みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン8 カレー6 ランチ3 カレー屋さん2 インドカレー1 ハンバーグ1 カレーパン1 パン1 うさぎ1 お弁当1 しゃくしゃく1 また家1 みやぎ1 カレーライス1 セブンイレブン1 ドラム1 ネパール料理1 パン屋さん1 マユール1 今なら1 花より1 ANT1 SAINO1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/24 18:02現在
今日はナンカレーにしました。
日替わりカレーは、チキンとたけのこ。しゃくしゃくした食感が食べていて楽しかったです( ゚Д゚)ウマー
できればナンは、小さいサイズで、追加を持ってきてもらうスタイルがいいです。なかなかそういうお店がないけど。
ナンカレーおいしかった!
先週ナンカレー一緒に食べた後半が昨日もカレー食べたんですよカレーカレーって言ってくるのでカレー食べたくなった
やるな後輩
と言うわけで喫茶店カレー
那月チャ、イルミネーション壁紙、うさぎパネル、目からビーム×2、バナナ、ナシゴレン、ナンカレー、花束、配信の塔と沢山沢山ありがとぉ!
空白、イケメンの薔薇、おしゃぶり、目からビーム、流れハート×2、蝶ネクタイ、ちょび髭、スタンプ×2と沢山沢山ありがとぉ!
※続く
給食にナンカレーとかあったっけ?()
@CgMaropurin 🌸マロママ食堂🌸はっじまっるよーん🌸
🌸いつも愛情たっぷりな料理をありがとう🌸
🌸僕は新玉ねぎのフライをいっただっきまーす🌸
ママっていつから夕食をアップしているのですか?
毎日,写真アップするのは意外と大変ですよね?
ママのモチベーション凄っ‼️
昼間食べたナンカレーです😹
ナンカレー🫓
今週も引継ぎのためホテル泊。
ナンカレー食べてきたけど、戻って一人晩酌w
美味しいナンカレーに出会ってしまった
てぃすガレでバイク触ってからの安定ナンカレー
ナンカレー食べました!
☔だけど飲む🍺
天気は関係無いか🤣
ナンカレーと名前忘れたツナ🥖
うまいんだよコレ😋
パン屋さん行ったらスーパー行かなくて野菜が今晩は無し💦😓
ということでカンパ~イ🍻イェ~イ🍻
ナンカレー美味しく出来ましたー!
途中つまみ食いしすぎたせいでナン一枚しか食べれなくてカレーは冷蔵庫🤣
リクエストしてくださったかもろんさんありがとうございました😊
ドレッシングもちゃんとお店の味になりました👍
RRRとかいう最高のインド映画見てきたから夜はナンカレーにした。インド最高!!!!
ナンカレー
ナンカレーやーー
ナンカレー食べた🥰
友達と会う時は病気のことも治療への不安も忘れられる、束の間の幸せ時間🫶
映画「BLUE GIANT」見てましたー😄
JAZZをテーマにサックス、ピアノ、ドラムを演奏する3人の話。
一昨日もナンカレーからの映画。
今日もナンカレーからの映画。
急な雨休みの定番コースかな☔️
帰りに近所の桜並木に寄ってきました☺️
@dontputin_mouth おれら美味しいナンカレー食べちゃった、らいちくんおねんねんしてるし
モチモチのナンを求め、初めてイチから自作したら分厚いパンのようなものができた…何を間違ったのか…
でも味と食感は完全にインドカレー屋のものだった
食後、暫くナンカレーはいいや…ってなる所も同じだった
🌸オハナム👳🏽♂️🇮🇳
焼きたてナンカレー弁当🍛🫓
最強に美味かった🤤🐘⋆⋆🕌
🌸口実に花より団子ランチ🦍🍴
物は言いよう考えよう😊
身近なことでも楽しめないと⛲️
幸福〜幸福〜👏🏻
ナンカレー最高😊😊😊✨✨
何年かぶりに、王寺駅前リーベル王寺内の『マユール』さんでランチ🍛
推しのアクスタが写り込んでいるのはご愛嬌。
お外でナンカレー食べるの、超絶久々です😳🍛
(ナンの小さめサイズ、おかわりしちゃいました😅)
いつものナンカレー(^ω^)
ナンカレー
ままの作るナンカレー💓
おいしかった⭐️
今日はナンカレー🍛
ナンカレー探してたらめちゃくちゃ美味しそうな写真出てきたからあげるね😆😆
ナンカレーに来ました
ナンカレーに来ました
おゆうはんはナンカレー
久々にナンカレー(ネパールのタルカリ)食べに行ったので写真撮ろうと思って、つきだしのスープだけ写してナンカレー撮るの忘れて一心不乱に食べた。
後輩がナンカレーが食いたいって言うてたので
うめうめ言いながら食ってて見てて気持ちよかった😊
お昼時なのでカレー&ナンレストランのクリスタルジョジョの画像をば。
ジョジョラーなので^^^
もとい、ナンカレー大好きなので。
バイキングがメインのお店ですがコロナ禍のフードコート店では余り出ないようで今はセットメニューしか無いようです。
ランチセットはミックスカレー。…ミックス?w
セブンイレブン付近にある、ネパール料理店SAINOはオススメ。ほぼずっと開店してるから大学終わりに行きやすいし、ナンカレーは個人的にめちゃんこ好み。定期試験期間でメンタルしんどくなったらお世話になってた……行ってみてね!
ズボラ目玉焼き乗せ(レンチン)
玄米苦手なお母さんにも美味しいって褒められたよ〜💖
今日は1月に受けた試験の合格発表日😌
そわそわするから朝トレ行ってこよう。笑
受かってたら夜はずっと食べたかったナンカレーでパーティーするんだ🤤🍺
華筋いい日にしようね〜〜✨
ベルゼ様からナンカレーもらった♡せやくんもうるはも指輪ありがとう💍くのたんも花束ありがと〜っ💐桜の背景撮れるのかわいいな🌸
今日のお夕飯
ナンカレー!
お話してたら焦げました:( ;´꒳`;)
辛いものが苦手でカレー屋さんのカレーは辛くて食べれなくてでもずっとナン食べたくて念願のナンカレー✌🏻。·͜·。
こんばんは〜🌙🍒
この前のかわい子ちゃん🍅🍫とのデートの時の写真です🤩✨
ゆなん🍒はナンカレー🍛にハマっています😳🫶💖
一緒に🐰ラビラブ💖として活動してきたずっ友😚🌟
これからは🍒SCP🌶️新しい仲間とがんばります🥰💕
🍭ゆなん🍒
寝起き一発目に
FFさんがナンカレー載せてたので
お昼ご飯はこれだ!!!!ってなって行ってきました🚗³₃チーズナン美味すぎた🇮🇳















































