みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 寿司4 ひつまぶし4 カレー3 和食2 炭火焼き2 バーベキュー2 ごはん2 刺身1 おでん1 茶漬け1 海鮮丼1 定食1 トンカツ1 そば1 たこ焼き1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 串焼き1 チキンカレー1 カツカレー1 うな重1 ペスカトーレ1 スパゲッティ1 パン1 菓子パン1 プリン1 アイス1 コーヒー1 ホットコーヒー1 うなぎ四代目菊川1 おすず1 かのうや1 しばた1 しら河1 じねん1 すき家1 たの久1 とのみ1 はし家1 わらべ1 カワクボコーヒー1 シンシン1 スシロー1 スタバ1 ハッピー1 ミドリ1 レジェンド1 回転寿司1 坂東太郎1 大阪寿司1 間宮堂1 KALDI1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
@uemtw_haha_piうなぎ美味しいよねっ💖 茶碗蒸しと肝吸いもついてたよ🎶
@tweetsoku1なんだろう…他人に金渡す前に自身が幸せになってもらっていいですか? すき家のうなぎって1000円あれば食べれるし かなり美味しいので れいわにスパチャする前に 自分へのスパチャしましょって言いたい😢😢😢
今日はずっと行ってみたかった鬼金棒行ってきた~並んだ✊ 辛いの大好きなので、次は鬼カラ増しにしたい 前スタバ以外に何が好きなの?って聞かれて、考えたけど差し入れには全然参考にならない答え👇🏻 チョコ アイス 牡蠣 パクチー ピーマン 白子あん肝 うなぎ アボカド 味噌おでん シンシン (文字数) pic.x.com/PXwQkB7e7v
@mirei_lapisかのうやのうなぎは、テイクアウトもできるので時々お昼に食べてます☺️美味しいよね🥰 栄養があるから、美玲ちゃんは食べて更にきれいになるね💕 pic.x.com/buQQFLPGWa
今日の一食(ひとたべ)&一飲(ひとのみ)2 金木犀の香りを浴びていつもの立ち吞みT😅 蒸し暑いから本麒麟ロング缶をグイッと🍺 贅沢なうなぎ肝串焼き😁 ミドリ投入😄 ブリ照焼き🐟 pic.x.com/T7WZ9j9nUM
子供から、大人まで食べれる♬ 程よい甘さとサクサク感が美味しい💕 夜のお菓子《うなぎパイ》 大好きだ〜〜(ᜊ ・・ )ᜊ pic.x.com/M8iplKR1LP
うなぎ天王屋さんのコラボチェキと幟! 静岡の日本酒も取り寄せて準備万端です😋 pic.x.com/gA3bdxy1Nb
身内の奢りで初ぬりや。うなぎの旬は秋だそうだが普段食さないので今なのかは知らぬ。先にちょこちょこつまみがあり、うな重食べきれずに半分持ち帰りにした。都心の1.5倍の量だそう。どーりで!味濃いめで食べ応えあった〜 持ち帰った翌日も美味しかった😋 pic.x.com/fgsETMJcxR
本日の韓国レジェンドリーグ。 痛恨の逆転負け💦 負けはツライがこれが勝負の世界。 夜、一緒に来た妻とうなぎの炭火焼きを美味しく頂きました。 楽しみながら頑張ります。 pic.x.com/tYelCNhjcU
知り合いのキャディさん、マネージャーさん、トレーナーさん達にうなぎのバーベキュー(!?)をご馳走になりました😋 マシッソヨー😍 pic.x.com/qOhvszOrMH
安野モヨコ『くいいじ』 『ハッピーマニア』、『働きマン』などの作品を描いた著書によるタイトルの通り、食い意地が張っているゆえによる様々な食べ物の記録。文章は練れているし、挿絵も美しい。 黒豆、京野菜、デリバリ、うなぎ…書かれている食べ物の描写がこちらの食欲をそそる。 pic.x.com/RptQNWXmGG
うんめえ寿司の一貫めで舌噛んで幸先不安だったけど無事うなぎバターが柔らかく包み込んでくれたから治った!!!サチヲミナサマニワケタイ pic.x.com/hzSTpK8TsW
