みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理14 スープ8 ガパオ6 そば3 餃子3 ランチ3 定食2 トムヤムクン2 寿司1 刺身1 粥1 天ぷら1 親子丼1 ローストビーフ丼1 そぼろ丼1 丼1 蕎麦1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 チキンカレー1 唐揚げ1 うな重1 パン1 トースト1 アイス1 朝メシ1 お弁当1 けいちゃん1 みのる食堂1 アイアン1 エスニック料理1 カルダモン1 キッチンカー1 コーチン1 ジョー1 スシロー1 チェックイン1 ポーク1 マッサ1 ミラクル1 メランコリー1 TRACK1 cit1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/23 02:13現在
鍋で作るカオマンガイ作ってみた!! 美味しいけど、カオマンガイ食べたこと無いから正解がわからない😂 pic.x.com/WNxROawPJi
事実です💡✨ タイ料理にとって、パクチーはただのガーニッシュ(飾り)だけなんです🍲🇹🇭 例えば、このカオマンガイのスープですね!本当の微かに入ってます👀 嫌いなわけではないのですが、自分でもそんなに多く食べませんね😅 pic.x.com/3yCgsNqWF0 x.com/ryotamoisture/…
今日は新取手店舗通常営業です! ハマる人続出中のカオヤムガイトートはもう食べましたか? セロリや玉ねぎと揚げ鶏を甘酸っぱ辛いソースであえている、一度食べるとハマる率の高いメニューです♪ 他にも人気のトムヤムチャーハン、パッタイ、カオマンガイ、ガパオ、タイ風野菜炒めをご用意してます! pic.x.com/v1lXTfXO14
@lumpippyらんぴーさん🦣カオマンガイも美味しいですが、プーパッポンカリーが大好きです🦀
@ohautiタイで美味しいのはデパートのフードコートのカオマンガイ ろてんのガイヤーン あとバーミーが美味いですよ タイに5年住んでたものより
カオマンガイ鍋で作ってみたけどよくわからない味になった。 pic.x.com/atxJONPC0x
また来た!大垣のタイ料理屋さん🇹🇭 今回はカオマンガイのランチ やっぱり美味しい!とても美味しい! 鶏肉の炊き具合が絶妙🐓 デザートのサークーガティ、コーンが入っててびっくりしたけど現地ではこれが普通らしい pic.x.com/mq0C1EwFlJ
ずっと食べたかったカオマンガイとマッサマンセットにできると思って張り切って頼んだけどギリギリ履けるデニム履いてきたこと後悔してる。全部美味しい!残さず食べた! pic.x.com/fVytT6Oj2b
セラピストの皆様、おはようございます🥰❤️ 久しぶりにカオマンガイ🤤✨ この骨付きスープもまた美味しい🤤❤️ 本日出勤の早番、遅番のセラピストの皆様、内勤スタッフさん、今日も1日お疲れ様です🥳 pic.x.com/mUnxa9RRHX
ランナイ💃の前に ひめちゃんと タイ料理🇹🇭 ミニガパオライス ミニカオマンガイ などなど食べて 餃子🥟屋で馬レバ刺し食べながら 時間調整😊 pic.x.com/l6PrEljBqU
先日のランチはタイ料理🇹🇭 スペシャルランチセット▶️ ヤムウンセン、トムヤムクン、タイ風唐揚げ、カオマンガイ、マンゴーアイス 久しぶりのお店でしたが、やっぱり美味しかった♪ pic.x.com/i85Har57r4
1/10 土曜日 本日もお待ちしてます。 11:00〜17:00 🥡お得なテイクアウト🥡 カオマンガイ弁当🍱 1,000円 ⭐️本日のメニュー⭐️ カオマンガイ🐦🇹🇭 羊のハンバーガー🍔🐏 チキンビリヤニ🍗🇮🇳 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 皮から手作り水餃子プレート🥟 ーーーーーーーー pic.x.com/kh6pUhYyhG
