みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン6 カレー4 チキンカレー2 ランチ2 定食1 そば1 ピザ1 焼肉1 キーマカレー1 バターチキンカレー1 グリーンカレー1 ビビンバ1 昼飯1 うらし1 ひより1 カフェ1 カレー屋さん1 タイ料理1 ビスヌ1 ポラリス1 マイホーム1 マサラ1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/23 14:09現在
ひさびさにタイ料理屋に行ったら(コロナ前以来)、ナンカレーがあったのでそれを頼む。美味しかったし食べごたえもあった♪ナン食べれるお店なかったのでまたこよ。食べ放題なんだけど店員さんがやたらナンおかわりいる?とすすめてきた(笑)、計3回。おかわりしちゃいましたよ。
マイスリー、えと、ナンカレーありがと🫰🏻かげ、草と配信の塔感謝‼️
みお‼️🎫ありがとぉぉ😭ずっと欲しかったネイル当たったァぁぁほんとに嬉しいありがと!
みんな愛してんぜッ*˙︶˙*)ノ"
ある日のナンカレー。
今日は上の子とナンカレー🍛🫓
うまい😋
七夕🎋だけど今日は英語とソロバンの日なので空き時間に大好きなお子さまナンカレー&ラッシー🐥💕ひよりが学校で書いてきてくれた短冊が健気すぎて…😂自分のお金は自分で使っていいのよー!!😂💦💦💦マイホーム買えるレベルって…世界進出かな?🤣
ナンカレーの時間じゃぁぁぁぁぁぁァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!!!!!!!!!!
久々に食べたナンカレー、破壊力ヤバ。
めちゃヤバおもろ作品を楽しいみんなと連日稽古して最高の夏過ごしてまーす☀️
今日も稽古行ってきまーす!
いつもありがとうございます!
お食事に来てくれた子どもたち👦
キッズセットもありますので、お子様連れでもご安心ください🧡
当店は皆様に馴染みのあるナンカレーがメインですが、
ネパールの定食「ダルバート」もあります❗️
お近くに来た際にでもぜひお立ち寄りくださいませ🙏✨
インド中華の記事に触発され、島田さんの案内で吉祥寺のムンタージへ。インド中華の名手リュウさんは不在だったが、次回に期待を繋げることが出来たのと、セットのナンカレーもクラッシックな味わいで美味かった。
ご褒美ナンカレー(✽︎´ཫ`✽︎)ここのはアッサリで食べやすい
久しぶりのナンカレー!
美味しすぎた☺️
7/6 なんの日…じゃなくてナンの日ꉂ🤣𐤔
猫さんが白ちゃんファミリーとナンカレー会食❤️
ナンってさーでかいよね
でもあっさり食べれちゃう自分ꉂ🤣𐤔
をたつさん(@Wotatsu )にご紹介いただいた宮崎市内のカフェ「6RACCOON - Cafe Society 」さんにご飯食べに行きました🚗³₃懐かしいなこの味〜と思ってたらタイのパナンカレーではないですか🇹🇭
グリーンカレーより辛くないのでとても食べやすいです。ジャスミンライスの炊き加減もとても美味しかった!
桃農家ラペスカ
桃のジュエル今年も最高🍑
桃ナンカレー凄い美味しい
今日が「ナンの日」だったのを思い出し、「今日はナンカレー食べるべきだったか」と、ココイチの向かいにあったインド料理屋でテイクアウトで買ったナンピザ。
613ナンカレー
お疲れさまでした🥱
仕事が終わり帰り中です💨💨💨
夜は『声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている 4』を観ながらナンカレーを食べます🤤🍛🎵
皆さまも良い夜を〜🌉🍵✨
ナンカレー😅
ナンカレー
今日のお昼はナンカレー
おはこんにちは|゚ー゚)ノ
ご心配頂きありがとうございます🙇
昨日はお騒がせしましたが私の方は軽い熱中症による微熱でした
取り敢えず妹が食べたいと言うのでナンカレーをテイクアウト
私はお先にバターチキンカレーを戴きます🍴🙏🍛🤤
出張先でお昼💪
ナンカレーもイイね
足首って腱鞘炎なるものなのね。
(捻挫っぽいけど決め手が
なさそうだから腱鞘炎かなー。らしい)
おうちの並びのカレー屋さんで
ナンカレー買ってきたら
紙袋が立派で中はホイルだった笑
おはようございます☀
今日は青森も30℃越え🥵
夜中の雨が嘘のようで…
~先日美味しかったナンカレーを添えて~
☀️おはようございます☀️
7月6日は「ナンの日」です🥐🥯🍞
カレーといえばライスで食べることが多いけど
ナンカレーも大好きナンだよな〜🤤🤣💕
今日の夜ご飯はナンカレーだナン👍いい感じ👍
流石に仕事終わってダッシュしよっても、市内には4h片道掛かるけん、その四分の一に有る、イオンモール猪名川の中にある『インド料理ビスヌ イオンモール猪名川店』でナンカレーをいただく😋
辛口が爽やかな辛さでgood✌️
ポラリススタンド内で、昼は「ブタ肉山菜そば」、夜は「チキンベジタブルナンカレー」。ナンは注文を受けてから焼くので、アツアツでした!
結局 ナンカレーw
久々に門別のナンカレー食った。
←:10年後行ったナンカレー
→:10年前行ったナンカレー(2、3枚目)
飯島ちゃんとうらしーとここもいったんだよ。
懐かしいな
元気かなー
ナンカレーを食べました。
参宮橋オリセンといえばナンカレーだよねぇ〜
サグチキンカレー🐔
もうね、もちさんナンカレーだとホウレン草チキン頼みがちなのよね👳♂️w
だってぇ!!!
美味しいんだもの!!!
(。・´д`・。)←
安定の美味しさ。最近雨ばかりで気分も落ち気味だけど笑顔になってるマン🌞
いつかグラブジャムンという世界一甘いお菓子を食べてみないとだね…🙄
【7/4③】
ゆずる@yuzuriha_twi
ナンカレー🍛
ビビンバ🍚
おやすみ💤
お疲れさま😉
ありがとう‼️(*´∀人)♥️
ユズリハイーツでナンカレーとビビンバをいただきました😋
nagoyaさんのオススメに従い。
カレーバンをオムレツメーカーで焼いてみました〜。\(^O^)/
正に。
正にナンカレー。(*´∇`*)
今日のうまいナンカレー
ナンカレーごちそうさまでした😋
ごまナンカレーつんつん
ペン四郎とナンカレー
ナンカレー
会社の後輩連れてナンカレー 「愚痴聞いてもらいスッキリしました」って帰ったけどそもそもそんな思いさせてて申し訳ない気持ち😩色々動かなきゃな
ナンカレーを食うと2時間くらい昼寝してしまうので良くない
久しぶりにナンカレー頼んだけどこんなにデカかったか‥?

















































