ナウティスイーツ 

みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判

"みんなの「カオマンガイ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タイ料理12 スープ4 春巻き4 ガパオ4 カオソーイ4 唐揚げ3 お弁当3 ハンバーグ2 ランチ2 ごはん2 釜飯1 カレーうどん1 餃子1 ピザ1 カレー1 焼肉1 ホルモン1 酢豚1 パン1 タピオカ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩飯1 あるじゃん1 お好み1 てんてん1 ぺろり1 わらじ1 カルディ1 サウス1 サトウ1 タイかぶれ食堂1 ダイソー1 バルサ1 パタヤ1 ライタイ1 レシピ1 海南鶏飯1 PACE1 SPICE1

"カオマンガイ"の口コミ・評判  6/24 09:42現在

2025年6月18日 17:32 カノン?️NoWar
x.com/kanou39/status… カオマンガイを作って、余ってた鶏もも肉を唐揚げにした。熱いし暑い。テキトーでも唐揚げは間違いない美味しさ。 pic.x.com/ZJImstrLT1
2025年6月18日 17:12 (ジュン)
雑にサトウのごはんでカオマンガイを作ってみた 当たり前だけどいつもの胸肉を焼くだけのやつよりも断然美味しかった いうても料理ってむずいな pic.x.com/U7B6IUTWhN
2025年6月18日 14:53 ももちmomochi โมโมชิ ?
ここ面白かった😂 メインディッシュは? 🍕ハワイアンピザ 🥬空芯菜のカリカリ揚げサラダยำผักบุ้งกรอบ (これ初めて聞いた) 🐣カオマンガイ(サンピーノンのお店) 🍛カレーうどん pic.x.com/bpqpwRjWAD
2025年6月18日 14:22 なた@新刊カード70枚達成
来月の職場の宅配弁当にカオマンガイあるじゃん!!!!!!
2025年6月18日 12:49 ?ゆう?
まだカオマンガイの回は見てないんですけど、今日のランチはガパオとカオマンガイです。 タイ料理お好きならカオソイ(カオソーイ)を食べておくれ……うんめぇのよ pic.x.com/qWioTX6d9v
2025年6月18日 10:11 キッチン中川
☆本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  銀宝弁当 1380円 特上紅鮭弁当 1290円 鯖仙台味噌漬焼弁当 830円 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の味噌焼き弁当 790円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/QHcgxOy09m
2025年6月18日 0:01 マリオットボンヴォイ❤️ 特にSUI、リッツ大好き。ホテル好きの方みんな大好き❤️(SUIさん)
@tententen0323てんてんさん😊 最近家の近くに、カオマンガイ専門店wを見つけまして、奥さんとテイクアウト、まず一度買いに行こうって、話していたところでした🤤
2025年6月17日 22:50 押忍!もとい。2
今日の押忍麺。 カオソーイ+カオマンガイ(米抜き) 🍥SPACE SPICE(津田沼) 月火曜日夜間借り営業。 pic.x.com/CTZW1EGxHN
2025年6月17日 22:02 モツ☀︎7/6 A館か36b
ジャンルを二足のわらじで反復横跳びするタイプのフォロワーはわかってくれると思うんですけど移行期間っていうか準備って必要じゃないですか 心の 自分"整い"ました いつでもいけます カオマンガイ美味しい
2025年6月17日 21:52 せぽさん
色々作っていたら遅くなった晩飯は3カ国料理で、🇹🇭タイのカオマンガイと、🇱🇰スリランカの空芯菜炒め 、🇮🇹イタリアンのペンネとマッシュルーム、生ハムのバルサミコ&生クリームに、焼きヤングコーン🌽で、火曜から飛ばしすぎなのでペースダウンしないと週末まで持ちません💦 pic.x.com/oOP1YBLin3
2025年6月17日 21:52 ジェイメツガー【記録する概念】
結局、昨日は晩ごはんも同じお店に食べに行って、 カオマンガイや、揚げ生春巻きなどをいただきました。 唐突に我が家にきたタイ料理ブーム。 pic.x.com/E7AwFAimTC x.com/okaken5555/sta…
2025年6月17日 21:12 いな?︎
今年も料理教室でカレーの季節がやってきた〜〜🙌🙌毎月たのしみ!カオマンガイカレーと生春巻きがおいしかった☺️あと今月のお土産がヴィンテージの日本酒750mlだったんだけど、調べたら1万円強らしくてでかさも値段も4年間通っててこんなの初めてでたまげてる😂😂 pic.x.com/Er7TcKQH7y
2025年6月17日 19:32 ttanabe@(ちょろ)ケンちゃん
明石 タイ料理ライタイさんで カオマンガイ•トード(揚げ鶏を添えた鶏出汁の炊き込みご飯)) 加古川のお隣でかつめしを食べなれているから もちろん箸でいただきますよ☆□( ´ ▽ ` )ノπ 味あわせてもらおうかタイ版かつめしを pic.x.com/ruJGaawGC4 x.com/ttanabe_com/st…
2025年6月17日 18:32 もち もちみ?主婦ブロガー?
