ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

6 刺身4 定食4 ひつまぶし3 ハンバーグ3 寿司2 ラーメン2 餃子2 牛タン2 焼き鳥2 ランチ2 すき家2 カイカ2 コンペ2 おでん1 和食1 割烹1 水炊き1 もつ鍋1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 うな丼1 トンカツ1 ピザ1 焼肉1 串焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 うな重1 トースト1 アイス1 朝食1 昼食1 うな忠1 お弁当1 かのうや1 がんこ1 ごはん1 はし家1 もつ焼き1 らぁ麺1 シンシン1 スタバ1 タイ料理1 トンボ1 四万十1 坂東太郎1 知床食堂1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/22 11:12現在

2024年10月18日 20:49 一老太
"あら煮定食"(税込1210円)は、いろんな種類の骨周りの身が多かったので、旨味がしっかり。キノコたっぷりの炊き込みご飯もたまらなく美味しかった。 うなぎでなくても大満足よ。 仙川『三進』 pic.x.com/5DMZD4qjl6
#定食  
2024年10月18日 20:32 あらび
うなぎが食べたい美味しいうなぎが。
2024年10月18日 20:22 どさんこちゃん
うなぎじゃないよ。 一年に一度はこれ食べたいが為にはるばる450km車走らせます! それくらい美味しい 黒ハモ丼 羅臼 知床食堂 あっお値段、うな重の半分以下やで(ボソッ pic.x.com/B7cyx34cIs
2024年10月18日 18:10 うなぎ@株式投資とシュトーレン?販売目標
今週4日出勤にで休み突入 はやい、はやい! 毎週土日水休みなら最高なのになー🤣 うなぎ 王将で餃子ダブルを食べる 貸し切り岩盤浴に入る ディズニーシーに行きたい!!!誰かいかない?もしやソロディズニー? ンガクック(゚ω゚) 今日も誰もいない pic.x.com/guFMPd5N1B
#餃子  
2024年10月18日 17:31 おわりのMR
『博多グルメの追い込み』 11:30 朝食の満腹が残るも、うなぎランチ。皮の焼き方が名古屋と違って、これも美味しい! 13:00 空港で最後のラーメン!これを食べなきゃ帰れない笑 名古屋に着いてもまだ胸焼け… 思い残すことはありません。 pic.x.com/zZFC5XBrd3
2024年10月18日 16:01 あおい さくや ? 静岡グルメ | カフェ | ランチ食べ歩き
青葉通りの大きいコカ・コーラの所にテイクアウトのうなぎ弁当店?みたいなのできてた気がするζζ
2024年10月18日 15:30 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・アカイカ刺身 ・生しらす ・あじのたたき ・サーモン刺身 ・生ビンナガマグロ刺身 ・本マグロ切り落とし ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/z3ggMelwuL
2024年10月18日 14:49 ぺいぺい
らぁ麺 善治@赤羽 濃厚塩らぁ麺 うなぎ丼 本日は昼飲み🍻後初訪で『善治』さんへ🚶‍♂️ 鶏ガラスープにカエシの塩✨濃度高めの濃厚鶏白湯🍜が細パツ麺とよく合い美味い🤩 柔らかな鰻丼はコスパも良く最高😋 本日も大満足✨ご馳走様でした😊 pic.x.com/3tjxmg3UI6
#らぁ麺  #丼  
2024年10月18日 14:22 クラウン
さんでテイクアウトの贅沢ランチ🍣 ・久しぶりの能登いかサラダ軍艦 ・伊野尾さんおすすめのかにがんこ盛り ・米川記者おすすめのがすえび ・サーモンチーズ三昧 ・国産うなぎチーズあぶり をいただきました。全部美味しくてお腹も心も満たされました☺️💞 pic.x.com/YOCOrLJixJ
2024年10月18日 13:52 えーだぶ
お昼は浜松寄らなかったので、鰻屋でうなぎ♪うな忠豊田店さんで上丼(3千円ちょい)を。パリッとしててうんまい鰻でした🤤 pic.x.com/V3VXbisQdS
