みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ミートソース まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ15 カレー5 ローソン4 スパゲティ3 ハンバーグ2 カルボナーラ2 パン2 カレーライス2 そば1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ラザニア1 ナポリタン1 米粉パン1 トースト1 パン粉1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 おじゃが1 かづき1 さんし1 サンド1 シャンゴ1 セブン1 トウモロコシ1 ファミマ1 ベーゼ1 ヤマザキ1 レシピ1 |
"ミートソース まずい"の口コミ・評判 6/25 16:56現在
昨日私ひき肉と野菜を卵で閉じるやつ作りたかったの。料理名がよくわかんないけど昔母が作ってくれたやつ急に食べたくなって。そしたらひき肉が多すぎるわ卵が小さすぎるわでなんかミートソースの具ができたわ笑 だけどテキトーに味付けしたのに美味しかったな😆なんか不味いものじゃなくてよかった
ランチパック「ハンバーグとミートソースパスタ」のミートソースパスタが、本当はこれナポリタンのイメージで商品開発してるだろ!って思うくらい甘くておいしくない。
@m0k0nya他1人たぶん。モドキ、はクソまずいかもね。駅近くの焼きそばとか、、、 不味くて二度と行きたくない。 人情横丁の新しい焼きそばはまだ未経験。 幼少期から、みかづきが標準だから。ミートソース、カレー イタリアは、それが常識で最高。フレンドも未経験かも
それ自体は特に味のない主食に味をつけて食べるという共通点からカレースパゲッティとかミートソースライスとかあっても良さそうなものだが、試しにやってみるとびっくりするほど不味い。何故なんだろうか
ミートソース作っててコンソメ類状入れたつもりがかつおだし類状入れてた 絶対クソ不味いよねどーしよ( ᐛ👐)
@6th_1098kai元がどの手のあまり美味しくないかによりますが、濃いめのミートソースかトマトソースで合わせるのが無難ですね。 元の味に肉肉しさがあれは、黒胡椒とバジルソースかサルサソースでも良いかもしれないですね。
@masaru85601201冷凍🍅はトマトシチューに したりミートソースにしたり そのままガブリおいしくないよ ピューレにしてピザソースもバッチリよ
君の作るパスタは不味い そもそもなんで風邪だって言ってるのにパスタを作って来るんだろう… そうつぶやくと君は 「スープパスタなら消化に良さそうだったから…」 なんて指に絆創膏を貼った君はいつものようにはにかむ はぁ…風邪が治ったらまずはミートソースパスタの作り方から教えてあげなきゃ。 x.com/muraue_x86/sta…
このレトルトのミートソースマジでそのままパスタだとただ片栗粉感とトマトの味で肉もほぼ入ってないし全く肉を感じない! もし仕送りかなんかで手に入れてしまったらカレーにぶち込むのがおすすめ!とろみとトマトの旨みが出て美味しくなります! 同じシリーズのカルボナーラは救えません!まずい! pic.x.com/NoYYOLmENU
@shirokumaco56「キノコのお肉」ミートソース、食べましたよ〜!🍄🟫😋 確かに美味しくないわけじゃないんですが、おっしゃるとおりお肉というよりキノコが固まった感じ!😆 あと、気のせいかもしれませんが添加物感がちょっと気になりました💦 会社のチャレンジ精神をたたえつつ、今後の品質向上に期待です🤣
おひとり様のズボラ飯 またまた2玉やっちまって腹パン😓 ハナマサの100円くらいのミートソース使ってみたけどこれは美味しくないなぁ😓 前に買った安いやつの方が美味しかった😅 pic.x.com/X0whCxCSxM
お昼は調子いいって思ってて昨日はのり弁食べて今日はミートソースパスタ食べたんだけど、どちらも食後気持ち悪くなる🤣とんでもなく味が濃く感じるし…妊娠してからなんでもしょっぱくて美味しくない😢
@kijibato_hato他1人お疲れ、マズゲッティー仲間!まずいって分かってて食べ続けるの、ちょっと尊敬するわ(笑)。でもさ、100円のミートソースを美味しくするのは案外簡単だと思うよ。
50%増量ミートソース食べた 別に美味しくない(むしろ以前より麺のコシもミートソースの旨みも悪くなった?)のに量だけあって、食べきるまでしんどかった…
病院食ってクソ不味いと思ってたけど閉鎖病棟の飯がクソ不味いだけやんか〜😸今の病棟の飯めちゃめちゃおいし〜ミートソースパスタとか炊き込みご飯とか出てきてアツすぎる、肉もめっちゃ肉で美味❗️去年閉鎖病棟で食ってた飯は多分健常者の残飯と人肉ですね✋🏻
ファミマのシャンゴ監修生パスタのミートソースがびっくりするぐらい不味い。 口に合わないというか不味い。 仕方ないから捨てちゃってローソンに移動しよ...
