みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判
"みんなの「ナンカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 ナン6 ランチ4 カレー屋さん3 ラーメン2 バターチキンカレー2 コーヒー2 ソニック2 ネパール料理2 焼きそば1 スープカレー1 チキンカレー1 カフェラテ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 しぇからしか1 ぱんぱ1 ガネーシャ1 ガンジス1 ガンジー1 サモサ1 サンド1 シヴァ1 スジャータ1 スタッズ1 タンドール1 タージ・マハール1 バリバリ1 バンザイ1 ファクトリー1 ラーラ1 TETSU1 |
"ナンカレー"の口コミ・評判 6/24 16:40現在
3日前くらいからナンカレーが食べたくて…時間できたから作った😊
バターチキンカレーとナンとチーズナン!無印のカレーとナンのキット手軽✨
35歩目
+66pt
写真が尽きてきたので昨日食べたナンカレー!🥘
今日は友人とゆっくりドライブしてきます!美味しいもの食べて英気養いニキ💪✨
@toitoidora2 私「俺にはもうヨーガ🧘無いのかと、落ち込んだ矢先の追加連絡だったから、思わずそれを🙏おガンジーまったわけよw ナンカレーせいになって考えると、バグでスジャータまんねぇよなぁ?あっはっはっ……はっ?!」
次男はナンカレーがお好きΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
次男と花見デート♥️
@sonic_4 @tukiusa21992029 おはソニック💪😄
今日はまず出勤までの空いた時間に高強度のワークアウトを行って今日も拘束時間どおりバリバリ働いて退勤後はまず絶品のナンカレーを食べて街に出ました💪😊
帰宅後はレザーのライダースにスタッズを打ち込んで過ごしています💪😄
夕食
⇢ナンカレーセット
中辛にしたら死ぬほど辛い😆
ナンカレー🍛でしたよ
タージ・マハール ファクトリー店(Taj Mahal)
コンビカレーセット 中辛
(Chicken Lamb)
1650円
映画見た後はいつもここで食事してます♪♪
スープカレーも良いけどナンカレーもいいよね!!
最高の相棒(パートナー)だ!!
役所に行く用事があったので仕事を午前中で切り上げて無性に食べたかったナンカレーで満腹に
その後コンビニでコーヒー買ったんだけど、レシートにカフェラテのクーポンが付いていたらしく(普段レシートは受け取らない人間)、「お客様、クーポン出てますけどラテは飲まれないですか?」と教えてくれた
ナンカレーなう(*´ω`*)
この前会話して恋しくなったのでナンカレー😋
今日もナンカレー🙌
おいしかったー🙆♀️
悲しみの全滅から一夜…💦
意味も無く昨日食べたナンカレー載せとこう🫠🫠🫠
ナンカレー美味かったです
テーブル上のインスタント食品を乱暴にかきわけて出前の箱を開けると、2人の鼻をくすぐったのは香ばしいカレーの匂いだった。
「今夜はガンダーラのナンカレーだぜ」
「店名がインドなのに店員は皆ネパール人てとこですね」
「お前はキーマか?」
「僕はそれで。サモサはDr.TETSUが?」
\ニュージーランド縦断中/8日目🇳🇿日本の味が恋しくなってナンカレーのお店へ。ご飯がセットになってるなんて書いてなかったよ?ナンも追加で頼んじゃったよ?25ドルもしたよ💸色々勉強になりました🥺海外旅行って1日いくらくらい使うものですか?
@sonic_4 @tukiusa21992029 おはソニック💪😄
今日もバリバリ働いて退勤後は美味しいナンカレーを食べてから街のサロンへ来ています💪😊
帰宅後は22㎏のダンベルちゃんで上腕二頭筋と上腕三頭筋を鍛えますよ💪😄👍
インド式ナンカレーの食べ方のお作法とは…?
と悩みつつ、スプーンですくったりナンですくったりして食べました!
甘口選んでも辛かったらしんじゃう、とおもったんですけど、飛び上がるほどの事はなく、ちょっとスパイシーな感じでちゃんとカレーでした!