市場のフードコート。カオマンガイ(スープ付き)。約250円。750円分くらい美味い。 pic.x.com/NMUFW2kHeK
今年最初のタイ料理屋さん。 今日はスペシャルコンボにしました。 カオマンガイに、クイッティアオガイ。 お値段お高くなりますが、ポイントカードでワンコインお釣りが来ました😊 クイッティアオガイは久しぶりです。 美味かったよ👍 pic.x.com/uO9DZ8WMZd
市役所本庁舎前広場キッチンカーモデル 1月9日(金)11:00~14:00、相模原市役所 GUARD FOOD TRACK(湘南熟成ローストビーフ丼) gourmand(カオマンガイ) city.sagamihara.kanagawa.jp/kurashi/shiset… pic.x.com/rSWxc03tHU
康二くん推すようになってから旅先のご飯がタイ料理になりがち カオマンガイ美味しかった なんか生姜のソース?みたいなのが好きでした(記憶力弱々) pic.x.com/pyGgvPcM9V
右側が↑のやつの漬け。昨日モリモリ食べていた。 左は塩麹につけといて、今日水から沸騰3分して放置して鶏は薄切りでカオマンガイのタレで食べて、汁はスープにしていただきます pic.x.com/E9SWaPalew
久しぶりにカオマンガイを作って食べた。今回は普段使いの鍋で炊いてみたら案外いける。タイ風海老のカレー炒めも作ったが結構美味い。パクチー買ってくるのをいつも忘れるがタイ料理は良いな。 ミラーマン登場の鋼鉄竜アイアンのソフビを添えて📸 pic.x.com/lm1JuHpCq3
今日は七草粥食べたよ 「げんかつ」上ヒレかつ定食 「たん之助」特製塩の牛たん御膳 「みのる食堂」ごちそう定食 「タイ料理研究所」カオマンガイ 今年もたくさん美味しいものを食べていきましょうね。今日みたいに寒い日はあったまるご飯を食べようね。美味しいご飯は元気出るからね。ぬくぬく。 pic.x.com/mfTNM4dQyn
今日の妻飯は七草スープとカオマンガイ う〜ん正月気分があけて大分に到着! 1番美味しいらしい鶏の皮は妻へ、ヘルシー生活始まる pic.x.com/f2fCxW3tfZ
難波行った時の紙袋に戦利品残ってたよ。 コンバージのゼッツ見っけた時に 変な声出して店員さんフリーズしてたー。 ミャクミャクさんはミラクル笑ったー。 GQuuuuuuXの"キラキラ"お皿は 何に使おう。餃子かな。カオマンガイかな。 ぐおおーい。水曜日おつですまます☻⋆͛⋆͛ pic.x.com/xHflhUtUYy
カオマンガイ食べてる人全員本髙担に見えました(え) 克樹が美味しいっていうものは全て間違いなく美味しいです🫵🏻 pic.x.com/8HJl0FjuBs
会話のカード、だいたい食事になりがち。 カオマンガイ、おいしいよ。 今おいしいお店を求めていろいろ探しているところ。
今日夜ご飯ガパオ🌱にしたんだけど、出来上がりを見た娘の反応がおかしい… 娘が想像していたのはカオマンガイのもよう😅ごめんねぇ今度マンゴツリーでテイクアウトしてこよね〜😅
@ktk777gjカオマンガイ嫌いなの!? おいしいよ! 自分でも作れるから作るとより海外っぽさないかも🙆♀️
モテたい人が2026年に食べた方が良い食事リストがこれ ⠀ 親子丼 鶏白湯鍋 納豆定食 10割そば 鶏そぼろ丼 カオマンガイ 蒸し鶏フォー サバ塩焼き定食 マグロ刺身定食 焼きサーモン定食 牛赤身ステーキ定食 卵3個のオムレツ定食 鶏むね肉の照り焼き定食 鮭と野菜のホイル焼き定食 pic.x.com/E8aGfoX2xr x.com/shoya_gaiken/s…
