みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判
"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タイ料理13 ガパオ6 ワイン4 グリーンカレー3 春巻き3 ランチ3 丼2 餃子2 カレー2 トムヤムクン2 レシピ2 寿司1 湯葉1 焼き鳥丼1 そぼろ丼1 定食1 タンメン1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 串焼き1 レッドカレー1 パン1 胡椒餅1 アップルパイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ごはん1 アドリブ1 アロイ1 エグザ1 エスニック料理1 カンパイ1 チャオタイ1 トンロー1 バインセオ1 パセリ1 ユニバース1 松屋1 餃子の王将1 |
"カオマンガイ"の口コミ・評判 6/24 08:22現在
アレの影響で、 大好きだったタイ料理屋に10年ぶりに行ったよ。 カオマンガイは、平日限定メニューだった でも、ここのカオソイは絶品なのです… (西荻窪 ぷあん) pic.x.com/W33HBD0Ybq
昼のデリバリーカオマンガイうまし pic.x.com/wNQEqdYHRk
行きつけのタイ料理屋さんの週替わりランチがカオマンガイでした。このタイミングなので食べてる人多いかと思いきや私以外店内誰も食べてませんでした。9割ガパオ、1割グリーンカレー。ちなみに店員さんもジークアクスの事知りませんでした。ニャアンお手製を見てみたかったですね〜 pic.x.com/qgTpp6FmS9
本日の朝ごはん🍚 ・特製カオマンガイ ・包まない棒餃子 朝ごはんのメニューでもないけど🫣 がっつり食べて 今日も元気に(💪・▷・)!! pic.x.com/DtIn6vPHl6
久々にお気に入りのタイ料理屋に行って来た。前菜はもちろん、メインで注文したカオマンガイがひっくり返るほど美味しかった。もしかしたら、ひっくり返っていたかもしれない。一日たった今、すでにもう食べに行きたい!! pic.x.com/rcwGdeZX85
昼はカオマンガイ。チキンライスじゃないよエグザベくん。トマトはつけなかったし、きゅうりは3枚。横浜駅シァルに今週できたチャオタイで持ち帰り pic.x.com/4Ir0P218JY
タイ料理が食べたかったのでど久しぶりに近所の店に行った 鯖みそゎニャアンだからカオマンガイ食べた pic.x.com/ixYYGZaeSy
夕飯はタイ料理! カオマンガイに揚げ春巻きトムヤムクン。 パクチーが良いアクセント🤣🤣 pic.x.com/zyjwsc3GDH
ジークアクス見てたらカオマンガイ食べたくなったので、アキバ駅の中に最近出来たタイ料理屋へ。 ちゃんとキュウリは3枚、トマトなしw pic.x.com/ir5Z2L6bhh
今日はま〜ま〜体調良いので昨日サボったから夕飯作るかなw タイ料理はガパオくらいしか作った事ないからカオマンガイに挑戦するかな😁 あと簡単に作れそうなのを選んでと食材無かったり足りなかったらアドリブで!パクチーは入れないよっ🤣 😪暇なんでイメージ画像を制作っ お馬鹿っw さて作りますか pic.x.com/ZGuiHYFHAl
鶏肉屋さんの美味すぎるカオマンガイでした🐔しっとりお肉に鶏だしご飯…多分私3食これでも大丈夫だな。焼き鳥丼とか鶏そぼろ丼とか鶏南蛮丼とかもあるのに、前に食べたことあるカオマンガイを頼んでしまったよね。今度来たら焼き鳥丼たのもうかな。 pic.x.com/abOzO7xG63
初めてきたカオマンガイ16号🇹🇭 店内外のタイの雰囲気も店員さんもよくて料理もおいしかった🧡 パッタイと生春巻きごちそうさまでした! タイティーは甘めのミルクティーだった。オレンジの缶なのも☺️✨ pic.x.com/7QeeAU7EPr
