ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

9 ひつまぶし4 天ぷら3 定食3 うどん3 餃子2 唐揚げ2 ランチ2 ひさご寿し2 六さん2 すし1 寿司1 割烹1 湯葉1 茶漬け1 うどんすき1 しゃぶしゃぶ1 海鮮丼1 まぐろ丼1 うな玉丼1 うな丼1 とんかつ1 からあげ1 牛タン1 串焼き1 炭火焼き1 味噌汁1 サブレ1 プリン1 わらび餅1 モーニング1 昼食1 晩ごはん1 うな富士1 お好み焼1 お弁当1 かしわ1 きらく1 しもじ1 しら河1 たこ焼1 つくね1 でらうま1 のらや1 カドヤ1 コーチン1 ソウルメイト1 松のや1 菊屋1 銀次郎1 8141

"うなぎ"の口コミ・評判  6/24 06:49現在

2024年8月23日 23:29 たっちみぃ
今日はプールに行って帰りが少し遅くなだだので簡単にご飯にうなぎのタレとソース、大量のカットレタスと唐揚げをトッピングして唐揚げ丼にして食す。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/3uvlnneuot
2024年8月23日 22:51 あらき
再び阪堺電車に乗って浜寺駅前から、行きに見つけたおいしそうなうなぎ店を探しつつ天王寺駅方面に帰る。 今回大阪では 1、たこ焼を食べる 2、串かつを食べる 3、まむし=鰻、それも関西の蒸さないものを食べる 4、いか焼を食べる 5、純喫茶のモーニング 6、お好み焼を食べる 7、うどんを食べる 予定 pic.x.com/jv7fdginh8
2024年8月23日 22:11 kikuchi kouji
2024.7.14訪問。 尼崎滞在最終日は、同市西昆陽の【多゛伊悟】を訪問。カミさんの奢りで「うなぎ丼」を注文‼︎表面パリッと香ばしい関西のうなぎは、蒸さずとも肉厚でふっくらしていて美味しかった‼︎普段使いとまではいかないが、庶民的過ぎる店内で食べるうなぎも、中々、良い思い出となった^_^ pic.x.com/daniqtqqjl
#丼  
2024年8月23日 21:51 ぐんでぃ夫婦のアウトドアライフ【車中泊/キャンプ/テントサウナ】
結局車中泊旅しに静岡へ🚗 サウナの聖地しきじ行って、生姜焼き定食食べて、うなぎ食べて、浜松餃子食べて飲んで、、 グルメの旅すぎてお腹はきついけど幸せの旅笑 pic.x.com/xegs9lensr
#定食  #餃子  
2024年8月23日 20:31 みのる
今回のお呼ばれは「うなとじ膳」 うどんすき発祥店の出汁の効いたたまご丼の上にうなぎを乗せて食べるともう最高です🐍🥚 これで明日も頑張れます❗️ pic.x.com/dcgz9mhklx
2024年8月23日 19:50 海のおにぎり
タッチ決済キャンペーンに釣られて夕飯は上うなぎ丼。外国産は、、、やはりうなぎは国産である。 pic.x.com/snqlomws6m
#丼  
2024年8月23日 19:42 あんみつ。̯ꪔ̤̮*.˚
@tamayorozu豊川稲荷の商店街にあるカドヤさんおすすめ✨ うなぎは関西風が好きなんだけど、わたしは美味しいと思う🫰🏻💗
2024年8月23日 18:31 Masa.内野
清水エスパルスのサポーターの皆様 ようこそ鹿児島へ! 前回の清水遠征では楽しい静岡の夜を楽しみました😤 なので、鹿児島にきたら是非 薩摩雅咲亭にお越しください! 鹿児島といえば… うなぎ とんかつ 豚しゃぶ 鹿児島料理を揃えておもてなしいまします🤗 pic.x.com/zgwtsy9xvy
2024年8月23日 18:09 つも氏?