@donguriwebカオマンガイ美味しいですよね🤤
2025年6月17日 15:53 ウドムソン
【ニクメシヤ】に再訪。 『倍玉牛豚焼肉ホルモン炒飯』と唐揚げを。 名前負けせずちゃんと美味しい。 〝ぼくのかんがえたさいきょうちゃーはん〟の具現化。 おそらくニクメシヤが世間にバレてしまうのも時間の問題だと思う。 その前にニクメシヤ謹製のカオマンガイを試しておかないと。 pic.x.com/chV0YPwxIV
2025年6月17日 13:49 勇者フルアーマーガノタ
先週から何かと話題なのでカオマンガイを食す(°▽°) タイ料理は久しぶりだがなぁ pic.x.com/aguuulsndH
2025年6月17日 11:11 Pente
昨日出前取ったカオマンガイもきゅうり3枚でした。こういうコンセンサスってどこで育まれてるんだろう
2025年6月17日 10:12 キッチン中川
本日のお弁当 税別 銀だら弁当 1490円 銀だら西京粕漬け弁当 1540円  銀宝弁当 1380円 特上紅鮭弁当 1290円 鯖仙台味噌漬焼弁当 830円 サーモン弁当 890円 松阪牛ハンバーグ弁当 1090円 大山鶏の味噌焼き弁当 790円 ガパオライス 830円 海南鳥飯 920円 カオマンガイ 920円 pic.x.com/omdrapQzHt
2025年6月16日 23:52 壱子
交流戦グルメ食べ逃しも多いけど(特に前半が体調不良で😞)お気に入りはこれ!ガパオ飯にカオマンガイ、いつもどっちかに選べなくて結局他にいきがちだからとても嬉しい!!既存メニュー合わせちゃう欲張りグルメ大好き!!他の日にパン完売してたから、この日はえびふりゃーあって嬉しかった! pic.x.com/fTLwRMcr0y
2025年6月16日 22:13 Asiaトラベラー
サウスパタヤロードの所の有名カオマンガイ屋 他じゃあまり見ないとカオモッガイをミックスで頂く  スープ:うまぁー、おかわりしたい!  チキン:揚げは旨い、蒸しはイマイチ  ビリヤニ:別に と言う訳で評判程じゃ無かったかな 逆にこれ食べてチェンライのカオマンガイのヤバさを知った pic.x.com/4vnwruiokr
2025年6月16日 22:13 デーンさん食堂
dengsansyokudou いつもありがとうございます 明日11:00オープンです🇹🇭 メニュー🍴 カオソーイ春巻きタピオカミルク 1,200円 カオマンガイ 春巻きスープ1,200円 ヤムウンセン 500円 シンハービール 600円 お待ちしてます♥   pic.x.com/FSDXpVvymX
2025年6月16日 21:12 たび
長崎は田舎なので近所のスーパーにカオマンガイセット売ってなかった 仕方ないからプリキュアカレー買ってきた pic.x.com/CkELV6Cj31
2025年6月16日 21:02 おはぎ 不妊治療の終わりかた ?書籍化しました?
