みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ひつまぶし5 丼5 うなぎの5 寿司3 刺身3 釜飯2 天ぷら2 ホルモン2 おでん1 湯葉1 茶漬け1 蕎麦1 餃子1 ハンバーグ1 焼き鳥1 バーベキュー1 唐揚げ1 キムチ1 うな重1 コロッケ1 アイス1 抹茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 あだちや1 ありがたや1 うつぼ1 うな好1 おつきさま1 すかいらーく1 すき家1 そば処1 だがや1 だるま1 つくし1 まりも1 オット1 キャナル1 サンド1 ハッピー1 バリバリ1 パスタ屋一丁目1 ミラクル1 五味八珍1 割烹料理1 吉野家1 天神ホルモン1 宇豆基野1 手打ち1 最後の晩餐1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/24 12:11現在
5,000gスケール買ったけど(アマゾンで1,000円くらい)便利すぎる、もっと早く買えばよかった、今まで1,000gスケールでちまちま量ってて鍋ごと量れなかったから助かる いただいた生ひやむぎがうまい 妻の実家から強奪してきたうなぎもうまい pic.x.com/adzhpxsjdw
@ShowAyanocozey 岡谷GIG楽しくて楽しくて楽しかったですっっ!! 帰り韮崎ICから中央自動車道への合流で氣志團ちゃんトランポの後ろになるミラクルありました!! うなぎもお菓子も美味しいし朝からずっとハッピーで人生変えちゃう夏デシタ☆ ´-`).。oO( もう氣志團ちゃんのGIGに行きたすぎます!! pic.x.com/kki8otu85p
東京と大分の友達とうなぎのコース料理を食べに行きました😳💕 美味しすぎた😳❤️❤️❤️ pic.x.com/0zioguialr
もうお盆の多忙期間は昨日で終わったと言うことで、ひと息付きに百奇夜行さんへ疲れを癒しに行ってきました♪ うなぎ遊び、にゃんこ共は全然反応しないのにおでんパグドッグ大はしゃぎ(˙ᴥ˙) pic.x.com/anvdxhswnl
@Kaz3014この太さで50オーバーなら持ち帰ります! 自分もうなぎ初心者なのでよくわかんないです笑
今日もうなぎ💛💛なかよしさんサプライズで出前してくれてイケメンすぎたっ(っ˘ω˘c ) pic.x.com/bjvlk86e4g
居酒屋こはく😸🍻 本日のおしながき •かつおのたたき •うつぼの唐揚げ •とりの唐揚げ •焼きなす •春雨サラダ •焦げた日野川産天然うなぎ🤣笑 pic.x.com/hbm271iyfm
@hijikimaruo気分転換は大事ですな! 浜名湖から取り寄せる、、! うなぎの取り寄せは頭になかったです! よければオススメのうなぎサイト教えてくれたらめちゃくちゃうれしいです笑
\覚悟して食べて/月1回開催 材料尽きるまで握ります 8/18(日) 弥永店 🍙具バリバリおにぎり 明太子、うなぎ、スパム、鮭いくら など 🍙プレミアム天神ホルモンバリバリおにぎり 福岡名物天神ホルモンさんのおかずホルモンを混ぜ込んだコラボ @tenhoruofficial @okazuhorumon pic.x.com/3hdtbfis1e
気になって買ったうなぎのお刺身とふぐの干物🐟 うなぎの味がこりこりとした弾力で味わえる贅沢な一品!ふぐも美味し! pic.x.com/wxmy0mf1or
沢山案をあげて頂きましてありがとうございます せっかくなので出来る限り採用させて貰いました 辛口豚バラホルモン餡かけ酸辣湯麺(豆腐入り) と うなぎの蒲焼きと茄子田楽 こりゃあ明日の仕事も頑張れそうだぜぃ💪✨ pic.x.com/u6yhjiwpcs x.com/brasshin/statu…
