みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼13 ひつまぶし5 晩ごはん4 うな丼3 カレー3 味噌汁3 天ぷら2 うな重2 夜ごはん2 晩御飯2 チョイス2 寿司1 刺身1 定食1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 焼肉1 豚汁1 唐揚げ1 パン1 ケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 うなぎの1 うなぎ屋1 かずさ1 かぶと1 きなり1 すき家1 すた丼1 なんかい1 ふっかふか1 ぽんず1 みいちゃん1 みそじ1 もみじ1 カフェオレ1 ステイン1 ニット1 ポーク1 吉野家1 山田屋1 松屋1 観光荘1 hoc1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/25 03:27現在
@4ButterflyWorld田舎は美味しいものが沢山あります😊🍇✨ うなぎとシャインマスカット、他にもまだありますよ~~🥰🐓🍖✨
千葉佐原うなぎ山田屋ランチ定食メニューやテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで ?kinebiotoriyose.xblog.jp/article/459866…
8月5日(月) 朝ごはん ポキ丼(ご飯180g、サーモン、アボガド)、ローストポーク三枚、味噌汁 昼ごはん うな丼(ご飯180g、うなぎ二枚)、サラダ(サラダチキン、トマトミックスサラダ) 晩ごはん お腹すいてなかったのでなし。 間食 加糖カフェオレ2杯、ブラックコーヒー1杯、手作りパン1つ、夕飯の味見 pic.x.com/hoc4cnrqb2
@riho202002うなぎ美味しいですよね(^O^)
@rougebook_suiうなぎ美味しいお店知ってる😄
昼間からビールと美味しいうなぎをいただいてきたϵ( 'Θ' )϶
@YUTAKAZUE1999かずさん、こんばんは🌓 ひゃー!ブラスト褒めてもらえて嬉しいです😭💚 カップご飯シリーズ🍚なかなか美味しいですよね♪ 日清の攻めた新作、大好きですw😂 味はウナギよりアナゴに近いですが、食感&皮や焦げ目まで再現された謎うなぎ🐟美味しかったですよ😋💛 もし見かけたら是非お試しを!👍
うなぎ、本物の良さを知らないため結局タレが美味しいに落ち着く 環境とか犯罪とか関係ない
長野県2日目は美味しい鰻を食べて帰るか😋 いつも行くうなぎの宿住吉は定休日なので今回は松本市まで足を伸ばして、やなのうなぎ観光荘松本店に、これがまた関西風の焼きなので美味です😋自分は贅沢に …皆んなは松(三切)肉厚で美味い👍
今からうなぎを食する🫣 こんな時間から😁 私はうなぎの骨が気になるためひつまぶし風に 出しは韓国のだしパックを使用する さてさて、どうかな? いただきま~す🙏
今年2回目の土用丑の日!! うなぎは苦手(>_<) でも、献立を考えなくて済むので楽。 ところが、値段が高すぎる!! 私は、インスタントラーメン。 これは、これで美味しい(^^)
すき家さんのお持ち帰りで晩御飯。 今日は2回目の土用の丑の日みたいなので「うな牛」をチョイス。 初めてすき家さんのうなぎ食べたけど割と肉厚で食べ応えあってイイね😀 若干夏バテ気味だからこれで何とか暑い夏を乗り切りたいなぁ💦 美味しく戴きました。
月曜日のしごおわ〜からの晩ごはん。松屋でテイクアウトした ⭐うなぎコンボ牛めし ⭐生野菜サラダ ⭐豚汁 今日は、母親の誕生日だが、先週の自分の誕生日のときは、吉野家のうな重だったが、今回は、自分単独で、うなぎコンボ牛めしと生野菜サラダ、豚汁をチョイス。水分補給忘れずに。
ステイン夕飯なう🍚 今日は、牛肉ガーリックライス。鉄板が398円で即買いして、考えたメニュー😵💫ステイン🧐🧐🧐何これ?って。でもペッパーステーキみたいにと話したら、うんうんと食べてました。あと、うなぎの日だからうなぎ、シマアジ塩焼き、お宝マグロ、ナスピーマンの味噌炒め、味噌汁🙋おたべ〜
こんばんは❗️ 今日は2回目の は食べたかな❓️ 昨日はナスの蒲焼丼だったけど 今日はちゃんとうなぎ(笑) そして今日8月5日は の日だそうです それ知ったら食べたくなって😋 美味しくて、生き返った〜 明日は今日よりも暑くなりそう❓️ 明日も頑張りましょう💪
うなぎ丼リベンジ! x.com/bythetaku/stat…
コロナのせいか、おみそじる味しない(´;ω;`) うなぎゴムみたい(´;ω;`) なんかおいしくない… 点滴してから食欲増してすごい食べてるけど、なんかいきなり味しなくなったΣ( ˙꒳˙ )あとから来るの??