サノヤさんのうなぎ丼 pic.x.com/zjhev7rwp4
#丼  
2024年8月23日 18:00 てるたま
どうしても腹減ったから前に買った謎うなぎ丼食ってみてるけど なんか・・・美味しくないなコレ
#丼  
2024年8月23日 17:32 亞彌
「大阪釆なりうどん きらく」 天ぷらとうなぎ御膳 玉子とじうどん。 柚子の香りと三つ葉がイイ感じ!卵もたっぷり😋汁も美味しかった~。 揚げたてサクサク天ぷらを 昨日から食べたかった😅 最後までサクサクで、美味しく頂きました~!!👏👏👏 pic.x.com/vsocfdxbue
2024年8月23日 17:31 ★シャカシャカ★
名古屋到着! まずは腹ごしらえ! 早速うなぎを頂きました😊 しら河さん本店にて、ひつまぶしを頂きました! 実に奥深い味わいでパワーが溜まります👍 そして、山椒がきっちりしていて、とても良いアクセントになりました😊 ご馳走様でした! pic.x.com/ihpf6lo5es
2024年8月23日 17:02 ほたる*゚??
@hisui247ありがとうございます☀️ 残暑厳しいですもんね💦 うなぎが食べたいですが予算オーバーなのでもうちょっとリーズナブルな美味しいものにします(笑)
2024年8月23日 16:42 プル妹アリシア・ザビ(Ζガンダム公式外伝AOZ)絶対応援(^_-)-☆
桜鳥根オロチーズのコミケ遠征 株友のうなぎさんとJR柏駅の WAGYU SPECIALITY ISSA 柏へ お肉の店です 美味しいお肉🥩とお野菜🥗 知見に富む会話 とても楽しいディナーでした 柏市非公式VTのかしわちゃんも招待😆 桜鳥根オロチーズは、また一歩世界平和に前進です!!😇 pic.x.com/xanzcqp4d1
2024年8月23日 16:30 奈留
そんなこんなで関!お邪魔しました!電車+徒歩ではこの灼熱の最中あまり回れなかったので涼しくなったらコラボ関係なしにまた行きたいね おすすめされてたうなぎの孫六さんの鰻丼が炭火焼きのパリサクふんわりでんまかったです うちの食いしん坊ちゅんどもも大満足 pic.x.com/hatiockxo1
2024年8月23日 15:49 ゆう?
もちちょもさん!うなぎご飯ととうもろこしの天ぷら美味しいね! pic.x.com/yjrhljpnkn
2024年8月23日 15:10 千樹本 一
うな富士さんの上うなぎ丼。 肝吸いではなく、蛤のお吸い物がついてくる。あとお新香に、ワサビ。ワサビが予想以上に合う。 pic.x.com/c4h0vgbtk3
2024年8月23日 15:02 ちいちゃん@ポケカ
@xlmoc19332年1社食にうな丼が出るんですよ🤤 会長のご厚意ですね🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️ 普段うなぎ食べないから感謝です… そうなんですか✨美味しいですよね🤤
2024年8月23日 14:32 はとり
お昼はうなぎの孫六さんへ。 サラダに乗ってるカリカリ鰻がすごく美味しかった。 最近食欲が無いので中丼(少なめ)に。 生まれて初めて山椒を摺鉢で細かくしてかけました。すごく美味しい! pic.x.com/0zc11zyzuu
#丼  #六さん  
2024年8月23日 14:29 そ う ?
友杉、うなぎバター寿司だよ pic.x.com/v2rmxabjdb
#寿司  
2024年8月23日 14:22 kotepyon/こてぴょん
うなぎって食べたことないので食べてみたいんですが、どれくらい美味しいですか?
