みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ31 コジマ6 ランチ5 スープ4 カルボナーラ4 昼ごはん3 ハンバーグ2 パン2 パニーノ2 ケーキ2 晩ごはん2 ごはん2 ぼっち2 カルボ2 パセリ2 マルイ2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 丼1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 オムライス1 チーズタッカルビ1 グリーンカレー1 ペペロンチーノ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ラザニア1 ショートケーキ1 ガレット1 コーヒー1 昼飯1 かいと1 こじま1 こんなもんや1 まりこ1 らーめんコジマル1 アーリオ1 オリーブ1 カフェ1 ガレージ1 キッチン1 キャロット1 サラダボウル1 サンド1 スパゲティ1 ダイン1 ディレット1 ナチュール1 バリバリ1 パスタ屋1 ピザーラ1 ピリピリ1 フライパン1 ブルスケッタ1 ローソン1 ワイン1 成城石井1 EATALY1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 16:13現在
大須でお昼。
おこりんぼうパスタさんに行きました。
おすすめNo.2のアラビアータクリームを2辛で頂いたんだけど、けっこうピリ辛で口がピリピリ
頼む時に白い服は要注意。
今日のお昼はら~めんコジマル本店さん🍜
コジマル式アラビアータ温細麺中盛り辛肉チーズをいただきました🙏
昨年7月以来の限定を求めて此方へ
唐辛子の辛味とトマト酸味に新玉ねぎの甘味と食感が絶妙
チーズがソースと共に麺に絡み美味
辛肉投入で追い飯まで堪能
ご馳走様でした🙇♂️
パスタ好きがいつも合わせる具材や
ソースで変える常備しているパスタ🍝
>ショート
ペンネ リガーテ(アラビアータに…)
ギザギザの溝が、トマト系のソースが
巻き取って美味しい☺️
>ラザニア
冬パスタ向けで、寒い時に食べたくなる☺️
>ロングパスタ
リングイネ(ボロネーゼ、カルボナーラに)…
五大力の夏季限定ラーメン。
今度はアラビアータ食べてみた。とっても美味しいです。まずはそのまま、次はつけ麺として、最後は混ぜてと3種類の食べ方はどれも絶品。
今夜19:00よりオープン致します★
本日はパスタを3種類御用意致しました♪
•カルボナーラ
•旬野菜ペペロンチーノ
•シンプルトマト~アラビアータ風~
お酒と相性が良く、ついついお酒が進んでしまう味わいとなっております★
お気に入りの1杯1品を見つけてみてくださいね★
城二郎さんのカルボアラビアータ🧀🌶
お昼食べすぎたので夕食はパスタで軽く(といっても軽くない量🐷)夫が作ってくれたよ〜!ナンプラーとニンニク効いててお酒に合う🙏🏻ご馳走様でした
夫が作るパスタ、おいしー!!
エビのアラビアータでした
合わせたのは
1200円のプチプラ赤ワイン
CA🇺🇸のジンファンデル、好き💛
さんで、cheers!してきました🥂今日はサラダにシーフードガーリックソテー、アラビアータ、ケーキには昴コーヒー。シーフードぷりぷりだしパスタも美味しい。コースでなければ、乾杯セット2つで枝豆&ベーコンポテトを並べたかったなぁ🟢🟥
コジマル@宮野木
奥さんと訪問
限定のコジマル式アラビアータ 温と冷を細麺でそれぞれ
トッピングにチーズを頂きました
昨年ハートを鷲掴みされたこの味は今年も最高です💘💘💘
締めに無料の追い飯もドボンでトマトリゾット風に至福の時間💘💘💘
自分は冷の細麺派です
ご馳走様でした😄
シェアダインさまにお声掛けいただいてからずっと楽しみにしてた今日🤭おうちでこんなに美味しいご飯が食べられるなんてと感激。どれも本当に美味しかったんだけど、娘がガレットを物凄い勢いで食べてて🥔いちごのムース、アラビアータ、オムレツ....どれをとっても絶品😭
アラビアータ風パスタ
うっま!!
