ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理7 ガパオ4 レシピ4 定食2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 ソムタム2 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 あっちゃん1 ごはん1 ほろほろ1 まぜる1 まっち1 もっさ1 アラン1 カフェ1 サード1 セブンイレブン1 パタヤ1 ブルペン1 ロンドン1 味はな1 Asiatique1 KALDI1

"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

2024年6月26日 5:50 圭@魔神ブウ。
昨日の夜ごはん…カオマンガイ、炊き込みご飯はおいしい…タイ米買ってこようかな、今回は白米、ムネ肉よりもも肉が数段美味しいなぁ
2024年6月25日 19:22 ゆーき(おもち?あずき?の飼い主)
夕飯にぼくさんレシピのキムチカオマンガイを作ってみました ライスにキムチ入れて作るやり方初めて😳 キムチ炒飯ぽいライスがめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
2024年6月24日 1:02 @ブリジロック
タイ🇹🇭パタヤ滞在17日目 夕食はサードロード沿いの屋台へ。 アランバーガーの近くにあるセブンイレブン前。 カオカームー70B。 臭みが無く、味付けがイイ👍 量もちょうど良くて卵付き😋 これは美味しい。 アローイマーク😊 カオマンガイも試してみたい🤔
2024年6月23日 20:42 ときどき晴れ間
目黒のオシャレな穴場😉 【タイ食堂くるみ】 ⭐丹波黒鶏のカオマンガイ 土鍋で生米から炊き上げる😊 しっとりとした鶏が美味しい😋 鶏出汁ご飯ってタイ料理の中でも いちばん好きです セットの鶏ガラスープが絶品🥰
2024年6月23日 18:32 aki
麻婆茄子カオマンガイ作ってみた 簡単だし美味しい😋 あっちゃんもロンドンで作るかな? natslive.jp/episodes/15837
2024年6月23日 2:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年6月22日 2:42 ふぅ
@someya_taisukeカオマンガイ美味しいですよね! タイ米🤤
2024年6月21日 2:22 みかろ㊗️らくつん1位よこちゃん2位?
もっさんのこちらの漫画めちゃ好きなので再掲載嬉しいです…!!☺️🙏✨❤️❤️ カオマンガイもこちらの作品をきっかけに食べるようになりました。美味しい…!😋
2024年6月19日 14:12 カミザキ キラノ
@rena_miyashitaガパオライスが好きですか? カオマンガイも美味しいよ〜
2024年6月18日 4:59 ??代表ドイツ
半身浴して筋トレの後で食べるカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい‼️美味しすぎて写真撮るの忘れた…
2024年6月17日 7:02 CREA
【なんちゃってカオマンガイレシピ】 レンジで作れる「レンチン蒸し鶏」は 超簡単でおいしいからぜひ覚えて! crea.bunshun.jp/articles/-/482…
2024年6月16日 16:42 ゆら☆
今夜はカオマンガイ この素とても簡単で美味しい 鶏肉入れて炊くだけ、日本米もOK
2024年6月14日 9:42 きっかわ
炊飯器で作るカオマンガイ、美味しいのだけど鶏皮だけが微妙なのでここは先に外して鶏皮ポン酢や唐揚げにするのが良さそう
2024年6月13日 7:42 mikam
ブルペンにまっすー登場に動けない🍊の為におともだち🍊📦が買ってきてくれたこちらも交流戦グルメだった!!! ガパオ飯&カオマンガイ、お肉ゴロゴロだしタイ米美味しいしちゃんとパクチー載ってるしおともだちの優しさ身に沁みるし🍊の心もHOT HOT🥹❤️‍🔥
2024年6月13日 2:02 shin フォロバ?
タイに1人で行っても美味しい料理満喫できますよ❗ ・トムヤムクン ・パッタイ ・グリーンカレー ・ソムタム ・カオマンガイ それぞれの料理の起源についても書いてみました😁 blogdesu.com/living-abroad/…
2024年6月12日 23:22 もじゃのすけ_Ado民?_ずとまろ?