2024年8月23日 14:00 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/9dnswai3st
2024年8月23日 13:30 京・河原町 ひさご寿し
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/buvd5u1ofo
2024年8月23日 13:29 Nine
名古屋到着! ひつまぶし(上)をいただきましたが、上だとうなぎとご飯のバランスを気にせず食べられて良いですね。 教えに従ってご飯は大盛りにしませんでした。 pic.x.com/mruzv9mkam
2024年8月23日 13:13 幸大
昔は、浜松と言えば鰻でした(今は、餃子)。 浜名湖養魚漁協直営店で、江戸前の蒸しが入るふっくらした鰻重を頂きました。コスパの良く、接客も良い良心的なお店です。 浜名湖うなぎ 丸浜 053-454-2032 静岡県浜松市中央区砂山町322-4 ビックカメラ館内 tabelog.com/shizuoka/A2202… pic.x.com/acvtj5cvcg
#餃子  
2024年8月23日 13:02 サラリーマン タロ
ランチ  うなぎ おいしい!😇 pic.x.com/tuagcogooo
2024年8月23日 12:51 魔竜/メロン?ドラゴンVTuber!??
うおお!? まふゆんからうなぎと冷凍からあげ山盛り(おそらく3キロ)届いたー!!! (ギフトのメッセージみたいなん入ってなかったけどまふゆんやんな!?) これは一ヶ月唐揚げでしのげる! うなぎもなんかのお祝いに食べます! ありがとうまふゆん!✨🐸🐲 pic.x.com/9oowqp5uvj
2024年8月23日 12:32 よね
バイオうなぎ丼 pic.x.com/q55ijwpomh
#丼  
2024年8月23日 12:11 羽車
おおみね湯から徒歩1分🚶‍♂️ 『割烹しもじ』 メニュー豊富で全部美味しそうでめちゃめちゃ悩む!店長さん?曰く、暑い日はまぐろ丼定食、お肉食べたかったらしもじ、1600円で食べれるうなぎもいいけど、しゃぶしゃぶは誰が食べても間違いないって言いますね! とのことなのでしゃぶをオーダー!わくわく🐮 pic.x.com/1ufvk52b4w
2024年8月23日 11:42 いぬっち
お昼はうなぎ成田でたまには違う店って事で菊屋で食べました、川豊も定番ですが、国産うなぎ今日は静岡産でした。 とても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/gyqqrt08dn
#菊屋  
2024年8月23日 11:20 玄武
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 マグロ、いか、とろサーモン、玉子焼き、うなぎ白焼き、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 ひじきとむき枝豆入りつくねバーグ、目玉焼き、オクラと茄子の天ぷら 日替わりお味噌汁70円 ごぼうとわかめ pic.x.com/tqd9vhdepu
2024年8月23日 11:02 えん
@ln_0312あ、うなぎパイ! 美味しいよぉ〜 てか、なにしに静岡へ?うなぎパイ目当て???
2024年8月23日 9:12 りかな
@New_Kiriko社会人になった長男からのお祝いがうなぎご招待! とーっても美味しいのだけど でもね不満があるの 老舗は席がチョー狭いっ💦
2024年8月22日 23:11 ???トニ-???
今日絶不調の中、所内会議あったので仕出し弁当あり こんな時に限って伝七邸の美味しいお弁当という… うなぎ飯に肉の炒め物、湯葉と茄子と大根炊いたやつ、梨にクリームチーズ挟んだやつ、生ハム(の切れ端)、お魚などなど金額に対してめちゃくちゃ豪華なお弁当でした もちろん食べきれずお持ち帰り
2024年8月22日 22:31 まるちゃんまるまるまる◎◎◎まるまるまる
うなぎのすし pic.x.com/mdzsx3hxa4
#すし  
2024年8月22日 21:53 ぷぅぷぅ??️
久しぶりのお泊り出張だったのでおみやげ多め😊(この他にうなぎパイも) 頭痛で夕食作りたくないと言ったら東京駅で牛タン弁当を買ってきてくれてありがたいです✨ pic.x.com/g04ddgjrxc
2024年8月22日 21:02 ひろゆき
@yu9_22うなぎは美味しいですね😋 大きいうなぎですね!
