みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ22 スープ6 ランチ6 カルボナーラ4 パン4 丼3 チーズタッカルビ3 ペペロンチーノ3 かいと3 コジマ3 サイゼリヤ3 餃子2 ピザ2 スパゲッティ2 パニーノ2 オリーブ2 パセリ2 海鮮丼1 そば1 冷麺1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 そうめん1 カレー1 ガスパチョ1 小籠包1 麻婆豆腐1 マルゲリータ1 ミートソース1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 らーめんコジマル1 アッパーイーストサイド1 アンティ1 タカノ1 チャコ1 チョイス1 トスカーナ1 トラットリア1 ニコバー1 パスト1 ファンタジスタ1 ボーノボーノ1 マリオ1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 17:36現在
今日のお昼は中目黒で打ち合わせがあるのでイタリアンファンタジスタ 223でショートパスタのアラビアータランチ、本日のスープとフォッカチャ付き!美味い😋
223
5月11日(木)
【今週限定メニュー】
チーズタッカルビ
アラビアータ
【今週限定メニュー】
18-22 かいと
20-24 ガノン岡本
22-29 ててて
ら〜めんコジマル宮野木店
限定
コジマル式アラビアータ温+チーズ
ヤサイマシマシアブラマシマシ
トマトソースが美味い❗
よく混ぜて、アブラにディップ、アラビアータ油つけ麺にwww
チーズを加え混ぜて旨〜い。
追い飯で〆ました❗
とても美味しかったです❗
らーめんコジマル(東金)
限定アラビアータ食べにきたよ✨
からめちゃんの88歳のおばあちゃんと👵笑
おばあちゃん、麺量160gくらい食べとったぞ...☺️テーブルに通してもらって、家族でゆっくりいただくことができました💕パスタみたいでおいしかった✨
@aoitori_blueee アラビアータ🍝( '-' 🍝 )スパゲッティ
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタとボローニャソーセージのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・厚切りベーコンのカルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・きのこと鶏ラグーのパスタ
・アンチョビじゃが芋と蛸ラグーのトマトパスタ
昨日おとーととモゾ行ってきた🚗³₃
サイゼで
いろにたらこパスタとコンスープ
弟がドリアと豆サラダ
私がアラビアータとアスパラサラダ
頼んで全然食べきらんくて
弟にたらこパスタ半分と
コンスープちょっとと
アラビアータ半分と
アスパラ2本押し付けた☺️
おとうといるとダイエットが
はかどる
友達が置いてったペンネを全部アラビアータにしたった🍅
この時間なので一口も食べずに冷凍庫放り込みました🤤
こないだ炊いた一升の米とペンネと冷凍餃子で冷凍庫パンパン!🤣
ちなみに妻は限定アラビアータ温 太麺!
温は初めてだったので少し味見をさせてもらいましたが冷とは全く違った味で美味しかったです🙆🙆🙆
ROCK'AN DO六感堂さんにて
限定 初鰹のアラビアータ冷麺
紅いスープに野菜の彩り鮮やかビジュ
サラり冷静トマトスープに鰹昆布出汁
にんにく唐辛子の香味油が効いて
不思議な冷たいアラビアータ
特注超多加水麺ぷりゅりん
肉厚大漁初鰹のたたきにタプナードも
ウマウマご馳走様でした〜
ろっかいどお?
ミートソーススパゲッティ作ろうと思ったけどなんか途中からアラビアータっぽくね?と思って軌道修正しました。料理楽しい。
美味しいアラビアータ食べたい
きょうの雑用外出がてらの昼食~ サイゼリヤでランチメニュ~+チーズミラノ風ドリア。ランチがワンコインでサラダスープ付き嬉しい。アラビアータもドリアも美味しかった!これだけ食べて1000円行かないのは、お得で嬉しいですん♪🍝🥗🐉✨
ワンパン海老アラビアータ
うっまぁ!
