ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

8 寿司4 天ぷら4 ひつまぶし3 うな重3 釜飯2 定食2 お弁当2 ごはん2 ひさご寿し2 刺身1 料亭1 1 うな玉丼1 うな丼1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 炭火焼き1 味噌汁1 ガスパチョ1 かにぱん1 クレープ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 あつた蓬莱軒1 うな富士1 きん鮨1 ぶらぶら1 ほろほろ1 アフタヌーン1 ジャン1 セレクト1 ハーモニー1 ホルモン焼肉しまちゃん1 マイサン1 ロータリー1 回転寿司1 大和田1 横浜スタジアム1 磯丸水産1 輝らり1 3米31 KITTE1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 08:06現在

2024年8月22日 2:21 ぽこやま
うなぎはうなぎ自体おいしいよ!
2024年8月21日 22:51 mikitty?Investor?SVNの先生
特別なコースディナー🍳✨ うなぎ🐟LOVE❤️ イベントのご飯美味しい😋 いつも料理長 ありがとうございます🙏💕 pic.x.com/drceh1eqhi
2024年8月21日 22:32 Lina☆/リーナ☆
東京旅行4日目! 東京は実質今日がラスト😢 リア友(専門学校の同期)とうなぎ食べて、ぶらぶらして、1月にも行ったホルモン焼肉しまちゃん、ゲリラ豪雨後の東京をドライブ(*´ω`*) 明日は横浜スタジアムで野球だけど天気が心配😵😵 旅行も終盤。残りも楽しみます(*´ω`*) pic.x.com/ajjyuqmvbq
2024年8月21日 22:10 HMRくんにめろめろ
今日は海鮮アフタヌーン酒キメてた。お通しのうなぎ寿司からヌンまでぜーんぶおいしくて最高だった… 美味しい海鮮のお店を見つけるとホムラくん、ホムラくん!この店おすすめだよ!と思う健気なオタク心よ pic.x.com/rjptisvxbn
2024年8月21日 20:29 高田はる(たか)@投資♪旅行♪花
こういう雨の日だから、半額ハンティングした。茶きん鮨もうなぎちらしもあるよ😇。 pic.x.com/rcbwudmpnu
2024年8月21日 19:12 はろゆき【サウナと食事】
パリパリふわふわ栄養満点夏バテ解消! うなぎの川瀬のうな重! 器は丼派なのですが誕生日が近いので重箱にしてみた。 待ち席に大将が岐阜で遊んでる写真が掲示してある。質の良い仕事をするにはよく遊ぶことが大事であるというメッセージであると勝手解釈し受け取った!遊ぶぞー pic.x.com/obbn7lsfzz
#うな重  #丼  
2024年8月21日 19:09 桃丸@バニー
実家飯…うなぎ トマトのレモン煮 ほうれん草とじゃがいも 玉ねぎの味噌汁 …見えないけれど竹輪の天ぷら pic.x.com/32rqvjw3fi
2024年8月21日 18:42 水野 喜紀(ノリオ)|ワクワクに忠実なアトツギ
@bozu_108うな富士山のうなぎ。肝も美味しいです pic.x.com/1abzr9bbcb
2024年8月21日 18:42 ほうばい
ちなみに炭火焼きが良い理由は、 炭火の遠赤外線効果によって内部から焼かれることにより、旨みが逃げず、表面はパリッと、身はほろほろになるからです。 タレが美味ければ最高です。 たまにタレが美味しくないお店もあるので口コミとか見ましょう。 最高のうなぎライフをお過ごしください。
2024年8月21日 18:13 ポケカ大好きミツピコ丸
家族で成田山からのうなぎ食べれなかったから焼肉に😆🤙 明日は息子の誕生日だから明日も焼肉なのに(ノД`) pic.x.com/hgggl5hqp1
#焼肉  
2024年8月21日 16:11 海夜?
