みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理11 ランチ6 ガパオ5 ラーメン4 餃子3 ハンバーグ3 チャーハン2 カレー2 スープ2 唐揚げ2 ケーキ2 お弁当2 ハーフ&ハーフ2 和食1 スープカレー1 ハンバーガー1 味噌汁1 トムヤムクン1 春巻き1 キムチ1 サンドイッチ1 おさんぽ1 かまど1 ごはん1 どんどん1 ぱくぱく1 みなもと1 やまだ1 アジアン食堂1 アメリカン1 アルファ1 エグザ1 エスニック料理1 キッチン1 クラフト1 コンペイトウ1 シャンティ1 ジョー1 スウィート1 スウィートバジル1 スマイルタイランド1 ソウル1 チェリー1 チャオ1 バザール1 ポーク1 レシピ1 梅蕎麦1 無邪気1 阿修羅1 8番ラーメン1 Basil1 SALA1 Sweet1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
シャリがマチュニャの女子会に呼ばれ、そこでカオマンガイ事件を聞いた後にザベにカオマンガイを作ってあげたら、最初は事件をすっかり忘れてて嬉しい美味しいと無邪気にぱくぱくしてたけど、にこやかに見つめるシャリに食べてる間じわじわ思い出して真っ赤になりながら僕も好きですよと言うんですわ
カオマンガイ 無印の炊飯器で作るヤツ 暑い日にキッチンに立ちたくない時に便利で楽だね。 このアボカド固くて苦かったのが残念 さて今日はこれからがっつり唐揚げを揚げる 部屋の中がニンニク臭💪 pic.x.com/c0vLS9EPvB
鶏ガラスープでごはんを炊く時に、さらに鶏セセリを加えて炊いた「2段仕込みカオマンガイ」 というのを考案したのだぬ。 pic.x.com/Q9RmD08LtV
火曜日のラーメン 『東京ガパオ エスパル仙台店』 ハーフ&ハーフセット (カオマンガイとトムヤムヌードル) 暑くて外に出たくなぁい🥵🫠 駅ビルでタイ🇹🇭気分❤️ 簡単に言うと、カオマンガイはひき肉ご飯(以前は豚か鶏か選べた気が⋯) 卓上のお酢唐辛子(微塵切り)ナンプラー掛けて、(っ`-´c)ンマッ!🤤 pic.x.com/o2orqBzCON
今日はこれを作って力を付ける💪カオマンガイのタレは自分で作ったのが一番好きなのだけどナンプラー無いしこの中にタレ入ってるから今回はこれで良い夕べは帰宅後豚しゃぶ作った最近梅蕎麦にハマってて職場の先輩にちゃんと食べなさいと言われるの巻先輩達は大体歳下なんだけどね😂💦 pic.x.com/2kV720suKk
*カオマンガイ *オクラと叩ききゅうりのキムチ うちの定番ご飯のカオマンガイをたっぷり詰め込んだ⸜( ᐛ )⸝ ナンプラーが香る甘酸っぱいネギだれが堪らなく美味しいのです pic.x.com/IOG6zyolmu
タンチャVol.16 7月9日の20時30〜21時位から3時間ほど 自宅でお酒飲みながら自慢の手作りおつまみと一緒にユルユルトーク配信! 今回のトークテーマはここ2週間のネタなど テーマ関係なしに 全く気にせずにどんな質問でもお待ちしてます!! 料理はカオマンガイの予定です! pic.x.com/DFx7KR3p6M
ズッキーニのカオマンガイうまくできたー!美味しい! pic.x.com/TjABv987hb
大阪福島のタイ料理店 Sweet Basil(スウィートバジル) ランチのカオマンガイ。 カオマンガイって米で決まると思ってるんですけど、本当美味しいライスでした。 熱々で香りも良く最高だった。 pic.x.com/tNGamXTtWM
今日のお昼♪ スマイルタイランド(初入店) 公式Instagram( @smilethailandichigaya ) カオマンガイセット 生春巻き付き テイクアウトをお待ちしている間に 冷たいお茶を頂きました ありがとうございました! pic.x.com/Tfjc6bPGbf
カオマンガイ、ナンプラーのスープときゅうりとトマトの和物はLUAアレンジ 夏らしくさっぱりと鶏むね肉で pic.x.com/gJIQSh9GH9
ニコ動でフォローしてる料理動画投稿者さんが軒並みカオマンガイってるのでつい作っちゃった。 pic.x.com/gQYBt7NLVV
カニのチャーハン屋はあまりにも有名ですがその他の店も魅力的。朝のラッシュ帯を過ぎ昼前までは比較的空いてるので狙い目です。この前初めてカオマンガイなるものを食しました。美味しかったな(  ̄▽ ̄)トムヤンヌードル?も美味でした😋🍴💕たまには違うものを食べるのもいいものです。 pic.x.com/3cEvTm7YsQ
