みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼8 ひつまぶし5 餃子4 寿司2 刺身2 天ぷら2 味噌汁2 うな重2 ひさご寿し2 しゃぶしゃぶ1 うな丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 パン1 ケーキ1 プリン1 ほうじ茶1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 うなぎ屋1 お弁当1 きよせ1 ごはん1 さわや1 ふくみ1 ふるさと1 みのり1 トリトン1 ハッピー1 ミラクル1 モトイ1 モトイギョーザ1 日本一1 稲毛屋1 駿河屋1 81番1 YAMA1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 10:51現在
生まれて初めてのひつまぶし 名古屋のうなぎは焼き方が関東とは違うみたいでぱりぱりで香ばしかったです ふるさと納税でうなぎ4匹も届くのに…って思ったけど、夫が食べたかったらしいので🙄 ソラマチ行くと必ずトリトン行くから、別のお店で初めてご飯食べたかも笑 pic.x.com/lukkhcthly
うなぎ食べてしゃぶしゃぶ食べてお家焼肉して実家で家族集まって宴会。 つまり食べまくってる·····この他にもケーキと花火大会の屋台と····· pic.x.com/i7kl0bzhp0
今日は。 . ⚫︎アロママッサージへ💆♀️✨ ボディ&ヘッドで最高に良かった❣️ . ⚫︎お昼はたむろで鰻🐟✨ 絶対に『うなぎの肝丼』美味しい❣️ ほうじ茶ソフト🍦 . ⚫︎姪っ子のお出かけ練習の付き添い。 早々に疲れてしまってダウン⤵︎(私が) . ⚫︎夜は湯船にお湯を張ったよ♨️ ゆっくり寝るぞ〜🐰💤🌸 pic.x.com/qwdfwuqsdj
@honamero777先月の土用の丑の日のスーパーのパンコーナーでの一コマw うなぎは高いので…って考えられたのかもですが今年の夏は暑すぎたので彼には車内の暑さは耐えられませんでしたw(うなぎはチョココーティングw) pic.x.com/9g9nt6ifuo
いつメンで🏠飲み中🥃🐈 どれも美味しいやーつ😋 お刺身からうなぎからステーキからラーメンから…デザートにケーキも食べてお腹いっぱいだわ😆 pic.x.com/wsxlc6ws1h
@_IMP_0611名古屋うなぎ?笑笑 うなぎパイ?静岡?笑笑 もといはモトイソース🫶 モトイギョーザに売ってた😂 ちょっとピリ辛の柚子胡椒のソース!美味しいよ? モトイだけでお持ち帰りしました←
その2は一気に作ったので省略!愛知県産うなぎのひつまぶし!ちゃんと出汁もかけた!あとコーヒー! pic.x.com/4ugkgzs1d1
@sosotakeiおいしい関西風地焼きのうなぎのお店を出店します。
「負けヒロインが多すぎる!」 第6話「振られたことのない者だけが、負けヒロインに石を投げなさい」より 奥三河の玄関口こともっくる新城が遂に本編で登場。カット回収は他の方にお任せし、ここでうなぎ丼とフランクフルトで遅めの昼食に。五平餅は八奈見さんを見倣ってテイクアウトで pic.x.com/xonlmpvjpq
謎うなぎ丼、食べてみました。意外に(失礼)いけます。 日本食が入手困難な海外在住の方へのお土産、災害時の非常食として使えそうな気がしました。難点は賞味期限(恐らく半年位)が短いことです。 pic.x.com/td4ynoaw1h
@robin_john22うなぎパイのVSOPのやつが美味しいよ
夜ごはんに旦那と義母とうなぎ食べに行って、娘には持ち帰りお弁当。食べてたらなーちゃんがすんすんやってきてめっちゃ匂いに食いついてる😂😂😂 猫にも美味しい匂いなんだね (蓋の上に猫のおやつおいてあげたw) pic.x.com/nahhjk1jks
