みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理7 ガパオ4 レシピ4 定食2 トムヤムクン2 グリーンカレー2 ソムタム2 パスタ1 カレー1 スープ1 味噌汁1 春巻き1 麻婆茄子1 唐揚げ1 キムチ1 朝食1 夜ごはん1 晩ごはん1 あっちゃん1 ごはん1 ほろほろ1 まぜる1 まっち1 もっさ1 アラン1 カフェ1 サード1 セブンイレブン1 パタヤ1 ブルペン1 ロンドン1 味はな1 Asiatique1 KALDI1 |
"カオマンガイ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:35現在
夕飯にぼくさんレシピのキムチカオマンガイを作ってみました ライスにキムチ入れて作るやり方初めて😳 キムチ炒飯ぽいライスがめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)
タイ🇹🇭パタヤ滞在17日目 夕食はサードロード沿いの屋台へ。 アランバーガーの近くにあるセブンイレブン前。 カオカームー70B。 臭みが無く、味付けがイイ👍 量もちょうど良くて卵付き😋 これは美味しい。 アローイマーク😊 カオマンガイも試してみたい🤔
目黒のオシャレな穴場😉 【タイ食堂くるみ】 ⭐丹波黒鶏のカオマンガイ 土鍋で生米から炊き上げる😊 しっとりとした鶏が美味しい😋 鶏出汁ご飯ってタイ料理の中でも いちばん好きです セットの鶏ガラスープが絶品🥰
麻婆茄子カオマンガイ作ってみた 簡単だし美味しい😋 あっちゃんもロンドンで作るかな? natslive.jp/episodes/15837
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・理由聞きたいです。 ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? querie.me/user/Lexy_ver2…
@someya_taisukeカオマンガイ美味しいですよね! タイ米🤤
もっさんのこちらの漫画めちゃ好きなので再掲載嬉しいです…!!☺️🙏✨❤️❤️ カオマンガイもこちらの作品をきっかけに食べるようになりました。美味しい…!😋
半身浴して筋トレの後で食べるカオマンガイがめちゃくちゃ美味しい‼️美味しすぎて写真撮るの忘れた…
【なんちゃってカオマンガイレシピ】 レンジで作れる「レンチン蒸し鶏」は 超簡単でおいしいからぜひ覚えて! crea.bunshun.jp/articles/-/482…
今夜はカオマンガイ この素とても簡単で美味しい 鶏肉入れて炊くだけ、日本米もOK
ブルペンにまっすー登場に動けない🍊の為におともだち🍊📦が買ってきてくれたこちらも交流戦グルメだった!!! ガパオ飯&カオマンガイ、お肉ゴロゴロだしタイ米美味しいしちゃんとパクチー載ってるしおともだちの優しさ身に沁みるし🍊の心もHOT HOT🥹❤️🔥
タイに1人で行っても美味しい料理満喫できますよ❗ ・トムヤムクン ・パッタイ ・グリーンカレー ・ソムタム ・カオマンガイ それぞれの料理の起源についても書いてみました😁 blogdesu.com/living-abroad/…
@Perorin_2525よだれ鳥とかカオマンガイおいしいよ!