健康診断終わったしもう10年以上気になってるカオマンガイが売りのテイクアウト専門店で買って食べようかと思ったら、もう売り切れで店終いしてた😭諦めて松屋にしたわ😭
「どっかにあるでしょ」と雑に散歩して、ちゃんとカオマンガイ食えるタイ料理やさんがすっと見つかるんだからありがたいですよね pic.x.com/sMWxMxab4a
カオマンガイを名乗って良いか分からないけどカオマンガイ作った✨ ジークアクスは何気に料理アニメだったのかもしれないw pic.x.com/JQGy67DmVN
今ガンダム界隈で瞬のカオマンガイ! 前からカオマンガイ大好きなので、食べにきました! 蒸し鶏と揚げ鳥のミックス! ソース色々あるのが嬉しい (パクチー入りにしたのに抜きになってる…泣) 奥はガパオライスとトムヤンクン どれもピリ辛で美味しい pic.x.com/d6JBk8PK62
カオマンガイ食べたくなってきたけど、お昼は鶏レバ丼にする予定なのだ(・ω 正直これ以上のレバー料理は今後出ないと思います。【究極の純レバ丼】作り方 youtu.be/J3eMUuMlw1c?si…
ゆるぼ 都内近郊の美味しいカオマンガイのお店
タイ料理、初めて食べたときは学生で、当時はパクチーの風味やトムヤムクンの酸っぱ辛さに慣れていなくて美味しいと感じる下地ができていなかったけど、今は大好き カオマンガイは割と分かりやすくて美味しいというか、初めてタイ料理を食べる人の入り口に良いよなーと思ってる
名古屋のゲートタワープラザに、ぱふぇとエスニックのおいしいお店があるのでそこでカオマンガイ食べるか迷ってる(*‘ω‘ *) ちなみに海南風チキンライスとして売られててトマトが乗ってます🍅
の影響で、カオマンガイを作ってみた☺️ 食べた事も作った事もなかったんで、レシピ通りに作ったけど美味しかった😋 コレで正解なのだろうか?w 付け合せは、たまたま見つけたカオマンガイに合うという、タイの屋台風豚肉の串焼きナンプラー風味👍 pic.x.com/CKGXjepdRa
【酒クズ料理】ワインで炊く「キシリア専用カオマンガイ」作ってジークアクス最新11話を待った結果…【680】 youtu.be/O-YPKTNOlBo?si… @YouTubeより 大阪福島にあるネオタイのカオマンガイが食べたくなった。
パクチーに埋もれたカオマンガイが素敵ニャアン? テイクアウト専門店「毎日カオマンガイ」のカオマンガイ getnews.jp/archives/36298…
昨日は疲労と体調不良もあり、ずっと食べたかったチョンノンシーの📍Hoongからカオマンガイをデリバリー🐓 一般的なものよりはかなり高級だけど、とんでもなくチキン柔らかくてしっとりだし、グレービーソースかかってるのも良い💓すっごい好きな味で本当においしい! 海老ワンタンもうまうま。 pic.x.com/Wqynt64D4N
☆銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円 銀宝弁当 1380円 特上紅鮭弁当 1290円 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 松阪牛しぐれ煮弁当 990円 大山鶏味噌焼き弁当 790円 ガパオライス 830円 海南鳥飯·カオマンガイ 920円 ゆで鶏のグリーンカレー 830円 全て税別 pic.x.com/XM8yhU1btk
エンディング後、イオマグヌッソの色々で何かしらの施設に収容されているニャアンの所にエグザべくんが来て一緒に食べようってテイクアウトのエスニック差し出してきてカオマンガイあってこの人本当に深い意味なくカオマンガイ食べてみたかっただけなんだ…って裏のない人間がいることを知る