ブロッコリーいれてるので「風」で。ペンネじゃなくてフジッリで。これ単体ではめっちゃうまいんだけれども、今まで食べた美味しいアラビアータがペンネだった先入観が強いから印象がそっちに引っ張られてる感じもある。
さらに今回は隠し味として…(つづく)
今日は新ニンニクでナスとベーコンのアラビアータ✨☺️
しっかり辛くしてこそアラビアータ🍅
トマトの旨みがたまりません♪
パスタは全粒粉のペンネリガーテ。
スパの全粒粉は正直食べにくいけど、ショートパスタなら超食べやすい👍
サプライ/幡ヶ谷(2)
こちらのドイツのナチュールも美味しかった。シェフ1人で調理しているので最初にまとめての注文が○。メインやパスタも魅力的なものばかり!この日食べた白魚の唐辛子漬けとパクチーのアラビアータもめちゃ美味かった!
#ランチ
食べますね🍝
♪( ´▽`)
#カキとベーコンのアラビアータ
#パスタ
#今日和ランチ
#今日和
#マルイ錦糸町店
#錦糸町駅
#お昼ごはん
#ぶランチ
#ぼっち飯
#ランチ
食べますね🍝
♪( ´▽`)
#カキとベーコンのアラビアータ
#パスタ
#今日和ランチ
#今日和
#マルイ錦糸町店
#錦糸町駅
#お昼ごはん
#ぶランチ
#ぼっち飯
#ごはん少なめ
アラビアータは余計なものを入れない方が美味い
昨夜作ったミートボールのソース残ってたから、暗殺者のパスタ?を作る感じでアラビアータ作ったら最高の悪魔が出来ました(*'﹃'* )🔥
陶器で食べるパスタも風情あっていいよね!!
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・牛モツピリ辛煮のトマトパスタ
・真鯛とじゃが芋のオイルパスタ
パスタ
鯖缶、ツナ缶、ホタテ、玉葱、舞茸、セロリ
トマトソースもパスタもBarillaのを使ってみた。チリパウダーでアラビアータ風
サラダ
成城石井のキャロットラペはオリーブ、レーズン、アーモンドなど入り。マネしたい
すいか
めるごはん0505 10日
晩ごはん 夜ご飯 夕飯
無性にオムライスが
食べたくなって
インチキオムライスを
作ってみた♪
100円ローソンの
チキンライスを4袋(800g)
玉子は5個使った🤣
オムレツの簡単な作り方を
ググッて
見よう見まねで😅
仕上げに
アラビアータのソースを
かけてみた😊
まぁじじぃの料理や!
こんなもんやろ😁
@hoppe_chocobis
💥仕事がめちゃ忙しくて、腹ペコ状態になってしまったので、夜10時位まで営業している【らーめんコジマル 東金店】さんで限定の『コジマル式アラビアータ🍅』をいただいてきました🍜🐷スープはピリ辛なんですけど、ほんのり甘さが有ってとても食べやすかったです👍😎ごち様でした😋
今日の食事はこんなのでした。
朝:昨日の残りの漬け茶漬け
昼:カレー
夜:アラビアータっぽいパスタ
今日の晩ごはん
鶏胸肉と蕪の葉のアラビアータ(フィットチーネ)
コンソメスープ
パイナップルのショートケーキ
大好きなパイナップル🍍がケーキ🍰に!買うしかないでしょ、ていうワケ
住宅ローンバリバリのマス層なので、パスタの麺はZUPPA東雲で購入したマンチーニのスパゲッティーニ(もっちもち)、ソースは奮発してEATALYで購入したアラビアータ、具は東武ストアで購入した生海鮮。ワインはZUPPAのガレージセールで入手したプラチド ブルネッロ・ディ・モンタルチーノ 2005 で優勝😋
🟠昼飯:夫の力作、スパゲッティアラビアータ。過去1美味しい認定😋
🟢夕飯:和風ハンバーグとアラビアータソースが少し残ったのでスープに。
フランス語がトレンドに入ってる!一昨年春、仏検5級をとり、秋に4級受けようとしたら父母具合悪くなり、そのまままだ進めてられてない。忘れちゃう😢
本日の大皿…に入りきらないので本日のサラダボウル
境港サーモンと舞茸のクリームパスタ
イクラが半額&境港サーモンのアラが売れてたので。もう1品は、これも皿に入りきらないからフライパンで食卓に置いた、トマトとナスのアラビアータ。
こじまる本店と宮野木で食べた限定
コジマル式アラビアータ
冷たいのも温かいのも
太麺も細麺も
気分に応じて楽しめる😍
宮野木店の前の道路
日本陸軍鉄道連隊が作った線路の跡
って知ってびっくり!