@Perorin_2525よだれ鳥とかカオマンガイおいしいよ!
2024年6月12日 14:52 せいれんうーちゃん
@nukadokotaroカオマンガイは美味しい😋 ぜひKALDIへ!!
#KALDI  
2024年6月12日 7:52 Mei.
ㅤ ㅤㅤ Story update. 毎日カオマンガイ生活 (ハマるとそればっかり) 友達に美味しいレシピ教えてもらったのよ😋 ㅤ
2024年6月11日 9:52 安澤萌亜@CUOREMO人事
昨日はカフェで少し作業し用事を済ませ、以前のオフィスの時によく行っていたお店でお昼ご飯を食べてから出社しました! カオマンガイとトムヤムクンが美味しい!🫠
2024年6月9日 12:02 こんち
お昼はカオマンガイと、ガパオパオッパイ😎家の近くに美味しい店助かる😋 めちゃくちゃ美味いな✨
2024年6月9日 0:32 やましゅん
暇つぶしになるし、 調理中無になれるし、 美味いもん食べれるし、 休日の料理良き カオマンガイは美味しい
2024年6月7日 16:42 MK?????
@sora__kazamaタイ料理、カオマンガイ、美味しいですよね。 本場で、何度も食べた事有ります😋
2024年6月7日 2:02 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年6月6日 21:12 ゆーゆ(ゆゆち)桃の缶詰開ける度に指を切るミラクルプードルユユリシア
@tsu___カオマンガイみたいですね!鶏肉も柔らかくなって美味しいですよね🤤✨
2024年6月6日 0:42 じむ兄
まじホント、なんやかんや「チエノワの肉野菜炒め定食」美味しいんですよねー やっぱりまずはカレーやし、インフルエンサーさん?が紹介したのもあってカオマンガイが先に選ばれがちな一方で、「僕はもう野菜炒め一択です」って飲食関係の常連さんもいらっしゃる。 ちなみに、僕も賄いはいつもコレ。
2024年6月2日 19:42
だいぶ雑に作ったカオマンガイ定食! 今日も美味しい! タイ風の炊き込みご飯やけど、炊き込みご飯が好きやからめっちゃ好き。 試験勉強も進めたし、作り置きもだいぶ出来たから満足やわ。
#定食  
2024年6月2日 15:22 りりむ☺︎
これおいしかった〜! ちょっとカオマンガイっぽい?感じで食べ応えもあって夫も満足してた! ズッキーニほろほろで美味しい🫶
2024年6月2日 7:22 ひろみん083
@nobby_heroそうそう❗️ カオマンガイのタレってお店によってちょっとずつ違うんだけど、たいてい美味しい😋 自分で作る時、このタレの味を再現すべくいろいろ試してるけど、なんか違うんですよね🤔
2024年6月1日 9:12 ととろ
炊飯器に入れるだけ 本格アジアごはん 手作りシリーズ カオマンガイ無印美味しいらしい
2024年6月1日 3:01 omeiru_ENL
ぜんぜん食べきらなかったやつ カオマンガイ美味 過去一の大盛り 60パーツだっけ?失念 スープも美味しいけどアジノモト味 シーフードソムタムは300バーツ いいお値段 すごい量、安定の辛さ 食後にフットマッサージ1時間 280バーツ+チップ50 アロマ効果でリラックス最高 おやすみなさい
2024年5月31日 1:41 えみり????
