みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミートソース6 パスタ5 定食2 焼きそば2 カルボナーラ2 ランチ2 オリーブ2 セブン2 ローソン2 ちゃんぽん1 ピザ1 カレー1 スープ1 洋食1 アクアパッツァ1 キムチ1 カプリチョーザ1 パン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 晩ごはん1 いっちゃん1 すき家1 まいばすけっと1 カフェ1 カレーライス1 サクラ1 サンド1 スウェーデン1 バジリコ1 ピエトロ1 ファミマ1 フライパン1 リコピン1 リンガーハット1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 11:02現在
スパゲッティ セルフおにぎり…納豆味噌にステックチーズと三角のり2枚のやつ カレーライス グラタン ホイルの型に入ってて今思えばブヨブヨして不味い部類に入るが学校でしか食べれなかった あとジンジャーハム?だったか85〜86年ごく一時期出てた。美味すぎて先生に復活させてと直訴した x.com/favoga2_/statu…
茹でる前のスパゲッティの麺って毎回意外にも美味しくない
作りたてじゃないスパゲッティってそんなにおいしくないよね
今日はスパゲッティで焼きそばを作ると不味い😖ってことと鰤しゃぶは旨い😋ってことを学びました(°▽°) 明日まで仕事~(  ̄▽ ̄) pic.x.com/V8tsU5ctQF
『神戸名物牛カツサンド』 神戸に行ったら絶対たべてほしいー!レアの牛カツふわふわ食パン。おいしくないわけない。 どこの牛カツもおいしいけど、ここはお店の雰囲気がレトロで好きでした。あと、スパゲッチがめっちゃおいしかったです♪スパゲッティじゃなくてスパゲッチ。 pic.x.com/UWJMXC8Wgo
茹で時間2分のスパゲッティはおいしくない(断言)
昨日はカプリチョーザでランチ🇮🇹 年末年始の限定メニューで、牡蠣のクリームスパゲッティでした🍝🦪 これが美味しくないはずがありません😄👍 pic.x.com/9iNSDJinIc
おはーみん🍊 インスタントスパゲッティって見かけないけど自分が知らないだけ? 焼きそばと同様お湯捨てた麺にパスタソース絡めるだけだと思うけど、 大人の事情か単に美味しくないだけなのか🤔 pic.x.com/PisFGBTEZY
@tannokasa卵かけスパゲッティ 卵かけ麺 だった気がします どっちにしろ ただ卵かけただけじゃ美味しくないですよ ひと手間加えて完成なんですよ 卵かけ麺のこと知りたいなら トミーさんが確か動画で出してくれてたかも 卵パスタは正直初耳でした カルボナーラが既にそういう量じゃないかとね?
スウェーデンでも、真冬の大雪にカフェ入っても温かくない食べ物ばっかりでうんざりしていたな…冷たいサラダとかスムージーとか、サンドイッチとかケーキとか。家庭でも、茹でただけのスパゲッティにチンしただけのミートボール添えてケチャップとか。あそこはマジで食事が不味い国。鬱になるよ
夕飯のスパゲッティ、どうやってこんなに不味くできたんだってくらい麺が不味くて逆に笑えてきた。久しぶりにこんな不味いの食べた。
@kiraki_machineスパゲッティ物によってはゆでるのに10分前後かかるけど食べるのは一瞬ですよね。 のびたり冷めたらまずいですし
ファミマもの冷凍ミートソーススパゲッティは、最初からパスタにソース絡んでるし、美味しい。 次点でローソン。 セブンはあんまし美味しくない。
野菜クズ処理の最終手段とか向こうのケチャップは日本程美味しくないとかそもそもトマトソースでいいだろとかポテトは許すがスパゲッティに絡めるなとか色々でてきて。。
時間無さすぎてアクアパッツァをこさえてスパゲッティにぶっかけたのを夕飯としたんだけど、くそ微妙な出来になってしまった。 全然美味しくはないけどまずいというレベルでもなく。こういう微妙なレベルの失敗が一番堪える。 これ食わされてる子どもたちかわいそうに思えてきた(笑)
魚や肉の食材を生かしたスパゲッティを上手に作れる人が羨ましい シンプルなスパゲッティにもそうだけど私が作ると味もまとまらんしどうも不味いw どうしても市販に頼り気味🥺 センスなっすぃんぐw
あ〜〜〜〜スパゲッティまずい!まずい!まずい!まずい!(自分で作ったので文句が言い放題なぶん、感情に際限がなくなっている)
本格ぽっく作ってみて、 オリーブオイルと茹で汁入れ過ぎて失敗したミートソーススパゲッティ🍝💧 味も美味しくない😑💦 pic.x.com/KCZS7XT2vS
安売りしてたスパゲッティがありえないほどおいしくないし、自分で作ったミートソースも酸味が飛び切ってなくて大失敗 こんなのでお腹満たして最悪の気分
@Sachin_626yuriチェーン店はあんまり美味しくないですよ。 すき家とかの定食を食べた方がまだマシです。 レストランとかのスパゲッティなら美味しいでしょうけどね!
スパゲッティおいしくないのは…お湯が沸騰する前に茹で始めるとかそーゆうんじゃなくて?