つづき *茄子のミートソースグラタン トマト缶不要 別で茹でたマカロニ25gをソースに追加し焼く前パン粉もかけ他全て等量!美味しくないはずがなく…♡トマト缶よりさっぱり目〜ぱっとみ少ないけど満腹(油か米粉パンか IH6~7!ナスは4等分程推奨(切れず食べ辛 220℃3+5分 oceans-nadia.com/user/484627/re…
ローソンの麺類は大体美味しくないけど今日はミートソースに釣られてしまった、けどやっぱおいしくない まずいっていうかおいしくない こう思うのは俺が甘党だからかね とりあえずチーズかけまくったらそれなりに食えると思う
ローソンの盛りすぎ毎年楽しみでね。ミートソース買ってきて食べてるのだが。うんおいしくない。やっぱりパスタはセブンかヤマザキだなあ。
@LOVE86746190ともぷーさん、さすがです。じゃがいも入ってると、冷凍もダメだしね(冷凍のおじゃがは、おいしくない)ミートソースをたくさん作った時、小分けして、朝ごはんのトーストに使ってます。主婦は大変なのよね~
@stella_yokuniトマト美味しくないよね焼いてても生でも無理、ケチャップとかミートソースとかは食べれる トウモロコシ甘くて美味しいのに〜 ゴーヤはちゃんと処理してれば食える、パプリカはねぇ…なんか…好きじゃないね味が良くわからない なんでや!紅生姜美味いやろ!紅生姜と米でもいけるし卵焼きに入れても…
最近ライフスタイル系のYouTube を見てるんだけど、霧島かれんのミートソースレシピが美味しそう〜 でも、レシピで使うミンチの量が1kgなの凄い。1人分で作っても美味しくないから、減らしても肉300gくらいの方が美味しく出来るんだろうなぁ
@Unzk_K_Tうちの母親も、ミートソースを6時間とかかけて作ったりしてました。 皿ごと廊下に叩きつけたんですね、うわー… 毒親街道ぬるいんですよ、 私、この人の書いた本読んだ時、色々生ぬるいエピソードだなと思ってしまいました。 あー、ちゃんまりさんと話してるとつい本音が出てしまいます、まずいなぁ💦
ミートソースが美味しくない。
喫茶店で、こんな不味いミートソーススパゲティ初めて食べた… 麺グニョグニョで気持ち悪かった これで880円取れるの凄いな 恥ずかしくないのかな… コーヒーつけて1350円 もう絶対食べない 昼ご飯代無駄にした
市販の紙パック入りカットトマトと、挽き肉と、オリーブ油、ニンニクチューブ、塩、胡椒、コンソメ、砂糖、ケチャップ…で手抜きミートソースに挑戦… 100均の大盛りレトルトパウチの方が断然美味しいです!💦 久々に不味いものを作ってしまった…残りは水とカレールー加えて煮込み直そう😑
@rucbcJJjEr77057チーズの下に隠れてるミートソースがゲロ不味い
死ぬほど出際悪いのと飯不味いのどうにかして ミートソースに豆腐入れてくるのはもう人間のバグだろ
夜中なので先日作った 【ラザニア】UPしときます🍅🧀 手作りミートソースとクリームソース、ラザニアシートを交互にサンドして、焼き上げました。 不味いわけなかった🤤 深夜の飯テロしたかっただけです★ pic.x.com/J6ZSIu1v6C
娘「今日の夜ご飯何?」 私「ミートソースパスタ」 娘「えー」 今回はトマト缶なしで作ったミートソースを実際に食べながら 娘「いつもと味違う!おいしくない!嫌い!」 と大騒ぎ。自分が嫌だと思うことをはっきり言えることは長所でもあるのかも…とも思いつつ、毎晩繰り返されるやりとりにうんざり
