みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 寿司4 天ぷら4 ひつまぶし3 うな重3 釜飯2 定食2 お弁当2 ごはん2 ひさご寿し2 刺身1 料亭1 粥1 うな玉丼1 うな丼1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 炭火焼き1 味噌汁1 ガスパチョ1 かにぱん1 クレープ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 きん鮨1 ぶらぶら1 ほろほろ1 アフタヌーン1 ジャン1 セレクト1 ハーモニー1 ホルモン焼肉しまちゃん1 マイサン1 ロータリー1 回転寿司1 大和田1 横浜スタジアム1 磯丸水産1 輝らり1 3米31 KITTE1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 08:06現在
うなぎはうなぎ自体おいしいよ!
特別なコースディナー🍳✨ うなぎ🐟LOVE❤️ イベントのご飯美味しい😋 いつも料理長 ありがとうございます🙏💕 pic.x.com/drceh1eqhi
東京旅行4日目! 東京は実質今日がラスト😢 リア友(専門学校の同期)とうなぎ食べて、ぶらぶらして、1月にも行ったホルモン焼肉しまちゃん、ゲリラ豪雨後の東京をドライブ(*´ω`*) 明日は横浜スタジアムで野球だけど天気が心配😵😵 旅行も終盤。残りも楽しみます(*´ω`*) pic.x.com/ajjyuqmvbq
今日は海鮮アフタヌーン酒キメてた。お通しのうなぎ寿司からヌンまでぜーんぶおいしくて最高だった… 美味しい海鮮のお店を見つけるとホムラくん、ホムラくん!この店おすすめだよ!と思う健気なオタク心よ pic.x.com/rjptisvxbn
パリパリふわふわ栄養満点夏バテ解消! うなぎの川瀬のうな重! 器は丼派なのですが誕生日が近いので重箱にしてみた。 待ち席に大将が岐阜で遊んでる写真が掲示してある。質の良い仕事をするにはよく遊ぶことが大事であるというメッセージであると勝手解釈し受け取った!遊ぶぞー pic.x.com/obbn7lsfzz
実家飯…うなぎ トマトのレモン煮 ほうれん草とじゃがいも 玉ねぎの味噌汁 …見えないけれど竹輪の天ぷら pic.x.com/32rqvjw3fi
ちなみに炭火焼きが良い理由は、 炭火の遠赤外線効果によって内部から焼かれることにより、旨みが逃げず、表面はパリッと、身はほろほろになるからです。 タレが美味ければ最高です。 たまにタレが美味しくないお店もあるので口コミとか見ましょう。 最高のうなぎライフをお過ごしください。
家族で成田山からのうなぎ食べれなかったから焼肉に😆🤙 明日は息子の誕生日だから明日も焼肉なのに(ノД`) pic.x.com/hgggl5hqp1
不定期掲載 きょうのうなぎ 名古屋市中区矢場町 あつた蓬莱軒 ひつまぶし 一半 にこごり きもやき うまき pic.x.com/sgai9v2a6s
人生初うな重⁉日本の太ってるうなぎに驚きが止まらない‼🥹うなぎがこんな料理にも出来上がるんですね…? youtu.be/Dzz0JK6D7PE?si… via @YouTube
先日近くの香港粥の店3米3(サンマイサン)@3m3_nerimaさんでガスパチョのお粥を頂いたよ! 冷たいお粥なんて初めてだけど👍 皆さん是非♪ そんな猛暑の練馬から本日のお薦めは丸川人気のスタミナ食品! まず自家製国産うなぎ肝焼! そして酒肴コーナーからはニンニクの芽と帆立のヒモ炒めでスタミナ⤴️ pic.x.com/jhfqd2072g
お取り寄せ ありがとうございました😊 発送日にギリギリ間に合った、 初物サンマ🐟 人気のトラウトサーモンから 定番商品迄、幅広く👍 刺身、焼き物、残暑にうなぎ‼️ 楽しんで下さい🫡 ポスト感謝です🍀 x.com/riiinooo310/st…
こんにちは。お弁当いただきます。 ・お好み焼き ・鶏皮ポン酢 ・きんぴられんこん ・かぼちゃ炒め ・スペアリブ丼 ・うなぎパイ😙 うなぎパイって夜のお菓子なんですね! pic.x.com/ama2hlbnv1
❣️本日の新景品❣️ 『日清食品』から「日清謎うなぎ丼」が2個セット登場⁉️お魚の旨みを加えたスープが染み込んだごはんに「謎うなぎ」のハーモニーは まるでうなぎ丼 ✨丼だけにドンなお味なのか‼️めっっっちゃ気になる🤤💭 ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/ pic.x.com/6ck2qbee2f
推しのママみん💜から 強制的に食べるように?命令されてた?W謎うなぎ丼をみつけたので、今更ながら食べてみた!感想はというと、普通に美味しいと思いました✨カップ飯の中では 下のランクですが、普通に、違和感なく完食ですWWW これで、ママみん💜には ドヤ顔で報告🤣 pic.x.com/hj02dlqqyt
本格備長炭火焼で仕上げた香り豊かなうなぎを、ぜひご堪能ください。 リーズナブルな価格で、最高の味わいを素早くお届けします。 pic.x.com/dlsntnhky8