うなぎの成瀬 うちの方は 持ち帰りの人も 多いのよね😆 焼き加減 縁をカリッと自分好みに出来る😋
<スシロー、本まぐろ赤身大切りが“100円”うまみが強い天身を提供・・> 寿司やでは,赤身,イカ,ネギトロ,うなぎ....このローテーションで3回はいったね~ もー10年はいったことがないけど・・ pic.x.com/7TnSYhsIRd
食後の美味しいコーヒーが飲みたくなって カワクボコーヒー さんへ。 うなぎの寝床のような細長いお店ですが、一番奥は川が眺められる席になってます。 ホットコーヒー(L)とコーヒープリンを注文、ゆったりしたピアノのBGMを聞きながら味わうことができました。 窓の向こうには天使がいましたけどね pic.x.com/B6J0sL7Yj7
本日の鮮魚ラインナップ! その1 ・北海道根室産さんま刺身 ・甘エビ(生) ・しめさば(自家製) ・生ビンナガマグロ刺身 ・あじのたたき ・セグロイワシ(生食用) ・ホタルイカ(ボイル) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き pic.x.com/kDksPIPsyn
今日は わらべちゃん(@warabeshicult ) 19~23時半 しばたまこと ■今日のおすすめ 🍛カツカレー 🐮焼肉のっけカレー 🍳うなぎオムライス 🍝うなぎのスパゲッティ pic.x.com/6tKHJM1ccX
うなぎ熱が冷めた後、なぜかエビ熱がきた。 自分でもどうかしてるんじゃないかってぐらいエビばっか食ってる。熱が高まりすぎて、とうとう冷凍むきエビを購入してしまった。 これを出前のペスカトーレやエビカレー、海鮮丼の中に思う存分ぶちこむのさ……ふふ……。
たべにきたよ うなぎバター うまいしぬ あ、生牡蠣も🦪 お酒は獺祭おいてたあ🥹 お店の名前は「じねん」 pic.x.com/mr6zqObsX7
うなぎもシャインマスカットも美味しいよな がんばれ
@takapanda778差し替え これは少食家の人も買わない 16日に見つけて第一印象 〈うなぎはどこ?〉 やはり冷食PBのうなぎ (税別299円)を利用し 回転寿司位の薄さで わずか二切れごはんの おまけにしか見えない むろん足りないから 写真の感じで魚を 食べようセットにした pic.x.com/OpxIxZswFq
寿司・そば・和食・海鮮・ソースかつ丼・うなぎなど豊富な和食メニューをお手頃な価格で足利市の食事処 かね家さんでは旬の味新そばとカキフライの提供がはじまりました。 shokujikaneya.net pic.x.com/4YLVbve4V7
昨日のです✨ 朝 パン、バナナ 昼 豆腐鍋残り、ゆでたまご、 うなぎボーン🦴 カロリーメイト←夕方食べた 夜 チキンステーキ、コールスロー 野菜スープ、りんご ここまでにしとけばよかったんだけど、 このあと菓子パン食べた🤤 甘くて美味しくって寝落ちした🙌 pic.x.com/WaAqKlAzes
10/15、連休明けで仕事が辛いお昼時、またもや「宗谷岬間宮堂」さんの"牛たたきとほたて丼"うなぎトッピングで購入。 美味しいご飯を食べている時だけは幸せである。 pic.x.com/PAaQ9HdUZw
「いいかい学生さん、トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ。それが、人間偉過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。 なに?うなぎ?それはちょっとやり過ぎってもんだよ。」 pic.x.com/OLK1bKVtOz
パワーつけるために、うなぎのお店探してるけどもここ美味しいのかな❓ pic.x.com/ukTBExSmhm
RONさんとうなぎ食べてきた🥺食べきれんかったらおにぎりにして持ち帰り用にしてくれるねんてーって750gもご飯食べれるかなって話してたのに心配いらんかったり食べきったわ… pic.x.com/L29UKPChAX
