みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| プリン7 お弁当7 オムライス6 夜ごはん5 パスタ4 ハンバーグ4 ランチ4 カレー3 パンチョ3 焼きそば2 洋食2 パン2 紅茶2 コーヒー2 カフェ2 サンド2 HACHI2 丼1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 豚骨ラーメン1 味噌汁1 キーマカレー1 ナムル1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 コッペパン1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 カプチーノ1 昼ごはん1 夜食1 おやじダイニング1 かき揚げ1 きとわ1 とみか1 ひらた1 ほっかほっか亭1 アイアイ1 インディアン1 カナキン亭1 コメダ1 ジャポネ1 スタジアム1 スパゲッティーのパンチョ1 セブン1 チョイス1 バジリコ1 ヒライ1 ボンベイ1 モスバーガー1 ワールドカップ1 卯の花1 松屋1 青空の下で1 BAKE1 Cafe B131 KAWA1 pop1 |
"ナポリタン テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 14:13現在
静岡県吉田町 おやじダイニング (テイクアウト専門) カナキン亭の東側にあるお店。営業中の旗があれど、なかなか敷居が高くそびえるお店。焼きそばやオムライスにナポリタンから豚骨ラーメンのテイクアウトが出来るそうです。 営業時間は15時から21時まで。鶏肉にお強いそうです。 pic.x.com/PIK0j1WiZz
【◎おしながき◎】 さてさていよいよあと三日! つう訳で今回のお品書きをドドン!ヒンホイ協力お食事メニューは原点回帰のナポリタンとカレーの人気モノ二本立て♪♪そして、僕の好きな昭和をお持ち帰りいただけるセットも新ネタ仕込んでスタンバイオッケイ!どうぞお楽しみに~☆ pic.x.com/DdimCjLOyt x.com/cherryb0wie/st…
駅員さんにおすすめグルメ聞いたらこれだった、炒められた麺にナポリタンのソースがドバっと乗っかったやつ、 中々美味かった、また駅寄ったらもう一度食べよう、 持ち帰りもできるらしいな...😏😏 pic.x.com/qNUjBbgLcY
☆Girasole☆ ★豊明★ 先月オープン。 鉄板ナポリタンのお店。 Sサイズを注文。ウィンナーもたっぷり👍周りのMサイズの方は続々と持ち帰りを申告。 飲み物・サラダ・デザート付きでお得✨ 簡易的でおしゃれ度はなし。 硬めのプリンが気になるのでそれを食べにもぅ1度くるかも pic.x.com/lCR5a1llpO
世田谷区給田・旧甲州街道沿いの「Cafe B13」は、メニューがすごく豊富な喫茶店☕️ ◯ナポリタン・ホットドッグなどのフード ◯パフェ・フレンチトースト・アイスなどのスイーツ ◯コーヒー・ラテ ◯ハーブティー ◯ソーダ ◯珈琲カクテル ◯飲み比べセットほか テイクアウト可のメニューもあり〼🧋 pic.x.com/apNACl1azd
伯爵邸のナポリタン🍝 めっちゃ多い‥‥ 食べきれない… でも持ち帰りは無理だろうと イカ、肉、マッシュルームだけ先に救出。 勇気を出して 「持ち帰れますか?」 と聞いたら、 「OK!」と‥ 結果、 麺だけを連れて帰宅 明日のお弁当にしよー pic.x.com/h8qqoQXYpC
♨️カフェ、ナポリタン美味しかったですー✨️ ボリューム凄かったのでパンケーキ諦めておいて良かったかもです!来週は万屋と梯子だからお腹いっぱい減らしてこ! 万屋はカフェ取れずにテイクアウトだけでしたが、お小夜とみかちのパネル見てきました·͜· ︎︎ 両国は貞宗繋がりでおともは貞ちゃん💙 pic.x.com/R16t7jySGT
昨日はサッカー盛り上がりましたね⚽️ 今日の日替わりランチ🍝えびと小松菜のナポリタン🍝ベーコンと大葉のペペロンチーノ🍳ロコモコ🍛シーフードデミグラスカレーです♪
早く帰りたいからパンチョテイクアウトした ナポリタンとミートソース間違えたけど、そんなのどうだっていい だってメガサイズなんだから pic.x.com/tOn74rwZyg
@y_t_yuta別なお店で、前にナポリタンお持ち帰りしたことあったよ〜
@ratechan_前のポスターが気になる ナポリタンお持ち帰りしたい
darwinでなくRensaでしたか。仙台グルメはいっぱいあるけどHACHIのナポリタン・ハンバーグと松華堂きなこサンドならテイクアウトも出来ますね x.com/938q5zo/status…
今日はひとりCafe ナポリタン目当てで入ったのに フルーツサンド買っちゃった😂 それは持ち帰りでナポリタン 頼みました💦 pic.x.com/MvXRgXnolR
⚽日本初戦、オランダ戦は見事な引き分け!👏 🍱ワールドカッププレート800円 オムライス・ナポリタン・エビフライ・ハンバーグなど洋食満載✨ 予定数に達しておりますが、本日分を追加でご用意しました😊 昼・夜とも残りわずかです! pic.x.com/K7r7bCDqg7