うな好にて「ひつまぶし」を頂いて参りました✨️ おひとり様だというのに、広い座敷へ案内され…逆に落ち着かないという😄💦 〆のうなぎ茶漬けは、さっぱり(サラサラ)食べれて最高だがや🎵 ご馳走さまでした🙇 pic.x.com/xqmwkim7wq
Uberのアカウント復活出来て注文出来るようになった うなぎ3人前頼んでクーポン貰えたから2000円引き 今後上手くUberとポイ活組み合わせる方法ないかな🤔 一応支払いを楽天ペイにはしたけど すかいらーくアプリだと別でポイントつくしね 宅配サービス強化していかなきゃ pic.x.com/fioacq3xj0
家でBBQ!父さんが捕まえた天然物のうなぎ焼いた! pic.x.com/9tsgnoi9je
旦那の知り合いから 天然うなぎ✨料理屋さんなので作ってもらえた pic.x.com/zxehii1wlg
土用の丑の日に鰻食べず、ちょっと心残りだったので🥺帰りにだるまうなぎへ🚗⛩️ 大ひつまぶしは、うなぎがパリッとしてて、甘だれで美味しかった😋張り切ったけどちょっと量多かった💦笑 コロッケはちょっぴり大人の味で、🍺には合う🙆♀️🆗 pic.x.com/xcvbzljxgh
台風一過の今日のお昼は、そば処あだちや@板橋徳丸 まずはカツ煮を生ビールで流し込む メインは…オッ、ミニ鰻丼セット¥1,500→夏得ミニうなぎ丼セット¥980ですと!んじゃ、ソレ! 鰻は細くてコレどぜ◯?写真と違◯…でもフワッと柔らかく お蕎麦は手打ちの二八でボリューミー 締めて¥3,000😋 pic.x.com/dgkfvrerks
蟹江町の『日本料理 うなぎ 桂喜』さんにひつまぶしを食べに行きました。コロナ禍のため5年ぶりになります。 開店前から順番待ちで2時間待ちでした。 そして相変わらずのボリューム感とうなぎの激ウマ😋待った甲斐がありました😄 オカン曰く「わたしの最後の晩餐はコレ」だそうです😅 pic.x.com/wbmxprwyep
ただいま!帰宅! 人混みに疲れました💦 まずい棒新作のうなぎ蒲焼風味味うまうま^ ^ pic.x.com/tv2ut6enuk
台風一過晴天の土曜日、予報通り朝から暑くてバテそうですね。元気出すためにうなぎを頂きました。 時間の都合もあってテイクアウトで。 pic.x.com/u19whmf7na
吉野家テイクアウト😋 うなぎ肉厚で大きくなったけど ふんわり感がなくなったかも、、 馬鹿舌だから吉野家うなぎで十分満足🥰 いつか高級うなぎ店に行ってみたい✨ pic.x.com/iokp4dhkzs
鯛釜飯、うなぎ釜飯、ほたて釜飯、サーモン丼、鯛丼~~~~~~~~!! 意外と釜飯の飯の量多くてもう腹いっぱい! pic.x.com/ippxvxieyx
@Riho_unlimited食は基本関西派だけど、鰻はふっくらの関東派だなあ 本当に美味しい関西うなぎを食べたことがないだけなのかもだけど
昨日のお昼ごはん うなぎの白焼き2切れ、友だちの鰻丼ほんの少し 夜ごはん キムチたっぷり、オットさんの鰻丼ほんの少し 昨日は友だちが大阪から遊びに来てくれて絶品の鰻屋さんに連れて行きました☺️ オットさんがそこの鰻が大好物なので夜ごはん用に持ち帰り注文して少しだけ分けてもらいました🍚
ロピアに行くと肉にしようか、鮮魚にしようかと毎回悩みます。今回はハンバーグです。うなぎの誘惑がありましたが今回はスルーです。うなぎとご飯の間にサンドされたタマゴがヤバイです。 pic.x.com/ciw0kj6i2o
予約が取れない宇豆基野で湯葉会席 鱧とかうなぎとか食べれない物もなかなか多かったけど頑張った 色んな月のメニュー見るとこの月が1番食べれる物多かった説高いからよかったね 刺身湯葉が1番すきだった pic.x.com/ovznwfiowx
