みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ23 ランチ6 カルボナーラ5 スパゲッティ4 スープ3 オムライス2 ステーキ2 コロッケ2 ペペロンチーノ2 ミートソース2 パニーノ2 ごはん2 ビアンコ2 レシピ2 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 ペスカトーレ1 ジェノベーゼ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 イングリッシュマフィン1 マフィン1 パン1 食パン1 プリン1 モンブラン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 ぶらり1 アルデンテ1 オリーブ1 オリーブの丘1 クアトロ1 サムシング1 タリオリーニ1 トライアングル1 ハヤシ1 パスタ屋1 ファイン1 ポポラマーマ1 ミシュラン1 ルナール1 レッチェ1 塩胡椒1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/28 14:45現在
あ〜〜〜今日は定時で帰れて明日は休み☺️ パスタ食べたいけど何パスタか迷う……。
前回は明太子カルボナーラで、今回は明太子アラビアータかなぁ?
桜がキレイでした😊🌸
お仕事の前に軽く腹ごしらえ。ペンネ・アラビアータ。トマトソースと唐辛子の辛味。やっぱり美味しいですね!😊
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
昨日も今日も
アラビアータ!🍝✨
パスタは全てを
解決する……(*˘ω˘*)♡
あと
カスピ海ヨーグルトを
ほっときすぎたので
食べました〜🐳✨
黒みつきなこ
美味しいですよねぇ🥰
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂
Wワーク終わり帰宅
久しぶりに料理、久しぶりのパスタ
トマトからソース作った
石垣島のお土産の島唐辛子使って
アラビアータにした
今日のアラビアータのレシピ載せとくね〜
画像だと茄子入ってるけど、なくても作れるよ〜
あと、辛いの苦手な人は鷹の爪無しにすれば、トマトソースのパスタにちゃんとなるよ‼️
レシピはリプ!
@Nolis61863942 @sentefu ワイはアラビアータソースに牛乳と生クリームと粉チーズ加えてクリームパスタで食べてます。
玉ねぎとベーコン加えると更に美味しい🤗
電子レンジは便利ですよね、これ買っちゃいました。
夕食 アラビアータ🍝🔥😋
今日のランチは
東京大学医学部教育研究棟13階に
あるカポ・ペリカーノへ🍝
パスタ、サラダ、デザート、ドリンク付で1500円
サラダもボリュームあるし
アルデンテで辛旨なアラビアータと
濃厚なプリンで大満足😋
窓からはスカイツリーがドドンッと
見える景色の良いお店
次は晴れの日に行くんだ🙌☀️
身体を整えるイタリアン作り置きおかず👨🍳
食を通してあなたに幸せを💕
・トマトブルスケッタ
・かぶのペペロンチーノ
・サーモン南蛮漬け
・スパニッシュオムレツ
・アラビアータトマトソース
・大学いも
・チキンステーキ
・蒸し鶏と人参🥕
・カプレーゼ
夜遅い帰宅人がいるので、レンコン人参🥕大根の根菜鶏スープ
生春巻き
人参🥕の酢漬けクルミ入り
ひじきの煮物
お昼のあまりのアラビアータを蒸し鶏にかけて。
豆苗と豚肉炒めの卵とじ
スニーカー履いているけど、今日は雪が降ってきて寒かった。
それでも例年より雪解け早い
炒めたネギとにんじんに
ごはんを投入して
先程の鯖アラビアータソースを加え
塩胡椒、タイム、オレガノで味を整えて
イタリアンなチャーハンの出来上がりーーー♪
ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
激うまぁ!!!!😆💕💕💕
先日のクラハ後に鹿嶋をぶらり。
ビストロノリーナさんのチーズアラビアータと、丸三老舗さんの桜の練り切りをいただきました☺️✨
ずっと行きたかった場所だったのでめちゃくちゃ嬉しかったです!🫶
ピザとアクセサリーといちご大福とモンブラン次回リベンジするぞ🔥(食べ物多め)
おこりんぼうパスタ。アラビアータが美味しいパスタ屋さん。食べ歩きメニューもあります🍝🌶
【専門店にも負けない。味わい深いパスタ】をホスピタリティ溢れるルームサービスで!
ミシュランシェフが全面監修した
「アラビアータソース」と「カルボナーラソース」
ホテルファイングループだからこそお楽しみいただける春メニューをご用意いたしました。
蒸し鶏と九条ネギの和風
アラビアータ
\( 'ω')/バッ
徳島駅近くにある木村スパゲッティでパスタをいただきました🍝
生パスタでスパゲッティは2.4mm、平打ち麺は4mm幅でタリオリーニっぽい感じ
アラビアータには小松菜?が麺の幅に合わせて切られて入ってて食感も楽しめました
(ง ˙-˙ )ง✨
🇮🇹和洋折衷?弁当
ごはん、梅干し
ナスのアラビアータ風
小松菜と油揚げの炒め煮
カレーコロッケ
ヨーグルト🐄
コーヒーチョコ
ナスはタバスコでピリ辛に仕上げています。
一週間おつかれさまでした!