串カツ🥰 ホタテ✨銀杏✨うなぎ✨お餅✨チーズ✨明太子✨などなど😋💓 pic.x.com/ujieqbgpdc
2024年8月21日 14:52 けもさん(てっちゃん)
不定期掲載 きょうのうなぎ 名古屋市中区矢場町 あつた蓬莱軒 ひつまぶし 一半 にこごり きもやき うまき pic.x.com/sgai9v2a6s
2024年8月21日 14:51 諏訪
人生初うな重⁉日本の太ってるうなぎに驚きが止まらない‼🥹うなぎがこんな料理にも出来上がるんですね…? youtu.be/Dzz0JK6D7PE?si… via @YouTube
2024年8月21日 13:31 練馬 丸川水産
先日近くの香港粥の店3米3(サンマイサン)@3m3_nerimaさんでガスパチョのお粥を頂いたよ! 冷たいお粥なんて初めてだけど👍 皆さん是非♪ そんな猛暑の練馬から本日のお薦めは丸川人気のスタミナ食品! まず自家製国産うなぎ肝焼! そして酒肴コーナーからはニンニクの芽と帆立のヒモ炒めでスタミナ⤴️ pic.x.com/jhfqd2072g
2024年8月21日 13:00 山田水産 公認 おこぷれ2 (北海道から?)
お取り寄せ ありがとうございました😊 発送日にギリギリ間に合った、 初物サンマ🐟 人気のトラウトサーモンから 定番商品迄、幅広く👍 刺身、焼き物、残暑にうなぎ‼️ 楽しんで下さい🫡 ポスト感謝です🍀 x.com/riiinooo310/st…
#刺身  
2024年8月21日 12:30 あおっきー
こんにちは。お弁当いただきます。 ・お好み焼き ・鶏皮ポン酢 ・きんぴられんこん ・かぼちゃ炒め ・スペアリブ丼 ・うなぎパイ😙 うなぎパイって夜のお菓子なんですね! pic.x.com/ama2hlbnv1
2024年8月21日 12:29 【キャンペーン実施中!】タイトーオンラインクレーン(タイクレ)
❣️本日の新景品❣️ 『日清食品』から「日清謎うなぎ丼」が2個セット登場⁉️お魚の旨みを加えたスープが染み込んだごはんに「謎うなぎ」のハーモニーは まるでうなぎ丼 ✨丼だけにドンなお味なのか‼️めっっっちゃ気になる🤤💭   ▼今すぐプレイ taito-olcg.com/web/top/ pic.x.com/6ck2qbee2f
2024年8月21日 12:12 ピスタ
昼ごはん 謎うなぎ丼 食の進化はすごい🫨 pic.x.com/n4qghiyij3
2024年8月21日 11:51 おにい??
推しのママみん💜から 強制的に食べるように?命令されてた?W謎うなぎ丼をみつけたので、今更ながら食べてみた!感想はというと、普通に美味しいと思いました✨カップ飯の中では 下のランクですが、普通に、違和感なく完食ですWWW これで、ママみん💜には ドヤ顔で報告🤣 pic.x.com/hj02dlqqyt
2024年8月21日 11:30 名代 宇奈とと【神コスパうな丼】
本格備長炭火焼で仕上げた香り豊かなうなぎを、ぜひご堪能ください。 リーズナブルな価格で、最高の味わいを素早くお届けします。 pic.x.com/dlsntnhky8
2024年8月21日 11:29 こたん@BRZ(ZD8)
これ最高に不味いぞ! 後入れのタレがいちばん悪い。変なコゲの匂いとうなぎのタレでもない変な味のタレが全てを台無しにする。 味は薄いがタレなしの方がまだ食べられる。 うなぎの匂いの再現度はなかなかのものである。 改良すべき点は謎うなぎが不味すぎるのとタレがやばいこと。 pic.x.com/rmhvoebb1m
2024年8月21日 8:32 きぬや(弁当・惣菜店)(KINUYA)
8/21(水) 毎日暑くてヘコタレそう🥵な中 揚げ物担当は頑張って揚げています!感謝 じゃがいもくんあります! 今日も元気で♪頑張ろう💪 本日の惣菜 スパイシーカレーメンチ じゃがいもくん❗️ さば味噌煮 筑前煮 たまごいなり煮 焼きとり(人気) だし巻き玉子 若鶏から揚 フライ 天ぷら うなぎ丼各種 pic.x.com/pwbvk6drqq