以外と作ったものって覚えていないものねぇ… ・オーブントースターで擬似アップルパイ ・ピザ(生地だけ手作り、具は缶詰など) ・パン ・カオマンガイ(これはヤバい) 他も結構写真あった。釣った魚とか捌いたのとか、記憶喪失並ねぇ。 pic.x.com/nUYXipvzwa
出社日でランチはカレーでも食べるかーと入った店で タイムリーなメニューあるやん! ってなってカオマンガイ頼んだわ うまうま pic.x.com/g2vus4DKPR
【酒クズ料理】ワインで炊く「キシリア専用カオマンガイ」作ってジークアクス最新11話を待った結果…【680】 youtu.be/O-YPKTNOlBo?si…
【酒クズ料理】ワインで炊く「キシリア専用カオマンガイ」作ってジークアクス最新11話を待った結果…【680】 youtu.be/O-YPKTNOlBo?si… @YouTubeより
GQuuuuuuXの話題見ていてカオマンガイ食べたくなったので餃子の王将へ 独自メニューがタイ料理のお店 pic.x.com/iCaFq9B6tV
【酒クズ料理】ワインで炊く「キシリア専用カオマンガイ」作ってジークアクス最新11話を待った結果…【680】 youtu.be/O-YPKTNOlBo?si… @YouTubeより キシリア様にご馳走したのは鉛玉でしたね…
【200万回再生人気レシピ】炊飯器でつくる簡単レシピ!東南アジアの定番料理!絶品カオマンガイの作り方 youtu.be/dd72YzWQrsk?si… @YouTubeより
昨夜は焼き鳥だったけど、今夜も鶏鶏。 先ずはいわゆる中華のよだれ鶏(山椒が効いてる)はむね肉で😁カンパイ。 メインはお手製カオマンガイはもも肉です🍻 pic.x.com/g5TwAP9oSs
@yuru2623ounaベトナム🇻🇳料理、美味しいですよね✨ バインセオとゴイクンが好きです😊 妹が2年くらいベトナムに住んでて行くの楽しみでした😆 カオマンガイはチキンライスですよね!私もめちゃ好きです😍 シンガポール🇸🇬やったはずですよ😆
カオマンガイ16号でランチ。 汁なしトムヤム麺 パッタイ グリーンカレー付きでしかもおかわり無料。 からウマで、ごちそうさまでした。 pic.x.com/tlOeCM6WZ8
遊びにきてくれて有難う〜! 海外の方が来てくれ、新規の方もお馴染みさんも海外グルメで盛り上がったね🍚 ガパオ、カオマンガイ、ナシゴレン、胡椒餅..、特に胡椒餅は台湾グルメらしいけど、初耳👂 調べたら美味しそうだった...👀 でも本場で食べるから美味しいもんね🙌 色んなところ行きたいなぁ pic.x.com/eXS4z6GBKQ
@posssari「此処に聖域を隔てる"線"があるじゃないですか…あなた方に見えてるか、見えてないかは……さほど重要な事ではないですね」と地面にガリガリと太めの枝で"線"を掘っている、蘭々と輝く眼差しの様相になって参りました…。 口からカオマンガイがまろび出ているかもしれません(美味しいから)
プロムポン〜トンロー バミー コンセリー 優しいお味のワンタンが朝食に最適 タンメン カオマンガイの有名店 ข้าวมันหมูกรอบหมูแดงアロイ! ルンルアン クイッティアオ屋さん 汁有無や麺の種類や味をカスタマイズでき楽しい ベイルート 初めてのレバノン料理!ボリューム満点だしパセリサラダ絶品 pic.x.com/IWMZXfgU8O
(ㆁωㆁ)今日は余り物でごはん🍚 昨日カオマンガイ作ったときの鶏スープで炊いたごはん使って葱チャーハンとサラダ pic.x.com/034oQ1Fx0U
今日のカレーです。予定ではカオマンガイでした。おかしい何故かプーパッポンとガパオをたのんでしまった……うんまい pic.x.com/aNIjnCAEnA
遅ればせながらカオマンガイ作ってみたけどおいしいやん。ローテーション入りやね