みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スパゲッティ9 パン8 パスタ6 ラーメン5 スープ5 ピザ3 ランチ3 丼2 そば2 ハンバーグ2 カルボナーラ2 ジェノベーゼ2 刺身1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 餃子1 シチュー1 オムライス1 ミネストローネ1 シーフードカレー1 レッドカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 ドーナツ1 デニッシュ1 プリン1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩飯1 ざんまい1 とろり1 ひらめ1 アーリオ1 オリーブ1 オーリオ1 クミン1 コッペ1 コミュール1 ジョリーパスタ1 パン屋さん1 ファロ1 フライパン1 ペコリーノ1 ポルチーニ1 ランチョン1 レシピ1 中華そば 裏慶1 今を楽しめ1 大ちゃん1 手打ち1 木曜日1 松屋1 無印良品1 芦ノ湖テラス1 鷹の爪1 KALDI1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/24 09:42現在
高校2年~家庭科調理実習~ 高校2年生全クラスにて、調理実習が行われました。料理はパスタ・アラビアータです。 料理に不慣れな生徒の手際を見ていると肝を冷やしましたが、無事に完成しました。 続きは本校HPよりご覧ください。 tohrei-fujisawa.ed.jp/media/hs-life/… pic.x.com/E3XURl6FoV
矢口渡 中華そば 裏慶 (限定)冷製アラビアータのバジル和えつけ麺¥1,650 コシのある平打ちの中太麺にオリーブオイルやバジル、ガーリック等が主張してきて面白い。 つけ汁は冷製のトマトだが土台に淡麗のスープ、醤油等を感じるお味で、洋風の麺と合わさると絶妙な和洋折衷になる。過去一好みの味。 pic.x.com/rHNQKxfBm1
Buddies Holiday Vol.2 【Food情報】 GReeDyのハラペコスイッチ!明日のメニューです! 沢山食べてください! ●ビーフシチュー(¥1000) ●パン (¥500) ・ふわふわタマゴ ・バンバンジー ・コロッケ風ポテトサラダ ・マヨ和え人参しりしり ・アラビアータ ●デザート (¥500) ・ティラミス pic.x.com/RaUvsvyK5z
生メカジキのトマトソース(ベースはアラビアータ)イタパセではなく敢えてのセージで。麺はガロファロ1.5㎜を5.15秒。いやーこれは旨いしかないな。 pic.x.com/OARp24RG7k
今日の夕ご飯。パックのアラビアータソースにニンニク・唐辛子オイルを添加,玉ねぎ、マッシュルーム、ナス、豚ロース肉のソテーとスパゲッティを絡めた。ナスが大変おいしかった。オリーブ油で焼いたらとてもいい香り。夏野菜の季節が近づいている。 pic.x.com/YoBVdlUQqI
サイゼの新メニューきてたけど、普通のペンネのアラビアータはもう復活しないのか… まじ前と全然味違うし単純に美味しくないから試しの一回以降一切食べてない
昨日は大人のプチ遠足⛰️ のロケ地で餃子ざんまい🥟🥟🥟みっちーが食べた箱根餃子 コーン餃子 手羽先餃子に追加でタコ餃子も😋 その後は路線バスの旅で箱根神社と九頭竜神社の両社参りして🙏 大ちゃんロケ地の芦ノ湖テラスでアラビアータソースのピザを食べ ⛩️と🧄で夏のパワーチャージ💪 pic.x.com/oRVR4oJGpH
最近は家にいる時間が少ないんで、料理する事もあまりありません。 これは今月入ったばかりの頃かな。自家製のトマトソースをペンネで。 辛くはないのでアラビアータではありません。 サラダも持ち帰れるのはありがたい😄 んまんま😋 pic.x.com/UI0sc1QMYV
チキンアラビアータ🍗はテイクアウトしたーー🤭
6/24 ロールキャベツファクトリー巣鴨店 12:00〜15:00 OPEN! 本日はお味たくさんあります🥬 ・デミグラス ・ミネストローネ ・アラビアータ ・トマト ・みそクリーム ・レッドカレー お箸でほぐれるロールキャベツをご賞味ください♪ pic.x.com/88IKBZWly6 x.com/rcf_sugamo/sta…
