みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼21 うな重5 ひつまぶし3 天ぷら3 うなぎの3 茶漬け2 うな丼2 定食2 ランチ2 昼ごはん2 家族亭2 麒麟児2 寿司1 粥1 カレー1 ホルモン1 焼き鳥1 パン1 昼メシ1 うなきち1 おかめ1 お好み1 から揚げの天才1 ごはん1 ごろう1 はら川1 スシロー1 ホルモン焼肉1 今なら1 千成寿司1 和食さと1 四万十1 福田屋1 観光荘1 8番ラーメン1 bit1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/29 05:50現在
うなぎが苦手です!! カップメシのうなぎ丼食べます!!!! youtu.be/NmKNvs8OCk0?si…
今月7月24日(水)は土用の丑の日!! 寿司処じんごろうも特選うなぎメニューを販売いたします。 今回ご紹介 するのは【うなぎ丼】
ホルモン焼肉 平嶋 | Hirashima by Kirabi 「バンめし見た!」で ホルモン4種盛り合わせオーダーの方ホルモン5種盛りにグレードアップ! うなきち | Unakichi 四万十うなぎ丼 1090B++ → 999B++ ※うなぎの食感は関東風と関西風からお好みで選べます。 ※店内飲食と持ち帰りのみ
気になってた謎うなぎ丼食う😋 なかなか頑張ってる感じはするw ってかタレがめっちゃ美味い
うなぎのコース料理を
うなぎめちゃおいしい めずらしく今日食欲すごい
本物と比較!謎うなぎ丼は"うなぎ"の代わりになるのか!? youtu.be/NmKNvs8OCk0?si… @YouTubeより
謎うなぎ丼( nissin.com/jp/products/it… ) -期待しすぎてはいけないけど割と鰻的 -丼というより 鰻ふう雑炊というか... -ひつまぶしの2杯めのアレふうの何か とか 鰻ふうお茶漬け... 的な物を目指した方がいいような気が(^^;ワサビと海苔とか入れて
今日は弱りきった体に栄養補給を、と実家へ メインはうなぎ丼でした😭🙌 父さんの病状は悪化してました… 自分の人生の事も大事だけど 父さんとの時間や 父さんの思いも考えないとな、 と思いました 実家に行く途中で撮った青空も綺麗だったのでUP
国産うなぎ蒲焼き"3種セット" 鰻 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 a.r10.to/hkJwiz
北陸出張終了。 最後にもう一回8番ラーメン食べて帰路につきました。 昨日のランチは会社からうなぎ弁当を支給してもらい元気いっぱいです💪 特急列車のシートめっちゃ倒す人を見るとお友達になりたくないなぁと思います。自分本位な人は苦手なので。
スシローのうなぎって 美味しくないイメージあったけど、これはうまい😋 しかも今なら 80バーツの半額で食べられるのだ🤗
厚木七沢 和風料理おかめ うな重 夜勤明け退勤はお昼過ぎ。 外は猛暑☀️夜勤で失った体力を更に奪われる。 そんなときは鰻パワー❗❗❗ ここのうな重は美味しい🎵注文してから提供される時間をウキウキで待てる❗ ふわっふわで外うなぎは香ばしい鰻。肝吸いも最高🎵 まだ頑張れる✊まだ戦える✊
謎うなぎ丼思ったより鰻! お湯注いだ瞬間にタレと山椒の良い香り タレの中に鰻の脂みたいなのも感じる 見た目はちょっと変だけど食感はけっこう鰻! 目隠しして食べたら分かんないかもw
うなぎ欲満たされた!老舗の焼き立てはやっぱり美味しいわぁ。
今日の昼ごはん。豪華にうなぎです (@ 千成寿司 本店 in Nagano-shi, Nagano-ken) swarmapp.com/kawamotomemo/c…
昨日は静岡のうなぎのはら川でオリジナルメニューのまぶし丼と肝焼き食べました! うなぎと桜えび、山芋などが入っていて、最後はお茶漬けでひつまぶしっぽい
家族亭「土用の丑の日」うなぎフェアで「うな重と天ぷら御膳」など登場。テイクアウトは100円引き dlvr.it/T9nPHl
魚熊水産です*\(^o^)/* あなたはどっち? 続きはブログで♪ ameblo.jp/b708000/entry-… 追伸:間も無く7月の土用の丑の日です。 おかげさまで沢山のご注文を頂いております。 よくご相談を頂くのが‼️ Q:「真空のうなぎ」お取り寄せ配送は可能ですか? A :可能です。 魚熊水産 ☎️0338515914
家族亭「土用の丑の日」うなぎフェアで「うな重と天ぷら御膳」など登場。テイクアウトは100円引き gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1609…
こんにちは😃 から揚げの天才本八幡デス 梅雨明け❗️猛暑到来とくれば スタミナつけるしかないっ❗️ オススメメニューがいっぱい 店内飲食も出来ます❗️ うなぎもあるよ
名古屋で食べた人生初のひつまぶし うなぎがカリカリで絶品だった… ただのうな重だと思ってたら全然違ったわ…こっちの方が大好きです……
土用の丑の日も近いのできんし丼食べてきた!うなぎも卵焼きももちろんなんやけど、奈良漬けが美味しかった…🤤
ヒルメーシー🍴 うなぎ丼&うまき‼️ うまきというモノの存在を最近知ったので作ってミーターฅ🐾 まろやかでウマネコイェイェイ(*ΦωΦ)💕 酒が欲しくなる味🤤
うーーーん、うなぎかーー……? 香りは、ほんのりうな丼っぽい気がしなくもない。 うな丼とは別物と割り切れば、そこそこおいしい。 でもそれだったらカレーメシ食べたほうがおいしいと思う
麺道麒麟児本店 特大うなぎのざる中華(梅) 白ごはん 昨年超人気の限定の為食べられなかったのでリベンジ うなぎ半身? 一人前の量じゃん! はい!優勝! 梅がお得だと感じた
うなぎ定食と天ぷら定食を註文しましたが、コースのメニューが豊富!食欲にはそぐわないけど何でも食べたい星人です。うなぎは関西の本格的な調理法で、蒸してから焼くと皮が焦げて香ばしくなります。魚はすべて新鮮で、ホタテは脂がのっていて、イカはとても甘いです。天ぷら油の温度が絶妙で、
プラントベースうなぎ 謎うなぎ丼を家内が買ってきてくれたので食べてみました! ウナギの味がするお粥って感じでした笑笑 ウナギ不使用なのにすごい! 興味のある方は是非🤭✨
【 まで あと5⃣日】 和食さとでは、持ち帰りうなぎ対象商品を前日までのご予約で15%OFF! 公式アプリのモバイルオーダーなら、更に10%OFF🤩 今年の土用の丑は、お得にいかがですか? 詳しくはこちら bit.ly/3WmX97G
本日のランチは麺道麒麟児へ 特大鰻のざる中華(松) 特大の名に相応しい巨大な鰻 麺だけではうなぎが食べきれず白飯を追加 下手な鰻専門店行くより遥かに満たされます☺️
@umihashindayo吉塚うなぎ美味しいです! 福岡安くて美味しい物多いので好きw
和の湯の元気めし!【夏の土用】に【うなぎ】を食べよう!! 2024年7/19~8/6は夏の土用期間。 和の湯では国産うなぎを2,800円にてご提供しております。テイクアウトも受け付けております。少々お時間がかかる為、事前にご予約いただくか、ご入浴前にお申し付けくださればスムーズにご提供できます。