今日のハイライト ①+②ロリアバお持ち帰り宣言するうなぎさん ③太ももの魅力を語るふぁるこん。さん pic.x.com/kziOWJp1YU
28日(月)は『土用の丑の日』です 美味い、安い、ボリューム満点の「うま鰻」のうなぎを食べましょう 当日は混み合いますので、テイクアウトのお客様は、お早めにご予約して下さい 営業時間 11:00〜14:00 17:00〜20:00 年中無休 🅿️有ります pic.x.com/ampDY6Z2qi
昨日のおすずのおかげで うなぎ食べたい衝動に駆られまして お知り合いのお店に突撃してきました✌️ きんし丼、最高すぎた😃 パワーマックスで今日のツアーも 天音コールがんばります!!!❤️🔥 pic.x.com/OJQ4KRlmaN
\歓声があがる😍🔥海鮮BBQ👍うなぎ蒲焼💕/いつものBBQを更に盛り上げてくれる最強ラインナップ📣 うなぎ蒲焼🥩 炭火焼きでさらに香ばしくなる💕 外はかりっと、中はジューシーに🤣🤣 うなぎの焼ける匂いに、テンションもマックス間違いなし👍x.gd/vo6mG pic.x.com/Np19Z2M6dD
本日のお昼は三島のうなぎ。 三島はうなぎの名店が本当に多い。店内が綺麗でおしゃれで料理も美味い😋すみの坊本町店さんでお世話になりました! ごちそうさまでした。 pic.x.com/KKGWHLluKx
うなぎ小川菊さん 当店3軒隣 *営業時間 11:00~14:00/ 16:30~19:30(L.O19:00) 出前&お持ち帰りも人気なので、お早めのお電話がよろしいかなと pic.x.com/q60xDiUhqW
【美味しい&楽しい築地】を紹介中❣️ 【築地に来てね🚃】 ✅ テレビを見て築地に行きたくなった! ✅ 築地のおすすめのお店を教えて欲しい! ✅ うなぎが大好き! 築地でうなぎを食べるなら外せない!おすすめのお店はこちら✨ 🔻詳細はこちら☺️
@0801unagiうなぎさん、こんばんは🌝✨ やっぱりKALDI派の方が多いのかなぁ🥰 いいお値段するけど、その分もちもちで美味しいですよねやっぱり🍝😚
9月の連休も10月の連休も遊びには行かなかったので、美味しいものが食べたい!と思って、うなぎ🎵 うなぎ四代目菊川 ミッドランドスクエア名古屋本店。 頂いたのは「一本ひつまぶし」。 身はふっくらで皮はパリパリ。 端っこのカリカリ感も⭕️ タレはあっさり。 美味しかった🤤 pic.x.com/JDHM9atcue
なんだこの店。始まったばかりのチキンカレー売り切る。カレーなし、うなぎ系なし。ドライブスルーは待たせ過ぎ。二度と行かない pic.x.com/vYb3RWxfho
今日は和食のホテルランチブュッフェ行って来ました もっとうなぎメニューあると思ったんだけどな〜 でも美味しくお腹いっぱいになりました pic.x.com/2tkC7Evw5j
大阪伊丹空港にあった大阪寿司の名店、和甲。空港の改装工事と経営者の意向で惜しまれつつ2013年に閉店。夏場のはも、うなぎ、冬場の鯖の棒寿司や、きずしは絶品。伊丹空港を利用されるお客様の接待に良う利用させて頂きました。板前さん達は大阪各所のお店に移って活躍されています。 pic.x.com/7HAwjLEOmd
うなぎ水槽上に何か置くと邪魔だし、かといって何も置かないのもスペース勿体ないから前に作った鍋棚の右側を増築するなどした pic.x.com/mJHrWkbviG
お昼ご飯に名駅でひつまぶしを食べました! 柔らかくて濃厚な出汁のひつまぶしは薬味を入れても、お茶漬けにしても、凄く美味しかったです! 鰻を巻いた卵焼きや黄色いお豆腐、うなぎの肝を使ったお吸い物もとても美味しく大満足なお昼ご飯でした。 しら河 名駅店 pic.x.com/YBVPDUya2m
鮨 料理 一高 ⑤ 鰻(愛とうなぎ 黄金焼: 追加分)、御椀、玉子 pic.x.com/KHLFEV2HjN