6/23(月)曇強風・昼 🍝スパゲッティアラビアータ ・スパ(0.0) ・🥫ホールトマト缶(0.0) ・🧄大蒜(🇪🇸) ・🌶️鷹の爪 ・やさしお(0.075) ・AJ🐼(0.15) ・🫒オリーブ油・サラダ油 ↑塩分0.225g 朝塩分4.2g 朝昼塩分4.425g pic.x.com/q2F44a4qVA
今日6月22日日曜日の ランチは、、レストランテに行ったつもりアラビアータパスタコース🍝笑😆 メニューは 白菜とベーコン🥓のアラビアータ 野菜豚骨味スープ パン🥐 デザートのプリンは カラメル失敗したので写真 のせません爆🤣 pic.x.com/R2GFq3tEy8
まもなくお待ちなくなりそうです‼️ 限定のアラビアータもまだまだいけます👍🏻 一週間の締めくくりにお腹いっぱい ラーメン食べて来週に備えましょう💪🏻 pic.x.com/W6QTSgc0TX
今週木曜日は映画鑑賞後にお気に入りのイタリアンで食事🎵ミラノ風カツレツ夏野菜のアラビアータ、明太子オイルパスタ(大海老TP)美味かった❗腹パンです🎵 pic.x.com/2ut3C4oSuv
人生初のうまとま食べたい、確かにうまいわ ハンバーグにアラビアータソースかけた味、予想以上にご飯に合う 市販のアラビアータソース買ってちょっと手加えたら家でもできそう pic.x.com/fluJVZLHLF
@Mai_Hinomoto自称オムライスガチ勢の有り合わせオムライスです。 冷蔵庫の冷やご飯と、ニンニク、玉ねぎ、トマトソース、唐辛子、ツナ缶でアラビアータ風ピリ辛ご飯を作って、上にオムレツを乗せてパッカンしました。 pic.x.com/I45wT4azZ4
皆さま今週もお疲れ様ですm(__)m 花金ですが💦 今朝は息子とサラダ丼、お昼のムルイノさんのパスタランチ前菜とナスのアラビアータ、夜はソフトボール試合までに軽く八劍伝🍺当然🥎全タコ🐙怪我しなくて良かった(^^) pic.x.com/zKUGNZSM8N
今日の朝ごはんはスーパーいとくさん内にあるパン屋さんのパン3つ 🍪とろりとしたチーズと具材のシーフードカレードーナツ 🥚粗挽きタマゴペーストのタマゴコッペ 🍕よく食べるパンピザですが初めましての味の旨辛アラビアータでお腹いっぱいになりました pic.x.com/ZmjmSPDewa
昼食 鶏胸肉トマトスープ アラビアータパン オイコスブルーベリー 547 kcal、たんぱく質40.5 g pic.x.com/2gTIJALzbB
上尾ぐるめ米ランドより新作パン情報✨ 🍅アラビアータデニッシュ サクサクのデニッシュ生地に、唐辛子やニンニクが効いたトマトソースを包み、焼き上げました! ☕️コーヒーロール ふわふわな生地に、コーヒークリームを巻き込み、チョコチップをまぶしました! スタッフオススメ商品をご賞味あれ! pic.x.com/3dzKwE8TsT
ピザのついでに自分のお昼もテイクアウトっ!アラビアータにした😋 ジョリーパスタさんテイクアウトに登録とか要らなくて、さっと頼めたので凄く良かった😌 pic.x.com/n4050g93BZ
昨日の晩飯。 アラビアータ丼。 クミンを足して風味を変えてみた。 あとキャロライナ・リーパーをほんの少し。 嘘みたいに辛くなった… でも旨かった。 pic.x.com/23FakyBMr0
今夜は久しぶりに「基本のアラビアータ」動画の公開です。 日本のイタリアンでも定番ですが、本場イタリアではペンネがアラビアータの基本セット🇮🇹 実はローマ生まれの料理で、現地では仕上げにペコリーノチーズをかけることもあります🍝 シンプルな材料だからこそ、 pic.x.com/6aqXeLlhOF
おはようございます✨ 今日から シェフへ下剋上決戦開催‼️ 🍜 伊太利亜風サーモンユッケいくらのせ 大葉ジェノベーゼまぜそば 冷製or温製選べます→シェフ作品 🍜クリームアラビアータ 冷製or温製選べます→奥さん作品 🍜 ピリ辛サーモンまぜ麺 →長男くん作品 pic.x.com/fctiZDxAHJ