#うな忠  #丼  
2024年10月18日 13:32 踊る社員(アキレス腱療養中)
一昨日の夜 母さんがおウチで鰻玉丼を作ってくれた 四万十うなぎと自分たち好みの玉子焼きの鰻玉丼美味しかったです pic.x.com/dWOgyDq4sy
#丼  #四万十  
2024年10月18日 13:30 SALA
お食事の機会3回しかないのに、2回ひつまぶし。 子供の頃からうなぎは大好物。 pic.x.com/4CKhZWWXLh
2024年10月18日 12:52 アルベルト・リー
うなぎ 小ノ孝@大門 鰻重定食(大盛)(¥2,800) 鰻刺身( 肝焼き(¥800) 瓶ビール(¥750) 初刺身❗身がムチムチ&コリコリ😆骨は香ばしい🎶肝焼きビールが進む〜💦 鰻は柔らか、タレもgood‼️ミニサラダありがたい✨〆はアイスコーヒー☕ 到着10:00PP💪11:10人数確認11:25開店 良店発見再訪確実🎉 pic.x.com/XQvcdVAx3v
#刺身  #定食  
2024年10月18日 12:51 暮しのセンターながい
昼12時50分現在 ・宮城県産かつお刺身 ・本マグロ切り落とし ・生しらす ・アカイカ刺身 ・生ビンナガマグロ刺身 ・トンボマグロ刺身 ・バチマグロ刺身 ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き ・ゆでいか このあと ・あじのたたき 並びます pic.x.com/faLMD7p9rE
2024年10月18日 12:12 壱億貯男FANG+対NASDAQ100
うなぎ ひつまぶし ひつまむし 最高に美味 pic.x.com/YpOl7UGYeZ
2024年10月18日 12:09 鹿の王
今日は豪勢にうなぎ丼だ。 pic.x.com/Yg3jYASsUP
2024年10月18日 11:52 仲條真美
昨日の夕食 サンマの蒲焼き丼 きゅうりのビール漬け インスタント味噌汁(油揚げとわかめ) うなぎのタレかけて山椒かけて うまうまのサンマ蒲焼き丼でした😋 pic.x.com/yDB6xpjKD3
#丼  #味噌汁  
2024年10月18日 11:52 macha??‍?ᴺᵉᵛᵉʳᴸᵉᵗᴳᵒ?
241018(金)D-236(+312) 🥘昼食(スタミナ特食) 黒米ご飯、じゃがいもオンシミスープ、うなぎ照り焼き、鴨の燻製野菜炒め、ニラの和え物、白菜キムチ ゼロサイダー pic.x.com/7OxMID6Pvg x.com/notpigyespuppy…
2024年10月18日 11:51 なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中
あーっはっはっはっ! 美味すぎるううううう! 【京極かねよ】さんの【きんし丼】! 塩気が効いた玉子の下に炭焼きうなぎ! 並ぶわけだこれえええ! pic.x.com/UIpczahCAv
#丼  
2024年10月18日 10:02 鈴凪
@XxxGozarca まぁ、うなぎのほうが高くて美味しいし……
2024年10月18日 9:52 Hummingbird【新商品情報】
浜松・浜名湖周辺の厳選特産物を販売する「浜名湖産産直マーケット」で大切な方への贈り物、結婚式やゴルフコンペに朝じめうなぎを取り寄せできる選べるギフトセットを発売。 産地直送でお届け!選べるカタログギフト dlvr.it/TFSW5V
2024年10月18日 9:49 【花嫁学習帳】花読 - hanayome
浜松・浜名湖周辺の厳選特産物を販売する「浜名湖産産直マーケット」で大切な方への贈り物、結婚式やゴルフコンペに朝じめうなぎを取り寄せできる選べるギフトセットを発売。 leapwedding.com/?p=100268
2024年10月18日 7:30 もつ鍋・水炊き 博多若杉【公式】
おはもつ~🍲☀️ 本日は ということで、若杉で販売している冷凍食品を全てご紹介します🍲 ・もつ鍋 ・水炊き ・炊き餃子 ・もつ焼き ・明太子 ・うなぎ ・牛レバー ・牛タン ・牛ハラミ肉 ・ハンバーグ ・牛丼 ・マジックサーモン ・明太ねぎとろ ・ピザ ・プルコギ ・漬け魚 ・干物… pic.x.com/mhtnmpg2dw
2024年10月18日 6:22 しゅーん?
