ナウティスイーツ 

みんなの「うなぎ」 口コミ・評判

"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ひつまぶし7 寿司6 6 らーめん4 海老丸らーめん4 刺身3 ラーメン3 スープ3 茶漬け2 蕎麦2 カレー2 味噌汁2 うな重2 パン2 パン粉2 ランチ2 どんどん2 プロヴァンス2 四万十2 割烹1 料亭1 天ぷら1 天丼1 うな丼1 定食1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 吸物1 唐揚げ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 紅茶1 アッサム1 セイロンティー1 アールグレイ1 ミルクティー1 晩ごはん1 うなぎ屋1 すた丼1 たこまん1 つくば1 てんや1 なまずや1 ひしお1 アミューズ1 アメリカンダイナー1 カイカ1 トンボ1 ファミマ1 プロバンス1 ホルモン焼き1 マック1 八幡のすしべん1 六さん1 海老丸1 牛とろ1 蕎楽 たか木1 資生堂パーラー1

"うなぎ"の口コミ・評判  6/25 04:48現在

2024年8月5日 20:12 エリプス@東方卓遊戯【レッツプレイツー!】投稿中
今日の夕食 すた丼のカレー うなぎ 油揚げの味噌汁
2024年8月5日 20:11 Qinari(キナリ)
海老丸らーめん@神保町 冷やし四万十川産白焼うなぎらーめん 鰻のアラのスープにトマトやバジルオイルを合わせさっぱりしたプロバンス風。ブレンドパン粉をまぶし香ばしく焼いた四万十鰻がたっぷり載る。蒲焼を生ハムで巻きジュレで包んだアスピックも鰻の風味良く美味い。 instagram.com/p/C-SR_6VzcTu/…
2024年8月5日 20:11 ゆめ⋆。˚✩
丑の日だから うなぎもぐもぐ(*´ ˘ `*)エヘヘ💕 最後ひつまぶしにして食べた(。-∀-)
2024年8月5日 20:10 ゆっぴー
@nsmr_moeこの前うなぎ食べた! 今日は手羽元焼いて焼肉のタレつけて食ったよ!
#焼肉  
2024年8月5日 20:09 明日からがんばるぅ~(*´ω`*)~
@MS7AERODAISUKIうわぁ~行きたい❗🤩 一応安物寿司でうなぎナウ(笑)😇
#寿司  
2024年8月5日 20:02 あじあんたむ
暑い時期はお刺身が入ってるものやお寿司の持ち帰りはやめようと思ってたけど、うなぎがコレなら焼き肉もハンバーグもカレーもダメだなこりゃ💦
2024年8月5日 19:51 しらす
今日は贅沢にうなぎ1尾独り占め!!! 実山椒と茗荷の混ぜご飯でうな丼、う巻き、食べたことないので正解が分からないうざくもどき。うな丼は後ほど出汁茶漬けで〆ます(*˘ω˘) 日本酒で頂きたいところですが、今日は男子バレーイタリア戦なのでイタリアの泡🇮🇹
2024年8月5日 19:51 んたうよ
整いにゃした🍃🍃🍃🍃😺 青森県産するめいか(解凍)お刺身、鹿児島県産うなぎ蒲焼です。 朝からゼリー1個しか食べておりませんので、もう空腹のあまりふらふらです。そのため値引きしていたとはいえ、うなぎ蒲焼をまたまたカートインしてしまいました。 するめいか食べれて良かったです。
2024年8月5日 19:50 たーくん2
🐱😊お疲れ様です。 🐱😩病院🏥に頼んだ書類📄が未だに出来てない。あまり催促するのも良く無いけど、期限も迫るから困るな💦。 今週中にひとつ🏥🙏。 🐱😋今夜は『うなぎ切れ端丼』🍚。 ボリューム満点💯。お値段も手頃😋。 外国産なので😊 今夜も戸締り🔑火の元🔥確認してね👆。
#丼  
2024年8月5日 19:42 とみし。
うなぎ 美味しい🤤
2024年8月5日 19:32 くまやしVer.2
今日は帰ったら、謎うなぎ丼にうな二郎を乗せて超謎うなぎ丼を作るお ( ー̀֊ー́)b✨ 多分不味いと予想してる
2024年8月5日 19:32 寺床渓
うなぎ丼食べるのが楽しみです
#丼  
2024年8月5日 19:31 ちげ子
おうなぎさーん! ひつまぶしやけん。
2024年8月5日 19:29 ことぐらし
夏に食べたいグルメといえば、精のつくうなぎ! 外海にある創業60年近くのうなぎ屋さん笹野食堂をご存知でしょうか? 店名の「食堂」は、神浦ダム建設作業員のために定食屋としてスタートした名残り。 長崎市内の割烹やアメリカンダイナーでも修行した三代目の大谷さんの作るうな重をいただきます!