家帰ってきたのでパンチョのナポリタンをいただく…!😗🍝 (来店イベの途中で「あの…ちょっと他のライブに行きたくて…」って途中退店しようとしたら「浮気ですか?ww」って笑いながら快くテイクアウト対応していただけたパンチョ名古屋矢場町店さんありがとうございました😗🙏) pic.x.com/oPZfFLi4Sg
どうしてもリリカフェ@LiLiCAFE2 のハンバーグナポリタンが食べたくてお持ち帰りで作ってもらった🍝 るこさんの手作りだと考えるとより一層美味しく感じる😋 pic.x.com/gQazVb5Av2
勝者のゴダイズランチ、ナポリタン持ち帰り🍝 pic.x.com/dwkCT1ZiSV
@starjellyfishおっ!!私の行くパンチョ(郊外型)もクレープあります🤣🤣🤣 ナポリタン食べた後テイクアウトすら出来ない…毎回…😂お腹はち切れる←
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 カツオ、いか、マグロ、サーモン、ネギトロ ワンプレート持ち帰り690円店内703円 チェダーチーズのせ手作りハンバーグ、具沢山サラダ、ナポリタン 日替わりお味噌汁80円 えのきとわかめ pic.x.com/YX5xFYvKAA
おはようございます!アイアイひらたです😊 今日のおすすめテイクアウトはこちら! 【ナポリタン🍝】 香ばしく炒めた具材と、コクのあるケチャップソースが相性抜群✨ どこか懐かしく、それでいて何度でも食べたくなる定番の一皿です! pic.x.com/ozKuwBjdVi
6/9(火)「夜ごはん→夜9時ごろまで」店内/お持ち帰り/営業しマス お弁当などのお持ち帰り電話受付→夜8時ぐらいまで (お作り最終8時で,お渡しは9時まで) ☎️ 0664322609 今日は甘いもの タルト,むっちりプリン どちらもありマス😸 「日替わり/アゲアゲ/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや pic.x.com/HUuWl5GFr0
雨〜☔️少し肌寒い!今日の日替わりランチ🍝えびと春菊の和風パスタ🍝ベーコンとチンゲン菜のナポリタン🍳ロコモコ🍛クリーミーチキンカレーです♪本日誠に勝手ながら17時ラストオーダー17時30分閉店とさせていただきます🙏
新潟遠征無事帰宅したのでお持ち帰りのナポリタン(焼きそばにパスタソースかかった新潟のB級グルメ)で夜食! 味濃いめだから冷えても美味しい。 これにて100年構想リーグ完 pic.x.com/HI1UhBCmxS
ほっかほっか亭とドズル社コラボの「チキンかつナポリタン弁当」が買えなかったので、松屋の「溢れる3種の濃厚チーズINうまトマチーズハンバーグ定食」+サラダをテイクアウトして食べました✨ すごく美味しかったので、また機会があったら食べたいです☺️ pic.x.com/8SL1kMsQMg
スパゲッティーのパンチョでナポリタン メガをテイクアウト お店で粉チーズかけて、家で溶けて良い感じ pic.x.com/ErIgZgiOXI
本日の営業終了。 静かな一日でしたが、 持ち帰り用ナポリタンをご購入いただきありがとうございました。 今日も変わらず、丁寧に作らせていただきました。 明日も変わらず、 10時間熟成・8mm自家製極太麺を仕込んでお待ちしております。🍝
@game_pnpnprinコメダはギルティ笑。近所にあるけど ダイエット中でギルティ笑。 朝にドリンクを2個頼んだらトーストが増えてしまう。恐ろしい店。 ナポリタンがやたら美味しい。残ったソースをパケットに付けて食べるのが好き。全人類ナポリタン食べて。 食べれないと余った分持ち帰り出来る優しい店。ギルティ笑 pic.x.com/Jk3x0MA533
有楽町のジャポネでジャポネ放浪です。 人手不足でのワンオペ営業なので ジャポネ、ジャリコ、バジリコ ナポリタン、チャイナの並と大盛りを テイクアウトだけでの営業で インディアン放浪できずですが 青空の下で食べるジャポネ最高でーす! pic.x.com/d02FH5j3WN
台風も過ぎ去りましたがスッキリしない天気☁️今日の日替わりランチ🍝えびと春菊の和風パスタ🍝ベーコンとチンゲン菜のナポリタン🍳ロコモコ🍛チキンのトマトカレーです♪
6/4(木) 本日のランチ弁当完成しました🍙 とんかつ ナポリタン 卯の花 もやしとニラのナムル だし巻き卵 少し早いですが、販売開始(550円税込) 基本ワンオペですので、電話予約の方がスムーズな場合がございます おかずが売り切れの場合は内容が変更になる事があります! pic.x.com/04IwQW01rt
昨日の兄フル、レシートの兄メニューが「鉄板ナポリタン」でちょっと寂しかったw メニューの復唱もこれだったし。 でも「ちょーそーおにーちゃん」と言われても私が厳しいので鉄板でいいです。 料理に刺さってるピック?は持ち帰り可能とあったので貰ってきたけど、皆こういうのどうしてるんだろう。 pic.x.com/0mLJgKLxGt