@Neg1mありがとう。うなぎ食べたしお持ち帰りもしたよ。
2024年10月18日 1:52 きこさん
夜もお魚でした😋 娘の同級生がバイトしていて おすすめのうなぎ定食✨️ ビールも少し。 こっちのお刺身も食べたくなってきたなぁ〜。そういえば茶碗蒸し食べたことないかも😚 満月がきれいでした🌕️ pic.x.com/2fVIAqtYus
#刺身  #定食  
2024年10月18日 0:49 안현후
今日の雑談配信も乙メァ~。 うなぎ。焼き、かけご飯。いいものだよ。ラピさん😊。 •••これ、寿司にも食べられる魚かな~🤔? x.com/HoshikageLapis…
#寿司  
2024年10月17日 23:29 チョコウマ
@hibana_doukasenノンアル夕飯ってなんですか?居酒屋じゃないヤツをって感じですかね? 大須商店街の色んなお店。牛タン、うなぎ、トンカツ、ハンバーグ。 pic.x.com/rZI9lfjNNA
2024年10月17日 22:49 三〇
夜ご飯はうなぎでした❣️うなぎ食べるときは絶対ひつまぶしだからー❣️美味しかった❣️ pic.x.com/r9oCqn1a3B
2024年10月17日 21:53 호두?
うなぎだよ、ジソンくん🥺🧡 串焼きがめちゃくちゃ好き!特にくりから🫶 pic.x.com/93qKSXivra
2024年10月17日 21:50 #脱デブ@酒は辞めずに痩せる
あぁ…焼き鳥と焼肉とラーメンとうなぎの匂いがする😂 家まであと6分、頑張れ私! pic.x.com/hP93SrY97b
2024年10月17日 21:32 ケイズハウス・バーチャル支店
【親孝行のヒント】⑩ まる「定番だけど、自分の稼ぎで両親に食事を奢るってのもあるね」 ゆう「しゃぶしゃぶ? うなぎ?」 まる「ファミレスで十分だよ。よちよち歩きがかわいいんだから」 ゆう「とにかく楽しい時間が大事だよね」 まる「そう。あとでいい思い出になる」 kshouse.co.jp pic.x.com/euoLryiBwE
2024年10月17日 20:40 ママディ?‍♀️
一昨日のタイ料理会からタイ料理欲がうなぎ登りで、珍しくテイクアウトしてきちゃったネ! 詳しくないから「生ソーセージと、あとなんかこの店でいちばん辛いやつ!!!」ってバカの道場破りみたいな注文した!ポテトはおまけ!🫶 pic.x.com/EjISAfLdiY
2024年10月17日 20:00 ?まいまい?
@kageyoshi_maki私は本店の方に行ったことがなくて😅 (いつも長蛇の列) そちらのお店は、たまーに行きます💕 【うなぎ弁当】持ち帰りもよくします😋
2024年10月17日 19:31 さあのや(のあ)?
