガイやガパオライスのように日本で人気のメニューはおいしいけど、ラープは好みのタイプとは違うかなあ。これはこれでよいのだけど。 パクチーの盛りがよいのは日本人に寄せてくれてるのかな?
2024年7月26日 8:42 ふりっぷ??️? ???
@askz7mタイ料理屋とかでカオマンガイとか頼むと大体タイ米で一口目は食感にびっくりするけど普通に美味しいのよね😌 ただガチ和食には合わないのかなーとは思う……
2024年7月23日 12:12 やーじゅん
カオマンガイ美味しいけどジャスミンライスが苦手なことに気づいてしまった
2024年7月23日 10:32 ??㍿サンケミカル??【公式】
@blog_byGMOSignおはりんご🍎  本場のカオマンガイはまだかな😋   確かシンガポール有名ですよね 簡単で美味しいので  我が家では結構作るんです
2024年7月19日 0:42 なんちゃって主婦(あづき雨)
*即席麺パッキーマオ・鶏 *カオカームー(煮込み豚) *ゴイシーミー(あんかけ麺) *カオマンガイ(鶏) どれも美味しいし、飽きない🤤
2024年7月18日 20:22 Egusa Yuki
ハーブたちが育ってきたこともあって早速タイ料理◎ ラープムー。 いきなりフレッシュハーブ大量だと嫌がられたらダメなので、パクチーファラン、ミント、バジルを軽く火を入れて。 美味しい。と言ってもらえたので次はフレッシュで(笑) と、カオマンガイ。トッピングは鶏肉じゃなくて焼きナス。
2024年7月18日 15:32 ベル
最近米と丸ごとの鶏肉を炊飯器で一緒に炊くカオマンガイ風のレシピをリピしまくってて鶏肉本当は皮取ってフォークで刺して10分調味料に漬けてから入れる工程なのに、もう鶏肉の皮なんて取らず米!水!調味料!鶏!ってそのまま放り込んでしまう、それでもちゃんと美味しいのがすごい
2024年7月17日 3:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月16日 17:32 まゆ
今週はバイトのパートさんたちと、カオマンガイたべにいくんだぁっ 楽しみだなあおいしいといいなっ
2024年7月16日 9:02 ちゃーみー⚯For the Free!??Free!は永遠
カオマンガイ 食べたことないけど おいしいんかな
2024年7月13日 18:32 まろちぃ
炊飯器でカオマンガイ タレも手作り ご飯が生姜ごはんでなんか美味しい😋
2024年7月13日 3:32 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・多分いろんなファームの内定者をメンタ… ・理由聞きたいです。 ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年7月12日 23:42 ぱんだ
@tkyn283そぞcaféでは2回目のカオマンガイです 美味しいですよ😋
2024年7月8日 18:02 ネコリョーシカ
泉州屋台@大門 好き過ぎてあまりtweetしてないのだけど、めっちゃ美味しいタイ料理屋さん♡ こちらのカオマンガイがとくに人気でお昼には売り切れ必須。 ガパオも激うま! 店頭に屋台を構えていて、店内はタイっぽいと言うより完全にタイ🇹🇭 ↓
2024年7月8日 12:22 Runa
ご主人様とワンコと長めの散歩したり、カオマンガイを作って美味しい!美味しいと言いながら食べたり、トレジョで買い物して、Ross dress for lessでお宝探しする休日がとても楽しい
2024年7月7日 0:22 ?アイス❄️
はい!食べたよ チキンおいしい!サクサク🤤 やっぱりこれ寿司じゃないなーw わさびと醤油入れててもまだカオマンガイw x.com/izeple_aisu/st…
#寿司  
2024年7月6日 13:32 たかちゃん
ボリュームもあってお腹一杯です 肉も柔らかくて、ダシで炊かれたご飯も本当に美味しい😋 カオマンガイと言ったらココが一番オススメですね👍
2024年7月4日 18:02 パラメヒコ@底辺トラベラー
ピンクのカオマンガイ行ってきました。去年は40Bだったので10B値上げされてますね。今回の滞在中、3ヶ所でカオマンガイ食べたけど、やっぱりピンクのカオマンガイは美味しい😇
2024年7月4日 15:32 ぽん酒
ちなみに彼氏もたまに手料理振る舞ってくれて、カオマンガイ、ガパオライス、モロヘイヤスープ。基本的に手間がかからなくておいしい料理。
2024年7月2日 12:32 ルーベ?️?️(にゃーめいと)
ゆずちゃがカオマンガイ美味しいと言っていたので今日のランチは人生初のカオマンガイ🇹🇭 思ってたよりサッパリとした風味と辛みのあるタレが良いアクセントになって食が進み大盛り完食 生春巻きも美味しかった スープは…めちゃ辛酸っぱくパクチーの香りが強すぎて口に合わずでした
2024年6月30日 22:12 ?足利がが?
@Monaka_Hitotsubカオマンガイ!ガパオライス!! タイフード美味しいよねえ!!
2024年6月30日 14:02 れい
新横浜駅のタイ料理🐓 パクチーのおかげで苦手な人が多い料理ですが、カオマンガイは普通に鶏肉ご飯で 美味しい😋
2024年6月29日 19:42 あっしゅん
@windxely炊飯カオマンガイなんて何度やっても美味しいしリベンジ!
2024年6月29日 19:32 ごましお
昆布だしと味噌だれのカオマンガイ、めちゃくちゃ美味しい!これはハマる! カオマンガイはいつも炊飯器で作っていましたが、鶏だけ煮てお出汁と昆布使うのいいですね~✨ パクチーは唯一食べられないものなので三葉で代用しましたが、このお味に合って大正解でした🕺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