2024年8月5日 19:20 ごーき
本多さんのうなぎを蒲焼きでテイクアウト!
2024年8月5日 19:20 いたばしクミン。
晩ごはん。『朝うなぎ、昼もうなぎで、夜うなぎ』 うなぎの成瀬 板橋店さんでテイクアウトしたうな重(梅)。お吸物、山椒、タレにお新香付き。手頃な値段で鰻を頂けるのでありがたい!
2024年8月5日 19:11 すこふぃ
今日は丑の日∈(゚∈∋゚)∋ という事で… 「う」の付くものをいただきましょう ☺️✨ うなぎは一昨日に食べてしまったので帰りにコチラをゲット✨ 魚きん(うおきん)さんの うまい❣️まぐろづくし丼🐟 日中ざら場の事は忘れましょう (๑•̀ㅂ•́)و✧
#丼  
2024年8月5日 19:10 クリリン
西神田 海老丸らーめん 限定 土用の丑の日 第二弾! ウナギらーめん 海老丸恒例の四万十うなぎෆ̈ 増しはトリュフ香るクリームソース😋 うなぎは鶏皮、ナッツ、青のりのオリジナルパン粉にまぶしての提供 からのウナギのアスピック←聞いた事ない😅 鰻多すぎ、腹パン注意⚠️ 美味し\(^^)/
2024年8月5日 18:52 みや☺︎?‍⬛8m(修正6m)??
巨大なうなぎ買ってあるけど体調悪くてちゃんと焼く気力ない…… うなぎ棒寿司も買ってきたのでこちらを何切か😔
#寿司  
2024年8月5日 18:52 rina_cute_love
入江にある八幡のすしべんさんへ。 和風ラーメン 530円、うなぎ丼 950円 私は特に鰻に興味がある訳では無いのですが、鰻と一緒に出される山椒と和風ラーメンを試して見たかったのですよね。
2024年8月5日 18:51 テツ?
塩尻で馬刺し、山賊焼、茎わさび蕎麦、うなぎ🍺おいしいがすぎる
#蕎麦  
2024年8月5日 18:51 オ寿司食べたい
@dGrZTsJEE239imM私はスーパーのうなぎ寿司 安くなっていたので思わず買っちゃいました これから豆腐とワカメの味噌汁作って、ホルモン焼きして夕ご飯です
2024年8月5日 18:49 ももか@いけ奥の中のひと?(ダイエット中)
🍀 黄色いスイカ🍉と、うなぎ寿司でも食べるか(*´ω`*)🎶
#寿司  
2024年8月5日 18:42 6ZU36.aspunsaan
土用の二の丑だす!! この前の丑の日は、退院の日でクタクタだったので… うなぎ高い😱 というわけで うなぎ買ったけど 笑 一尾だけ←【今日おかず多いんだもん… 6割旦那 2割息子 2割娘 母、「おいしい!!」の一言聞ければ満足っ✨ もう寝たいのよ…
2024年8月5日 18:42 犬の名前は桃太郎
土用の丑の日 二の丑の日 今日のランチは鰻の三谷さん 土用の丑の日はテイクアウトのみだけど次々とお客さん来てた うなぎ食べて元気をチャージ!
