みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ18 スパゲッティ9 ランチ6 スープ5 パン4 カルボナーラ3 パニーノ3 餃子2 カレー2 ミネストローネ2 キーマカレー2 唐揚げ2 ボンゴレ2 オリーブ2 セブン2 フィレ2 フライパン2 天ぷら1 丼1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 ピザ1 オムライス1 洋食1 麻婆豆腐1 カオマンガイ1 ガパオ1 ミートソース1 ナポリタン1 食パン1 揚げパン1 トースト1 パン粉1 晩御飯1 お弁当1 お料理1 アチェロ1 サンド1 バルサ1 ファクトリー1 ポーク1 リトル小岩井1 レガーロ1 ロッソ1 丸亀製麺1 塩胡椒1 貝がら1 青の洞窟1 SUN1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/26 04:00現在
@purple_s23アラビアータとかボンゴレロッソとかのトマト系のオイルパスタ好きですねー お店で食べるのも美味しいし、家で作ってもかなり美味しく作れるのでオススメです!
①牛カルビとブロッコリーのオイスター炒め・サツマイモのケチャップソテー・鶏のゆかり和え ②カオマンガイ&黒ビールカレーの合盛弁当 ③ケバブチキン&ガパオライス ④鯖のアラビアータ煮込み というわけで、お弁当です。 良い天気なのでお散歩がてらどうぞー。 店内はスパイシーなカレー!
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタのパニーノ ・生ハムとチーズのパニーノ Bセット ・厚切りベーコンのカルボナーラ ・アラビアータ ・サルシッチャロッサ〜香草パン粉モッリーカ掛け Cセット ・豚肩ロースの赤ワイン煮(パン付・数量限定)
@cho_kawayo_memo普通に麺茹でる ↓ フライパンにうつしてアラビアータ用みたいなトマトと唐辛子が混ざってるペーストと牛乳を入れて炒める(量適当) ↓ 水っ気がなくなってきたら塩胡椒、チューブにんにく、ケチャップとかで好みの味になるまで調節 ↓ 完成🍝 私はこのペーストを使った!!
本日火曜日、お休みです 今週水曜〜日曜 11:00〜15:00営業🍝 日曜日最終、移店します‼️ 🟠テイクアウト「ご予約」もOK❗️ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop ↓新作アラビアータ・ほうれん草とひき肉
(`L_` )ククク 昼はチーズパンとジェノバソースブレンドのアラビアータや(⧿⦦⧿)ククク
きょうのパスタ🍝 スパゲッティアラビアータ200g フライパン2つ使っても300g以上同時に作ると味がボケる🤔
ピザトーストを作る時にいつもギョムのアラビアータソースを使ってるんだけど、今回はピザソースを買ってみた。 専用のくせに美味しくない…。アラビアータより安くて多いからこっちも美味しかったら乗り換えたけどこれはないわ。
寒いのキライだけど牡蠣が旨くなるのは嬉しい🦪牡蠣のアラビアータ食いながらようやく月もぐ見てます。兵庫県は SUN-TVの縄張りだからテレ東映らないんす 😰
本日土曜日 11:00〜15:00営業 米粉パスタdada🍝 🟠テイクアウト「ご予約」もOK❗️ ↓お店情報・ご予約はこちら♪ lin.ee/b5KlQVX 🟠オンラインショップ ricepasta.base.shop ピリ辛アラビアータも絶品です❣️
pastaevinokei@大塚 広島県産牡蠣と春菊、自家製ロザマリーナのアラビアータリングイネ 牡蠣好きの後輩君とランチ 雨の中だったが牡蠣まみれのパスタに後輩君も美味しいって言ってたのでなにより···また行こう
本日のランチ🍴 Aセット ・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ ・生ハムとチーズのパニーノ Bセット ・カルボナーラ ・ アラビアータ ・自家製ツナとアンチョビケッパーのトマトパスタ Cセット ・骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮(パン付・数量限定 ご予約はお電話にて承ります📞
器の、お料理で、人気のあったお料理。 「鮭のネギ焼きポン酢がけ」「野菜たっぷりの餃子あんを包んだ・鳥皮餃子」「ボリューム満点・鶏肉と季節野菜のスタミナ焼き」「唐辛子を利かせたアラビアータ」「辛さが選べる・若鳥の七味焼き」「北海タコのカルパッチョ」
「海老とイイダコ、茄子のアラビアータスパゲッティ」 ランチは大盛りサラダにドリンク付きで1200円〜(^^)d 是非お立ち寄りください(^○^) ランチ 11:30~16:00
【本日のランチ】 Aセット ・自家製ポルケッタのパニーノ ・生ハムとチーズのパニーノ Bセット ・カルボナーラ ・ アラビアータ ・自家製ツナとアンチョビケッパーのトマトパスタ Cセット ・骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮(パン付) ランチは11時ラストオーダーです! 本日も通常営業です😊
辛さと旨みが複雑に絡みあった とっても美味しいアラビアータ♡
