みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン11 カレー5 インドカレー3 ランチ3 バターチキンカレー2 トンカツ1 スープカレー1 牛タン1 カツカレー1 アイスコーヒー1 晩御飯1 きんちゃん1 つくば1 インディアン1 カルディ1 カレーライス1 ガネーシャ1 サンド1 サンロード1 シスターズ1 ネパール料理1 バンチャ1 松屋1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/23 12:47現在
ナンカレーだよ!優月ちゃん😂笑
自分は誰推しなんだろう😅
今日の松屋はナンは無いけどカレーでしたよ優月ちゃん
(帰り際に優月ちゃんがナンカレーって言うから食べたくなった)
ナンカレー食べ
@tamashyaro1005 いやいや、普通のカレーライスもよく食べますよ🥰
ナンカレーセットはカルディで揃います✌️
ナンカレーとパフェ😋
久しぶりにナンカレーが食べたくて、近所の“ガネーシャ”なるお店に行ってきた。
“ガネーシャ“と言えば、ゾウの帽子を被って選挙応援をしていた、
“オウムシスターズ“
が思い出されますね(ニッコリ)
ふっくらナンカレー!自宅で食う❗️
どんちゃん…………
ナンカレーだよ……
🍛🇮🇳
久しぶりにナンカレー食べただけで
こんなに感慨深くなるとは思わなかった
長野に来てくれたメンバーでナンカレーのお店に行ったときの写真です。
昨日の夜はカレー🍛
今日の朝もカレー🍛
今日の賄いは・・・ナンカレー‼️
ルーもナンも手作りだからこれはヤババババ。久々食べたけどやっぱり美味しかったぁ。インド人もビックリ!いつも美味しい賄いありがとうございます♪
インド料理新店情報①
JASHN ジャシャン
江東区大島6-29-8
03-4360-3693
サンロード中の橋という商店街にできたお店。看板にはビリヤニ専門と書いてあるが、ノンベジミールス(1200)ベジミールス(1000)やナンカレーセットもあるみたい。看板にはインディアンチャイニーズの記述もある
エルヴィスプレスリーが好きすぎて
やばい👻🎙
お昼ご飯今日はナンカレーに🍛🫓する✨
インド🇮🇳の方がやっているナンカレー食べに行ったら、こんなメッセージ書いてあった。
『おいしいえび』
かわいいか、、🦐
倉敷で降りるはずが中庄で降りちまった
昨日、食い損ねたナンカレーをキメる
うおォン俺はまるでタイガージェットシンだ
お昼のナンカレーの味忘れちゃった
うまそう!水戸のナンカレー屋
【浜松まちなか】インド・ネパール料理 ナンカレー 鍛冶町通店ランチ🍛
『インド・ネパール料理 ナンカレー 鍛冶町通店』
*静岡県浜松市中区伝馬町312-19
*11:00~15:00、17:00~22:30
*定休日:火曜日
詳細はAnyのブログでチェック↓↓
撮影会ありがとうございました!今日は晴れたり雨降ったり変なお天気だったね〜
帰りにナンカレー食べたよん❤お腹いっぱーい✨
あんり
焼きたてのナンカレーが美味いんよ
@nemoto_nagi あいよ!
1枚目:仙台の牛タン
2枚目:インドカレー屋のチーズナンカレー
3枚目:ホットサンドメーカーで作ったトンカツ
4枚目:友と飲んだ酒!
お洒落にナンカレー🍛
一応、極辛を選択したのですが
極❓️
普通なのか🤔
自分の舌がオカシイのか🫣
たまに食べる
ナンカレーって
美味しいですね‼️
昨晩、ナンカレー(バターチキンカレー&チーズナンのセット)を出前館で頼んだら、宅配にきてくれたネパール人に「チーズナンとバターチキンカレーとおまけのプレーンナンネ!☺」って言われて、心の底からイラネエーーー😭😭😭ってなったけど、プレーンナンは今日のハミチャンの貴重な食料になったネー
無性にナンカレー食べたくなる日が来たので食べログ3.7のこちらに。名古屋で1番美味いというレビューはさておき、これでナンおかわり無料でランチ1100円はコスパ良すぎ。ナン2枚食べたらお腹いっぱいで苦しい😣 (@ バンチャガル in 名古屋市, 愛知県)
インドカレー シメジとチキン、マトン
暑い、特に蒸し暑いのでスパイスがいいかなと。
昔ここライスだったのに知らぬ間に普通のナンカレーに…(いいですが)
カウンタータイプの店なのでナンが出来たてでアツア…熱熱ぃわぁ😫でした。ナンをフォークで抑えるなんて初めての経験でした🥺でもめちゃ旨
久々に…ナンカレー
スタミナつけなきゃね🥵
7月1日 (名古屋)でナンカレーとアイスコールドファンタグレープを購入。おいしい😋
ペットボトルのフタを回すとき2回連続で手がすべった。わずかにすき間ができて炭酸ガスがゆっくり出ていった。
そのせいか液体はシャーベット状に変化しなかった😭
(続く)
ナンカレー
今日のカレー活動🍛 米の気分だったからナンカレーのお店で初めてスープカレー注文してみたら衝撃のうまさでびびった🫨❤️ 色んなスープカレー食べてきたけど今のとこ1番じゃないかと思うレベル! 皆さん美味しいカレー情報お待ちしております🙇♀️
テイクアウトのナンカレー。
ナン半分だけ残しておいて、
『チーズハニーナン』にしてデザートとして楽しむなど🥹✨
ナンカレー欲を発散していくぅ👳
久しぶりのナンカレー!!幸せの味がする
pontaポイントが結構貯まっててお得に注文できた☺️
今週末もナンカレー頼んだぬん。
本日は出前館で別のお店に浮気しちゃった、ごめんね、ラムちゃん😜
今日のランチはナンカレー
いつも行ってる店が駐車場満車で入れなかったので、前から行きたかった別の店舗へ🍛
こちらは空いててすぐに入れたけど、いつものお店の方が良かった🥲
ナンカレーの当たりの店を見つけるのって難しいですね
@nukopin プロメ、殺る気満々ですね…❗💦(笑)
中野のガーディアン…👹
ナンカレー、美味しそう😋
やっぱり、ナンはカマド焼きの本場モンがいいですね…🍛✨
ナンカレー欲満たしにきた🐘🌟
今日のナンカレー!ながーーーい!フワっと甘みがあってめちゃくちゃ好みだー!やっぱりインドカレー欲はインドカレー食べないと満たされない・・・
ティッカもおいしかった〜🤤
さあ、歩くぞ〜〜〜ピクミソブルーム1万歩の日!
今日も行きつけのナンカレー屋。アイスコーヒーの人で覚えられてるからラッシー頼んだのにアイスコーヒーが出てくる。こういうところが堪んねえんだよなあ。
ナンカレーうま
ナンカレー
















