昨日はカフェで少し作業し用事を済ませ、以前のオフィスの時によく行っていたお店でお昼ご飯を食べてから出社しました! カオマンガイとトムヤムクンが美味しい!🫠
お昼はカオマンガイと、ガパオパオッパイ😎家の近くに美味しい店助かる😋 めちゃくちゃ美味いな✨
暇つぶしになるし、 調理中無になれるし、 美味いもん食べれるし、 休日の料理良き カオマンガイは美味しい
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・おいしいカオマンガイはどうですかあ ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・理由聞きたいです。 ・メンティーとかって持たれてますか?よ… querie.me/user/Lexy_ver2…
@tsu___カオマンガイみたいですね!鶏肉も柔らかくなって美味しいですよね🤤✨
まじホント、なんやかんや「チエノワの肉野菜炒め定食」美味しいんですよねー やっぱりまずはカレーやし、インフルエンサーさん?が紹介したのもあってカオマンガイが先に選ばれがちな一方で、「僕はもう野菜炒め一択です」って飲食関係の常連さんもいらっしゃる。 ちなみに、僕も賄いはいつもコレ。
だいぶ雑に作ったカオマンガイ定食! 今日も美味しい! タイ風の炊き込みご飯やけど、炊き込みご飯が好きやからめっちゃ好き。 試験勉強も進めたし、作り置きもだいぶ出来たから満足やわ。
これおいしかった〜! ちょっとカオマンガイっぽい?感じで食べ応えもあって夫も満足してた! ズッキーニほろほろで美味しい🫶
@nobby_heroそうそう❗️ カオマンガイのタレってお店によってちょっとずつ違うんだけど、たいてい美味しい😋 自分で作る時、このタレの味を再現すべくいろいろ試してるけど、なんか違うんですよね🤔
ぜんぜん食べきらなかったやつ カオマンガイ美味 過去一の大盛り 60パーツだっけ?失念 スープも美味しいけどアジノモト味 シーフードソムタムは300バーツ いいお値段 すごい量、安定の辛さ 食後にフットマッサージ1時間 280バーツ+チップ50 アロマ効果でリラックス最高 おやすみなさい
カリフラワーライスはライスみたい~とは全然ならなくて、ちゃんとカリフラワー感 。 てかそもそもカリフラワーて味はないね😂 ご飯粒状になったカリフラワーにカオマンガイのタレが染みて噛むとキュッキュッな美味しいやつでした🍚🥬 サラダに近いかも🥗
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・日系IBも行ったんですか?合ってない… ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・メンティーとかって持たれてますか?よ… ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
こんにちは、お客様!本日美味しいタイ料理をご用意しております。メニューは以下の通りです。ガパオ、カオマンガイ、グリーンカレー、カオマンガイ、生春巻き、豚肉の生姜炒め、パッタイ、牛肉のパネーンカレーなどです。。お食事にはぜひちびゾウ弁当をご購入ください。心よりお待ちしております。
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・マッキンゼーが絞ってないと思うのはな… ・なんで合ってないと思ったんですか! … ・ジョブ対策ってどんなことしてましたか? ・おいしいカオマンガイはどうですかあ querie.me/user/Lexy_ver2…
今日は美味しいカオマンガイを食べれたので満足です
@u_0818_パイナップル美味しいよね(*´﹃`*) カオマンガイ美味そう( ✧﹃✧)
@anico_roomおはニコ🌞 えっなんで私がタイ料理大好きって知ってるのー!?(知らんわw) カオマンガイ美味しいよねぇ…♡ 食べたい😍😍 今日もよろしくね🫶🎶
今日はル・クルーゼで簡単カオマンガイ。ジャスミン玄米は一晩水で発芽玄米に。こういう簡単な料理は教える前にささっと用意しておけばすぐ出来るから良い。M&Sで買った椎茸、美味しい!
辰巳くんカオマンガイばかり食べてるw美味しいよね〜!私も好き😊
@saitaman0083カオマンガイおいしいよ〜 タイ料理屋さんとか行く機会あったら食べて見て欲しい♡♡ 明太子パスタいいな💗💗
カオマンガイご飯も鶏肉もあったかくてタレもめっちゃ美味しくできて舌は美味しいって感じたらてるんだけど 食べてる途中でムカムカしてお味噌汁とトマトは食べて途中で断念 美味しいのに食べられない(*´-`) 作ってる途中から夕飯食べられないかもって予感はあったけどご飯食べたいのに食べれない
@ameameamea16613そまっち好き嫌い多いの? ガパオライスも豚、鶏、海鮮とか種類があるけど、私は豚ミンチのガパオがめっちゃ好き♡ 鶏が大丈夫だったらカオマンガイとかカオマンガイトード(揚げたやつ)も美味しいよ〜🎶
今日のお昼ご飯 Asiatique 新橋店 「カオマンガイ」 御成門駅近くのタイ料理屋さんです。 リーズナブルながら本格的で美味しい!
@mtk_omおはよー! カオマンガイ良かった、美味しいよね✨ まぜるだけめっちゃ簡単だし❤️✨ 玉ねぎくさくならんでww 今日から主食クロレッツ飲み物モンダミンじゃねwww
@NAGA_Houseカオマンガイとかローストビーフとかおいしいよ〜 おすすめ 🍖
@hpsp1953お久しぶりです。 またお会いしたいですねー。 最近はおいしいカオマンガイを食べましたー。240円ぐらいです。
緑のカオマンガイ。 本日の朝食、 バイタク(THB25)でサクっと、 ピンクとの味の違いは分からないけど、こちらもしっとりしていて美味しいよ。