うなぎを食べた🐼✨ 最近スーパーで見た日清謎うなぎ丼は うなぎが入って無いのに うなぎの味がするらしい👅 人はタレの味をうなぎの味だと錯覚しているのであーる🤔 …ならば、もはやタレを飲めばうなぎを食べた気分になるのでは…? nissin.com/jp/news/12617 そんなよししは穴子派なのです🙏♡ pic.x.com/ll23b10msp
うなぎパイ・VSOP 済 バリ勝男クン 済 パスタ屋一丁目 鐘庵 網焼き弁当 五味八珍(テイクアウト角煮) まだ旅は始まったばかり。 どれだけ達成できるか。
さやか…うなぎおいしいよ…さやか pic.x.com/nhjqvfdlos
@d8_ih82023.1月、エリザ博多座初遠征した時に吉塚うなぎ、超人気なお店だと知らずにキャナルシティまでお散歩中偶然見つけて美味しいウナギ頂きました😋懐かしいなぁ まりまりもお気に入りなお店なんですね✨ 素敵な博多座さんに通える所住みのママザベートさん羨ましい♡
8/12三段目 浜松 ヴソップもうなぎも浜松餃子もゲット milet パワーもフルチャージできて楽しかったぜ🙌🏻 pic.x.com/dbs90esww9
@ishicha12227819ね 🤗うなぎ美味しいですね山椒を効かせました ホタテは旨味が出て 他のあっさりした食材も さらに美味しくさせるので いいですね✨️
@HgvCtOK3x8bc7Qm長時間ありがとう 明日おいしいうなぎをぢーくがたべれますように
@moon_sand_yamiまわって まわって 我の手の中に あ〜ありがたや ありがたや おつきさま 美味しいうなぎた〜べよっと 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
@piyowankoおめでとうございます🎉コツコツ努力された成果ですね☺自分のことのようにうれしいです✨美味しいうなぎ食べてください🍻
毎年のお盆 割烹料理で今年は締めのご飯が天然うな重やったんやけど、うなぎ好きでも流石に一口しか食べられんでお持ち帰りした pic.x.com/m8o0wkwghu
@YahooNewsTopicsよく水色の手袋しながら会計時、小銭とか受け取った後に、そのまま盛り付けしてる某テイクアウト専用寿司チェーン店とかあるからな。 この前のうなぎもそうだけど、食中毒は老舗、大手、個人店関係なしに、もはや運試しみたいになってきた。
@TanestarP科学うなぎ、意外と美味しい…(はまっちゃった)
うなぎの天ぷらはじめて食べたんまし!ひつまぶし最高でした…三河一色産優勝… pic.x.com/fc0ojsct8u
今日は今までに比べて台風接近のため、にわか雨が降ったり止んだりして落ち着かない一日でした。その中なので、冷凍うなぎを買って来てうなぎ丼、台風はそれ🌀安心😊 pic.x.com/raikfib2xa
定期ライブの準備の作業してたら、体がしんどくなっていくので、切り上げたのです😖 別人格UGのお仕事の疲れかと思ったけど、台風きて気圧変化がおっきいからだと気づいた💡 あめあめだし☔️おそと出る元気もないので、釜飯デリバリー🚚✨ キャンペーンでうなぎとカニの頼んで🦀おいしかった!😋🌟 pic.x.com/7reoe5mqic
駅弁は売り切れでしたが、近くのすき家でテイクアウトしました! 店舗は多いので特別感はないように見えますが、寝台列車の個室マジックでいつもと一味違い(があるような気がし)ます! (そもそもうなぎを食べる機会は少ないわけで…) pic.x.com/ry6hixjbpp
最近食べた美味しいものたち! うなぎに抹茶アイスにバーベキュー🍖 去年より夏感じられてて嬉しい〜 pic.x.com/7oj4pg2nik
ほいでもって、 お父さんが中止連絡してなかった祖父母の残した宅配弁当を食す我が家… う、、、うなぎ食べたかった🤣🤣
おいしいうなぎ食べようと思ったけどサンマが今年は豊漁らしいのでサンマを食べよう