@hardenbergia_vr向こうの料理は魚醤とかもあるし、独特の風味がなかなかハードルあるよ~ カオマンガイはおいしい
広島市内にカオマンガイを出してるお店が。 元はといえば中国の料理なのか。 マナオね。覚えておこう。 pic.x.com/Sv5xEd1pQP
@11pm_ni_netaiハンバーグ🤠!!やっと師匠のお出ましだ ねΨ( 'ч' ☆)! 個人的には焼き浸しがおいしそう!😙 ヾ(*´∀`*)ノ カオマンガイ美味しいよね!暑くてダルい 時でも食欲湧くもんね😅 今週もよろしくっす(∩´∀`@)⊃ (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
料理研究家が本気で作る。世界で一番美味しい【至高のカオマンガイ(鶏飯)】の作り方 youtu.be/Y_In-hlNiio?si… @YouTubeより
仕上がり。 3つの献立を同時に仕込んでいた。 鹿肉タルタルハンバーガー、カオマンガイ、サンドイッチ的なやつ。 味噌汁と和食もう一回作りたかったのだけれど、2日弱で弁当含めて8品くらい作れたし。頑張ってる方かな。まだ先がある pic.x.com/h72uvlVIGB x.com/nakanohito0714…
この前からカオマンガイ食べたかったんだけど、ようやくタイ料理屋に行って食べられました! あとไข่เจียวหมูสับとข้าวเกรียบกุ้ง! pic.x.com/PmXmvhMQzX
最近ハマってるカオマンガイ、週末は休みかも知れない。ということで、初の8番ラーメン。ラーメンじゃなくてチャーハンと餃子だけど。ザ・日本のチャーハンって感じだけど、レンゲじゃなくスプーンとフォークなのがタイ。ちなみに石川県民のソウルフードらしい🍜 pic.x.com/ZHcREP8VJo
本日は、もりや夕市です🏮 夕市の間はアルコール解禁🍺ビアチャン、シンハー、SPYもあります♪ メニューは、ガパオ、カオマンガイ、パッタイ、ムーピン、ガイヤーンナロック、手羽元ガーリック焼き、冷やしトムヤムラーメン、かき氷などなど… 16〜20時 守谷駅西口駅前広場の本部前でお待ちしてます! pic.x.com/SU4GJIoUKl
SSAにいけない人のおさんぽランチ カオマンガイ(ハーフ&ハーフ) ミニタイ風ラーメンセット 美味い…… 忘れかけてたパクチーの香りたまらん 壁にいろんな料理の写真貼られてて食いたいものがどんどん増える🤤 pic.x.com/wopPwCAhEA
こんばんわ😃🌃 今日の夕飯🌃🍴はタイ🇹🇭料理です😋 理想を言うとカオマンガイが食べたかった🤤けど満足🈵です🙆 pic.x.com/fZLyFW4s1w
選挙戦3日目の本日は… 朝から晩まで松下玲子事務所🙋♀️ 選挙戦の裏側では内職もたくさんあるのです👩💻 楽しく笑いながらもコツコツと事務作業の一日でした😆 ランチは三鷹で大人気のタイ料理🇹🇭「カオマンガイ バザール」さん😋 pic.x.com/iD7RxbagsA
なぜか食べたくなったので日本橋のはずれにあるタイ料理屋でカレーカオマンガイ。 pic.x.com/JErn8IZ2w8
本日の子供達がいない間のお出掛けはタイ料理🇹🇭 タイ料理行く率高いけど辛いもの苦手な私はどのお店に行ってもカオマンガイ一択😏 pic.x.com/FAdrM7yh5w
お出かけやめた代わりに 出前頼んじゃえ!ってことで カオマンガイ頼んだりした 楽しみ
ごっはんー ごっはんー お昼ご飯、頂きまし! 米子唯一のタイ料理店、ソンラオ。 ド定番セット、トムヤムラーメン!ガバオライス!カオマンガイ!! ちゃんとタイ米でパラパラヽ(`▽´)/ ラーメンは麺がセンヤイで合わなかったけど(細麺好き)、後は懐かしい感じでウマー辛ーヽ(`▽´)/ pic.x.com/CQ3Uub16MM
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の黒酢弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/bauq6ZxwBB
台湾パインの塩麹漬けとみなもと鶏ももを使った鶏スープ、アルファ米でカオマンガイ風に。これは良いものですね。だんけ。 pic.x.com/dNqKMMq8go