@ponkotu_dayone8おはようございます🌞 ありがとうございます😊 トマトがシナシナになりかけてたので炒めました🤣 レトルトのミートソースもう買わないなって思いました🤔 あまり美味しくない🤣笑
@shoubutoayame違うってば😀 お店みたーいって言われるとえーっ?ガーンて。 我が家はお店はまずいものってイメージなんです。 これ決して自慢じゃなくてそういうふうに自然になってしまったのだ😀 ちなみに今晩はミートソース。 美味いぞー😀😀
最近豚肉ミンチを使ってたのに魔が差して牛豚ミンチを使ったら、牛肉のせいか美味しくないミートソースが出来上がっちまった。脂も出過ぎ。
今日ミートソーススパゲティなんだけど、レトルト使って、これでもかときのことか野菜とお肉入れたんだけど、レトルトミートソースってやすいと美味しくないのね… びっくりしたよ… 結局味の調整をこれでもかとやったから、実質トマトソースから作ったほうが良かったな (子供がミートソース克服!)
このスパゲティミートソースとカレーライスは、レトルトを活用してるけど、手を加えるとめちゃめちゃ美味しくなるの😍で、カレーライスは炊き立てご飯を冷凍すると美味しく食べられるけど、パスタは冷凍じゃ美味しくないの😱時間的に、カレーは喫茶店メニューOK、パスタは20分は必要…待てるかな? pic.x.com/tW9qvMWSYH
うわー!私コレだわ(笑) 母が作るカレーがまずくてカレーライスはまずい物だと思ってて大嫌いだった。 あとミートソースも。 缶詰のミートソースに母流のアレンジが加わって台無しになってた😂 結婚して自分で作るようになって大好きになった。 x.com/compon/status/…
足しにコンソメ、ケチャップ、ニンニク、潮、すげー不味いミートソースって初めて食ったかも!まぁ俺は箸で食う人。潮🙌 pic.x.com/V5mIRZHixi
久しぶりに激安のレトルトミートソースを買ったけどあまり美味しくない。割高でもSBのたらこバターを買った方が良かったな。
@KPes4udrL1yTyuhカルボナーラとかペペロンチーノとか明太子パスタとかジュノベーゼとかミートソースとか美味しくないですか????
なぜかそんなにおいしくないミートソースできた よく見たらひき肉の量2倍にしてた
ここ1ヶ月近くひたすらパスタソース不味い不味い言いながらパスタ食ってるけどそもそもトマト嫌いだからミートソースが好きじゃない説が出てきた。トマト全殺しならいいけど半殺しくらいだから好きじゃないって可能性も高い。
ミートソースの残り仕上げしないと美味しくないのに じじばばが勝手に美味しくない状態で食ってて萎え 自分の食ってないものを勝手に食うな
野菜ジュースから美味しくないミートソースの味がする 大丈夫か?
逆に私から遠回しに不味い言おうものなら大激怒のくせに、容赦ねぇなぁー ああーはいはい、わかりました。妙な挑戦やめます。 今日はミートソース掛けたパスタと、スープとサラダにします。 ミートソースには茹でた肉団子トッピングしてあげます。 はい、カロリー😄 なんつって 笑
@qatar881パスタもパンも同時に食べたの??! 俺もミートソースが大好きで、近いうちに作って、たっぷり食べたい。市販のものはみんな美味しくないよね