みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ19 丼5 スープ4 唐揚げ3 スパゲッティ3 からあげ2 そば2 ジェノベーゼ2 ボロネーゼ2 なすの2 ほうとう1 やきそば1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 小籠包1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 カルボナーラ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 チャパティ1 パン1 パニーノ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1 お料理1 かいと1 このか1 れんや1 わなか1 アパ社長カレー1 アーリオ・オーリオ1 オリーブ1 カフェ1 キートス1 スパゲティ1 ピザハット1 フライパン1 ボナペティート1 二代目1 二代目ガチ麺道場1 白ワイン1 Le Varo1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 18:48現在
ᙏ̤チキンカツ
ᙏ̤グリル野菜とアラビアータソース🍅
今日は1人だから野菜たっぷりワンプレート
GW明けの月曜。本日もありがとうございました。《なすのアラビアータ パスタ》がよく出ました。GW遠出した人も関係なかった人も十人十色。お客さんとGWの過ごし方の話などして今日もいつものように素敵な一日。さて夜はキートスの味を再現できる《おうちカフェシリーズ》を→
「二代目ガチ麺道場」愛知県豊川市
2023.05.01
【アラビアータDE冷香麺~チーズ追い飯付き~¥1,250】
本日限りの提供の限定麺を注文
冷香麺というと和風のメニューだがこの限定麺はメニュー名からして冷香麺の洋風ver.
ベースになる冷香麺はいつも二代目で提供している醤油ver.ではなく塩ver.
5月8日(月)
【今週限定メニュー】
チーズタッカルビ
アラビアータ
【今週限定メニュー】
18-22 かいと
21-25 おうや
22-29 ててて
生麺スパゲティARBOLでツナのジェノベーゼの大盛り。モチモチ生パスタにジェノベーゼソースがよく絡んで美味しい。見た目よりツナも多くて前回のアラビアータより好みかも。また食べたくなる美味しさ。
ごちそうさまでした。
#ALBOL
#八丁堀
シーフードのアラビアータ
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
🧄、🫒オイル、🌶️、アンチョビ、🍅ソース、帆立、🦑、🦐、アサリ、イタパセ
ソースと麺を混ぜ過ぎないところが手際良く上手に出来ました。
美味しいです。👏
🍝ボナペティート🍷 No181
#パスタ
*ハンバーグ
*チーズいももち
*アラビアータ
*紫キャベツのマリネ
*小松菜とじゃこのからし和え
*糸こん煮
GW明け絶賛寝不足ですが乗り切りましょう弁当💪( ˙꒳˙💪 )
@RedCountryManU チーズ好きすぎてついついかけすぎちゃうのよね🤭
アラビアータ美味しいよね、辛くて☺️🍝
最近のお料理。
海苔のアーリオ・オーリオ
スパゲッティアラビアータ
パキスタン風カレーとチャパティ
黒胡椒のリゾット
今日は友人と地元のイタリアンへ。牡蠣のアラビアータのオレキエッテ。ぷりっぷりの生パスタ美味しかったー(^^)
5月6日(土)昼は六感堂さんで限定の初鰹のアラビアータ(冷)鰹たたき増しとボローニャ風ドリア風丼を頂きました!トマトとにんにくの効いた激美味スープが二日酔いの胃腸に染みわたります!鰹たたきも絶品!限定丼も最&高!!
🍝5月7日「コナモンの日」を締めくくる一品👨🏻🍳
【Before】
ニンニクとチョリソーの辛口アラビアータ🌶🧄🍝
【After】
ニンニクとチョリソーの辛口アラビアータ〜バジルすぎて草〜🌿🍝
いつもバジルが余って困るのでピザハット話題のメニュー「パクチーすぎて草」をパスタとバジルでやってみたw🤣👍
ニンニクとチョリソー、鷹の爪をオリーブオイルで炒めたら、そこへVitto.のアラビアータソース、トマトケチャップ、ハチミツ、塩、お好み焼きソース(今日はコナモンの日なので👍)、粉チーズを加えてトマトソース作り🥫👨🏻🍳
ここまで出来たらほぼ完成したようなもの👍
ん〜赤い♪☺🍅
シャア専用すなぁw
5月7日は「コナモンの日」なので朝に引き続いて夜も粉もんで〆ようと思ふ👍
というわけでVitto.のアラビアータソースとチョリソー、バジルを使って“オトナの辛口トマトソースパスタ”を♪🌶🍝👨🏻🍳
ただバジルを買って来ても多過ぎちゃっていつも使い切れないんだよなぁ💦
あ、そうだ!アレをやるか♪🤩
いつものペペロンチーノ作る途中でトマトピューレ入れてみた
めちゃくちゃ美味しくて満足
今回は唐辛子は入れなかったけど、ペペロンチーノの時と同様に入れると、アラビアータって料理になるっぽい?
今度やってみよう
そんなよーけ食べれんやろーって
悩みに悩んで2つ厳選した挙句、
食べ終わった途端、せっかくやから
アラビアータも食べんとじゃない?