水曜、お疲れ様でした。 久しぶりのはるさんちの晩御飯🍚 冷蔵庫の大掃除🧹 🍺 トンテキ 🍺 唐揚げ 🍺 アラビアータ 🍺 麻婆豆腐
ナポリタンと唐揚げ 唐揚げが味が薄く胸肉でパサパサ…マヨネーズとケチャップが美味しく感じました👍ナポリタンと言うか…アラビアータのような美味しさで気に入ったのでまた買いますよ😀
おはようございます。 今日は11時〜営業します。 ガーリックジンジャーチキンアップルコンポート エビマヨハニーマスタード スパイスキーマカレー 豚角煮 ハムサルサチーズエッグ サバフィレアラビアータチーズ ハムタマゴサラダ ミネストローネ coffee
にて ナスとトマトのアラビアータ (サラダ・スープ付) アラビアータって何?くらいパスタに疎いのですがナスが好きなので食してみます😋
@hiyoko1988アラビアータ美味しいよねぇ🤤 大好きッ
⚡️⚡️塩ラーメン解禁⚡️⚡️ DMでの復活の要望が圧倒的に多かった、 / 今週いっぱい解禁します!! \ さらに、、 汁なし一本勝負‼️な方へ、、 『❤️🔥アラビアータWeek❤️🔥』 やります! 汁なしとの相性抜群です! 是非塩汁ラーメン、アラビアータ楽しんで下さい🍜
今日は代休長女連れて旦那と3人でちょっと目的がありアウトレットに。いい天気だったけど少し北上した結果ちょい寒かった😂お昼は牡蠣のアラビアータ~目黒蓮を添えて~w 幼稚園組が帰宅前に急いで帰宅、買い出しに出直したりした後久方ぶりに風邪症状でダウン。(熱なしたぶん復活早いw)
本日の一杯🍜 今日はスープの仕上がりも良いので アツアツを意識したいと思います‼️ スープはもちろん、丼もアツアツにして しっかり熱い一杯を提供します🫱🏻 限定麺はアラビアータ🍅 学生証は辛マシ🌶️ 17時〜23時までの営業です🍜 ご来店お待ちしてます🙇🏻♂️
勝手に闇なべ専門店Twitter支店です。 勘冴えパスタの「ガンガン砕いたボンゴレ」作りました。 アサリを一部鯵と合わせてガンガン砕いてなめろうっぽくして使ってます。 これでアラビアータ作ったら勘冴えパスタ完遂!
サーモン・ホタテ・ブリのカルパッチョサラダ(山葵醤油バルサミコソース) ラム肉のグリル シソ海老チーズ餃子 ゼッポリーニ(青海苔の揚げパン) 白子の天ぷら 貝がらパスタのアラビアータ ポイントは、わさびビーズと生バジル、ブラックオリーブ。
@AyAsA_violin"激辛Ayaパン 辛かったですが黒ビールと一緒に美味しく頂きました♪♪ どうやらアラビアータの方が辛かったらしい💦
只今名古屋にオールドスパゲッティファクトリーで食事中。 頼んだのは ローストチキンとキノコのアラビアータ 不味くは無いけど、アラビアータではなくスーパーで売ってるミートソース缶の味がする。トマト感も辛さも無い。もう一度きたいかで言えば2度と来ないでしょう。 食べ残しでは無いよ💦
許すなんて烏滸がましい、作ってもらえるだけでありがたいし、サラダもついてるし、青の洞窟のアラビアータ美味しいし(そこ? ウチの妻氏もよくあるし、「丸亀製麺のうどん弁当買って帰って」とか「CoCo壱テイクアウトで」とかもあるし、全然問題ないのだ
今日は限定の「アラビアータ」 オリーブの浮いたスープ😲 トマトスープはチリオイルでピリ辛 麺はやっぱり中太麺、、、 だが、一口食べると不思議と旨い😂 オリーブと食べると トマト・バジルの香りが一緒に鼻を抜け癖に🤤 粉チーズも良いアクセント👏 今日も旨かった😆✨
アラビアータ ピリッと具合が絶妙でおいしい🫶🍝
きょうのパスタ🍝 アーリエオーリエコンポモドーロ160g …のつもりがほぼアラビアータ ソース量はこのぐらいの方が麺の味が立って美味しいかも😋
おひるー! 今日はセブンの 海老のトマトクリームスープパスタ🍝🦐🍅 やっぱりトマトパスタ好き いちばん好きなのはアラビアータだけど😋 今日はじめてセブンイレブンアプリの恩恵を与った日…🥹ワーイ
卵焼きサンドがまた絶妙でしてな。 控えめに甘い卵焼きがマーガリンとカラシマヨを薄く塗った食パンに挟んであった。美味しい。 まん丸の小さい揚げ物はミニメンチだった。 真ん中のパスタはフェトチーネのアラビアータ。 手羽中のグリルはカレーともちょっと違うスパイス味 わかんないけど美味しい。
きょうのパスタ🍝 スパゲッティアラビアータ160g 始業前の一皿 もうちょい汁気があってもよかったかな 美味しそうに撮るの難しいな🤨
おはようございます。 11時〜営業します。 ガーリックジンジャーチキンアップルコンポート サバフィレアラビアータチーズ ハムサルサチーズエッグ スパイスキーマカレー エビマヨハニーマスタード 台湾フライドチキンジーパイ DXローストポーク ミネストローネ
牡蠣とホタテのアラビアータ ソース多すぎ量多すぎ1人前デブすぎ 最近作った料理でいちばん美味しい
@nattoukin0アラビアータでしたっけ!? 絶対美味しいやつ!
各料理に合うワインを出して貰い2時間以上かけてゆっくりと料理を堪能したのは人生初で全てがひたすら美味しい。料理にここまで感動したのは初めてでした! もちろんアラビアータも頂き最高に熱くて美味しかったです! 参宮橋レガーロめちゃくちゃオススメなんでよかったらみんな行ってみてください!
牡蠣たっぷりアラビアータです(見た目どうにもならんかった)