夕飯は早速カルフォルニア産のお米でカオマンガイ。 炊飯器でめちゃめちゃ簡単にできました。 お手軽で美味しいなんて最高! これからは定番料理にしよう~ cookpad.com/jp/r/19938773 pic.x.com/Eo4g4tvx9N
2025年6月16日 20:52 道玄坂いとり7.2
カオマンガイ出前したら配達のおにいちゃんが迷子になって電話してきて、日本語微妙に通じないアンジャッシュコントの果てに出会えた時が今日のハイライト
2025年6月16日 20:42 ri(ry りりぃ
カオマンガイ ももの方が美味しいね。 たれはナンプラーの代わりに鮭の魚醤使った。別茹でだから脂控えめかな。ご飯は下田コシを茹で汁で炊いてる。トマト絶許らしいんで別皿。 pic.x.com/Rveu5btUdk
2025年6月16日 19:51 RX-78-Ⅱ嫁のあゆきょち⭐︎
カオマンガイ食べました⭐︎ テイクアウトはスープもセットで安い ナゲットとソーセージにかかってるのと海老春巻き、カオマンガイのソース全部辛い 辛いに苦手  評価高い店でもあって美味い!スープがメチャクチャ美味かった スムージーをアボカドにしたんだけどスムージーは…不味… pic.x.com/auP58Fvri2 x.com/ryuya_aihara/s…
2025年6月16日 19:42 あだち?
カオマンガイにトマトは知らんけど、ポテサラにリンゴと酢豚にパイナップルはええやん!おいしいのに!
#酢豚  
2025年6月16日 18:40 3Marco?VR(メタバース)DJ
流されなのでカオマンガイ出前しよかな…
2025年6月16日 18:20 しししがみ
カオマンガイ&パッタイの合盛りをテイクアウト。 炭水化物×炭水化物というドリーム。 pic.x.com/8jwOo8V53Y
2025年6月16日 17:52 レブル♨️りかです?⸒⸒⸒⸒
いつもタイ料理屋さん行くと、カオマンガイかプーパッポンカリーしか食べてなかってんけど、今日タイの万博パビリオンで食べた「カオソーイ」がめちゃくちゃ美味かった🧏‍♂️ ココナッツミルクかな?コクがあってここのんはあまり辛くなくてぺろりしました😋🍴 pic.x.com/UxmJ1NTBa7
2025年6月16日 15:42 hizo@食堂のおばちゃん
昼ごはん 海南鶏飯だ!カオマンガイだ! 確かにトマトは乗ってない! しかし、きゅうりは必ず3切れと聞いたのに、2切れしか乗ってないぞ? 何故だ? 坊やだからか? タレも黒っぽくなくて、妙に赤い まぁ、美味しいからいいが パクチーは追加オプション 好きやねん、パクチー(*´ч`*) pic.x.com/CG6OFqdaWh
2025年6月16日 13:30 ぴなくる ? 2日目東6シ-15ab
赤羽 タイかぶれ食堂 パッタイとカオマンガイのハーフ 赤羽のダイソーの前にあって店名が前から気になってたところにようやく来れた タイ料理の基本どころのメニューは押さえててよかった M-150があるのは流石 pic.x.com/vwrbvWhmGo
2025年6月16日 13:10 totugekitai
こいつはたまに行くタイ料理屋のカオマンガイ pic.x.com/5NvPaWTlpg
2025年6月16日 12:11 もふりーと/八百十三
おべんとさーん。塩もみきゅうり、大根菜の炒め物、煮豚、ポテトパングラタン。ごはんはお弁当仕様のカオマンガイ。 pic.x.com/SM2smZ06Qi
2025年6月16日 6:51 腹黒屋@避難基地
ニャアン風に手作り餃子とカオマンガイ。 カオマンガイは弁当なので胡瓜は無し。 pic.x.com/rYyZudZBwv
#餃子  
2025年6月15日 23:52 C-PULSE/CRP
地元には良いタイ料理屋さんがあるのでカオマンガイに困らないのは助かる(´・ω・`) eimons.jp/gourmet/baan-p… pic.x.com/inEYAEyvyw