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・茄子と挽肉のトマトパスタ
アラビアータ
・豚ラグーとショートパスタ カサレッチェのトマトパスタ
・きのこと鶏ラグーのオイルパスタ
ご来店お待ちしております☕
トマ辛ハヤシでアラビアータ風パスタが作れるとパッケージ裏に書いてあったので実際に作成。トマ辛ハヤシの辛みが見事にアラビアータの味になっている。ナポリタンと同じぐらいの手間なので忙しい時に作れるパスタレシピのレパートリーが一つ増えたのは嬉しい。
今日はアラビアータ
こんな半端な時間に確実に金が取れるレベルのアラビアータを作り汗をかきながら残ったソースに頂いた良い食パンを拭って食べるのも愉悦のひとつだ。
この贅沢のポイントは他者を介在せず、俺が俺のためにひたすら美味しいものを作るというところだ。
イタリア戦てことで晩ごはんはパスタ(アラビアータ)とピッツァ(生ハムとルッコラ)。ピッツァは強力粉が余ってたので生地から手作りしたった。おいしくできて満足。がんばれ日本🇯🇵🇮🇹
今宵は✨
鶏胸肉のチーズピカタ🐔
今日もいただき物のトマトでトマトパスタ🍝今日はアラビアータ🍅
その他何故か点心攻め🥟冷凍庫整理したかったんだよ~🤣
自分で作るトマトパスタが1番好き🍅😆💕
今夜は9種類の青の洞窟パスタソースを使って、パスタパーティ🍝( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"
アラビアータ・トマトとガーリック・ミートソース・ボロネーゼ・ボンゴレビアンコ・カルボナーラ2種類・ペペロンチーノ・キノコクリームソース
グリーンサラダ🥗
ポテトサラダ
デザートりんご🍎
西那須野オリーブの丘さんでご飯
アラビアータピザとライスコロッケ
ここのピザホント美味しい!アラビアータとジェノベーゼが今のところツートップ
🇯🇵埼玉浦和の「サムシングクアトロ」さんでイタリアンランチです。 カルパッチョの前菜から、スープ仕立てのアラビアータ、メインに魚、デザートで2000円。 久々に、ガーリック、トマト、赤唐辛子のコンビネーション最高でした。 しかもお手頃なのが嬉しい。
街まで来たら やはり食べたい(*´∇`*)。
今日はタイミング良く、ちょっと待って入れた♪
美味しい(*´∇`*)
トライアングルさんの🍝
アラビアータ。
「MCC食品 LA CUCINA ローマ風トマトソース」
〇〇風って大体物議を醸す訳ですが(主に広島辺り)、こちらはローマ風。
トマトガーリック的な味付けでした。辛くないアラビアータみたいな?
日本のパスタソースはミートソースとかが多いですが、個人的にはこういう方向性は好きです。美味しいソース。
本日の日替りランチは『最上川ポークのハンバーグプレート』です。¥1,150(税込)
①レモンソース、山わさび添え
②アラビアータソース、マスカルポーネ添え
定番ランチもぜひ!✨
ご予約、テイクアウトも受付中!🤗
冷凍自販機チャーシュー以外ALL1000円
絶賛セール中
なお、アラビアータとめんたいまぜそばの二種類は自販機内で在庫切れのため、次回は当分先になります。
レアな
トムヤムまぜそば
トムヤムなので、敬遠しがちですが、かなり美味しいよ!
WBCの日は夜…
おはようございます☺️
桜も咲き始めましたね!
【本日のランチ】
Aセット 960円
・自家製ポルケッタのパニーノ
・生ハムとチーズのパニーノ
Bセット 1150円
・カルボナーラ
・アラビアータ
・きのことサルシッチャのオイルパスタ
本日もみなさまのご来店を、心からお待ちしております☕🍀
お待たせしました
本日のイングリッシュマフィンでございます
(*'ω')✨
チーズササミフライと肉味噌アラビアータのマフィンです
辛いソース同士なので確信はありましたが、こんなにも合うとは
肉味噌でさらに旨味の増したアラビアータソースは最強です
今度スパゲッティでも必ずやると思います
\おはあず☀/
とっても美味しかったアラビアータ🍅家ではあまりペンネを使って料理をしないので、娘たちが食べられるのかな?と思ってましたが、めちゃくちゃ美味しかったようでたくさん食べてました😋❣️今度は家でも作ってみようかな🥰今日は温かいので元気に楽しも🌈
今日の夜ご飯♪
サイコロステーキ&アラビアータ風ペンネ&フライドポテトの新じゃがバター&🥦と🍅(* 'ᵕ' )ダヨッ!
どれも美味しかったぁ~~~(๑´ڡ`๑)♡
トマトもめっちゃ甘かったです❣️
ペンネのアラビアータと海の幸ペスカトーレビアンコ!
モッツァレラチーズとトマトソース🍅堪らない✨
このパスタは海鮮大好きな私には幸せしかない❦
ポポラマーマは麺が凄く好きなので、オリーブオイルと塩のソースで存分に麺を堪能しました✨
モクローは代理です笑
あと、癒し♪
















