知人と銀座のコースに行ったことがある。 ウニが出て来た、エビが出てきた。 海鮮が美味しいと感じる人には「極上や!」、そうなのだろう、分かる。 私はスパゲッティに醤油掛けただけでも「美味しい美味しい」と食べる舌のキャパはある。 マジで不味いとかの騒ぎじゃない。
最近、地方のグルメ紹介番組が 増えているが、物価の安い地方で 1300円以上する洋食や定食、 まずい訳ない。 地方の人が頻繁に通える価格ではない。いかにも観光客価格である。 1500円のスパゲッティ手が出ないな、サクラ使ってないか怪しい。
喜び勇んで買ったスパゲッティがどうにもおいしくない 前に作ったワンパンパスタ、もっちゃもちゃになって大失敗したんだけど、今回普通に茹でてももちゃっとしたので根本的にスパゲッティがだめなんだと再確認 全然つるぷりしない しかも2袋も買ってしまった😞 揚げるくらいしか打つ手が…
スパゲッティ・バジリコなんですが、ちっともおいしくないです。失敗です。ママーのソース¥168使いました。 pic.x.com/QkBeVvmMMe
まあ、一番無難なのは空飛ぶスパゲッティモンスター教だよね、地獄に落ちてもビールが不味いくらいだし。が当面の結論。麺類ついでに九州の方にこのあたりのちゃんぽんはどうよ?と聞くと、あくまで自分の周辺、と断った上でリンガーハットのは舐めてはいかんのだとのこと。 pic.x.com/Qaw9NedCu1
おはようございます。今朝の天気は「曇り」です。非常に寒い日になっています。この寒さで体調不良で風邪をひいている人続出です。コンポタを何杯も飲んだりして体を温めています。スパゲッティを早朝に作り食べました。やはりスパは温かいのがうまいですね。冷めたスパは冷めたピザのようにまずいです
まいばすけっとで大盛ミートソース買って食べた。びっくりするほど美味しくない。え、すっぱい?チーズドカドカ乗せて味誤魔化したけど、全然食べ進められない。スパゲッティでこんなに不味いことある??なにごと?????
皆さん一週間お疲れさまでした♪😊 今日はバイクの冬物ウエアーを見に行ってました😊 うむ、夏物を揃えるより冬物を揃える方が高い😓 今夜の夕食はトマトスープスパゲッティのロールキャベツのせ🤤 見た目は悪いけど、めっちゃ美味い🥰 頂くお酒はキンムギサワー 美味いのか不味いのかよくわからない😅 pic.x.com/S7uL7aySzi
@tosyokanmusumeすげぇ!後はまずいスパゲッティとか出して、常連は粉チーズ山盛り掛けて食べるとかだなw
スパゲッティしか、美味しくない問題 5年前の思い出〜 pic.x.com/Ew2c33wZK5
トマトソースのクソ不味いスパゲッティ屋があったら、玉ねぎ、人参、セロリのどれかが入っていない店。だいたいセロリ。微塵切りの炒めたセロリが入っていないトマトソースはホント不味い。六本木にたくさんある不味いだけの店、セロリだと思う。
ハムちゃんの餌を人間に例えた夢か。 不味いスパゲッティ🍝みたいなもんならしい。 小麦、野菜、肉やらあるから ワンパターンの不味い スパゲッティ食わされてる例えか。 しかも大量の☹️ ペレット主食変えた方がいいのかなぁ ハムグラつけたいけど
ああ、もう今日のランチで食べたパスタがが最高だった🍝 絶望のパスタっていう所🍝 ニンニクとトマトと唐辛子のスパゲッティ トマトとニンニク合わさって不味いわけがない!最高!大盛りペロッと完食👍 pic.x.com/IqjgPj9ikZ
アメリカのスパゲッティよりまずい食べ物はこの世に存在しない。 x.com/IsaacNakamura/…
私が作るスパゲッティはまずい
@GOKICHAN_IQ3これは参考になる。 私はオリーブオイルでフライパンに油を染み込ませ、硬めに茹でたスパゲッティにカゴメの糖質&塩分ハーフのケチャップで少量で炒め、お皿に盛り付けしてから①カゴメの高リコピンケチャップでお絵描くか、または②カゴメの瓶のサルサソースを軽くかけています。 不味いけど😂
スパゲッティはふつうに不味いけど、これはちょっち興味ある x.com/SweetsParadise…
いいえ、祈くんが不味いと酷評していたコンビニスパゲッティが最後の食事です。 美味しかったです。 x.com/yarenai_inori/…
@cqw17320おぉ~😳スパゲッティ以外美味しくないって喫茶店としては致命的てますな💦
昨日の夕飯 トリッパトマトソースのスパゲッティ※羊胃袋の臭みがトマトに移っているので、毎度ながらあんまり美味しくない☹️コラーゲンは溶けてるはずだが… 野菜炒め、じゃがいも🥔皮付き千切りがやたらと旨い😋 pic.x.com/7spg6ryatq
ミートスパゲッティにかける粉チーズ、良い粉チーズじゃないとあんま美味しくないんだなということを1回良い粉チーズを食べてみて理解した