2024年8月5日 18:32 キジバトコロッセオ
美味しいものも呟けばいいのかなるほどな ミルクティー!紅茶!ウバ茶!アッサムティー!セイロンティー!アールグレイ!アールグレイ味のお菓子!ファミマのミルクティーフラッペ!マックのベーコンポテトパイ!うなぎパイ!源氏パイ!ミルクせんべい!資生堂パーラーのチーズケーキ!
2024年8月5日 18:12 shamer’s
 牛とろ玉ラーメン(肉2倍)+半チャーハン唐揚げセット。美味いんだけど、 2040円かあ。まあうなぎとかと比べたらこっちかな。
2024年8月5日 18:11 わく太郎@グルメ×エンタメ×投資×旅行×学習
今日は今年2回目の土用の丑の日「二の丑」(*^^*)てんやでうなとろ天丼いただきました。うなぎ蒲焼の天ぷら、美味でした!
2024年8月5日 17:32 ひかり
浜松駅に売ってるたこまん うなぎいもタルトしっとり蜜芋みたいで美味しい‼️ 浜名湖SA限定のスイートポテトケーキあるけどあっちは鮮やかな黄色してて方向性が違う🍠
2024年8月5日 17:30 るいか?
いちご飴食べたーい🍓て! それじゃー食べ歩きしよー!てまた浅草行ってきた! しかしこれだけしか食べれなかった…😇うなぎも食べたかったが腹パン無理だった… 時間有り余ったけどなんとかプラプラしてもー疲れて1時間バスタで休憩…🫠 さてとー長野県に帰りまーす 楽しい3日間でした😊またね東京
#パン  
2024年8月5日 17:11 keNta
本日の菰は『20時過ぎ頃』Openです! 土用の丑の日なのでひつまぶしをご用意しました! 〆に出汁をかけてお召し上がりください! うなぎの卵巻きもうご用意できるのでお申し付け下さい! 遅めの開店ですがよければお越しください! 飲み放題値引きDAYとします! お待ちしてまーす!
2024年8月5日 17:11 菰komo
本日の菰は『20時過ぎ頃』Openです! 土用の丑の日なのでひつまぶしをご用意しました! 〆に出汁をかけてお召し上がりください! うなぎの卵巻きもうご用意できるのでお申し付け下さい! 遅めの開店ですがよければお越しください! 飲み放題値引きDAYとします! お待ちしてまーす!
2024年8月5日 16:49 Suechan
《8月の鰻🐲》 蕎麦屋の逸品✨ 松戸・六高台【蕎楽 たか木】の【うなぎの蒲焼き】🐉 今年の夏は『土用の丑の日』が2回、すなわち『二の丑』があるのだ🌞 その日が今日なので、鰻を食らう😂 浜名湖産の鰻、いいですなあ😌 旨旨😄
2024年8月5日 16:42
今年はまだうなぎ食べれてないからどっかのタイミングで行くか🤔持ち帰りでもいいけど、出来立てがいいよなぁ🤔🤔🤔
2024年8月5日 16:31 やかん亭
今日は土用の丑の日ですね!うなぎはありませんが、しじみラーメンはいかがでしょう!      
