みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ16 ジェノベーゼ9 スープ6 マイス6 ムースリーヌ6 カルボナーラ5 蕎麦4 パン4 ラーメン3 ランチ3 オリーブ3 餃子2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 ナポリタン2 サンドイッチ2 コーヒー2 つけ蕎麦2 ベーゼ2 青の洞窟2 和食1 いくら丼1 そば1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 オムライス1 ジビエ1 ステーキ1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 ペスカトーレ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 バゲット1 菓子パン1 饅頭1 タコス1 パン粉1 ワッフル1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 お弁当1 かき揚げ1 こまめ1 ごはん1 しゃも1 たくあん1 ウェル1 エルパソ1 カフェ1 サンド1 スタバ1 ファロ1 フォート1 ベローチェ1 ポタージュ1 ミシュラン1 ランチョン1 ローカーボキッチン1 ローソン1 塩生姜らー麺専門店MANNISH1 塩胡椒1 業務スーパー1 蒙古タンメン中本1 MUSA1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/24 08:22現在
アラビアータの味とメキシカンと言う言葉には、すぐ手が伸びてしまう😋 ローソンバリラアラビアータ。他のピザロールとあまり違い分からない。美味しいが、アラビアータはやっぱりペンネのがいいかな🥵🍅 エルパソチリコントルティーヤ。具材はタコスの味する。となってくると逆にトルティーヤが弱い pic.x.com/IMxmmOoGKn
(´-`).。oO(波形包丁で茄子を切るな!にゃろー!むずすぎんねん!) (´-`).。oO(パプリカ200℃、30分で焦げないorz 焦げないと美味しくないの。。) (´-`).。oO(茄子オリーブオイル漬けまでにしときます) 左がマリネ用オレガノ入り 右がアラビアータ用 デスストやるー! pic.x.com/yax3zl0eyl
久々の品川乗り換え🚃 いつもなら食べるけど、昼飲み食い🍺したから、まだお腹空かないなぁ…断念😅 ナポリタン以外食べたことないから、アラビアータか、キーマカレー🍝食べてみたい😋 pic.x.com/FYiFALlIko
お腹すいた〜 菓子パン、コーヒー、アルフォート、わかめラーメン、ジェノベーゼ、素麺、バイト先のアラビアータ、ブラックサンダーのフラッペ、鶯谷の美味しいサンドイッチ
嵐の夜に思い浮かぶ 好きな食い物並べて、気持ちが上がる! ピザにパスタにイタリア風味🍝 朝食にジェラートとグミ🍧 カルボナーラ、アラビアータ🍝 好きな時に好きなだけ 餃子にラーメンの中華ビュッフェ🍜 饅頭と天心で満腹ね🥟 紹興酒で流して🍶 好きな時に好きなだけ ホコリ姫風 お気に入り pic.x.com/qaI7DS9XoH
3日連続の鶏飯だったので和食以外のものをと思い、昨夜はナポリタン風アラビアータ🍝 そして、今朝🍞 ダイエットしたいのにこの量だと食べ過ぎになるんかな🤔 筋肉量を増やして代謝を良くしたいので、一応は意識して鶏肉と豆腐(豆類)を多めに🐥 pic.x.com/GySyTn8Icm
献立は ナスと玉ねぎのボロネーゼ&アラビアータ 鶏皮・トマト・きのこのアヒージョ +バゲット じゃがいもと鶏ひき肉のグラタン もやしとピーマンのツナマヨ和え かぼちゃのポタージュ パスタソースは恋人のご両親から頂いた青の洞窟( ; ; )やっぱり美味しい😭💕 pic.x.com/wEHo8qfPPK
お昼にテイクアウトしたアラビアータが適度に辛いのとアチアチなせいで汗かいたわ めっちゃ美味かったからまたここでテイクアウトしよ
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・鴨の清湯 ・鴨出汁冷やし蕎麦 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・卵のタルタル ・蟹味噌 ・鮟肝 ・ラタトュィユとクリームチーズ pic.x.com/OSwmUoEirS
こんにちは、転生カレーです🇮🇹 暑い夏に☀️辛〜いカレー🍛激辛好き❤️さんウェルカム!! 辛さは3段階🌶️🌶️🌶️イタリアンのアマトリチャーナにスパイスを効かせたアラビアータカレー😘 pic.x.com/hh27pJRhxo
アラビアータと迷った末にドライカレー チキンがしっかり辛いところが最高 期間内、アラビアータも食べたいな。 pic.x.com/nbcdOrC544
お昼ごはん🍚 豊橋市中原 Olive Garden さん アラビアータペスカトーレ漁師風スープ仕立て&ウニのクリームソース&ドルチェ pic.x.com/11mgMg3HRX