海老やニンニクのシタゴシラエを丁寧丁寧丁寧にやっておくことで、簡単お手軽なワンパン調理にして信じられないぐらい本格的な仕上がりに。海鮮系パスタにゃはパセリ(今回はイタパセ)が合いまくる。全体的に「ズルい」うまさの一皿。
@kojimarutougane 2023 56杯目 ⭕ら~めん⭕コジマル東金店❗
限定「コジマル式アラビアータ」🍜
温 細麺 中盛❗
待ってましたよ、これが食べたかった👍
でもチーズTPがなくなってたのがちょっと残念です😵
おいしい料理とゲームがあれば
もう死ぬまで幸せだぁ
今日の朝食
ファビオシェフ@fabico0101 の
ワンパンアラビアータ
ワンパンパスタは
麺にしっかり味がついてるから
お手軽にグレードの高い味わいを得られて大好きなのですっ
おいしかったぁぁぁ!!!
今日も1日がんばろぉぉぉ
SPAZIO(スパッツィオ)
【名古屋市瑞穂区】
カウンター席5席、テーブル席3席と、こじんまりしたお店です。ランチはアンティパスト、パスタ、ドルチェ、ドリンクがセットになっており、パスタはアラビアータを選択しました。この日のドルチェはピスタチオのジェラートでした。
1個50円のホヤを…
ブロッコリーと…
アラビアータで‼️
(ピリ辛トマトソース)
市販のパスタ用ソース使ったら塩が強かった💦
でも…
トマトとの相性も⭕️
以外とお手軽😊
パスタできた!!
なんか要望あったから一応✌️
今日は…
・パンチェッタとナスのアラビアータ
激辛にしてしもた。。ビールがうまいかも🙄
それにしてもスペース聴きながら料理するの最高やな。😂
らーめん旬菜
太田市
エビとアサリのアラビアータらーめん
気まぐれミニカレー
5月1日のです。
今月の限定なんかヤバそうだなーと思って実食してみたら、やっぱやばかったです\(^^)/
美味すぎですねー
かなり好きです\(^^)/
サイゼリヤに来たよ
カルボナーラは少し茹で汁か薄まったみたいな感じで味は物足りなかった(パスタ自体は良い感じの食感)
もう一つは通常ペンネのアラビアータは麺に変えて食べました
オリーブがよく香る良い味でした
これで400円とは昔からすごいお店だと思うよ
気軽に2皿目を注文できるしw
昨日はマリオ観た後に激辛グルメ春祭りに行ってきました!
トラットリアブブのアラビアータはデス辛の上のデスデス辛にしたんだけどなかなかキツかったですw
麻婆豆腐とよだれ鶏は天国辛、小籠包と餃子は激辛だったんだけど小籠包の写真撮り忘れたw
本日のスペシャル
豚とナスのアラビアータ
アラビアータは唐辛子を使った辛めのトマトパスタです!
辛さはなしとか調整も出来ますのでお気軽に!
本日もニコバー横浜にてお待ちしております!
