みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理12 スープ7 ランチ4 トムヤムクン3 ガパオ3 チャーハン2 ハンバーグ2 グリーンカレー2 昼ごはん2 バンコク2 刺身1 蕎麦1 餃子1 カレー1 チキンスープ1 ナン1 パン1 アップルパイ1 朝ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 ごはん1 てんこもり1 ともや1 ほったて小屋1 エスニック料理1 キッチンカー1 キャロット1 サンド1 スシロー1 タイランド1 タイレストラン1 タイ屋台1 タイ屋台料理1 チャム1 パクチー丸太町1 パタヤ1 フォート1 ベトナム料理1 マルタ1 ラベンダー1 ワインレッド1 日乃屋カレー1 鶏そば1 SEE1 kitchen1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 05:43現在
カオマンガイもどきとトムヤムスープ🍲酸っぱ辛くて元気になるっっ✌️週末と来週始め呑む予定があるから抜けるときはノンアルっっ。(本当は全然毎日呑めるし呑みたい🍻) pic.x.com/4tazRFkVZX
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 大山鶏の黒酢弁当 990円 大山鶏の味噌焼き弁当 790円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/ZSdsqvJ1zI
最近、カリカリ豚肉チャーハン、ミックスカオマンガイ、グリルチキンカオマンガイのローテーションになってきた。ちなみに昼のピーク過ぎたら閉まるから朝何時から開いてるのかと思ったら、とりあえず8時台には開いてた。ちなみに昼過ぎだとスープは冷めてて具も少ないけど、朝は熱くて具沢山と判明。 pic.x.com/wmoVCVj1LP
🌞おはようございます! 本日2(水)15:40〜のみご案内できます! この写真は、 先月鎌倉で食べたカオマンガイさんと私。 タイ料理だいすきー!! パクチーてんこもりもりで食べたい派です🍽️ pic.x.com/qv5YSBi5lh
炊飯器でカオマンガイ作ってみました〜 お肉焼いて入れるだけだし簡単においしくできました!おこげも出来てよかった! ソースは醤油とお酢ベースにニンニクと生姜にネギが入ってます!口内炎にお酢はやばかった!おいしいけども! pic.x.com/Ly4ROwTVGi
【7月1日(火)夕飯献立記録】 ・カオマンガイ ・ロマネスコとミニトマトのサラダ ・ミックスナッツ入りキャロットラペ ・ベーコンともやしのカレースープ OLやってた時にランチで行ってたエスニック料理屋さんのカレースープを再現してみた✨ pic.x.com/8Rmrfsl2AO
本日の夕飯😊 カオマンガイ キャベツとエリンギのスープ でーす❣️ ずーっとやりたかったカオマンガイ✨ おいぴっ pic.x.com/WTfzYaUgha
@wani_twi さんから教えて頂いた、ジークアクス勉強会に向けたカオマンガイ持ち帰り情報。 日比谷フォートタワー 1F "JASMINE THAI" で持ち帰り注文可能とのことでした。電話であらかじめ予約注文した方が良いかもしれませんー jasmine-thai.co.jp/sp/about/hibiy…
7/1(火)アリスブルー色とワインレッド色とラベンダーブルー色と水色です💗 今日から7日まで七夕イベントです🎋 おすすめメニューは ハマチのお刺身 真鯛の塩焼き 豚の角煮 カオマンガイとギョーザ です🍽 浴衣姿でお待ちしてます~👘 ♡ pic.x.com/UoaEWRu8EA
ホームチャム・カオマンガイ、場所はこちら。デリバリー注文をさばくのが大変で、Googleの星評価が下がってしまっているが、カオマンガイはおいしい。 maps.app.goo.gl/5LneHSqCukMDMV…