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・鴨の清湯 ・鴨出汁冷やし蕎麦 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・蟹味噌 ・鮟肝 ・ラタトュィユとクリームチーズ pic.x.com/k0lsespeJE
今日の晩ごはん 🥢コーンと枝豆のパン粉かき揚げ 今回は枝豆も入れて 安定のおいしいツマミ 🥢ペンネ生クリームアラビアータ 青の洞窟パスタソースににんにく・玉ねぎ・パンチェッタ・赤ワインをプラス ペンネってほんとツマミ 🥢小松菜のごま醤油和え pic.x.com/KMDWq4804Z
「たくあん焼き サルサ風ディップソース」♪ ・・例の"パスタソース アラビアータ"にハバネロ 鷹ノ爪増量して 付けて食べるということだけなのですけどね~ 簡単で手軽、おいしいです。 pic.x.com/1U1m57Y0D6
塩生姜らー麺専門店MANNISH アラビアータつけ麺 週限定にもあったラタトゥイユや生ハム、チーズなどが乗った麺にトマトの酸味が効いたつけ汁。生ハムで麺を包んで食べるのうまー! pic.x.com/u1IUxG7Dkc
今天的晚餐 牡蠣とキャベツのアラビアータ。これすごく美味い理由がある。例の油を使い回してるのだ。ミシュランで星をゲットした経験のある君達なら分かると思うが、鯵やイワシを揚げた油を使ってるから、牡蠣やキャベツを入れる前から既にアクアパッツァの香りなのである。 pic.x.com/FDOU5JFhKj
顔と身体ホカホカ問題、汗かいてないからまずいのでは?と思って強制的に汗をかくべくアラビアータ食べて汗かいたらなんかマシになった気がする……明日はカレーだな……
業スーに500円以内で買えるアラビアータソースみたいなビンで売ってるやつがあるんです これが、パスタにぶっかけるだけでおいしいしニンニク、唐辛子のおかげでリピートもしたくなるしで、最近買った中でのお気に入りです ちょっと気になった方は是非
いつものスタバさんへ ToGoとドライブスルーの設定ミスってすみませぇぇぇん!! めっちゃ普通にドライブスルーに設定してると思ってましたぁぁぁ!! チキンアラビアータおいしいありがとぉぉぉぉぉ
7月10日 妻のお弁当を作りました。 ① だし巻き ② ブロッコリーのガリバタオイル ③ 唐揚げ(冷凍) ④ パスタアラビアータ(業務スーパー) ⑤ ミニトマト 既製品を使いながら彩り良く配置しました。 美味しく召し上がれ! pic.x.com/67ECwBdsdH
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・鴨の清湯 ・鴨の清湯(太麺)*数量限定 ・鴨出汁冷やし蕎麦 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・蟹味噌 ・鮟肝 ・カルボナーラ pic.x.com/diAUbCiUJK
久々の料理で張り切りすぎた ペンネ・アラビアータ トマトとバジルの冷製パスタ でございま〜す〜 (パスタ2個は流石に入らんかも笑) pic.x.com/NZo5iYIsA2
7/6(日) 61.1kg 昼 パスタdeモッチッチ アラビアータ 夜 ごはん いろいろ揚げたやつ(蓮根、いか、ししゃも、手羽先) えび餃子 赤ウインナー クラゲきゅうりハムの和え物 フライドポテト 氷結無糖グレフル 間 鉄分サプリ コーヒー ずんだ餅 ヨーグルト カットパイン 少し減ったが誤差! pic.x.com/UgzZlEaB7l
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・鴨の清湯 ・鴨の清湯(太麺)*数量限定 ・鴨出汁冷やし蕎麦 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・蟹味噌 ・鮟肝 ・カルボナーラ pic.x.com/VZRFiIIcLG
7月8日(火) A:肉野菜炒め B:アラビアータ ツナとしらすの冷製パスタ C:デミグラスソースのオムライス D:BLTサンド E:アーモンドワッフルのキャラメルバター pic.x.com/nahGbfqFTO
得意料理は アラビアータです😤 ナスのアク抜き 塩ふりかけ、5分置いたら 水気を拭き取ればいい感じ🤩 pic.x.com/A9VLp8N5I5
仙台市太白区富沢字熊ノ前21-1 「フルーツピークス 仙台富沢店」の、 まるごと桃パフェ 1650円 アラビアータセット 1738円 娘の誕生日祝いで訪問。ランチ狙いで10時45分に到着しましたが、1時間20分待ちの人気ぶりでした。 こちらのお店は、セットのフルーツサラダとフルーツスープが絶品です。 pic.x.com/LXnw8pPHj1
日曜日の朝ごはんは、 ガロファロの1.5mmで作るカレッティエーラとイチジク。 美味しく作れた! 昨夜、小倉知巳シェフのアラビアータを食べてみて、トマト系パスタは仕上げにあまり和えない方がパキッと味が冴えて美味しいなと感じました。 pic.x.com/06tnX6Fr5x