ってなって長蛇の列もっかい並んで
これでもかと唐揚げを詰め込んで
幸せの塊でした🥹🫶🏼
カクテルを飲み終えたら、お夕飯にちょうど良い時間だったので、ナスとベーコンのトマトパスタ(アラビアータ)をいただきました。
その場でチーズを削ってかけてもらえるんだけど、なんだか綿帽子みたくて可愛らしくなったwww
辛さも程良くて美味しーい。
今日は
20時くらいから
■今日のおすすめ
🍅トマトソーススパゲッティ
🌶アラビアータスパゲッティ
■今日のサービスメニュー
🍳やきそば
🍚そばめし
初鰹のアラビアータ1800
温と冷から温でオーダー😋トマトジュースに昆布、鰹節、にんにく唐辛子油😋厚切り鰹の上には緑のタプナード😋平打ちの太麺はツルツル麺肌😋辛さは優しく、にんにくが本当にいい香りだ😋美味い‼️💯😋
@池袋
’23 229杯目
ようやく落ち着きました。
本日夕刻までお仕え致します。
今のお時間以降はお席に余裕がございますので是非ご帰宅くださいませ。
トマトパスタはアラビアータに変更してご用意しております。
トマトソースのアラビアータ•パスタ
東南アジアのチリ•パウダーらしいが、辛いだけでなく旨味もでるんだなー
𓎩𓌉𓇋
今日は気温が落ち着いて来たので、お昼は久しぶりのアラビアータでホットな気分に!!🍝
ROCK'AN DO / 池袋
初鰹アラビアータ冷
ボローニャ風ドリア風丼
鰹たたきタプナード
タプナードって言うペーストがめちゃ旨😋
お酒があっという間に蒸発😇
麺🍜もタプナードが効いてる😆ニンニク唐辛子🌶️オイルのパンチ🤛も堪りません
更にドリアも合っていて、指折りでお気に入りのセットです👍
昨日のシーフードトマトスープの残りに一味唐辛子とパスタを放り込んでアラビアータ風。
十分辛いけど追いタバスコで味変✌️
この白美味しいな。鬼コスパワインセットだけ買っとけば全てが丸く収まる気がするが果たしてそれで良いのか😅
ROCK’ANDO六感堂
︎︎︎︎︎︎★限定「初鰹アラビアータ」温
★限定ちゃこメシ「ボローニャ風ドリア風丼」
辛うまイタリアン❣️アラビア~タ‼️めちゃ美味い❤鰹とスープが素晴らしくマッチ。平打ち麺がパスタのようでイイ🍝
毎回ちゃこメシがやばい美味さ❣️
お土産も忘れずに𐤔白ワインとあう🥂
(・θ・)アラビアータ✨️
残念 今日はポモドーロ。辛くないやつ
(・θ・)えー。
はせちゅんは唐辛子辛いの好きだねぇ。
(・θ・)いや、アラビアータだけ。
キムチ鍋も好きやんか。
今日の朝ごはんは
・ペヤングアパ社長カレー味
・賞味期限ご1ヶ月以上過ぎたポテトチップでチーズインオムレツ🧀
・アラビアータ
カップ麺だけじゃなくお菓子まで期限切れがあるとは油断した💦
でも熱通せば食べれるよね😋タブン
ROCK'ANDO六感堂
初鰹アラビアータ
スープ一口目はトマトジュースっぽさがあるものの食べ進めるとニンニクのパンチ力と初鰹のタタキとの相性抜群。
おつまみでの初鰹もお酒が進みます。
ちゃこ飯が今回美味しすぎるので持ち帰りでのタッパー必須レベル。ありがとうジップロック。
本日のランチ🍴
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・牛モツピリ辛煮のトマトパスタ
Cセット 1480円
・骨付き鶏もも肉のフリカッセ(パン付)
本日の営業も11時〜15時(lo.14時)とさせて頂きます。
昨日の晩飯
・スパゲッティ・アラビアータ
8泊9日の帰省&旅行から帰ってきました。
ずっと自分のスパゲッティが恋しかったです♫
陶器市で買った有田焼きのお皿良くないですか😁
増えた体重は1.5キロデス🐽1週間で戻します!!
ROCK'ANDOさん@西池袋
初鰹アラビアータのトマトベースのスープがニンニクのパンチもあり美味しい!鰹たたき&タプナードなども絶妙でした!
限定ご飯の店長ちゃこ飯もボローニャ風ドリア風丼♪ボロネーゼにベシャメルソースにバターライスと美味しくて食べ応えもあり(^^)
今回の六感堂さんも最高!
⌛️5月7日(日)
🍥通常営業
☀️11:30〜14:45
★限定
初鰹アラビアータ1800円
温 冷からお選びください
鰹たたきまし500円
★限定ちゃこメシ
ボローニャ風ドリア風丼
★おつまみ
鰹たたきタプナード
酒盗じゃがバター
糠漬け















































