みんなの「うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼20 ひつまぶし6 うな重4 茶漬け3 うな丼3 うなぎの3 寿司2 天ぷら2 カレー2 ランチ2 家族亭2 定食1 ホルモン1 焼き鳥1 パン1 昼ごはん1 昼メシ1 いろどり1 うなきち1 おかめ1 お好み1 から揚げの天才1 ごはん1 ごろう1 はら川1 めんりすと1 スシロー1 ホルモン焼肉1 今なら1 千成寿司1 四万十1 福田屋1 麒麟児1 8番ラーメン1 |
"うなぎ"の口コミ・評判 6/28 02:03現在
7月20日(土) ランチ11時~14時30分 ランチ通常通り営業致します。 盆踊り16時~当店のお客様 カシマ君がカラオケ参加予定! 外飲みは16時~営業致します。 店内は18時~~22時 テイクアウトひつまぶし¥500は 16時より店頭発売致します。 18時よりテイクアウトうなぎ丼 破格で発売予定。価格は㊙️‼️
限定合戦5軒目! めんりすとさんの涼麺いろどり🍜 うなぎ乗ってて豪華✨ さっぱりしたスープと具材で夏に丁度良い麺でした(*´∀`*)
毎日更新☆売れ筋商品 ▶︎1位 国産うなぎ蒲焼き"3種セット" 鰻 ウナギ 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 お中元 丑の日 夏ギフト a.r10.to/hkjgvu
気になりすぎたので食す‼️ 🎉謎うなぎ丼🎉 ◯日清のカレー飯系列の品 ◯日清さん、謎肉のノリでウナギ不使用のウナギ風作る ↓↓↓結果↓↓↓ タレの味はマジうな丼(o゚Д゚ノ)ノ 鰻風食材に関しては、タレの味含めて、『代用食』としては満足💕 ただし、代用食の粋は出ないなぁ
うなぎのてんぷらと里芋の煮転がしのてんぷら。芸術だった。
今日の夕食は鰻〜をテイクアウト🥡 うなぎが美味し過ぎてお米が足りない💦
うなぎが苦手です!! カップメシのうなぎ丼食べます!!!! youtu.be/NmKNvs8OCk0?si…
今月7月24日(水)は土用の丑の日!! 寿司処じんごろうも特選うなぎメニューを販売いたします。 今回ご紹介 するのは【うなぎ丼】
ホルモン焼肉 平嶋 | Hirashima by Kirabi 「バンめし見た!」で ホルモン4種盛り合わせオーダーの方ホルモン5種盛りにグレードアップ! うなきち | Unakichi 四万十うなぎ丼 1090B++ → 999B++ ※うなぎの食感は関東風と関西風からお好みで選べます。 ※店内飲食と持ち帰りのみ
気になってた謎うなぎ丼食う😋 なかなか頑張ってる感じはするw ってかタレがめっちゃ美味い
うなぎのコース料理を
うなぎめちゃおいしい めずらしく今日食欲すごい
本物と比較!謎うなぎ丼は"うなぎ"の代わりになるのか!? youtu.be/NmKNvs8OCk0?si… @YouTubeより
謎うなぎ丼( nissin.com/jp/products/it… ) -期待しすぎてはいけないけど割と鰻的 -丼というより 鰻ふう雑炊というか... -ひつまぶしの2杯めのアレふうの何か とか 鰻ふうお茶漬け... 的な物を目指した方がいいような気が(^^;ワサビと海苔とか入れて
今日は弱りきった体に栄養補給を、と実家へ メインはうなぎ丼でした😭🙌 父さんの病状は悪化してました… 自分の人生の事も大事だけど 父さんとの時間や 父さんの思いも考えないとな、 と思いました 実家に行く途中で撮った青空も綺麗だったのでUP
国産うなぎ蒲焼き"3種セット" 鰻 国産 国内産 九州産 鰻蒲焼 蒲焼 長焼 カット 切り身 きざみ お取り寄せグルメ プチ贅沢 人気 a.r10.to/hkJwiz
北陸出張終了。 最後にもう一回8番ラーメン食べて帰路につきました。 昨日のランチは会社からうなぎ弁当を支給してもらい元気いっぱいです💪 特急列車のシートめっちゃ倒す人を見るとお友達になりたくないなぁと思います。自分本位な人は苦手なので。
スシローのうなぎって 美味しくないイメージあったけど、これはうまい😋 しかも今なら 80バーツの半額で食べられるのだ🤗
厚木七沢 和風料理おかめ うな重 夜勤明け退勤はお昼過ぎ。 外は猛暑☀️夜勤で失った体力を更に奪われる。 そんなときは鰻パワー❗❗❗ ここのうな重は美味しい🎵注文してから提供される時間をウキウキで待てる❗ ふわっふわで外うなぎは香ばしい鰻。肝吸いも最高🎵 まだ頑張れる✊まだ戦える✊
謎うなぎ丼思ったより鰻! お湯注いだ瞬間にタレと山椒の良い香り タレの中に鰻の脂みたいなのも感じる 見た目はちょっと変だけど食感はけっこう鰻! 目隠しして食べたら分かんないかもw
うなぎ欲満たされた!老舗の焼き立てはやっぱり美味しいわぁ。
今日の昼ごはん。豪華にうなぎです (@ 千成寿司 本店 in Nagano-shi, Nagano-ken) swarmapp.com/kawamotomemo/c…
昨日は静岡のうなぎのはら川でオリジナルメニューのまぶし丼と肝焼き食べました! うなぎと桜えび、山芋などが入っていて、最後はお茶漬けでひつまぶしっぽい
家族亭「土用の丑の日」うなぎフェアで「うな重と天ぷら御膳」など登場。テイクアウトは100円引き dlvr.it/T9nPHl
魚熊水産です*\(^o^)/* あなたはどっち? 続きはブログで♪ ameblo.jp/b708000/entry-… 追伸:間も無く7月の土用の丑の日です。 おかげさまで沢山のご注文を頂いております。 よくご相談を頂くのが‼️ Q:「真空のうなぎ」お取り寄せ配送は可能ですか? A :可能です。 魚熊水産 ☎️0338515914
家族亭「土用の丑の日」うなぎフェアで「うな重と天ぷら御膳」など登場。テイクアウトは100円引き gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/1609…
こんにちは😃 から揚げの天才本八幡デス 梅雨明け❗️猛暑到来とくれば スタミナつけるしかないっ❗️ オススメメニューがいっぱい 店内飲食も出来ます❗️ うなぎもあるよ
名古屋で食べた人生初のひつまぶし うなぎがカリカリで絶品だった… ただのうな重だと思ってたら全然違ったわ…こっちの方が大好きです……
土用の丑の日も近いのできんし丼食べてきた!うなぎも卵焼きももちろんなんやけど、奈良漬けが美味しかった…🤤
ヒルメーシー🍴 うなぎ丼&うまき‼️ うまきというモノの存在を最近知ったので作ってミーターฅ🐾 まろやかでウマネコイェイェイ(*ΦωΦ)💕 酒が欲しくなる味🤤
うーーーん、うなぎかーー……? 香りは、ほんのりうな丼っぽい気がしなくもない。 うな丼とは別物と割り切れば、そこそこおいしい。 でもそれだったらカレーメシ食べたほうがおいしいと思う
麺道麒麟児本店 特大うなぎのざる中華(梅) 白ごはん 昨年超人気の限定の為食べられなかったのでリベンジ うなぎ半身? 一人前の量じゃん! はい!優勝! 梅がお得だと感じた