5月9日(火)
【カラオケデー】
毎週月曜日と火曜日はカラオケ歌い放題🎤
【今週限定メニュー】
チーズタッカルビ
アラビアータ
【今週限定メニュー】
18-22 かいと
21-25 すえ
22-29 ててて
5月9日(火)
【カラオケデー】
毎週月曜日と火曜日はカラオケ歌い放題🎤
【今週限定メニュー】
チーズタッカルビ
アラビアータ
【今週限定メニュー】
18-22 かいと
21-25 おうや
22-29 ててて
今日の昼ごはん
ソーセージ盛りアラビアータ
トマトとソーセージが大量に余ってたので久しぶりにペペロンチーノじゃないパスタにした🍝
久しぶりに新宿きて
歌舞伎タワーみにきた✌️
そしたら激辛フェスみたいなのやってて
アラビアータ食べたんだけど
思ったよりもかなりしっかり辛くて
明日の胃の調子が心配です笑
ちょっと食べただけなので
口直しも兼ねて海鮮丼🐟
うまっ
です。
パスタ気分の日は「トスカーナ」さん😋肉味噌のアラビアータ&和風だしのカルボナーラ❣️
ひさびさの洋風六感
鰹たたき+池袋タプナードのツマミ力(りょく)高杉
トマト+鰹 意外と合い杉良太郎ッッッッ
池袋西口 中華そば 六感堂
限定 初鰹のアラビアータ(冷)
六感堂@池袋
初鰹のアラビアータ冷
冷たいトマトスープに出汁、ニンニクと唐辛子が効いて😆ガスパチョ的な美味しさ🥰
タプナードからオリーブの酸味とアンチョビの風味で更に洋風に😆
良く〆られた平打ち麺が冷たいスープと抜群😉
鰹のたたきもスープと合わせカルパッチョ的🤭
すっごく美味しかった😌
おはようございます☺️
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・アマトリチャーナ
・きのことサルシッチャのオイルパスタ
本日もみなさまのご来店を、心からお待ちしております☕🍀
⌛️5月9日(火)
🍥通常営業
☀️11:30〜14:45
🌙18:00〜21:15
★限定
初鰹アラビアータ1800円
温 冷からお選びください
鰹たたきまし500円
★限定ちゃこメシ
ボローニャ風ドリア風丼
★おつまみ
鰹たたきタプナード
酒盗じゃがバター
糠漬け
皆様おはようございます☀️
今日も笑顔忘れず頑張ろうp(^-^)q🎌
360°
マルゲリータ
サラダピザ
ペペロンチーノ
アラビアータ
ボーノボーノ🤤💯
ペペロンチーノソースにトマトペースト、鷹の爪、乾燥パセリ、黒コショウ、いの一番など入れて水400ccでワンパンパスタ。スパゲッティ1.9mmを茹でて粉チーズ入れて、愛を込めてマンテカトゥーラしましたよ。近所のスーパーでアラビアータのソース取り扱わなくなったからこれ作った。美味しいです。
うっかりアッパーイーストサイドで昼時を迎えてしまい、空腹と歩き疲れに耐えかねて入ったレストランで4500エンのアラビアータを食べています。
おいしいけど😹
昨日の鶴心さん、ご報告するの忘れてましたわ。アラビアータ。ピリ辛を降り止まない雨を眺めながら味わいましたわ。美味。
ちゃこ飯ボローニャ風ドリア風丼
一杯の丼で美味しさヤバシ&初鰹のアラビアータと合わせて美味しさ無限大♾
歴代のチャコ飯の中でも屈指の美味さ‼︎
ROCK’感動作品🌊繰り返し🌊繰り返し🌊食べては🌊感動の繰り返し🌊
池袋@.ROCK’ANDO=初鰹のアラビアータ(冷)
スープを飲めば🌊トマトジュースから始まって🍅鰹やニンニクなどが迫り来る旨味の波🌊
🌊繰り返す旨味の波状攻撃🌊
鰹たたき&スープ…平打ち麺が感動的な美味しさ🥢
ただ波が繰り返す様🌊赤い海に織りなす旨味に吸い込まれ美味しく🥢
初鰹アラビアータ(カツオまし、冷)とボローニャ風ドリアふう丼
六感堂@西池袋
旬のカツオトマトとニンニクとタカノツメのスープでいただく。麺は少し広め。この日は暑い日だったので冷やしをチョイス。スッキリっすわぁ。トマトの酸味とタカノツメの辛み、でニンニクのクセ。温かいのも気になる。
トマトペーストを使ったワンパンシリーズです🍝
シンプルに海老の香ばしい香りとプリプリな食感にフォーカスを当てた作り方で海老好きには堪らない調理法ですが海老なしでももちろん美味しいソースです✨
究極のワンパンパスタ【アラビアータ】トマトペーストで作る秒速!絶品パスタ…












