今日は妻の誕生日祝いにイタちと( @italian_chitose)に行ってきたよー♪ 鹿と猪 ジビエのハンバーグが肉肉しくてめちゃくちゃ美味しくて感動🥳 アラビアータもちょい辛で好きー🥰🥰🥰 家族で大満足だったー! pic.x.com/gNDgAM62e4
蒙古タンメン中本仙台富谷店、7月平日限定メニューのMUSASHI。汁無しバージョンの北極かな?麺が水で締められてて熱くなく食べやすい♪辛さも熱々のスープよりはだいぶ食べやすく、ナスも入ってて激辛アラビアータって感じ。1週間の疲れが吹き飛んだ。 pic.x.com/hktXOUQy3c
先々週に行った伊太そばさん🍜💕 特選夏の味噌ラーメン 大葉ジェノベーゼまぜそば ピリ辛サーモンまぜそば の3種❤️ 奥様のクリームアラビアータは 前日に完売してた😭💔 サイドにいくら丼とサラダ🎶 大好きな魚介尽くしで幸せで💕 眠気が襲って来た🥱笑笑 pic.x.com/9kqwN01Lfm
おはようございます 今日のパスタはシンプルアラビアータ 大きめニンニクの粗みじん切りに唐辛子2本、トマトソース、1.8mmの麺で 仕上げにオリーブオイルと多めのイタパセ 旨辛トマトソースにイタパセの風味で今日も美味しくいただきました pic.x.com/juieSxtAGg
低糖質料理専門店へ! 大阪市 東心斎橋1丁目 住吉ビル4階にある 「低糖質食専門店ローカーボキッチン然」 さん 🍝pasta set 豆腐麺のアラビアータ サラダ🥗スープ付き pic.x.com/KpDADCLkw7
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・ニラベーゼ ・万緑のつけ蕎麦〜ニラベーゼ〜 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・蟹味噌 ・鮟肝 ・カルボナーラ pic.x.com/x8qWECxUBX
渋谷にてガウラーさんとウカでランチ。 2人ともアラビアータ🍝ペンネではなく パスタの方で嬉しい😆 辛さも絶妙でものすごく美味しい🤤 私はパンをキッシュに変えてもらいました。 pic.x.com/oKQt8Tbigh
おはようございます 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・soisのマイス ・ニラベーゼ ・万緑のつけ蕎麦〜ニラベーゼ〜 替玉 ・煮干と醤油 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・蟹味噌 ・鮟肝 ・カルボナーラ pic.x.com/RPsd1CC7Ta
茜ちゃん 「暑い時はピリ辛料理です!」 セイカさん 「おぉ!アラビアータ美味しそう!」 茜ちゃん 「えへへ、あーんでいただきましょう♬」 セイカさん 「うん!あーんで頂いちゃうよ!」 セイあか 「「あーん…美味しい!!」」
はあい、できました~ 🍝アラビアータ 🍜胸肉と野菜の鶏スープ 🥗カニカマサラダ 減量期だから、こまめにプロテインとか飲んではいますが、3食は少なめにしています。 筋トレも、扱う重量なるべく下がらないように頑張ってます💪 正しい生活を続けられるのも、アイドルやみんなのおかげです😁 pic.x.com/u2PPlOOr70
社食。麺弁当😍 ナスとツナのアラビアータ😲コレはズバリトマトソーススパゲティですね~👍最近ナス運🍆が良いようで、ナスを3連食中ですよ✨サイドメニューはピラフという今日も大満足なビジネスランチョンでした~👍 pic.x.com/62dwVCKTyD
早めのお昼! リングイネでアラビアータ作って残ったソースをパンでこそいで食べる… これが”正解”なんだよなぁ pic.x.com/33I51HriJ1
そして選べるもうひとつのパスタは・・・ 【ピリッと辛い!黒毛和牛すじ肉とゴーヤのアラビアータ スパゲッティ】 夏を感じるピリッと辛いアラビアータソースをご用意🔥 黒毛和牛のすじ肉の旨み🤤そしてゴーヤは塩もみして苦味を抜き軽くソテーしています! このパスタで暑さを吹き飛ばすぞ〜🥳 pic.x.com/qhXehuwiqO
肉がほしいからオリーブオイルとニンニク塩胡椒バジルでチキンステーキを作ったシンプルに美味い パスタはアンチョビを忘れた結果ほぼアラビアータに…娼婦風とは程遠いけどまあ美味いからヨシ🍴 pic.x.com/0RraH6rxvV
今日の夜ごはん📝 ☑︎タコとズッキーニのアラビアータ🐙🍝 ☑︎海藻サラダ🥗 ☑︎ネギだれ冷や奴🥢 ☑︎舞茸と玉子のスープ🍄🟫 ☑︎他ウィンナー、🧀など酒のつまみ🥳 お昼はラーメンだった🍜 めっちゃ美味しかった!(特にスープ!) pic.x.com/jgY3Fnj3ts
今日ベローチェ行ったんです、ベローチェ。お昼に。 ベローチェと言えばココアもサンドイッチも美味しいので当然パスタも美味しかろうと思って頼んだんです、アラビアータ。 そしたら量が少なすぎて声を上げて泣きましたね。田中正雄、号泣。 オシャレなカフェサイズのパスタ。何やねんお前。怒るぞ。