🍕🥐🍕🥯🍕🥖🍕💃🫖 KAWACHI BAKERY 行くとナポリタンばっかり食べてるように見せかけて (実際食べてるんだけど) ピザンヌも笑パンもめっちゃ美味しくてこだわり詰まってて 推してるよ♥️ テイクアウト🥡して食べてる!リベイクしても美味しいモチモチ食感 pic.x.com/bOv6XXC8NR
@LittlE81862364リトルさんおはよー✌️😆 私は蒲田付近に住んでるので、品川店が近いのかもですね😁 中目黒だと、あの山手通り沿いの所かな😃💡 この写真は前にテイクアウトした物だから、店内だともっと美味しそうに見えるんですが、、ナポリタンとたらこクリームだったかな👀時間が経っても美味しかったですよ💕 pic.x.com/B3A9KJrVRv
6/1(月)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルト、むっちりプリン両方ありマス😸 売り切れ時はごめんなさい 「日替わり/アゲアゲ/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります ミニオムライス、キッシュ pic.x.com/jCkzTywQ6w
5/30(土)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルト、むっちりプリン両方ありマス😸 「日替わり/オムライスセット/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります ミニオムライス、キッシュ グラタン,かき揚げなどもありますヨー pic.x.com/tLF8sWFofC
昼を食べた店はザ洋食屋な感じで良い店だった。テイクアウトできると知り、夜飯楽するためにナポリタンを注文。すげぇ量だ…。いつもの冷凍パスタの3倍はあるな pic.x.com/QIUAxzkAT3
ナポリタンお持ち帰り待ち 19時からここは貸切
5/29(金)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルトありマス😸 紅茶プリンは売り切れデス むっちりプリンは出来立てであったかいデス 「日替わり/アゲアゲ/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります ミニオムライス、キッシュ pic.x.com/Y1PSx4mfdo
5/29(金)「夜ごはん」店内/お持ち帰り/営業しマス 今日は甘いもの タルトありマス😸 紅茶プリンは売り切れデス むっちりプリンは出来立てであったかいデス 「日替わり/オムライスセット/お持ち帰りお弁当」と焼き飯、ナポリタンや 『店内限定よる単品メニュー』いろいろあります pic.x.com/OXKN6kV5uN
お仕事終わってセブンまでお散歩🦭 幻の??スンスンのナポリタンロールがあって即カゴへ ねじねじドーナツ以外全部あって悩んでこの3つをお持ち帰り🩵 ふわぁっ♫ このパンぼくの〜?? プリンも食べたいな〜🍮 pic.x.com/oln0cBs2QK
亀岡駅すぐ!絶対食べてほしいテイクアウトお弁当🍱✨ シェフが朝から手作りする「いけちゃん」のお弁当が全部美味しそうすぎた…🤤 新作の「おにからパック」や「ナポリタンBOX」など、迷うこと間違いなし! サンガスタジアムに行く前のお供にも最高です⚽️🌿 pic.x.com/qb6FZmLw5U
東京ボンベイ 恵比寿ガーデンプレイス店。トマトカレーを食べに来たはずなのに「裏メニューのナポリタンあります」と言われてナポリタンをチョイス。 キーマカレーベースで美味しいんだけど、食べても食べても減らないよ〜🤣って店員さんに言ったら持ち帰り用にしてくれた💦 pic.x.com/BTjHx4ZrH9
今朝はルームサービスでいただきます。好きなお茶漬けとナポリタン、あまり健康的ではないかも知れません。昨日メンテナンスしていたコーヒーマシンでカプチーノを淹れてもらいテイクアウトしてきました pic.x.com/8GayJ280n5
いや~~。これ、知らなかった!!! おウチでパンチョが食べられる!!(テイクアウトも出来るけど、こっちのほうが手軽と言えば手軽) 【新商品情報】あの“パンチョのナポリタン”がついに冷凍食品で爆誕!4月1日(水)に新発売 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
おはよう月曜日 これはNewDaysで捕獲したHACHIさん監修のコペリタン風ドッグとナポリタンスパゲッティ🍝 美味しかった😋 宮城のお店の本物が恋しくなる味 行列に並ぶ時間のない時は仙台駅のお店でコペリタンをテイクアウトするのがマイ定番 今週も素敵な日々になりますように pic.x.com/4SM32igUL7
この時間帯だと蕎麦とか選びがちなんだけど ほんっと久々にモスバーガー入った! やっぱスパイシーモスバーガー🍔♡ 気のせいか なんかソースが変わった様な気がした ナポリタン寄りなソースに感じた チリドッグ持ち帰り🌭 明日も楽しみ😌 今日も一日お疲れ様でした! pic.x.com/to8areifRA