今日も めちゃ暑🥵最近 体が うなぎを求める いつもなら焼肉なのだが 今回のうなぎ屋さんは自分の中でもお気に入りのお店もちろんうなぎは2段 スタミナ充電 💪💪💪
💗⭐️💗⭐️💗⭐️💗⭐️💗 58100達成🥢⊂( ・ω・ )⊃🍺 💗⭐️💗⭐️💗⭐️💗⭐️💗 夏の土用の丑の日💮 うなぎは大好き🤭 うな重でしょ 鰻巻き 八幡巻き 肝吸い… ひつまぶしも大好き💗 ( ´͈ ᵕ `͈ )︎💗 夏バテだってV字回復✌🏻 素敵な夜を💐 素敵なご縁あるといいな🥹 @sachi12617
久しぶりにうなぎ玉丼買っちゃた😁 つぶちゅ〜もっも🍑 めっちゃ可愛すぎるみいちゃん💕にちゅ😘ちゅ😘ちゅ〜😘 めっちゃ可愛いみいちゃん💕綺麗なお姉さん🥰素敵なめっちゃ可愛いみいちゃん💕にくまパイ〜🍻 今日も癒やされて最高〜😍💘🫶💓😘😘😘✨
食事制限中のあかにはTLがおいしそうな 食事ポストだらけで効くぜ・・・ でもね、納豆、めかぶともずく、ささみ、むね肉(薬味とぽんず)、青魚の布陣ならそんなに苦しい思いはしないよ( •ω- ) チートデイにうなぎとBBQ食べるまではストイックにやるんだ❣️ 食事制限中のみんな、やったろうぜ❕
てれぱ〜ん😆 今日も1日お疲れさま😌 自分はうなぎスイッチ入って、 出前頼んだんだけど、 やっぱ渋られました…🤣 ので🤚 す◯家の『特うな牛皿』に😅 てれぱんの晩ごはん何? 白いニットとか反則級に似合うっサー!😭💞 そして、 相変わらず『お目々👁️👁️』も大っき過ぎるゼぃ🤣💞
今日もうなぎの日か🥹よくお店で出前するお店の日替わりがうなぎだったのガン見してお家帰ってきたよ🥹(そのお店開店する前に退勤した)うなぎ🥹🥹🥹🥹🥹うーなぎー🥹
今日は土用の丑の日、ニの丑ということで 築地の食べ歩きと 東京駅の蕎麦屋さんでも鰻天セットを食べたよ♡うなぎを天ぷらで食べたの初めてやったけど美味しかった!✨
本日の残業終了ただいも〜( *´꒳`*)੭⁾⁾⭐⡱🐰🏠 今日は土用丑の日でうなぎといきたい所だったけど、なんか疲れてどうでもよくなったので簡単なカレーで済ませようかなw🍛
出前でうなぎごぼう
@ZNh4sLOymBbgn5Eうなぎー❤︎ 美味しいよね😋 うなぎで栄養摂ってこの酷暑を乗り切らねば!!
お察し、うなぎ食べたぁ❣️ ・うざく ・白焼きの天麩羅 ・ひつまぶし に を食べられた幸せと満足感😋 私、前世で徳を積んだから 日本人に産まれられたのかな✨ 前世の私、グッジョブ❣️
今年、2度目の土用の丑の日です。 お付き合いで、有名店うなぎをお取り寄せしました。 肉厚ふわふわの身は当然ながら、肝の苦味と食感も最高です。 本当は、お店で食べたかったなー
夜ごはんじゃ! 8月の土用の丑の日ということで うな丼 きゅうりとわかめの酢の物 白滝と野菜の金平 ちょっといいうなぎを買ってきたので、ふっかふかに温めて美味しくいただきました🤤 👓は出汁作ってひつまぶしにして食べて、それも美味しかったらしい✨ ご馳走様でした🍀
土用の丑🐮日なので買っておいた謎うなぎ丼を食します😋
宮崎からきた!推しくんがおすすめしてたからね、にんげんはうなぎ得意じゃないんだけど家族と小さいいのち達は食べるからお取り寄せ。ひとくち貰ったら、臭み一切なくてタレも好みの味だったので美味しく食べられた!手軽に温めできるパッケージだし、お手頃価格🙆♀️またお取り寄せしよう
@kikko_no_blogうなぎは夏が最も不味い。