ルーベンサンドが食べたかったのだが不定休をくらい、初めて火曜のキッチンカー突入。カオマンガイとトムヤムクン。美味しい。ただ多い。お米にうっすら白鶏スープがかかってて膨れるのと、チキンもボリューム満点。ありがとう完食は無理。 pic.x.com/gcnfHuNzTs
薄野軍鶏そば 嶋や 特選塩中華蕎麦 ¥2,000 おかわりわんこ蕎麦〜あおさ昆布水〜 ¥600 三嶋開のカイマンガイ ¥600 ※6/30限りの限定 ※わんこ蕎麦とカオマンガイの写真は別ツイートで pic.x.com/2oGNoFHWYq
カオマンガイは大体どこで食べても美味しいのがわかったのでタッパイ食べたい
カオマンガイにトマトを添えること、および3枚以上のキュウリを添えることはタイランドでは大麻の使用より重い罪だが 別の料理として一緒に供することによって 法の穴を掻い潜ることが出来る pic.x.com/yV7TETSTgh
7月2日(水)開催「ジークアクス勉強会」ご連絡 ・オンサイト参加の方、入館票を送るので7月1日(火) 13:00頃まで申込してくれると運営は幸せです ・オンライン参加な方へ Zoomリンクを7月1日から案内予定 ・カオマンガイ持帰り->タイ屋台999新橋店は対応可能 loghstudy.connpass.com/event/357722/
グリーンカレー作ろうと思って封切ったらグリーンカレーペーストじゃなくてカオマンガイの元だった どっちも美味しいから片方切らしても気づかないね❤️お前自炊何年目だよ後で買ってこい
綾瀬駅前のタイレストラン(本当にこういう店名)のテイクアウト。 グリーンカレーとカオマンガイのセットで750円(税込)です。 ……だから値上げしていいんですって! pic.x.com/ANbjle5OMq
あんなに美味しそうにもぐもぐするの見たら食べたくなりますよねぇ☺️ カオマンガイとテイクアウトのエビ2種🦐 pic.x.com/Nao34S06rr
来週の平日中に食事を用意しなくていいように、一日かけて料理を作りまくり。 保存用の手羽元の甘辛焼き&牛豚鶏全部入りそぼろ各1kgと、今日食べる用のカオマンガイ(オイスターニョクマムとスイートチリソース添え)。 ご飯も5合炊いたから多分大丈夫。なはず。サラダ類は適宜買って追加しよう。 pic.x.com/o5w9bSOUBc
仕事帰りに所用で買い物したついでにディナー🍽 カオマンガイ食べたい🐓 チーズナンも食べたい😍🧀 …と思って欲張って両方頼んだら あまりにもボリュームありすぎて チーズナン1切れしか食べれませんでした🤣 (大皿1枚分サイズ🤣🤣🤣) 残りのナンはお持ち帰り🛍️ オナカ ハチキレソウ😂 pic.x.com/7FJMVqAARM
カオマンガイのゼーット! 安定に美味しい😋 pic.x.com/ZEDD4AjLD1
カオマンガイはタイ料理なんだけど東南アジア圏はニワトリの原種であるセキショクヤケイの原産地だけあって類似のチキンライスが多い。 カオマンガイも鶏(ガイ)脂(マン)飯(カオ)と言う名前だけあって鳥の出汁と鶏油でご飯を炊き込み茹でた肉を一緒に添えた料理だが、 pic.x.com/yMa0bJ86eN
カオマンガイ美味しい
今日もカオマンガイ屋が開いてなかった。週末は休みなのか。仕方ないのでカリカリ豚肉チャーハン。ちなみに料金はタイ料理15食分=スシロー1食分くらい。 pic.x.com/L51UsYMgkU
ちゃんとした美味しいカオマンガイ食べたい🙄 渋谷かぁ〜 目的地の逆だしなぁ〜🙄 x.com/ore_meshi29/st…
タイ料理ベトナム料理のお店、パクチー丸太町で晩ご飯✌️ カオマンガイ、トムヤムスープに追いパクチー😆 めちゃ美味しかった! pic.x.com/G2cbe7naWW
バンコクからこんにちは🤗🤗🤗 昼食は大好きなカオマンガイとチキンスープに焼き芋でした🤟🤟🤟 ヘルパーさんいつもありがとう🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈そして12:30のイマソラです↓↓↓ pic.x.com/3uTFgd2hUZ