みのり台駅「肉の稲毛屋(かつ丼編)」お店横のテーブルに出前の冷麦と重ものが置かれて聞いてみると家のお昼で頼んだのだけどここのかつ丼美味しいから食べてもいいよとお母さん。じゃあとかつ丼代をお渡しして蓋を開けると本当に美味しそう、途中でうなぎも乗せてお母さんにそれいいねと褒められる笑 pic.x.com/f5vvpoideg
この後よる7時からは『坂上&指原のつぶれない店 最強スーパー・ロピアが日本一の激戦区に殴り込み!』。 @tsuburenai ロピアが埼玉県新座市に出店!ライバルスーパー33店に肉と惣菜で戦う舞台裏!特大うなぎ1匹姿寿司に1本焼き肉!極厚寿司バイキングまで!大阪沖縄… pic.x.com/tn31fjyt79
今日の夕餉🥢 ⚫︎うなぎ丼 ⚫︎豆腐、えのき、玉葱のお味噌汁 ⚫︎サラダ 明日から仕事始まるけん 『英気を養いたい』なんて旦那が言うけん鰻になった 鹿児島産の鰻✨ 今日は奮発した! 鰻…お店に食べ行きたい pic.x.com/q8701uwk9i
おつくろ〜😊 浜松まで遠征したけど181番で入店😓 シンフォギア空いてたので着席🤔 AM早いうちは当たりも軽く? 持ちメダル遊戯で遊べてたけど、 徐々に当たり重くなり、 最後は天井くらった😰 肝心な時に色々引けなかったなぁ😮💨 投資34k回収5k うなぎパイと浜松餃子を買って帰宅🚗 pic.x.com/laysigztuy
お店で見かけて、気になって買ってしまったけどうなぎではない、かな…… 不味くはないし魚っぽさはあるけど、美味しいかと言われると…… pic.x.com/etxi8gmvhu
オカンが作るうなぎのタレがめちゃくちゃ美味しいので、うなぎ本体食べきったあとはタレの争奪戦になるのよなRP タレと米だけでいくらでも食えるんだよ…
只今帰宅しました! 犬吠駅に行ったのだからまずい棒セットを😁 今話題のきよせ棒きんぴら味、うなぎ蒲焼き味、定番のコンポタ味の3種です! まだ結構ありましたよ😄 pic.x.com/d1ubof4pac
がっついてしまった うなぎ美味しい
暑いですね〜🥵 元気出そうと、ひつまぶし 我が子達が子供の頃は半分以下の値段だったから気軽に来れたけど〜 うなぎって、値上がりしたよね💦 pic.x.com/vfkkkc3b7q
お酒美味しいわ😊わたしが今シーズン見に行った試合でOHYAMAがHR打った試合勝ててないからもう無理😊うなぎ食べて帰ろ😊 pic.x.com/hg6g17gmi2
二尾の魚の恵み 「五つのパンと二尾の魚」という話が聖書にもあるが、この子達をぶら下げていると、いろいろな方から話しかけられたり、触らせてと言われたりコミュニケーションのきっかけとなっている。今日も教会でお隣や周囲の方と初めてお話しするきっかけとなった。うなぎちゃんと虹ますちゃん。 pic.x.com/2jx7rbfdf5
亀井町の、念願のいなりやさんへ🚗 いなり寿司は、しそ、わさび、うなぎを頂きました。 おろしぶっかけ蕎麦。 いなりは、とてもジューシーで美味しすぎます😍 十割蕎麦は、程よい弾力と滑らかな喉越し。最高😍 大変美味しく頂きました。 来週も既に何件かご予約頂き💦 有難うございます😆 pic.x.com/xvrrum9lrp
【8/18限定4,000円OFFクーポン★大容量!!】 うなぎ 上かば焼き 土用丑の日 110g×10P お中元 ギフト ウナギ 鰻 蒲焼 真空パック お取り寄せグルメ プレゼント 冷凍 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tybke.g…
うなぎ丼だよゆぶね🫶 pic.x.com/wlhjzy0ppz
【ご案内】ひさご寿し8月限定商品の“うなぎ巻”。当店の鰻は腹から割きますが、蒸して焼く江戸前の仕上げです。少し変わってますでしょ? ふっくら美味しいですよ。玉子と胡瓜を挟んで磯巻の型で抜き錦糸玉子で包みました。…1本1,944円(持帰り価格) pic.x.com/zuzjscchxx