☆本日のお弁当 全て税別 銀だら弁当 1590円 銀だら西京粕漬け弁当 1640円 特上紅鮭弁当 1380円 サーモン弁当 890円 鯖仙台味噌漬弁当 830円 大山鶏味噌焼き弁当 830円 松坂牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/JDDtPpJOYg
カオマンガイ、そのものは美味しいのにwwwww
カオマンガイって何だろ?と思ってgrokくんに描いてもらったら料理ぽいのとカオマンガイさん(?)が提案された!どっち‥ pic.x.com/f5kIPWvGmY
カオマンガイそんなおいしいんや 今度店行って食べに行こうかな笑 シンガポール料理はどこに行けば食べれますか
2025〜2026年越し散歩inタイ🇹🇭 行きたいカオマンガイ屋が二軒とも閉まってたので近くのタイ料理屋に うん。普通に美味い pic.x.com/5pAH1ZPvEz
町田・マンペイライ1号店さんにて、カオマンガイのランチセット。ボリュームありました~。 右のスープが熱々! 辛さも自分でコントロールしながらいただけます。おいしかったです。 コークプン カァ(ありがとう😊) pic.x.com/huzahhVbIu
カオマンガイはこれですぐにおいしい pic.x.com/PlxqKO2mYF
年末年始、自炊もせず外食してばっか。 ・年越しそば(うな重+天ぷらセット) ・スシローで寿司食いまくり ・ココイチでパリパリチキンカレー(ほうれん草ときのこトッピング) ・近所で評判のタイ料理屋でカオマンガイ 太った😂 pic.x.com/9h2tUuuX4M
【選べる 福袋】 タイ料理 ミールキット 12個 詰め合わせ ガパオ カオマンガイ ヤムウンセン ラープ タイの台所 ペースト ソース ガパオライス 手作りキット ミールキット 食品 惣菜 エスニッ 3,330円 ift.tt/I8jKiCR ad pic.x.com/3LyP07Vcc8
学大メランコリー カオゲーン(頭) ・カオマンガイ ・ナス味噌 ・タケノコひき肉 ・ガパオ ガッツリ食べたい時にも、つまみだけでお酒を飲みたい時も、多様なシーンで使える有難いお店。 今夜はカルダモンハイボールと共に。 アジアンスパイシーラーメン未だに未食ですが、めちゃくちゃ美味しそう。 pic.x.com/iBlpxgRUPZ
宿に帰って、さっきのカオマンガイ。 スープと生姜ソースが別に付いていて、とてもおいしかった😋 キュウリみたいなのがあるのも、うれしい🥒 pic.x.com/4pVv37YRJE
ホテルチェックイン✅ grabでデリバリー🚚 カオマンガイ 2種 スープ付き 安くてすぐ来る! 便利🥸 pic.x.com/zCrfVre433
小雪が舞う中、初詣に行って来ました⛩️ 初詣後は、お気に入りのエスニック料理屋さんでカオマンガイコンボを❤ pic.x.com/momUFSPJX3
2026年最初のメシは、新宿「モモタイ」のカオマンガイ&トムヤムクンスープをテイクアウト。カオマンガイはもちろんのこと、トムヤムクンがうますぎる。 pic.x.com/xNjIyw8zsU
昨日のメシ 朝メシ デリバリーで新宿モモタイで カオマンガイ+トムヤムスープ 晩メシ 年越しそば(山かけ) 深夜メシ 御徒町吉池で買った寒ブリでブリシャブ pic.x.com/4sBXSx2XgS
今年の年越し蕎麦は お昼に作ったカオマンガイの冬瓜入りスープに日本酒と醤油を混ぜプラス牡蠣5個入りの日泰合体蕎麦にしてみた🥰 pic.x.com/leGR19LLi4
今年最後のにこ活。 【パンのぬいぐるみ3】 ・バタートースト 【タイのぬいぐるみ】 ・カオマンガイ どちらも初めてのお迎え。 会いたかったよー😘! pic.x.com/rTXRF8i4Zz