これ最高に不味いぞ! 後入れのタレがいちばん悪い。変なコゲの匂いとうなぎのタレでもない変な味のタレが全てを台無しにする。 味は薄いがタレなしの方がまだ食べられる。 うなぎの匂いの再現度はなかなかのものである。 改良すべき点は謎うなぎが不味すぎるのとタレがやばいこと。 pic.x.com/rmhvoebb1m
8/21(水) 毎日暑くてヘコタレそう🥵な中 揚げ物担当は頑張って揚げています!感謝 じゃがいもくんあります! 今日も元気で♪頑張ろう💪 本日の惣菜 スパイシーカレーメンチ じゃがいもくん❗️ さば味噌煮 筑前煮 たまごいなり煮 焼きとり(人気) だし巻き玉子 若鶏から揚 フライ 天ぷら うなぎ丼各種 pic.x.com/pwbvk6drqq
お弁当でもふわっふわの鰻 お箸がスーンと入っていきます ふわちゃんうなぎに名前変えよかな お弁当テイクアウトはご予約いただければ指定のお時間に焼きたてご用意できます unagi-kagura.com pic.x.com/jxarrmopta
その日の食べたいものによる。 あと出前だと大抵が昼過ぎに休憩入るから時間帯にもよる。 うなぎの大和田さんが好きです👶🏻 querie.me/answer/k5Hgprk…
@SUGIofficial_JP2歳の息子も今年うなぎデビューしました❗️美味しいと喜んで食べていました❤️笑 三河一色産のうなぎ、絶対美味しい🤤家族で食べることができたら嬉しいです✨✨
今日の夜ごはんはKITTE大阪のうなぎ川はらさんで、ひつまぶしとう巻きを食べました! パリふわで香ばしいうなぎがマジで美味しすぎました! 土用の丑の日もうなぎ食べられずで、ずっとうなぎ食べたい!って思ってたから、やっと食べられて大満足なのです♡ pic.x.com/rxzwsxfbuq
かにぱんお姉さんのかに歩き 今日も浜名湖サービスエリアなんだけどちょこっとうなぎいものお菓子出てきた‹‹\(*´꒳`*)/›› youtu.be/Ay6cEVXMSek?si…
今日の夕食は *うな牛 今日からしばらく大掃除なので デリバリーです🚚 ごはんは普通盛り頭を特盛にしてます♪ うなぎたっぷりで美味しいー😋 pic.x.com/wmtzjgtylf
シモリュウチャンネルだ!!! 玉子!穴子!うなぎ!車海老!トロたく!ネギトロ!エビ!竜田揚げ!中トロ! イェーーーーイ!!!!!!!!!!! 龍二の奢り!総額3万円超えの寿司を食べよう youtu.be/r5WA3aWHCVg?si… pic.x.com/puxmk9lftk
満足したしミミズも持ってきた分ほとんど使ったから今日はもう帰るか🙄 本日のお持ち帰り うなぎ×4
⭐️ Xフォロー & いいね♡ & リポスト🔄 のお客様限定 ⭐️ 温泉卵のうな玉丼と山芋うなトロ丼が1100円(税込)➡️980円(税込)になります💖 ☆1日10食限定🎵テイクアウトもできます! ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ご来店お待ちしております🥂✨ ☎️ 04-7712-1318 pic.x.com/nbrlyzgou5
今日は通りもんとうなぎパイを頂いた 通りもんめっちゃ好き お取り寄せしようかな(*ˊ꒳ˋ*)
@xchikexここですね maps.app.goo.gl/hE6Q8CKnZJ6cda… うなぎϵ( 'Θ' )϶美味しそう(´,,•﹃•,,`) 福岡は美味しい物沢山でまた個人的には マジミラやって欲しいです!
旅の思い出、8月初めの金沢。予定が詰まっていて、新幹線までの間に簡単な昼食。 駅横のロータリーにある、金沢回転寿司「輝らり」(きらり)に入る。 お手頃のにぎりセットと、みんなと一緒には食べられなかった(みなさんは羽咋の料亭?でうな重弁当)うなぎは安い食べ比べの握りで。 お皿は九谷? pic.x.com/0erl8a29ri
‼️Xフォローといいね❣️とリシイ-トのお客様限定‼️ ☆温泉卵ウナ玉丼とウナトロ丼が1100円(税込み)➡️980円(税込み)になります。 ☆ 1日10食限定‼️ テイクアウトもできます。 ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ご来店をお待ちしております ☎️ Tel : 04-7712-1318 pic.x.com/lf0dwlknrb
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/9vgg40ftqn
昨日のジャンキーすぎるハンバーガーむさぶり食うなぎをみて、ジャンキー食べたくなっちゃった!!! pic.x.com/gi85xdvmp8
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/s9ufrusffm
うなぎ蒲焼き定食 ご飯大盛 ¥2188 @磯丸水産 初めて磯丸水産でうなぎ蒲焼き定食を食べたよ。いつもはうな丼の上を頼むのだけど、定食が大盛無料という事なので頼んでみたよ。うな丼の上と定食のうなぎが、同じかは不明。でも此処のうなぎは安いね。もっとも、株主優待でしか行かないけどね。 pic.x.com/gccqd2uu3f
@Gonzaburou_ff14他2人うなぎに似て美味しいよ、笑∈(´﹏﹏﹏`)∋
産直お取り寄せニッポンセレクト 国産 うなぎ蒲焼 〔(うなぎ蒲焼60g、蒲焼のたれ(山椒付き)10ml)×2〕 ウナギ m.nipponselect.com/surl/P/23400/?…