@renova_san りのべいさん、こんにちわ😃☀️
551記念回目ですね‼️凄いです‼️
ヘルシーメニューでウエイト追い込みですか⁉️😆
自分はお昼、ナンカレーにしました〜‼️
美味しいナンカレー
@tokin2611
お休み2日目👍
ランチは相方とナンカレーを食べにきたよ😊😀
近場のお店で、昨日と同じく桜🌸を見ながら、散歩がてら来たよ👍
美味しくいただいた💕
水曜日はナンカレー🍛
今は辛さ15倍だけど、そのうち20倍に挑戦したい(界王拳かな)
そら、深夜のポテチ食べながらゲーム実況🎮
おかわり自由のナンカレー🫓
安定のしぇからしかのラーメン🍜
昼ごはんのご飯おかわりに、進むお菓子…そら誰だって太る生活…食べる事が趣味やけど、年齢も年齢やから気を付けないと…みんなおやすみー⭐️
今日は拝島エリア5軒目のラーラへ🇳🇵17時丁度に入店💡ぞくぞくとネパール人客で埋まる🎶マスターらしき人がメニューを持ってきてくれてダルバートやらネパールメニューを薦めてきてくれてなんか嬉しかった😊だいたいのお店は「どうせ日本人ならナンカレー食うんだろ」的な感じだから😁
超うまいめちゃうまい最強にうまい
チーズナンカレー
あつあつでトロトロで香ばしくて甘いチーズナンにゴロゴロ具の入ったピリ辛スパイシーなチキンカレー!!!
リーズナブルな値段なのにお腹ぱんぱん😤😤😤
ガンジスってインドカレー屋さん美味しかった😆
久しぶりにディズニーシー行ってきました!!ナンカレーめっちゃ美味しかった😋
1日、ペンキ塗りの肉体労働の後は近所のネパール料理屋さんのチキンナンカレーをテイクアウト!焼きたてナンと本格カレー、美味しい😋🍴💕 盲点やったわ~
赤坂
サラダ食った後にもう一皿サラダ来た
本業辞めてホームリンクでナンカレーとケバブの店を開きたいです※週4営業
@noppytyan
今日は凪琴を連れてランチへ~❤
ナンカレー😊何なのか分からないながらも撮影に主人も協力ꉂ🤣𐤔
だいぶバレてますがあまり気にしてない😅のが有難い🥰
最近ナンカレーにハマって週2は食べてます🙆♀️🙆♀️
久しぶりに子どもたちとナンカレーを食べに来ました。
でかい❗美味しい❗おかわりしました😄
おはペコーー🌷🌷
今朝の体重83.7㎏
前日比-0.05㎏
合計-9.3㎏
昨日食べたもの
朝: 卵サンド、サラダ、コーヒー(外食)
昼: 画像
夜: ナンカレー(外食)
昨日はトラブル続きで3食とも外食&テイクアウト。
-10㎏まであと少しなのにー‼️
昨日の晩ご飯は
ナンカレーとチキンいっぱい😊
毎日2000円分食べれるから嬉しい😉
今晩は、ラーメンとかいってみよかなぁ✨
1年と9ヶ月ぶりらしい..
狂ったように森をやってたんです..
めちゃくちゃ変わってました🥹
とりあえずまるこの島行って
そのナンカレー下さい!!
って言ったぐらいの
ナンカレー好きです←
もらいました🫰
ありがとう..感謝🙏
2023/03/26(日)
昨日はありがとうございました〜〜!!
4時間しかいれなかったけど、
毎回わがままを聞いてくれたり、
リステル開けてくれたり、
おしゅし🍣を頂いたり、ナンカレー🍛も
いただけたり、チェキもたくさん嬉しかった!
幸せな日だった〜!!!🤍
ナンカレーがどうしても食べたくなってお世話になっている先生方を誘ってネパール料理をいただいてきました。
辛い料理は病みつきになりますね。
結構ナンカレーでした
@educatiteacher ナンカレー食べに来た〜
昨日はグラタンの気分だったけどナンカレーに変更♪どちらも小麦粉だね‼チーズナン食べきれずお持ち帰り~🛍
さっき見たドラえもん🎥の余韻がつおい🥳
😽『計画は失敗しました』ってセリフ…闇側は終わりだな👍
りんくんとリベ活へ⸜(*´ᗜ`*)⸝
ナンカレーもデザートも全部美味しかった!!😋💕キャラプリドリンク🥤
これ👹でもあったら最高だよね🥺✨













