らーめん コジマル本店@茂原市
コジマル式アラビアータ
チーズ
限定。
細麺、中盛り、温で。
トマト、にんにく、唐辛子等がきいたソースが旨い。細麺に否応なく絡みつき、食べる手が止まらないです。当然、チーズと相性は抜群です。追い飯でリゾットっぽく最後まで楽しめます。ごちそうさまでした。
5月12日(金)
【こん誕生日イブ】
スタッフのこんの誕生日イブです🎂
みんなでカウントダウンお祝いしましょう🥂
【今週限定メニュー】
チーズタッカルビ
アラビアータ
【今週限定メニュー】
18-22 かいと
20-25 うぇんつ
22-26 こん
22-29 ててて
24-29 かにかま
ごきげんよう⭐️
🤍本日の生徒🤍
メル(@AcasiusMeru )
ツキミ(@tukimi_ac )
マメ(@maame_ac )
ヒラリ(@_Hirari_ac )
日替わりパスタは、ボロネーズとアラビアータです🍝
皆様のご来訪をお待ちしております!
今日はいつもにも増して
パスタが食べたい🍝
朝はキノコのアーリオ🍄
昼はアラビアータ🍅🌶
いたパセを切らしてしまったが、
順調にニンニクは🧄消費してます。
ファンクザウルスで新曲
【Pasta Nation】を披露した
せいかも知れませんね。
さぁ仕事仕事
夜にはお楽しみの♫
【OPEN】金曜日はランチタイムから営業しています。
5月からはクリームパスタに登場!(アラビアータから変更です)
グリーンカレー
ローストビーフ丼
の3種から選べます。
長時間利用にお得なテレワークプランもあります。
もちろんカフェ利用も大歓迎です。
03-6284-2397
ソーセージ入りアラビアータ完成。
ソース煮込みは汚す鍋も沸かすお湯も少なく済むし、結果的に時短にもなるので、家でパスタ作るときはもうこれでいいや。
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・海老とじゃが芋のジェノベーゼ
・きのこのチーズリゾット
昨晩、自ら望んで食べたアラビアータパスタだったが………
食べたあとの具合が良くなかったなぁ。
すごく美味しいと思って食べれたのに〜
油が多かったかも😢
スープを煮詰める間避難してた🦐をパンに戻してパセリもアホほどぶっかけたら強火で一気にラストスパート🏃♂️💨
海老ちゃんのアラビアータ完成~🤗✨
ぼなぺてぃーと🤤🍝😇
コジマル宮野木
コジマル式アラビアータ温
ニンニクアブラ
葱チャー丼
一昨日 これの冷をそのまま+追い飯で食べて最高だた。個人的にそのままで冷がオシャレ感強く一番好み が どうしても温ニンニクアブラしたくなり…結果トマト系二郎としてかなり高レベルな一杯でこれまた最高。葱チャーは神
📌TIGA YouTube更新📺
本日は…
たーすけキッチン
濃厚チーズが決め手🧀
絶品アラビアータ🍝
たーすけシェフの絶品パスタ🍽️
青森県産のニンニク🧄まりこマンは気付くのか!?
本編はこちら
[解説]
正解は3のパンチェッタです
豚バラ肉を塩漬けして熟成・乾燥・燻製したもので、そのまま食べるかベーコンの代替で調理して食べます
パンナコッタはクリームをゼラチンで固めた菓子、ブルスケッタは焼いたパンに具材を乗せるオープンサンド、アラビアータはトマトと唐辛子を使ったパスタ料理です
パスタ食べたい欲!!!!
で冷蔵庫にあった野菜を適当にアラビアータ🍝
●玉ねぎ
●ズッキーニ
●いんげん豆
●水菜
小麦粉麺ではなく















