人のお金で食べる寿司〜しゃこえび大好き〜そしてうなぎを食べる私をおゆるしください…… pic.x.com/pXrzOOZWQ1
#寿司  
2024年10月17日 18:31 ごまたま(箱推しひなちゃん推し)
焼き鳥屋さんで〆に豚バラどん頼んだった😆💕‼️焼き鳥のタレがうなぎのタレみたいにご飯に合ってめちゃくちゃ美味い😆❤️‍🔥💕‼️ pic.x.com/v677KMlnp0
2024年10月17日 18:29 ?大塚靖志?入院中
ボクの病室にいる人の入院歴💦 患者①人工透析車椅子♿️ 患者②心不全車椅子♿️ 患者③脳梗塞車椅子♿️ ワイ脳梗塞の軽い症状徒歩訓練中 かなり若い部類と言われる 社会復帰可能🉑野球観戦旅行✈️🉑 退院間近10月末メドらしい 退院したらうなぎ食べに行く予定 食生活見直します和食党になります🐯 pic.x.com/A0AqcvfZl3
#和食  
2024年10月17日 16:41 百合堂あすか
実写見なきゃ良いじゃん もうすでにいろんな人が酷評してるんだから そこをわざわざ見に行くのなら承知の上で行ってるんだろうし。。。 中国の悪口言うために中国産のうなぎ買って食べて不味い不味いって言ってる人となんら変わり無い アニメや漫画楽しめば良いし不味いんなら好きな国の食べようよ
2024年10月17日 16:31 茨城ロボッツ
■フード情報■ | ◤ お弁当まつり参戦店舗紹介① ◢ 🥩肉のイイジマ |常陸牛ハンバーグ&ローストビーフ弁当| 茨城県が誇る常陸牛を食べるならイイジマさんを抜きには語れません!! 🐟️蒲焼割烹ぬりや |うなぎ弁当|※10/19(土)のみ販売… pic.x.com/fxVGPYc0ir
2024年10月17日 16:12 淑徳大学 留学生別科【公式】
「うなぎが歩道に!」と思ったら、ゴムチューブでした。ついでにビルマのパテインで食べた鰻料理の写真も。後期からビルマの学生もやってきました。 An eel on the street? No, it is just a rubber tube! The eel dish of Pathein, Burma. pic.x.com/St3vrHR4SN
2024年10月17日 13:29 リョー
謎うなぎ丼食べてみる うな丼っぽさの再現はすごいものの次はない…かな😅 pic.x.com/wRCFMwOJ7K
2024年10月17日 11:52 もしかしてPART2
昨日また余計なおやつ買いました😂😂😂😂😀😀😀😀😀😀😀😀&しばらく行ってないなー行かなきゃ食べなきゃ😀😂うなぎがまあまあやすいすき家テイクアウト速報😆😆😆😆 pic.x.com/SaWhCwIyRG
2024年10月17日 10:49 ばなな?ワーパパ @楽天モバイル社員
@driver_itoありがとうございます! うなぎいいですね!しかもテイクアウト!
2024年10月17日 8:29 じもとみん
泊まらなくても1800円で食べれるホテルビュッフェ! うなぎごはん、味噌かつ、手羽先風唐揚げ! 小倉トーストも食べられるぞ! pic.x.com/e9JVst4SES
2024年10月17日 6:32 あかたま
@uemtw_haha_piうなぎ美味しいよねっ💖 茶碗蒸しと肝吸いもついてたよ🎶
2024年10月17日 5:22 takeshi
@tweetsoku1なんだろう…他人に金渡す前に自身が幸せになってもらっていいですか? すき家のうなぎって1000円あれば食べれるし かなり美味しいので れいわにスパチャする前に 自分へのスパチャしましょって言いたい😢😢😢
2024年10月17日 4:42 六徳(りっとく)
@chuntanu0312美味しくスタミナ付きますね😊 うなぎバーベキュー初めて聞きました😅 うなぎ美味しいですね😊
2024年10月17日 0:09 佐藤美輝
今日はずっと行ってみたかった鬼金棒行ってきた~並んだ✊ 辛いの大好きなので、次は鬼カラ増しにしたい 前スタバ以外に何が好きなの?って聞かれて、考えたけど差し入れには全然参考にならない答え👇🏻 チョコ アイス 牡蠣 パクチー ピーマン 白子あん肝 うなぎ アボカド 味噌おでん シンシン (文字数) pic.x.com/PXwQkB7e7v
2024年10月16日 23:42 _ そしみん
@mirei_lapisかのうやのうなぎは、テイクアウトもできるので時々お昼に食べてます☺️美味しいよね🥰 栄養があるから、美玲ちゃんは食べて更にきれいになるね💕 pic.x.com/buQQFLPGWa
2024年10月16日 23:19 かんぢ
@himekorori1207う巻きのテイクアウトはありません😁 このブランドうなぎの坂東太郎は美味かったよ〜😁
2024年10月16日 22:52 You
はし家(津市) うなぎ定食 pic.x.com/XrRgjS5KoB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