#丼  #天ぷら  
2024年8月21日 7:30 鰻の神楽
お弁当でもふわっふわの鰻 お箸がスーンと入っていきます ふわちゃんうなぎに名前変えよかな お弁当テイクアウトはご予約いただければ指定のお時間に焼きたてご用意できます unagi-kagura.com pic.x.com/jxarrmopta
2024年8月21日 6:49 雫?吉原アカデミー
その日の食べたいものによる。 あと出前だと大抵が昼過ぎに休憩入るから時間帯にもよる。 うなぎの大和田さんが好きです👶🏻 querie.me/answer/k5Hgprk…
2024年8月21日 6:12 AKIRA
@yukamemetakkuゆかちゃんおはよー。 モーニングもクレープもうなぎも美味しそう! 特に鰻巻き✨ 美味しいよねぇ…🧡
2024年8月21日 3:40 iちゃん
@SUGIofficial_JP2歳の息子も今年うなぎデビューしました❗️美味しいと喜んで食べていました❤️笑 三河一色産のうなぎ、絶対美味しい🤤家族で食べることができたら嬉しいです✨✨
2024年8月21日 2:02 ?????????
@naonao_gayひつまぶし美味しかった〜✨️ うなぎはもちろんだけどあのタレのかかったご飯も美味しいんよね🤤🤤🤤
2024年8月21日 1:32 551の豚まん
今日の夜ごはんはKITTE大阪のうなぎ川はらさんで、ひつまぶしとう巻きを食べました! パリふわで香ばしいうなぎがマジで美味しすぎました! 土用の丑の日もうなぎ食べられずで、ずっとうなぎ食べたい!って思ってたから、やっと食べられて大満足なのです♡ pic.x.com/rxzwsxfbuq
2024年8月20日 23:10 磨己
かにぱんお姉さんのかに歩き 今日も浜名湖サービスエリアなんだけどちょこっとうなぎいものお菓子出てきた‹‹\(*´꒳`*)/›› youtu.be/Ay6cEVXMSek?si…
2024年8月20日 22:52 大須ジークジオン
女子大の花海棠で三岳とうなぎ白焼天ぷらです。 pic.x.com/12dzs34atc
2024年8月20日 21:41 佳更
今日の夕食は   *うな牛 今日からしばらく大掃除なので デリバリーです🚚 ごはんは普通盛り頭を特盛にしてます♪ うなぎたっぷりで美味しいー😋 pic.x.com/wmtzjgtylf
2024年8月20日 20:50 シモリュウ シモタ
シモリュウチャンネルだ!!! 玉子!穴子!うなぎ!車海老!トロたく!ネギトロ!エビ!竜田揚げ!中トロ! イェーーーーイ!!!!!!!!!!! 龍二の奢り!総額3万円超えの寿司を食べよう youtu.be/r5WA3aWHCVg?si… pic.x.com/puxmk9lftk
#寿司  
2024年8月20日 20:29 桜子
お姉ちゃんと,うなぎ定食と,てんぷら定食を食べます😋😋 pic.x.com/7pmqfnmop0
#定食  
2024年8月20日 20:12 サバ缶 うなぎ釣り師
満足したしミミズも持ってきた分ほとんど使ったから今日はもう帰るか🙄 本日のお持ち帰り うなぎ×4
2024年8月20日 18:52 東雲 慧
うなぎ釜飯美味しい😋 pic.x.com/64ap2pnqnf
#釜飯  
2024年8月20日 18:49 うなぎの次郎 松戸本店
⭐️ Xフォロー & いいね♡ & リポスト🔄 のお客様限定 ⭐️ 温泉卵のうな玉丼と山芋うなトロ丼が1100円(税込)➡️980円(税込)になります💖 ☆1日10食限定🎵テイクアウトもできます! ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ご来店お待ちしております🥂✨ ☎️ 04-7712-1318 pic.x.com/nbrlyzgou5
2024年8月20日 18:29 東雲 慧
うなぎ釜飯にジンギスカンに寿司にステーキ🥩 pic.x.com/jigmbaof3l
2024年8月20日 17:29 ちょこ?