純粋なタイ人とタイ料理〜🎶🎶 オープンテラスで食べるカオマンガイをタイビールで流し込むの至高すぎやな〜🇹🇭🫶🏻 pic.x.com/JPTpeHzMom
万博メシ マルタのパン、フティーラ パッタイとカオマンガイのセットと冷たい麦汁 フィッシュ&チップス😋 pic.x.com/mC2Th5U8Cd
お昼は近くのタイ料理屋さんでトムヤムクンラーメンとカオマンガイのセット。どっちもハーフなので量的にちょうど良い pic.x.com/APkXoeCe9o
【タイ屋台料理yuki's kitchen@富士宮】 明日29日は定休日なので 本日、カオマンガイの日です。 しっとりジューシーな鶏肉に、生姜の香り広がる特製タレをたっぷりかけて。シンプルだけど、何度でも食べたくなる本場の味。カオマンガイでタイ気分をどうぞ! pic.x.com/Q0MWafk3M2
@ikehata2022カオマンガイ美味しいですよね☺️
@yuralinaカオマンガイ VS ギョウザヤロガイ 対決!!! pic.x.com/iXQWVgc0q1
晩ごはん、カオマンガイ✨ 東南アジア風に炊いた鶏肉と、その煮汁で炊いたごはんのセット料理です。ナンプラーとオイスターソースで風味付けした甘酢をかけて食べます。箸が止まりません😋 サーモンハンバーグは焼きつみれの味でした。美味しいけど、なんかそうじゃない感…! pic.x.com/HynXc3dprd x.com/rik_vr/status/…
「カオマンガイ、食べませんか?」と誘われさちこさんとタイ料理 ひとり飯の時は候補に上がらないがタイ料理は嫌いじゃない ヤムウンセン、半ガパオライスにトムヤムクンヌードル…からの追加マンガイ ご馳走さまでした pic.x.com/PyzPZV63ng
ニャアンの作ってくれたカオマンガイ美味しいなぁ〜 pic.x.com/GhiIK9UVEm
仕事の用事に出たついでにお昼ごはん 昭和歌謡が流れるタイ料理屋でカオマンガイのランチプレート。おなかいっぱい😋 pic.x.com/vqe7NaXanA
赤いのはトマトでなく生の唐辛子 キュウリはきっちり3枚 鶏がしっとりプルプル 何より鶏のスープで炊かれた長粒米 カオマンガイおいしいよ、ニャアン 昼はスープとサラダまでついて¥1090 ランチドリンク¥100 米の減量対応¥-20ありがとう愛してる🇹🇭 pic.x.com/0XtJOykZrO
タイ料理屋の客層、やたらとオンナが多いのはなんでだろう カオマンガイに目玉焼トッピングつけて、うまかった pic.x.com/cCbl4tcgzN
インド料理屋のカオマンガイは"反則級"に美味かった。 "アレ"は本当にカオマンガイだったのだろうか…… pic.x.com/iiYAy6vAGB
劇場版ジークアクス再上映→アニメ東京ステーション→歌舞伎町タワー→タイ料理で感想戦という、完璧な推し活デートをキメてきました カオマンガイはなかった pic.x.com/4uQ7uLQEBt
カオマンガイとガパオライスの合盛りを食べてからジークアクス×極楽湯に浸かりました SEEDの時もそうですが作中の料理(手作り餃子、春雨、カオマンガイ、アップルパイ)が食べたいです 魂ネイションズでは向こうから来たガンダムと戦うジークアクス&ジフレドが展示されてました pic.x.com/wPpN8myE4k
[タイ飯パタヤ] ほったて小屋が臨時休業😱 ドンタンビーチ前の有名カオマンガイ屋台で初めて食べた😳 鶏肉と米は硬めでスープは薄味 常時携帯の調味料セットから白胡椒と塩でスープの味を濃く出来た 50Bうまい😋けどバンコクの有名店には程遠い感じ🥲 パタヤには特別旨いカオマンガイ屋は無いのかも🤔 pic.x.com/9rGWwIkYFu
@uicameXカオマンガイ!!!オーカオマンガイベリーデリシャス!!!!なんであんな美味しいんですかね