気持ちだけは、連休は朝から晩まで休まず遊び倒したい!なんだけどトリプルワークをやめて以来体力気力うなぎ下がりなので断然無理。体力作りしなきゃまずいと思う。老後があるなら困らないようにしておきたいね〜。
【ご案内】ひさご寿しの“うなぎちらし”。当店の鰻は腹から割きますが蒸して焼く江戸前の仕上げ。皮が軟らかくなり、ふっくら美味しく、ピリリと実山椒のアクセントと茗荷の甘酢漬けが加わって風味豊かな一折に仕上がりました。…1折 2,916円(持帰り価格) pic.x.com/uh2bjdfsaz
明日から旦那さんお仕事で、最後にうなぎ食べたいってことで近所のうなぎ屋さんでテイクアウトしてもらってきた! 妊娠中でも少量ならうなぎ食べていいらしい😍 うな重並が1500円!すごくお得なうなぎ屋さん! pic.x.com/azqvc4apx0
琵琶湖まで来た。昼飯うなぎと決めてたのに、一旦平和堂でカレー食べる。ところで、地面にすっぽーんて穴が空いていた。 pic.x.com/nnrrwhuyts
昨日は旦那泊り明けの家族ご飯だったので姉から送られた国産うなぎを頂きました👍 ●うな丼 ●山芋の短冊 ●いなだの刺し身 ●しじみの味噌汁 ●枝豆 pic.x.com/6abqxtlsq3
喫茶「龍潜」の人気メニュー 「うなぎの白醤油焼き丼」のテイクアウトの注文承ってます。 お盆が明けましたが、 まだまだ暑い日が続きそうです。 鰻を食べて頑張りましょう。 pic.x.com/wtypji4x7w
成田、駿河屋のうな重🔥 おいしい😭 千葉県出身のくせに、成田のうなぎが有名なのを知らなかった。。おいしかったです🙇 pic.x.com/ico668ymxb
浜松の打ち上げで堪能した「福三三(ふくみみ)」の思い出 フォアグラの天ぷらに鰻の蒲焼き天ぷらうなぎの肝焼き串 個人的ベストショットは、カマンベールチーズの天ぷらをこしたんたんと狙うみみすけです 身内向け ↓ 鬼乙女恋 磯自慢 正雪 初亀べっぴん 田酒 八仙 純米吟醸 pic.x.com/dc3zztjop3
昨日の花火大会見てました。 通常営業しております。 うなぎ丼も8月迄1400円。 和風冷麺、すだちうどん、鴨付そばも好調! ごはん物も充実。 pic.x.com/3vikhiqnqv
ゆかりん浜松のお土産、うなぎの白焼一尾、うなぎいもプリン、きみのままばうむプリン、抹茶葛練、浜松餃子。 今回は冷凍冷蔵品ばかりかつ少なめ。 pic.x.com/ypag6odvdt
吐くと透明なスライムになって排水口に落ちていくのが薄いベールのようにスローになって美しい夢 💤夫とベランダに出てテイクアウトのうなぎを食べてる私が食べ始めてから食べかけのを持ってきたのであー私と一緒にたべたかったんだなと思って愛おしくなる夢 💤♪なんかおかしいが夢の中で掛かってた
14:30~夜のメニューに切り替わります。 早い時間から刺身・天ぷら・うなぎ・一品料理多数味わえ、日本酒🍶も色んな種類があります。吉祥寺に来たら是非御利用ください。 pic.x.com/2ubyjvlmzm
@miwa_3739みわみわさん、おはよう☀ うなぎ いいねぇ↑😋 息子さんが 出て 心に穴が空いたような寂しさも あると思うから 美味しいもの 食べて 元気 出すのも 大事ね 自分に優しい時間を 過ごせますように♡☺
5,000gスケール買ったけど(アマゾンで1,000円くらい)便利すぎる、もっと早く買えばよかった、今まで1,000gスケールでちまちま量ってて鍋ごと量れなかったから助かる いただいた生ひやむぎがうまい 妻の実家から強奪してきたうなぎもうまい pic.x.com/adzhpxsjdw
@ShowAyanocozey 岡谷GIG楽しくて楽しくて楽しかったですっっ!! 帰り韮崎ICから中央自動車道への合流で氣志團ちゃんトランポの後ろになるミラクルありました!! うなぎもお菓子も美味しいし朝からずっとハッピーで人生変えちゃう夏デシタ☆ ´-`).。oO( もう氣志團ちゃんのGIGに行きたすぎます!! pic.x.com/kki8otu85p