今日は通りもんとうなぎパイを頂いた 通りもんめっちゃ好き お取り寄せしようかな(*ˊ꒳ˋ*)
2024年8月20日 15:22 voxy8841
@xchikexここですね maps.app.goo.gl/hE6Q8CKnZJ6cda… うなぎϵ( 'Θ' )϶美味しそう(´,,•﹃•,,`) 福岡は美味しい物沢山でまた個人的には マジミラやって欲しいです!
2024年8月20日 14:11 あらき
旅の思い出、8月初めの金沢。予定が詰まっていて、新幹線までの間に簡単な昼食。 駅横のロータリーにある、金沢回転寿司「輝らり」(きらり)に入る。 お手頃のにぎりセットと、みんなと一緒には食べられなかった(みなさんは羽咋の料亭?でうな重弁当)うなぎは安い食べ比べの握りで。 お皿は九谷? pic.x.com/0erl8a29ri
2024年8月20日 14:02 うなぎの次郎 松戸本店
‼️Xフォローといいね❣️とリシイ-トのお客様限定‼️ ☆温泉卵ウナ玉丼とウナトロ丼が1100円(税込み)➡️980円(税込み)になります。 ☆ 1日10食限定‼️ テイクアウトもできます。 ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ご来店をお待ちしております ☎️ Tel : 04-7712-1318 pic.x.com/lf0dwlknrb
#丼  
2024年8月20日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/9vgg40ftqn
2024年8月20日 13:52 ただのかわタロス ? ㋿ ☂️
昨日のジャンキーすぎるハンバーガーむさぶり食うなぎをみて、ジャンキー食べたくなっちゃった!!! pic.x.com/gi85xdvmp8
2024年8月20日 13:32 YusukeSTRONG
鰻バター寿司をはじめて食べてみたけど、うなぎだけの方が好きかな… pic.x.com/lcd38q73dp
#寿司  
2024年8月20日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/s9ufrusffm
2024年8月20日 11:09 ダクター
うなぎ丼!!!!!!! うなぎ不使用!!!!!!! pic.x.com/oqc0ejvjsl
#丼  
2024年8月20日 8:51 ラ ーメン演出家
うなぎ蒲焼き定食 ご飯大盛 ¥2188 @磯丸水産 初めて磯丸水産でうなぎ蒲焼き定食を食べたよ。いつもはうな丼の上を頼むのだけど、定食が大盛無料という事なので頼んでみたよ。うな丼の上と定食のうなぎが、同じかは不明。でも此処のうなぎは安いね。もっとも、株主優待でしか行かないけどね。 pic.x.com/gccqd2uu3f
2024年8月20日 8:32 だいにぃ
@Gonzaburou_ff14他2人うなぎに似て美味しいよ、笑∈(´﹏﹏﹏`)∋
2024年8月20日 8:02 ⚜満田莉瑠⚜
産直お取り寄せニッポンセレクト 国産 うなぎ蒲焼 〔(うなぎ蒲焼60g、蒲焼のたれ(山椒付き)10ml)×2〕 ウナギ m.nipponselect.com/surl/P/23400/?…
2024年8月20日 7:52 あさひ
@HARI84192994わかめの天ぷらは美味しいですよね! うなぎの串も肝串も美味しそうです!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