2024年8月22日 20:53 炭火や
本日も沢山のご来店、ありがとうございます。 うなぎ串及び鮮魚関連、各種串焼きが全て売り切れにつき、 本日は早仕舞いとさせていただきます。 明日は本日瞬殺だった、国産牛使用、スタミナ牛たたきが復活、 中トロ級の旨さのカツオも新口入荷、… pic.x.com/cjtyl3eyv1
2024年8月22日 19:42 フフフみえ松坂マラソン初挑戦
晩ごはんはうなぎ! このサイズで1080円! スーパーのうなぎが美味しくないのは焼きが甘いかららしいのでグリルでしっかり焼きます😉 pic.x.com/y9jqvk5bxs
2024年8月22日 19:42 ケンチェ飯@三重グルメ
【814記事目】 三重県伊勢市小俣町にある、「銀次郎」。創作料理が楽しめるお店ですが、直近から「うなぎ弁当」の販売を開始。色々な鰻料理を食べてきましたが、衝撃の美味さ😆完全予約制なので、InstagramのDM、または電話で個数と受取時間を伝えれば、後はテイクアウトしてご家庭で贅沢な一時を✨ pic.x.com/d75kbpqrye
#銀次郎  #814  
2024年8月22日 19:31 いっとんちゃん
松のやのラムかつ定食食べたいが、定価1290円なのにデリバリーだと2070円もするのか。この価格差はうなぎとかでも起こるんだよな。
2024年8月22日 17:02 うなぎの次郎 松戸本店
️ Xフォロー & いいね♡ & リポスト🔄 のお客様限定 ⭐️ 温泉卵のうな玉丼と山芋うなトロ丼が1100円(税込)➡️980円(税込)になります💖 ☆1日10食限定🎵テイクアウトもできます! ☆日本うなぎを使用 ☆米は岩手県北上の特別栽培米を使用 ご来店お待ちしております🥂✨ ☎️ 04-7712-1318 pic.x.com/f4mqtke1yj
2024年8月22日 15:52 JERRY ꕤ︎︎·͜·
本日のランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 桶盛りのひつまぶしを食べたよ( '༥' ) うなぎが4人前 どーん.ᐟ.ᐟ 表面が炭火でカリッと焼けてて 中はふっくら でらうまー!!!! サービスの名古屋コーチンのプリンも美味しかった😋🍮 表面をキャラメリゼしたプリン好き💗 pic.x.com/gntmr1jqhs
2024年8月22日 15:52 さかい蜜柑
@siropone他1人美味しいもの食べて元気になって〜😽 うなぎサブレありがと〜😆
2024年8月22日 14:41 木村飲料【公式】
SixTONESの松村北斗さんが「ギリまずい」とコメントされた"うなぎコーラ"は、松村さんの出身地である島田市の会社が作ってます❣️ どんな感想であれ、飲んでいただけたことが地元企業として誇らしいです😃✨ ぜひファンの皆様も、このギリギリの綱渡りをお楽しみくださいませ🍸 x.com/saryu_desu/sta…
2024年8月22日 12:51 かもめ
全社員で会社が取り寄せたうなぎを食べる謎タスク完了✅ 前職では同じチーム(10名以下)の全員で一緒にご飯すら食べたことなかったので、少々困惑しました pic.x.com/l7jxgv6fpa
2024年8月22日 12:30 めのす@人生謳歌垢
名古屋の思い出写真投下 ソウルメイト様と名古屋駅のひつまぶしのお店行った! うなぎの香ばしさと旨さ際立ってた! うまきはとろける食感! 〆のお茶漬けまで堪能! ずーっとFBぬいの視線が刺さりながら食べました笑 遠征の楽しみは数えきれん! pic.x.com/2trwcugthh
2024年8月22日 7:32 自動車のソムリエ
のらや川西店 市役所での手続き後の昼食に入ったお店です。 暑い時の”ざるうどん”は美味しいですね。うなぎも美味しかったです。デザートにわらび餅。 pic.x.com/5fysqszfil
2024年8月22日 6:42 racco?
二言目にはうなぎ😂 おいしいもんね。でも関にはほかにも美味しいものいっぱいあるからね♡
2024年8月22日 2:21 ぽこやま
うなぎはうなぎ自体おいしいよ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