みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ8 うどん2 焼きそば2 ラーメン2 ミートソース2 ナポリタン2 パン2 喫茶マウンテン2 おでん1 そば1 蕎麦1 もんじゃ1 スープ1 ハンバーガー1 豚汁1 ペペロンチーノ1 ペンネアラビアータ1 ボロネーゼ1 メロンパン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 なすの1 アルデンテ1 オリーブの丘1 サイゼリヤ1 スパゲティ1 セブン1 パスタ屋1 ポポロ1 マグノリ1 ラーメン屋1 リレーション1 レシピ1 五右衛門1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 09:26現在
時間短縮のスパゲッティを買ってみたんだけども。 あれだ。 これはあまりちょっとスパゲッティでは…ないな……… 不味いとかじゃ無いから食べますけど…仕方ないから…うん……パスタの一種と思えばいいか…
娘はスパゲッティ。 美味しくないかもって言ってたけど、え?これのどこが美味しくないの?めっちゃ美味しいんですけど! pic.x.com/GKLq4VnIoD
の新BIGのりタル弁当、先月まではナポリタンだった部分が今月からソーススパというスパゲッティ麺の焼きそばに変わったんだけどしょっぱ過ぎて全くもって美味しくない。もう頼むことは無いな
買って来た値引きされた明太子スパゲッティ🍝 まずいな 😅 試しに買ってみたがもうスパゲッティのクオリティはわかったからもう買わないだろうな
うわぁ美味しそう☺️ 3分後 長女…🤮 長男…🤮 次女…🤮 僕…自分の分は食べ切ろうと温かいのがよくないと思いおもむろに牛乳をかけるが不味い最大の原因が柔らかい麺だと言うことに気づき🤮 喫茶マウンテンの甘口メロンパン風スパゲッティを思い出しながら、排水口を見つめるのだった BAD END pic.x.com/O4jwOZuiz0
夕飯に寄った喫茶店のスパゲッティが美味しくない&デカ盛りの店で、頑張って食べたら今とても胃が重い。美味しくないもので胃が満たされて、8時間以上苦しめられている。
楽しみなディナータイム 鶏肉の土佐造り スパゲッティソテー なすのお浸し 果物にバナナです 病院食は美味しくないと皆さんおっしゃいますが、メニューは豪華?で健康的! まー昨晩から何も食べてないので 何を食べても美味しいって😅 ゆっくりと噛み締めながら頂きました 完食! ご馳走様でした😋 pic.x.com/tLESanhNfF
外食ランチより 家で作った明太子スパゲッティに 冷たい麦茶の方が断然美味しい。 安いパスタだと全然美味しくないから パスタのメーカーだけはちゃんと選ぶ。
アルデンテとかバリカタとかが生煮え扱いなのか。ブヨッブヨのパスタやスパゲッティ食ってもまずいとしか思わんから参考にさしてもらおうり x.com/m_suikyou/stat…
3袋買って無理して2袋目食った やっぱ美味しくない超えてまずい… トマトの嫌な部分を濃縮したような味だ… しかも全然辛くないしなんなのこれ? ご飯よりスパゲッティにあいそうだなって思った(スパゲッティ好きじゃないけど)
「主食がパスタ、うどん 蕎麦」 おコメを食べる日が減りましたね。これからは古米が売られるだろう、まずい米を食べることになる。だったらうどん、そば、スパゲッティで楽しもう。
スパゲッティだけは本当に毎回 美味しくない
スパゲッティ 本当に美味しくない
このスパゲッティ野菜ゎ🧅と🫑入ってるんだけど茹でただけなのか美味しくない💧でもたまに食べたくなるのです
え?ナポリタンっておいしくない食べ物扱いなの?? ナポリタン好きなのに。。。 ウインナーに玉ねぎにピーマン、ケチャップにほんの少しのお砂糖。太めのスパゲッティ。 好きなスパゲッティ四天王のひとつなのに。。。
基本セブンは利用しないように気をつけてるんだけど必要に駆られた時は仕方ないと思って使ってて、今日がまさにその日で、ひっっさびさに「明太マヨのスパゲッティ」を買って帰って家でチンして一口食べたけど…食べれたもんじゃないねw なんじゃこれ🤣明太感ゼロ!ただマヨネーズ感しかない🤪まずい! pic.x.com/Jj5pvnjYT7
ペペロンチーノスパゲッティの キャベツの代わりに 白菜… って、非常に不味いと思うよ。止めときな。 🌼おはよう🌼 pic.x.com/XvazbOzW8l
の のボロネーゼのスパゲッティを食べてみたよ☺️❤️ただ、ボロネーゼの旨味も肉の美味さもない😭 とか美味いのにプレミアムがこの程度?最低な出来😭最近、ボロネーゼも長崎餡かけかた焼きそばの冷凍食品全て不味いんだけど口がおごってるんかな?涙
電子レンジでスパゲッティ作れるヤツ使ってるんだけどさ、アレ不味いね🥹
地獄のスパゲッティコードは 美味しくない だれですかリレーション書くとこににクエリ書いたやつ おかげさまでプログラムが死にまくってエラーログが滝のように…
オリーブの丘 グリーンサラダは味が濃い、タブレット注文でドレッシング少なめ選べない オニオングラタンスープはパンが美味しくないが好きな人いそう、サイゼリヤのズッパの方が中毒性ある ペンネアラビアータはペンネが美味しくない、サイゼリヤのペンネよりはマシ、次頼むならスパゲッティにする