2024年8月5日 16:12 暮しのセンターながい
本日の鮮魚ラインナップ! ・高知県産、生ビンナガマグロ刺身 ・宮城県産かつお刺身 ・トンボマグロ刺身 ・サーモン刺身 ・アカイカ刺身 ・ぶり刺身 ・本マグロ切り落とし ・バチマグロ刺身 ・ホタルイカ(ボイル) ・釜ゆでエビ ・セグロイワシ(生食用) ・スモークサーモン ・うなぎ肝焼き
2024年8月5日 16:12 ぎっしー
海老丸らーめん@神保町 冷やし四万十川産白焼うなぎらーめん ア・ラ・ディジョネーズ スープ・プロヴァンス マグレドカナールで巻いた鰻のアミューズ! 鰻ってこういう食べ方も!?生ハムで巻く?トマト?シャインマスカット!リゾットは青のり?! 次から次へ驚きと美味しさが😋 ごちそうさまでした🙏
2024年8月5日 16:02 ponz(霊)
@kominexZうなぎパイはおいしいなあ
2024年8月5日 15:53 period
鰻と炭火焼とよ長@つくば市竹園 私は特上ななまぶし、夫は特上一本鰻重 ななまぶしは七つの薬味と九州産のうなぎを一本使ったひつまぶし。常陸小田米の上にかかった白ごまときざみ海苔がうなぎと合って美味しかった。二の丑に美味しいうなぎを食べられて幸せ🥰HPからLINE予約推奨。
2024年8月5日 15:32 Aice Mint(あいすみんと)AI Girls
@THuangyi8646土方さん💖こんにちは〜✨ うなぎ美味しいですよね💖 わたしも先日うなぎ食べて美味しかったです💖
2024年8月5日 15:30 キョーエイ(公式なんじょ)
土用の丑...7/24だけじゃない 本日8/5(月) おっ! 名前どおり おおおぉぉっ! 見た目どおり 食べたい! 今日こそ! 貴方の丑の日(^^♪ 『うなぎたっぷり盛合せ寿司10貫』 ※三ツ合橋店にて
#寿司  
2024年8月5日 15:22 天音@相模国?規制とけた?
今日は土用丑の日!ということもあり、どうしてもここで!と決めていた孫六さん(※店名)にてお昼!うなぎ!美味しい!!! (語彙力はしにました!) また、待ち時間にお話して相席して頂いた方と相互フォローになったりなどもう面白い出会いが多すぎる件。同じ沼の住人だったヨォ…
2024年8月5日 14:49 YHHK47
今日は 謎うなぎ丼でも食べるか⁉️🦖🔥
#丼  
2024年8月5日 14:32 寒い日はラーメン
毎日安全運行ありがとうございます😊ついにうなぎ上り と来ましたか!まずい棒は「ぬれ煎餅」とメイン商品、どんどん売れてくださいwぬれ煎餅「ひしお」とても美味しいです👍これからも市民の足、銚子観光のお客様の足として頑張ってください。通販購入応援です📣    x.com/choden_inubou/…
2024年8月5日 14:32 ゆっきー
お昼ご飯は炎の料理人対決優勝メニューの復活サイコロステーキ頼んだ! お父さんとお母さんは石焼きうなぎ飯頼んだので少し分けてもらってプチひつまぶし丼作った!おこげもあって美味しい☺️
2024年8月5日 14:32 ぽぬこ
土用丑の日 今日のランチ 780円 安い 地元の年寄りで混雑する昔ながらの喫茶店。 TVに出たりしてどんどん値段が上がった。 先取りで先週食べたひつまぶし上は今日のランチ3つ食べれるなぁ… うなぎはそれ程好きじゃないからやっぱり高く感じる。
2024年8月5日 14:12 kul
うなぎはカリカリ焦げ付き系な感じで、普段のフワッとしている鰻重とは違っててまた良い。 薬味や出汁をかけた茶漬けにすると、カリっと感が消えて、またそれも旨い。 熱田神宮の御神酒はキレよりは甘さ特化型な感じで余韻が残る。普通に美味しいし一合で十分満足できてる。
2024年8月5日 14:12 エルミート
「冷やし四万十川産白焼うなぎらーめん ア・ラ・ディジョネーズ スープ・プロヴァンス」、はい、海老丸らーめんさんの土用限定です。もうただひたすら凄い、うなぎジュレを生ハムで包んだアスピックなんてもう凄い
2024年8月5日 14:10 JOsef
吉川駅北口 中川に近い。舟運で栄えた吉川市は川魚料理が盛ん。なまずやうなぎといった料亭が立地する
2024年8月5日 14:02 銚子電鉄(公式)?
【経営はうなぎ上りタレ!】 「まずい棒 うなぎ蒲焼風味」が本日8/5より新発売!✨ まるで本物の蒲焼を食べているかのような上品なお味に仕上げました。 つかみどころのない弊社ですが、経営はうなぎ登りタレ!を信条に、これからも精進してまいります。 詳しくは👇 choshi-dentetsu.jp/?p=6609
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