カリフラワーライスはライスみたい~とは全然ならなくて、ちゃんとカリフラワー感 。 てかそもそもカリフラワーて味はないね😂 ご飯粒状になったカリフラワーにカオマンガイのタレが染みて噛むとキュッキュッな美味しいやつでした🍚🥬 サラダに近いかも🥗
2024年5月28日 1:42 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年5月22日 11:22 THAI FESTIVAL
こんにちは、お客様!本日美味しいタイ料理をご用意しております。メニューは以下の通りです。ガパオ、カオマンガイ、グリーンカレー、カオマンガイ、生春巻き、豚肉の生姜炒め、パッタイ、牛肉のパネーンカレーなどです。。お食事にはぜひちびゾウ弁当をご購入ください。心よりお待ちしております。
2024年5月20日 19:02 荷方邦夫
今日の晩ごはん、カオマンガイやないかい。カオマンガイって何となく関西弁風。 超本格的というより炊飯器で手軽感のある方。すごく美味しい。
2024年5月20日 1:22 おいしいリゾット
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
2024年5月19日 18:32 POKI
今日は美味しいカオマンガイを食べれたので満足です
2024年5月19日 12:12 Dr.しろがね
久屋大通のタイ料理フェス来てます カオマンガイ初めて食べたけどめっちゃ美味しい!!!
2024年5月17日 18:32 刹那
@u_0818_パイナップル美味しいよね(*´﹃`*) カオマンガイ美味そう( ✧﹃✧)
2024年5月17日 12:32 まつ?
@anico_roomおはニコ🌞 えっなんで私がタイ料理大好きって知ってるのー!?(知らんわw) カオマンガイ美味しいよねぇ…♡ 食べたい😍😍 今日もよろしくね🫶🎶
2024年5月17日 3:21 LibertasLDN
今日はル・クルーゼで簡単カオマンガイ。ジャスミン玄米は一晩水で発芽玄米に。こういう簡単な料理は教える前にささっと用意しておけばすぐ出来るから良い。M&Sで買った椎茸、美味しい!
2024年5月15日 20:22 くらむ
辰巳くんカオマンガイばかり食べてるw美味しいよね〜!私も好き😊
2024年5月12日 21:32 姫川 愛理??4/7デビューの新人VTuber
@saitaman0083カオマンガイおいしいよ〜 タイ料理屋さんとか行く機会あったら食べて見て欲しい♡♡ 明太子パスタいいな💗💗
2024年5月12日 19:42 マリタナ(光月 星)(´lωl`)
カオマンガイご飯も鶏肉もあったかくてタレもめっちゃ美味しくできて舌は美味しいって感じたらてるんだけど 食べてる途中でムカムカしてお味噌汁とトマトは食べて途中で断念 美味しいのに食べられない(*´-`) 作ってる途中から夕飯食べられないかもって予感はあったけどご飯食べたいのに食べれない
2024年5月12日 13:42 ぶよ。
コウケンテツさんのレシピ、炊飯器で作るカオマンガイすごく美味しいんよ。 youtu.be/dd72YzWQrsk
2024年5月12日 13:42 ヒマ人
@ameameamea16613そまっち好き嫌い多いの? ガパオライスも豚、鶏、海鮮とか種類があるけど、私は豚ミンチのガパオがめっちゃ好き♡ 鶏が大丈夫だったらカオマンガイとかカオマンガイトード(揚げたやつ)も美味しいよ〜🎶
2024年5月11日 11:22 mekabayashi
今日のお昼ご飯 Asiatique 新橋店 「カオマンガイ」 御成門駅近くのタイ料理屋さんです。 リーズナブルながら本格的で美味しい!
2024年5月11日 8:02 えり? ゼンジン7/6?
@mtk_omおはよー! カオマンガイ良かった、美味しいよね✨ まぜるだけめっちゃ簡単だし❤️✨ 玉ねぎくさくならんでww 今日から主食クロレッツ飲み物モンダミンじゃねwww
2024年5月10日 17:02 らみょんさく??
@NAGA_Houseカオマンガイとかローストビーフとかおいしいよ〜 おすすめ 🍖
2024年5月6日 0:42 Ko@タイ王国
@hpsp1953お久しぶりです。 またお会いしたいですねー。 最近はおいしいカオマンガイを食べましたー。240円ぐらいです。
2024年5月5日 9:42 ✈️飛行機大好き Asia大好き
緑のカオマンガイ。 本日の朝食、 バイタク(THB25)でサクっと、 ピンクとの味の違いは分からないけど、こちらもしっとりしていて美味しいよ。
#朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