育休記録30日目🐥 もうすぐワンオペが始まるので子を抱えながらできる料理をと試行錯誤。炊飯器でカオマンガイ。時間がある時に胸肉に下味をつけておけば色々使えそう! 参考レシピ👇oceans-nadia.com/user/253470/re… そして初めてひとりで沐浴に入れた🛁 いつもと違う段取りを確認😊 pic.x.com/pDsW7QCogA
・グリーカレー ・空芯菜炒め ・ブリのエスニックカルパッチョ ・きゅうりと冷しゃぶ、カオマンガイのたれ 乾杯すー pic.x.com/MQ5NMcmOHh
梅や @umeyatoriniku のカオマンガイ(持ち帰り)。鶏肉はしっとり仕上がってのさすが梅やの味(脂少なめ)。ご飯も脂少なめ風味しっかりぱらっとタイプ。生姜の効いたタレがこれまたうまい。きゅうりは2枚。エグザベくん、こっちも良さそうだよ pic.x.com/gxexRnZxJq
カオマンガイ出前した。 pic.x.com/IbYDTSAOzz
@0141_tea_party特に正しい食べ方とかはないんですね💦 タレつけて食べてた記憶 カオマンガイ美味しい😋
7/4 金曜日 本日もお待ちしております。 11:00〜17:00 羊のハンバーガー🍔🐏 カオマンガイ🐦🇹🇭 厚切りポークソテー🐷🥩 ポークジンジャーのジョー🐷🍳 皮から手作り水餃子🥟 クラフト🍺 日本🍶 ナチュラル🍷 スペシャリティ珈琲☕️ アメリカンチェリープディングケーキ🍒 🇵🇸パレスチナ支援🍉 pic.x.com/mI3iAsB2pM
新しい朝が来た 希望の朝か? 7/4(金) ▼梨の日 ナシゴレンはインドネシア料理 カオマンガイはタイ料理 辛過ぎると体調を悪くするけど エスニック料理の刺激は 食欲の低下する暑い夏にいいのかもね (梨関係ないやん) 今日もいい日となりますように♫ 🙌 😷 pic.x.com/VAc9xRotSS
3ピーノンカオマンガイ!! カオマンガイもピンクミルク(いちごっぽい味したけどピンクミルクでいいんだよねこれ)も注文したのとは若干違うの届いたけど、まあ美味しいのでよしです pic.x.com/ATKIQC999F
今日のランチはタイ料理屋さんチャオでカオマンガイとおかず1品セット🐓 おかずはパットーフ ผัดเต้าหู้ 見た目がタイ本国屋台風だったので写真撮らなかった~😚 帰りに羽をむしられてチキン肌になってる🐓やまだ元気な🐓があちこちにいた😁(おもちゃです pic.x.com/y1Gjs69VXC
<ガンダム食堂第2弾> ・バナージの辛さマグナムカレー ・マリーダさん監修アイスクリーム ・スウィートなウォーター ・ソロモン直送コンペイトウ ・バスクオム特製バスクケーキ ・阿修羅スペシャル ・ミオリネのトマト ・エグザべの飲んでた栄養補給水 ・とにかくまずい病人用ドリンク ・カオマンガイ
今年に入って何回目だろう、カオマンガイ。 新たなお店を発見し、初入店。 1400円と、いつものより少し高いけど、ショバ代だろうなぁ。 ここは辛くないタレとスープが選べる。ここは高評価。味も及第点。 でも、やっぱ少し高いなぁ。ランチ相場が1000円と言われてる時代に、400円プラスはでかい。 pic.x.com/NasWyjKSd0
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 特上紅鮭弁当 1290円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 大山鶏と野菜の黒酢弁当 990円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/46Tj0y1FOk
カオマンガイという料理は鶏肉とお米のポテンシャル、美味しさを強力に引き出す料理のひとつだと思います。ソースも色々アレンジ効きますし。素晴らしい! pic.x.com/3cOlOr9dt9
6月は2回。リッジライン軍幕とミニマム直火かまどが最近のマイブーム。 カオマンガイがプチバズったのはいい思い出。 「SNS映え向けの唐揚げがうまくいったし、次はカオマンガイにしようかな」と思ってたところに、あのアニメの放送があってね。 pic.x.com/LzHN6ngJEA
〈神戸・元町〉 さんリポーター 【神戸アジアン食堂バルSALA とり肉のフォー】 餃子専門店 赤萬を知るが定休日。 レオンさんはパクチー好きとのこと! フォーに追加パクチーも出来る。 他、人気はカオマンガイ。 お店は外国人が働きやすい環境を配慮。 pic.x.com/KSsEyHNEDh