晩ごはんのスパゲッティ失敗した……なんかおいしくない えのきとちくわで和風に!ってしたらなんか醤油の味しかしない……悪あがきでプチっとうどん投入したけどリカバリしきれなかった
作ったスパゲッティげろまずい🤢デミグラスソース買えばよかった😭
スパゲッティを半分に割って茹でる動画流れてくることあるけど絶対不味いやろ
iPod の CM で日本でもヒットした Lose Yourself の有名な1節にちなんだお店ですね、きっと。吐いちゃったスパゲッティがコンセプトなので、不味いのは意図的なのかな。 His palms are sweaty, knees weak, arms are heavy. There's vomit on his sweater already, mom's spaghetti. x.com/mochiey/status…
夕飯のスパゲッティが不味い悲しい🍝
@mochieyここ本当においしくないですよね笑 そもそものコンセプトがおいしいスパゲッティではないのかもしれませんが🤣
デンジ行きつけの中華屋も崩壊してるなら二道ももう…………いやきっとあそこには美人で有能で緑の目をしたお花の似合う名物スタッフが片手間に暴徒を撃退しつつ数少ないお客さんにコーヒーを出して休憩時間にはやっぱりあんまり美味しくないなんて言いながら賄いのスパゲッティ啜ってるに違いないんだ
@seri_Thyme他1人だからかー 豚汁スパゲッティやカレースパゲッティは不味いというかなんか味が別れてるなって感じたのは塩分の差なのか。
昔良く行ってたチェーン店の五右衛門(和風パスタ屋)もそうだった。 パスタ美味しい時とまずい時があるから厨房に立つ人のシフト知りたいねって家族と話してた記憶が(笑) スパゲッティの茹で加減からして違うんだよね… >>RT
Sマグノリアス。お店の高級酒を盗んでたスーシェフが逆ギレ来店した時ダナスーがスパゲッティ皿を投げつけたのはドン引きだった😑まぁドラマだからなんだけどさ。お客様第一に考えられず怒りを暴力で表してしまうのはまずいよ。あれじゃ応援したくなくなる笑笑
@Kantemirovcka水無い所はツナ缶とビスケット食ってたし 今の時代にあのスパゲッティとマカロニの区別もつかない デマコピペの話で自慢されてもなあ あと幼女戦記の話でイタリア軍から貰ったパスタだけだと不味いのを アニメ化してる hulu.jp/saga-of-tanya-…
冷凍スパゲッティって大体ぶよぶよでどれも不味いのにオーマイプレミアムはめちゃ美味い。冷凍庫に欠かせない
モンスーロ スパゲッティ 1.9mm バリラ、ディチェコと比べ不味い ポポロ、マ・マーにも負けてる 規定時間通り茹でても硬い食感 茹で時間を長くして無理やり完食 パスタソース ガーリックバター 210g マーガリンの油っぽさとにんにく臭 食べると胸焼けして気分が悪くなる 完食不可能により廃棄処分 pic.x.com/sjjwr4lGTr
一人サイゼに来たんだけどほうれん草とパンチェッタのスパゲッティ、不味すぎて食べきれない…周りの人結構頼んでるけどみんな普通に食べてる…( ・-・̥ ) これだけ不味いんか?麺は伸び切って味付け殆どなし。 うー、飲食店で残すの嫌だけどこれはちょっとむりかも… サイゼさんごめんなさい
うにスパゲッティ普通にまずい
今青ネギ高いのに、ネギ好きすぎてスパゲッティ一人前に一本も使ってしまった……まずい でも味は美味しかった
リーダーのレシピ🍽 「たらこスパゲッティ」 もーこんなの美味しくないわけが無い!! 小さい頃からお母さんが作ってくれた味が蘇ってきました💭💓 シンプル・イズ・ベストって感じの美味しさです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/Yi9wo6Fz0t
@nana77rey1ハンバーガー屋に行ってポテトのサイズとしてLLを選ばせろなら、元々のサービスのアレンジだから解らんでもないが、、、 ラーメン屋に行ってスパゲッティを選ばせろ、お前のラーメンの味付けは不味いと凄んでいるのでは? 選びたいならパスタのお店にいけば良いと思いますよ。
昼食は趣味の自炊のこのシリーズ。今回はベーコンをそのまま炒めたがバター(ホワイトソースの分量とは別)で炒める方が(当然)好みと言えば言える。コンソメ0.5gも入れた。スパゲッティーのお塩は0.6%。和えた粉チーズが安いやつでやっぱおいしくない^^; 一方牛乳は高級wなやつでこれは奏効している‼︎ pic.x.com/IDDHcGya6d x.com/kuunerunomuaso…
あさからめっちゃまずいスパゲッティを食べてしまった
やはり100円未満で買えるスパゲッティはまずい……
@b97aOTagjJVXbJj他1人ええ、実に凄い例えです。 店の元からのコンセプトが何より大事で、客はスパゲッティを求めているのに、スパゲティを否定し、誰も食べたがらない伝統の不味いラーメンを出し続けることが正解、と言われている気分でした…
@Bahlelia俺が小学生時代の給食なんて、 ・冷えきってカッチカチの水を弾く不味いパンorカッピカピかぐちゃぐちゃの冷めた米 ・何故か量が足りないスープor少量のスパゲッティ ・クソまずい牛乳 こんなんやってんぞ。とにかく不味くて量が少なくて冷めていた。 これが平成だとか信じられるか?
めちゃくちゃ不味いスパゲッティ食わされて舌が麻痺りそう
たらこスパゲッティまずい