2025年6月15日 23:42 淡桜@にも@筋トレ勢
カオマンガイとかいうの流行ってるらしいからレシピも見ずに適当に作るやつ ようは茹でた鶏肉の茹で汁でご飯を炊けば良いんでしょう? って作ったらこうなりました(人参とスナップエンドウと昆布だし入れてます) ふっつーに美味しい pic.x.com/qAnm8tDaXv
2025年6月15日 23:31 高永浩平 コミック発売中
ニャアンがこさえたカオマンガイと言う料理が食べたかった。しかし鶏肉がなかったのでレトルトの鳥釜飯の素とハムカツで挫けずに作った。しかし出来上がったこれはきっとカオマンガイとは違う何かなのだろう。いつか本物のカオマンガイを食べたい。 pic.x.com/jpFYqw0jzu
#釜飯  
2025年6月15日 23:12 はし
10話でニャアンがカオマンガイって言うから火曜からずっと食べたくて、夜ごはんにタイ料理屋さんでテイクアウトして食べた。今日はやりたかったことが出来た
2025年6月15日 20:32 ?りすい?新規❌
カオマンガイのデリバリーてこんな感じに届くんだ おいしかったです🍗 pic.x.com/6OQ7q3pdLu
2025年6月15日 19:52 エンペラードッグタイム
カオマンガイ作って解った事、エスニック系にしては優しい味付けで初心者にも食べやすく、ソースを各自かけることでお好みの味にできる。 炊き込みご飯系なので一人より二人以上の量が作りやすい。 つまりニャアンがキシリアに食べさせたかった料理は誰でも食べやすく複数人で食べると美味しい家庭の味 pic.x.com/lHxbKTptK9
2025年6月15日 19:32 中庸カトー@こじろう提督
コレはカオマンガイになるはずだったのに、唐揚げが急に食べたくなって唐揚げになったカオマンガイ。 pic.x.com/CJ5emh4NRD
2025年6月15日 19:31 OoA/大江商店公式アカウント
あと、高円寺はタイ料理屋が結構あるんで大好きなカオマンガイをランチで食べた、めちゃくちゃ美味い pic.x.com/UoOYBP9j9Y
2025年6月15日 19:12 文月
カオマンガイ大成功✌️✌️✌️ めちゃくちゃ美味しい♥ 適当に作ったタレが最高の味になってた✌️ pic.x.com/o4hDjjf66c
2025年6月15日 18:59 肉巻きキャベツ
昔出前で頼んだカオマンガイの写真出てきた pic.x.com/lKvdmlsdXk
2025年6月15日 18:11 シズク
カオマンガイが美味かったので今度はカオソイを食べてみた。 美味いけど重いな???? スープの甘味と揚げ麺が食べ進めるほど腹に効いてくる pic.x.com/9oO3FAdlHQ
2025年6月15日 18:11 Wajda
八重洲地下街のタイ料理屋カオマンガイ、マジでトマトなし&キュウリ3枚だ pic.x.com/aQFDEz6qzb
2025年6月15日 18:01 レイオン
カオマンガイはトマトNG…キュウリは3枚…というのを見かけて先日タイ料理のお店で買った持ち帰りのカオマンガイ たしかにトマトはなかったしキュウリは3枚…いや3本だった🤔💭 pic.x.com/ZTdVajfPQf
2025年6月15日 17:32 もとひさくん
カオマンガイ、うますぎて普通に毎日食えるな ナンプラーなくても良いとか書いてあったから入れなかったけど入れた方が美味しいか?
2025年6月15日 17:02 サツキ/Sikika@7.2済
家で作るカオマンガイがあんま美味しくないなあと思ってたところ、カルディでタイ米が買えることを知ったので買ってきた。近々リベンジするっぺよ。カルディは各国の食材を手軽に買える良いお店であるなあ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