6月18日水曜日 営業時間 11:00~13:45LO 17:00〜19:30LO 本日の限定 🍜伊太そば家系ラーメン 🍜大葉のジェノベーゼまぜそば 🍜クリームアラビアータ 🍜 ピリ辛サーモンまぜ麺 レギュラー 🍜豚骨イタリアンラーメン 🍜カルボナーラ 🍜ポルチーニ 🍜ジェノベーゼ pic.x.com/BcHU8usBwg
@mei_se2na同じくアラビアータ大好き(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡ 暝ちゃんお手製のアラビアータ絶対美味しい…*.+゚
ギリギリ本日の 【御品書き】 アラビアータ【粉チーズあと乗せ】 手羽先あげ【タレが少し焦げた】 ひらめの刺身【和山椒出汁醤油】 モスコミュール になります🥃(*´ω`*) さてと食べますよ!"(∩>ω<∩)" pic.x.com/YG0SGZPyqk
バキ童チャンネル見てたらうまトマ食べたくなって、こないだ初めて松屋行ってきたー!(テイクアウト) トマト×ニンニク、美味しかった🍅🧄 初めて食べるのにどこかで食べたことある味だなと思ったら、サイゼのアラビアータだ! これ好きな人は多分サイゼのアラビアータも好きだと思う! pic.x.com/ImERH9XR7q
世界はまだ本当に美味しいアラビアータを知らない、これ一度食べてください【至高のアラビアータ】 youtu.be/IaMKeDU6aS4?si… @YouTubeより 今日絶対にこれ食う
ブログ eita1227jp.blog.jp/archives/36934… 伊藤ハムの冷蔵マルゲリータ ok-netsuper.com/product/d4ac96… アラビアータやKALDIのハラペーニョ追加でイイ感じに美味しい😋無印良品の牛肉と葱のテールスープが最高。超オススメ😁👍 pic.x.com/EJHTSl91tw x.com/eita1227/statu…
本当は口がラーメンだったんだけど、パスタにしました。アーリオ・オーリオ・エ・ペペロンチーノを作り始めたんだけど、この間、カゴメのアラビアータソースが美味しかったので、トマト&ガーリックをフライパンに投入、ガーリック(アーリオ)ダブルになりました。唐辛子(ペペロンチーノ)の爪も2個に! pic.x.com/gIGMr2shRS
ブロッコリー ズッキーニ レタス トマト 肉団子を加えて アラビアータのリメイクスープ完成 まだ食べないからお鍋の中をパシャリ pic.x.com/WYwy9NTId3
舞茸のアラビアータとろけるチーズのせ トマトとニンニクとチーズの組み合わせ、美味しくないわけがない 美味いぜ pic.x.com/hw3lVGtRZy
🍽️せぶんずKitchen🍀 トマト🍅の酸味 赤唐辛子🌶️の辛味 ニンニク🧄の風味 ☆スパゲッティ🍝 アラビアータ✨ pic.x.com/HDZDUnw48J
アラビアータに恋焦がれて3年半。 ついにありつけました! しかも祇園ではなく五日市🚗 思ったよりも辛さは控えめでしたが、二郎系×トマトの組み合わせはサイコーに美味しかった😋 一樹さんにも会えたし👌 今を楽しめ五日市 限定麺1300円 pic.x.com/sOhllYnaPP x.com/hiroshimajiro/…
ランチは、茄子のアラビアータ。トマト水煮缶に砂糖やベーコンを入れていないので、ソースの酸っぱさと茄子の甘さのバランスが美味しい。 pic.x.com/AUgZZxGz5V
仕込んだトマトソースで「牡蠣のアラビアータ」 ファビオさんを参考に(妻絶賛だった) カルボナーラはオーソドックス、ニンニクあり、ニンニク唐辛子あり、3パターン作ってみた 働いてた店のレシピが生クリーム派だったので俺作も生クリーム使ってたが、ローマスタイルも全然アリだな🍝 pic.x.com/fHMYgEO9aK
冷やし中華とか麺だけ使ってスープが残ったらなんともジャパニーズなナポリタンの隠し味に使ってます、今回は辛ラーメン、アラビアータになります。オススメ袋麺はうまかっちゃん、塩ラーメン、味噌ラーメン、ラ王 pic.x.com/Xcv6dQVE3i
社食。麺弁当😍 ナスとツナのアラビアータと言うやつは要はトマトソーススパゲッティでしたよ😍徹底的に混ぜ混ぜしてうまうまでした~👍ピラフもバター風味ご飯で美味かった😍レンジで90秒加熱して、今日もほっともっつな洋風🇮🇹ビジネスランチョンでしたぁ💪 pic.x.com/n0EKjVVAZH